« ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶ | トップページ | ◎ 精神的に疲れた日 ◎ »

§ ゆるやかに過ごせた最高の日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は風が気持ち良くて暑さをしのいだ一日でした。暑い事は暑いのですが、昨日に比べると気持ち良い一日が過ごせたので、良かったと思っています。明日も快晴なので、熱中症にならないようにして行きたいものです。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼とウダウダと長電話をして、翌日の打ち合わせとかやっていたのですが、彼も付き合ってくれる。って言ってくれたので、大よその時間を伝えてから翌日、起きたら打ち合わせをしよう。って事で、安心した夜でもありました。

通話も長引いていたので、クスリも飲んでた事もあり、そろそろ寝た方がいい。って事で、翌日も早起きでしょ?って事もあり、何もせず大人しく就寝する事にしたのですが、寝つきはまぁ~良かったのですが、またも起床予定の時間より、1時間前に目が覚めてしまって、部屋で色々とやってたのですが、彼の不信なメッセージを送ってたのですが、意味が解らなくて彼の個チャを荒らしていたのですが、いつの間にか両親が起きてたので、直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで、今日は遊助のツアー参戦なので、色々と準備をして行くのですが、出掛ける前に彼に電話をして起こして、色々と話し合いなのですが、彼が色々と無茶を言うので、心配になりました。色々と考えますが、無事に行ったので、通話を切ってお昼ご飯にカップ焼きそばを作って食べてクスリも飲んで色々とアタフタでした。

予定は14時ですが、次のバスまで時間が掛かるので、これから来るバスに乗ろう。って事で、忘れ物の確認をして、直ぐに行く事が出来ました。バス停には間一髪で行けたのですが、若干遅延が延びてて心配でしたが、到着してみると、混雑してて彼も待ち合わせの喫茶店に向かう。って事もあって、色々ですが立ちながらの携帯の打ち込みは大変でした。

無事に行き下車すると、彼が迎えに来てて一緒に喫茶店でアイスティーを飲みながら、会場に向かう時間の打ち合わせをしてました。色々とやる事もあるので、早目に行こうか?って事で、会ったのは14時頃でしたが、出るのを15時過ぎ・・って事で、色々とやっていました。

時間にもなり、お互い涼めたので良かったのですが、外は風が強いし大変でしたが、会場に到着して、色々とイベントがあり、彼に協力して貰って開場までは時間があるので、色々とやってましたが、やる事をやった後は、開場の時間になったみたいで、彼が並ぼうか?って事で、10分待てば入れるので、行って彼にギリギリまで付き合って貰って16時開場となり、彼と別れて会場に入りました。チラシを貰って、座席に直行でしたが、時計を見ると16時06分でした。始まるまで1時間もあり、携帯は触らない様に・・ってお達しがあったので、携帯を機内モードにして、席も良かったので見える位置で近くて嬉しかったのですが、携帯が使えない事で、退屈にしてました。時計を見たり、泣いてもいいようにタオルを用意したりするのですが、他にもあるのでは?って事もあり、鞄をゴソゴソと触っていました。

やっと17時になり、コンサートスタートです。最初から飛ばすのか?って思ったら、普通に始まったので、違和感を感じましたが、徐々に盛り上がって行き、今年は泣く事無く、コンサートを楽しむ事が出来ました。

無事に予想時刻に終わったのですが、直ぐに出れた事もあり、携帯も解除して直ぐに彼に終わった事を伝えて、直ぐに向かうのですが、彼も遊びに行ってたみたいで、今から動く。って事で、同時に到着するかな?って思ってたのですが、ワタシが先に到着してたのですが、彼が中で待ってて・・って事だったので、一旦荷物を置いて行き注文して席に運び、色々とやってたのですが、10分も経過しない内に彼が到着して、荷物を置いて注文に行き、短い時間ですが、お茶をしつつ色々でしたが、バスの時間もあるので、30分で店を出てバス停に行くのですが、遅延してたりするけど、予定通りに到着したので、良かった・・って言いたいところですが、混雑してて直ぐに降りるので、前に進んで最前列をGETして、の帰宅となりました。


やっと到着して、直ぐ帰宅ですが、父が就寝してて母は色々と雑誌を見てました。荷物を置いて、ICカードと携帯を机に置いて母に挨拶をして、夕飯ですが色々と準備をして、彼にメッセージを入れて、洗顔とか色々とやって行き、食事としました。軽く食べただけなのですが、クスリを飲んで洗い物と片付けをして、無事に上手く行ったところで、部屋に行き電源を入れて充電やら、PC起動してブログ作成となりました。色々ですが、無事に綴れているのですが、彼からメッセージが届いてて、汗を拭ってくる。って事だったので、時間を見ながらブログを綴り、やっとの通話となりましたが、明日は親戚に挨拶に行くので、母曰く朝一番で入浴して・・って事でした。納得は出来ているので、明日は大忙しになりそうですが、挨拶回りが終われば彼とデート出来るので、嬉しい限りです。

どんな一日になるかが気になりますが、無事に楽しい時間であって欲しいと思っています。色々ですが、明日も頑張る事をしないといけないので、何とかこなしていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

でも、今日はとても良い日で安心しています。お盆期間中ですが、色々と考える事で、無事にお盆期間中を何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しんで過ごせたら・・って事で、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶ | トップページ | ◎ 精神的に疲れた日 ◎ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71404763

この記事へのトラックバック一覧です: § ゆるやかに過ごせた最高の日 §:

« ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶ | トップページ | ◎ 精神的に疲れた日 ◎ »