« § ゆるやかに過ごせた最高の日 § | トップページ | ◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇ »

◎ 精神的に疲れた日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、お盆も初日という事で、帰省にレジャーに旅行にと色々と計画があると思いますが、事故の無い旅をしてくださいね。明日は雨の予報となっているので移動は大変だと思いますが、気を付けていってくださいね。

ブログ更新後、思ったより早く終わって彼と色々と話していたのですが、直ぐに23時になり、お互いに早いよね?って事で、彼も遅くなったけど薬飲んで直ぐに寝た方がいい。って事を言ってくれたので、有難かったです。ライブの余韻も残しながら色々とやっていましたが、クスリの効きも早かったので、直ぐに寝ていいよ。って言葉で通話を終わらせて寝る事にしました。

寝つきは良かったのですが、翌日は親戚の挨拶回りで色々あるので早起きをしなくてはいけないのですが、予定通りの時間に起きてボーッとしてて動けない状態でしたが、やっと動けるようになり、椅子を用意して朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、入浴の準備をして、バタバタと入浴となりました。気持ち良かったのですが、お風呂場に時計があるので、色々と見ながら出掛ける時間もあるので、大急ぎで入っていました。

無事に終わって、急いで着替えて、準備もして着替えて直ぐにメイクをしたのですが、アイシャドーの色を洋服の色を合わせて行くのですが、いざ両親の前に行くと母がアイシャドーの色に文句が出て、色を変えろ。って事で、色々な色を混ぜてその色ならいい。って事で、少し紫みたいになってしまいました。まぁ~いいか・・と諦めていましたが、自分的には嫌な気持ちとなりました。

そして、父がゆっくりしているので、早く行ってから彼のところに行きたい。って事を思ってたのですが、12時を周り父がやっと動いてくれて、母も準備をしていましたが、ワタシはバッチリなので、直ぐに行く準備をしてました。そして、母も準備が出来ていたので、直ぐに出発なのですが、荷物はワタシが持って行き父と合流して行く事となりました。

意外と早目に団地に到着なのですが、建物が似ているので、色々と迷いながら行くのですが、無事に到着して父は直ぐに出れる様にUターンして母とワタシは降りて荷物も持って行く事となりました。父も揃った事で、親戚の家に訪問して伯父伯母に挨拶をして、仏さんに線香をあげてお供え物もあげてお参りをして、色々と話ますが仕事が上手く行かないので、障害者事業所に行く。って伝えたり、色々と聞かれましたが、空腹で鳴りそうな状態でしたが、気合でいました。

すると伯母がお昼をご馳走してくれたので、感謝でした。おやつの羊羹を貰って物足りなさも緩和しました。今日は父の誕生日ですが、お祝いの言葉も無く、色々と話していました。そして、1時間くらいで帰る事になって、準備をして行くのですが、直ぐに出て父に彼の家に連れて行って・・って伝えて、父は先に車を出して、母と一緒に乗って挨拶をして行く事となりました。

彼にも向かっている。って事を伝えて、小まめにメッセージを送っていたのですが、意外と近いのか?直ぐに到着をして降りて、夕飯は自宅で食べる事を伝えてのデートとなりました。

無事に彼の家に到着出来て彼と逢い、部屋に入って色々と問題もあるのですが、彼がおつかいに行く。って事で、ワタシからお金を持って行き、ワタシの財産が無くなってしまいました。彼が帰宅して、全部使ったみたいで、お金が無い。というので、ワタシもお金が無いので、色々と揉めていましたが、彼がこの話は後にして疲れているから、お昼寝しなさい。って言ってくれて、横になったのですが、直ぐには眠れなくて大変でした。ゴロゴロ転がって、彼が灯りを消してくれた事で、いつもの寝の体勢になって気付いたらグッスリ寝てました。

起きたら19時を周りそうでビックリしたのですが、彼もワタシが起きたのを確認をして、19時になったら起こすと言ってたのですが、寝てた時間は1時間半だったので、驚きでした。でも、起きても直ぐに帰宅しなくちゃいけないのですが、気分が落ち着くのを待って、近いバス停から帰る。って事にして、20時のバスなので急いで行くのですが、準備に時間が掛かってたのですが、ギリギリかも・・って思ってましたが、気合で準備をして出て行くのですが、お互いに急いで行くのですが、大通りの信号で止まる事になったのですが、彼がバス危ない。青になったら走れ・・って事だったので、走ってバス停にいき、到着を待ちましたが、彼が歩いて来て間に合ったみたいで・・って事で、落ち着いて待っていたのですが、直ぐにバスも来て、運良く座っての帰宅となり、彼も見送ってくれたので、嬉しい限りでした。

明日はお互い静養しよう。って事で、履歴書も書く事もあるので、色々と作業もあるので、無事に準備をして行く事にしました。色々とあるのですが、彼に対する不満もあり、言い尽くせない事なのですが、お金の管理が出来ない人なので、明日のデートを取りやめにしたのです。でも、15日は逢うので、嬉しい限りですが、何とか無事に行き、色々と行く事としました。

お盆明けから色々と忙しくなるので、準備をしてお盆明けから気合入れて頑張ろうと思っています。でも、16日~18日まで仕事のスケジュールを入れているのですが、何というか仕事の割り振りして貰えるか心配ですが、16日に退社の事を伝えて行けたら・・って事も思うので、何とかやってみよう・・って思うのですが、無事にやって行きいい日である事を願ってやって行きます。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、彼とも今通話しているので、楽しく話しているのですが、今回の休日は良いと思えない日でもありましたが、昨日遊助のコンサートを見て感激だったので、その事だけは幸せを感じています。友達から食事行こう。って誘われたので、嬉しくて楽しみなのですが、色々と考えてやって行こう。って事も思うので、楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





|

« § ゆるやかに過ごせた最高の日 § | トップページ | ◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71413028

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 精神的に疲れた日 ◎:

« § ゆるやかに過ごせた最高の日 § | トップページ | ◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇ »