« = イライラが止まらない = | トップページ | Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω »

◇ 大忙しの一日となる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。前倒しでお届けしています。

本日、面接からの通院で、花火大会です。

色々とありますが、無事に一日が終わる事を願いながら色々とやって行こう。って思っています。

でも、彼と一緒に花火が今年も見れる。って事もあるので、色々ですが無事に行く事で、色々楽しみが自分的に盛り上がっているのですが、彼とこうして花火大会を観に行くのも4年になるのですが、何年たっても楽しい日でもあるので、どんな夜になるのかワクワクしています。

面接に関しては、今のところ緊張は無いのですが、実際になると緊張するのかな?って心配もあるので、気を引き締めて挑んで行こう。って思っています。

通院は色々とあったのですが、鬱になりやすい。って事を伝える事と、呼吸困難について起きている。って事で、色々とあるのです伝える事を忘れずに行く。って事を考えています。

色々ある8月1日ですが、唯一の花火大会なので、楽しみにしているので、無事にいい明日のブログになれたら・・って事を思っています。

明日は、どんなスケジュールになるか不明ですが、無事に安全に行きながら色々と課題山積ですが、頑張って自己アピールしてこよう。って事を思っています。

気合注入~って事で、前倒しですがお許しください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = イライラが止まらない = | トップページ | Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71295842

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 大忙しの一日となる ◇:

« = イライラが止まらない = | トップページ | Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω »