« ◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇ | トップページ | Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ »

~ 話のまとまりが無く混乱する面接 ~

こんばんわ^^ちゃみっちです。今日も暑かった。でも、嫌味な暑さでは無かったので、助かりました。でも、喉が渇く一日でもありました。明日も猛暑って事で、熱中症には気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、夕飯を食べてクスリを飲んで、部屋に行き彼と通話ですが、直ぐに彼と通話になり、色々と話すのですが、翌日は面接なので彼も眠いならもう寝ろ。って事で、クスリを飲んで、直ぐ通話を切って、急いで着替えて直ぐに寝る事にしました。

寝つきはバッチリ良く、グッスリ眠って9時過ぎに起こされましたが、寝ぼけて「何時なの?」ってひたすら叫んでいました。やっと起こされて起きたのですが、完全に寝ぼけていました。滅多にこんな事無いんですけどねぇ~・・

直ぐに朝食を食べてクスリを飲み、母と色々と話しているのですが、ある程度話し終えてからは、色々とあるのですが、洗顔して荷物の確認をして、時間を見ながら色々とやって行くのですが、メイクもして色々と準備をするのですが、無事に行く事もありますが、面接の時間が13時半なので、空腹になるといけないので、母に相談してみると、菓子パンがあるから食べていいよ。って事で、半分だけ食べてクスリも飲んで、時間も程よい時間になったのですが色々とやって行きつつ色々と困るのですが、無事に行く事で何とかやって行く方向で考えて行こう。って事を思いました。

時間もいい頃合いだったので、ゆっくりバス停に行き、直ぐにバスも来て、余裕は無いのですが、バスが来たので乗ってから、相席で座って面接も不安だなぁ~・・って事を思って、何とか無事に行くのですが、無事に現地に到着して彼に到着した事を伝えると話す?って事で、色々とお茶を買ったりしつつ準備をして、事業所の建物に行き、彼と5分くらい話をしていましたが、時間になるので、通話を切って直ぐに準備をして訪問するのですが、先日訪問して下さった方は別の所に居るし、女性は見当たらないし、とりあえず案内を受けてから、会議室に入り、色々ですが、色々と準備をしていたのですが、お茶も出してOKって事もある中、代表取締系の方と、よく電話でやり取りをする女性とで、面接となりました。

色々と聞いていると話が違う・・って思ったり、色々と考えるのですが、頭が混乱して考えてしまい、ゆっくり考えます。って伝えて、合否の確認ですが、月曜の午後には連絡する。って事で、待つ事にしました。でも、言っている事がちぐはぐなので、何が正しくて何が間違えているのか解らない状態になっているので、余計に混乱するのですが、よく考え何とかする。と伝えて、面接が終わりました。急いで片付けて事業所を後にするのですが、きちんとお礼を伝えて、いいお返事お待ちしてます。って伝えて来ました。

事業所を出て帰宅ですが、彼に伝えて真っ直ぐ帰る。って事も重ねて伝え、バス停に行きバスを待つといいバスが来て、座っての帰宅でした。でも、途中から人が混み出しているのですが、繁華街に入ると動けないくらいの人数が乗ってきて、最寄りに到着する時は、最悪でした。でも、バスの中でゲームのセットをしてたので、何というか色々とあったのですが、最寄り駅に到着して、直ぐには降りれなくて、大変でしたが、他にも降りる人が居たので良かったです。

色々とゲームを楽しみつつやって行けたので、安心しての帰宅でしたが、両親に挨拶をして、部屋に行き、お昼の時間だったみたいですが、ワタシは空腹でも無かったので、両親はあれこれ言いますが、出る前に食べた菓子パンで十分・・って伝えて、部屋で食べてからは彼がネット使えない。という事件が起きていて、ワタシも立ち上げるのですが、立ち上がらないので、色々と様子を見ながら携帯でブログを書いたり、NETも立ち上げてみたり、様々でしたが、無事に復旧したみたいで、安心ですが、何というか色々と考える事が大きい一日だったように思います。


そんな中、菓子パンを食べ終える前の事なのですが、何というか色々とあり、受給者証が今届いて、事業所に連絡すると、意味の違う事を言ってた。って事でした。支援員の方も混乱してたので、先ずは28日の発表を待ちましょう。って事でしたが、不採用の時は、封書でくるけど、その話をしていない今があったので、大丈夫だと思う。って事でした。でも、無事に合格して行き、9月1日の出勤といけたらいいのかな?って事も思います。

彼とも少し話をしたのですが、今日の面接もメモに書いていればよかったのかな?って思いましたが、合格を信じてやって行こう。って事を思っています。次のA型も探さないといけないのですが、今の事を合格と信じてやって行けたら・・って事も思うので、色々とやって行けたら・・って事も思いました。次探そ・・以上、日記でした。

何だか話の内容もゴチャゴチャしててまとまりが無く、色々と考えるのですが、話しが違う・・って事とツジツマが合わない。って事で、疑問にも思うのですが、合格だといいかな?って事も思うし、無事に合格を待ち、土日は羽を伸ばしてやって行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇ | トップページ | Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 話のまとまりが無く混乱する面接 ~:

« ◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇ | トップページ | Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ »