« Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω | トップページ | ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆ »

Λ 待ちの体勢に心が萎える Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑く無くて過ごしやすい一日でした。でも、日曜には台風5号が接近するので、デートは1日のみとなってしまいましたが、無事に被害も少なく済んで欲しいものです。

ブログ更新後、ひたすら合格の電話を待ってたのですが、18時でリミットなのですが、結局何も無く残念な結果となってしまいました。明日以降に期待ですが、また落選の臭いがしているので、色々と次を考える為にハローワークの求人を見たりして、次を探すのですが、案件が少なくてどうする事も出来ないのですが、色々と考えてみようと思っています。

色々とやってたのですが、彼が少しだけ通話しようか?って言ってくれて、嬉しかったのですが、昨日の今日は無いだろう・・明日に期待だ。って励ましてくれたりして考えるのですが、翌日電話が鳴る。って事もあるので、信じてみよう・・って事を思いました。

そして、彼は通話しながら履歴書を書いてたのですが、集中したいので早いけど切るよ。って事で、もっと話したかったのですが、諦めて薬も飲んで通話を切って色々とやってたのですが、何とか眠気も来たので、片付けて寝る事となりました。

寝つきも良くて安心ですが、朝は8時半頃に起きて、部屋で色々とやってたのですが、無事に準備も出来たところで、両親が早々と起きてきて、色々と話をしててワタシも携帯の電源を入れて、合否待ちとなりました。

色々とやっている間に無事に行ったのですが、直ぐに朝食が出来て呼ばれたので、リビングに行き、大人しく朝食を食べて何とか持ちました。無事に行った事は良かったのですが、直ぐに部屋に行き、色々と準備ですが、色々とやる事もあったのですが、電話を待ちながらゲームをやったり、イヤホンにして動画を見たりするのですが、色々とやる事もあるので、暇つぶしをしながら、今日もハローワークの求人を見て、悩んだりしてました。コールセンターの求人が無いので、余計に悩むのですが、取り敢えず見るだけ見て検討・・って事にして、他の事を思い出したので、友達に連絡をしたのですが、メアド・電話番号・・変わってたので、音信不通になりました。何かあったのかな?って事も思うのですが、病院も変わったので、余計に逢う機会が無いので、困っているのですが、諦めて別の友達に連絡すると、使われてない。って事で、履歴にはもう1件の番号があったので、その携帯は生きていたので、チョット連絡を取ってみました。キャリアも番号も変わってたら別の人に送った事になるので、慎重に書いて送信しました。

でも、何というか彼との通話の後に色々とメッセージを押してしまい、間違えて通話も押したみたいで、止めたくても止め方が解らなくてアタフタしていると、彼が通話を押してくれて色々と話を聞いてくれました。でも、数分でしたが彼が大丈夫か?って事を言ってくれたので、何とか・・って事で、切ったのですが、自分的に笑える話ですが、あるあるですよね?色々とあるのですが、彼も納得してくれたので助かりました。

色んなハプニングもあったのですが、今日は時間がゆっくり流れて行き鳴らない電話を待ちながら、きっと落選だなぁ~・・って事も思いつつ、今度いつハローワークに行こうか悩んでいます。行くとしたら、火曜か木曜が適切だと思うのですが、丁度更新日でもあるので、もう少し経過したら、事業所に連絡してみよう。って事を思っています。

でも、眠い・・とにかく眠い・・合否制限時間1日となり、何がいけないのか?って事なのですが、色々とやって行く事で暇を持て余していました。結局、色々とあるのですが、無事に行く事と、今後の活動について色々と話したいのですが、少しでも早くブログを書き終えて事業所に連絡をして、決めて行くしかないので、彼はメッセージを読んでくれなかったので、担当スタッフが居るのか不明なので、参ってたのですが、彼からやっと今終わり・・って事で、メッセージが来て、事業所には居ない。って事だったのですが、偶然会ったみたいで、今彼が言ってくれたみたいでした。待ってたら連絡来るかな?ってところですが、無事にいい方向に向いてて欲しいのですが、次を見付けないと後がないので、色々と悩むところですが、無事に行く事を考えて行き、何とかやって行くしかないので頑張ります。

そして、色々とあったのですが、彼に担当スタッフに何を伝えたの?って聞いてみると用事があるらしい・・って事で、ワタシから電話する事になっていました。でも、少し話をする事で、無事に終わる事を願いつつやって行くしかないので、頑張ろうと思っています。

今日は、急に忙しくなったなぁ~・・って事で、以上日記でした。

面接の合否の期限まで明日の18時となりました。今日もきっと連絡がない気がしているのですが、無事に合格の言葉が欲しいところです。またクローズや派遣など見て検討して行こう。って思うので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω | トップページ | ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71321554

この記事へのトラックバック一覧です: Λ 待ちの体勢に心が萎える Λ:

« Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω | トップページ | ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆ »