« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の31件の記事

$ 未来の話と明日への不安 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温は穏やかでしたが、突風が吹いていて台風の影響との事なのですが、明日も今日と同じ状態との事で、8月も今日で最後ですが、名残惜しく明日から9月へと行く事となりそうです。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼との通話となったのですが、まだ21時なのに眠気が強くて彼と話をしたくて頑張ってたのですが、時間が22時を過ぎて23時前に彼が限界だろ。って言うので、大丈夫。って答えたのですが、何というか彼がアウト。って言うので、諦めて薬を飲んで、5分くらい話をして直ぐに寝ろ。って言われて、悔しかったのですが、諦めて寝る事にして、着替えもやりつつ大人しく布団へと行きました。

横になって直ぐに眠ったのですが、朝方1度起きてお手洗いに行くのですが、直ぐに2度寝を試みたのですが、無事に2度寝をする事が出来て、お昼前に起きたのかな?いい具合に起きる事が出来ました。

起きて携帯立ち上げて食事も終えて、クスリも飲んで母が通院だったそうで、父に薬の確認をして貰って、片付けて部屋に行き、予算組をやってたのですが、彼とも起きた事を伝えて、色々あったけど少し話す事が出来たので、良かったのですが、彼が最後の事業所に行く。って事で、帰りに逢う事を伝えてメッセージ送るから・・って事を伝えて、通話を切って、彼は事業所へと行きました。

色々やってましたが、悩むばかりで色々ですが一旦終えた頃にお昼を近所のファミレスに行く。って事で、慌てて彼にメッセージで伝えて着替えて行くのですが、風の強さを甘く見てたのですが、スカートがあおられて大変でした。何とか無事にファミレスに到着して、直ぐにランチを注文して、食べていたのですが、家族で行く時はバタバタと食事をして直ぐに会計になるので、ゆっくりする時間が無いまま帰宅でした。

外に出ると再び突風の脅威を感じながら、帰宅して色々と作業をしてましたが、何となく家に居るのが嫌で彼も外に出るといい。って事を言ってたので、彼も来てくれる。って事を言ってた事もあり、スカートからパンツに着替えて、日焼け止め対策でメイクをして追跡でバスの状況を確認して繁華街に行く。って事を伝えて家を出ました。色々とやる事も多くて大変なのですが、明日から再び事業所勤務が始まるのですが、彼も色々と最後の施設での役割を果たして、退所願いを書いたりしてたみたいでした。

目的地も変更してバスも運良く到着して座って目的地に向かい、下車して直ぐに目的地に行き、飲み放題のジュースを注文してセルフサービスなので取りに行きジュースを飲みながら、彼が来るまでに色々と作業をしてました。自分の分も色々とやって行ったのですが、何というか自分の分の予算組はいい方向に行ってたのですが、彼は1人で住んでいるので、出費とか色々とあるので、本人に直撃しないと解らない事もあったので、色々と心配にはなるのですが、無事に行く方法を考えて行く事で、いい話し合いが出来るといいかな?って事は思っていたのですが、ナカナカ連絡が来ないし、待っているのですが、やっと16時半頃に終わった。ってメッセージが来たので、場所を伝えて10分くらいで到着だったので、17時には来るかな?って思いつつ、時計とニラメッコしてました。

すると、到着したみたいで、予想通りの17時に来てくれました。取り敢えず、彼も飲み放題を注文してジュースを持ってきて、色々と電話では言えない事を伝えるのですが、彼もきちんと前を向いてお互いの為に話合いを持つ事にしました。明日からは各々違う事業所に行くので、準備も必要ですが、こうして帰りに逢う。って事も出来ないし、彼とワタシとで勤務スタート時間も違うので、これからは週末しか会えない事になるので、楽しみたい。って思いも強かったのですが、お互いに未来も見ないといけないので、彼と最後の話し合いとなるのですが、彼も真剣に考えてくれて一緒に前を向いてくれる。って事も言ってたので、いい話し合いでした。そして、残った時間は今後の事とかどこか出かけるのか?って事で、色々でしたが、結局ココで済ませよう。って事となり、それなりの時間まで色々と話しながら楽しんでいました。


時間が19時前になり、彼も明日の事もあるから・・って事で、帰る事になったので色々と準備をしてゲームも立ち上げて支払いに行き、済ませてからは、近くのバス停から帰る事にして、彼に送って貰って直ぐにバスが来たので、別れて帰宅となりました。ゲームも調子が良かったのですが、バグのお陰でGETならずでの帰り道でした。

やっと地元に到着して軽く遊んで帰ったのですが、父と一緒になり夕飯のリクエストを言われたので、適当に答えて自宅に入り、直ぐにPC立ち上げと携帯とWi-Fiを充電して直ぐにブログ作成に入ったのですが、彼にも帰宅した事を伝えたのですが、珍しく返事が無くてブログも綴ってましたが、全くの返事無しだったので、少しがっかりしつつ夕飯に呼ばれたので、メッセージを残してリビングに行って食事ですが、お昼のクスリを飲み忘れてたみたいで、慌てて飲んでから食事をして食後はきちんと忘れずに薬を飲んで、色々とメイクを落として部屋に戻り色々と準備をしてブログ作成の続きとなりました。

携帯を見ると彼が帰宅していたみたいで既読になってたのですが、入浴する。とのメッセージがあって、出てくるのを待ってたのですが、予想通りの時間に彼からメッセージが届いて無事に通話となりました。楽しく話をしているのですが、待ってた通話なので明日は1日勤務して土日になるので、本番は月曜と思っているので、無事に行く事で明日は過ごして行こう。って思っています。明日の事を考えると緊張してしまうのですが、無事に一日が終わる事を願いつつ、感想はまたです。以上、日記でした。

明日から9月ですが、ワタシと彼にとってはスタートの日なので、お互いA型事業所に行くのですが、お互い緊張と不安があるのですが、今そんな事を話しながら会話をしています。明日は少し早めに行ける事を願って頑張って行きたいと思っているので、応援お願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 不安と鬱と癒しで若干回復 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑く無くて過ごしやすい一日でした。夕方には秋を思わせるくらいの涼しさで体調管理が難しい日々が近づいて行くのね。と感じた一日でした。明日も今日と同じ天気という事なので、無事に行く事が出来ればいいですね。

ブログ更新後、PCを消して色々とやっていましたが、何というか色んな事をやりすぎて混乱していたし、夕飯を先に食べてた分、時間も長くて彼とも通話となったので、色々と話ながら行くのですが、今後の為にも色々あるのですが、少し話し合いをして会う時に本格的な話をしよう。って事で、色々とお互い9月から事業所に勤務するにあたり、色々と情報交換でしたが、無事に行く事で安心して色々あるのですが、2ヶ月自力で過ごさないといけないので、心配なのですが、彼ともどうしよう・・って事で、その事でも話し合いでした。

そして、時間も23時前に彼が寝てない。って事を言ってたので、早々と通話が終わってしまって、時間もあるので、計算に明け暮れていました。色々あるので混乱再発です。結局23時半くらいになったので、寝ようかな?って事も思ったし、クスリも通話中に飲んでたので、頃合い良く眠気も来てたので、片付けて布団に行き寝つきも良くて直ぐに眠れたので助かったのですが、朝8時過ぎに目が覚めてしまい、ゴロゴロしてましたが、結局起きる事にしました。

今日は、母が午前中通院だったので父が送りに行ってたのですが、ワタシは8時過ぎに起きて、部屋で色々とやってたのですが、朝食も出来て呼ばれたので、軽く食べてクスリも飲んで直ぐにコーヒー持って部屋に行き、色々と計算ごとをやっていました。そして、無事に行くのですが、午後に母が帰宅して、いつもの光景となるのですが、母が出掛けるの?って事を聞いて来てたのですが、家に居る事がキツクなって行き家に居るのは危険だ・・って事で、着替えて軽くメイクして彼にも繁華街に行く。って事を伝えて行けたら行く。って事で、行く場所も伝えて両親に出掛けて来る。って事を伝えて追跡を見ると頃合いいい時間にバスが来るみたいで、直ぐに出ようとするのですが、チョット忘れ物の確認をしてOKを確認して出たのですが、何というか、少し急いで行きました。信号も思ったより待つ事も無くていい具合に渡れていたのですが、直ぐにバスが来て若干混雑もあったのですが、座れたので助かりました。

繁華街に到着してからは、真っ直ぐファーストフード店に行き、混雑もありましたが、直ぐに注文して、一番安い物を注文して席に行き、彼に到着した事を伝えると、直ぐに行く。って事で、待ちつつ食事も届いたので、食べながら彼の到着を待ち、何かをやろうともしてたのですが、色々とありますが、何も手につかないし、携帯とニラメッコでしたが、彼もバスに乗った。って時間の履歴を見ると、バスを間違えたみたいで途中で降りて歩いて来てくれました。

彼も無事に合流して直ぐに荷物を置いて注文にいき、直ぐに戻って来たので、混雑してないのね?って事も思ったので安心でした。ワタシは食事が終わってたので、彼の食後を待ち、色々な事を話し合っていました。彼もワタシのアイディアに賛同してくれているので嬉しかったです。でも、彼的には一日も早く場所の特定や予算の締めなど色々と提案があったので、考えながら行く事となったので、色々と話しが出来て良かったけど、お互いに真剣に考えて行くのですが、少し疲れました。

でも、お互いにジャニーズネットを見て、お店が近くである事もあるのですが、写真が増えた。って事で、彼が行ってもいいよ。って言ってくれたので、行く事が出来ました。でも、お金の持ちあわせが無いので、枚数の確認だけをして喫茶店に移動としました。到着して席を確保している内に彼にワタシの分もお願いしてて到着を待つのですが、直ぐに来てくれているので嬉しかったのですが、彼が色々とワタシがやらなければいけない事をやってくれたので、申し訳なかったです。

でも、色々とあるのですが、やはり話し合いでしたが、お互いに前を向いて行く事で、ムリしてでも目標を立てよう。って事になりました。でも、ワタシの気持ちが伝わって良かったです。気付いたら19時になろうとしてたので、彼と帰宅しようか・・って事だったので、飲み干して帰宅の準備をして行く事になりました。色々あったのですが、バスも直ぐに来て座れたので、安心して帰宅する事が出来ました。


そして、最寄り駅に到着してゲームを楽しんでから帰宅ですが、帰宅して色々と準備をしてましたが、PCを立ち上げてブログ作成となり、携帯とWi-Fiの充電もして、ブログを綴るのですが、母が動き出し卵を割り出すのでビックリでしたが、静かになったら夕飯に呼ばれたので、直ぐに行くと大好物な素麺でした。結構、沢山食べてしまったのですが、大満足でした。食後は母と色々と癌について話し合ってたのですが、色々と困る事を聞いて長くなったのですが、分かり合えた時間とも思い、時間も遅くなるので急いで片付けて洗い物をしていたのですが、部屋に行くと彼からメッセージが届いてて、夕飯が終わった事を伝えたのですが、メイクを落とす準備をしていると、携帯が鳴り驚きましたが、色々と話しをして行き、5分待ってて貰う事で無事にメイクを落として直ぐに部屋に戻り、準備をして戻った事を伝えると、かけようか?って言うとかけて・・って事で、ワタシから連絡をして、色々と話をしているのですが、お互いに目標を決めて彼も納得してくれた。って事だったので、嬉しかったです。自由の身も明日で最後ですが、色々とやって行こう。って事も思うので無理しないでやって行こうと思いました。

今日は久し振りによく悩んで考えて気分も鬱で調子が悪いのですが、明日は元気である事を願っています。以上、日記でした。

明日は少しゆっくり過ごして9月1日のA型入所を迎えようって思っています。明日は笑顔で過ごせますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 就活にピリオド。落ち着く生活 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑すぎるカンジが無くて、夏らしいというか程よい暑さの一日でした。でも、秋が近づくにつれて色々とあると思うのですが、日の長さが短くなり夏の暑さが恋しくなるんだろうなぁ~って感じています。

ブログ更新後は、PCを消して彼と楽しく話をしてたのですが、何というか無事に行く事でもあったのですが、明日の事もあるから早く寝る様に彼に言われて、いつもよりも早く薬を飲んで、15分くらいで効いてきたので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で追いやられたカンジもあるのですが、明日思いっ切り喋ってやる。って思い、悔しいけど通話を切って寝る準備をしてからの就寝でした。

寝つきも良かったのですが、朝が8時起床・・って事で、母に起こして貰う事もあり8時だったのですが、眠気が抜けなくて日々の忙しさで悪化をして疲れが取れない内に2度寝しそうになったのですが、何度も時計を見ながら、起きる事となりました。

起きてからは、直ぐにコーヒーを作って飲みつつ、携帯も立ち上げ準備万端ですが、何とか無事に行く事が出来たので、時間も早いので、両親もいつ帰宅するかも解らない事もあり、今日は両親ともに通院なので、朝が早かったのですが、朝食を食べて色々と確認作業したりしてたのですが、急に母から電話があり、父の診察が終わった。って事で、モーニング買って帰るから・・って事でした。今日のワタシには朝も昼も関係ないみたいでした。

両親が帰宅するのを待ちつつ、出掛ける準備をするのですが、着替えも終わって洗顔とか身支度を終えて、メイクをしてたのですが、日差しが強い気がしてたので日焼け対策をして、念入りにメイクをして、終わった頃に両親帰宅でした。

改めてアイスコーヒーを飲むのですが、今カフェイン中毒なのでミルクとシロップもついてたので、入れて飲んでみると美味しく飲めて安心となりました。モーニングを平らげ、面接が13時~なので、12時過ぎくらいに行く事にしてましたが、追跡を見るとバスが無い・・大慌てで、自宅を出て混雑してたバスでしたが、無事に座れたので良かったのですが、到着もその分早くてコンビニで水分を買って行きますが、訪問するリミットが20分くらいだったので、建物が階段になっている部分もあるので、邪魔にならないように座ってお茶を飲みながらメイク直しをしたり、彼にメッセージを送ったりしてました。やっと15分前になって早いけど行くかぁ~って事で、お茶をバックに入れて、階数を確認してエレベーターで行く事にしました。

無事到着した頃は、丁度良く10分前だった事で、マナーOKと思い、訪問となりました。色々と親切にして貰ったのですが、直ぐに昨日貰って来た紹介状をバックから出し、バタバタでしたが、直ぐに担当の方が来て、紹介状を渡すのですが、間違えが無いかどうか確認して、その場で合格の言葉を貰う事となりました。そして、計画相談については、月曜にやるので忘れないでください。って事でした。そして、お休みを貰う事を伝えて、無事に行けたので助かりました。そして、入所日は従来通り9月1日からとなるのですが、必要な物等を聞いて部屋靴が必要・・って事になったので、何にするか考えていました。

そして、今度行く施設は、前の事業所で一緒だった方も居るところだったので、安心なのですが、無事に行く事で色々と行けるので安心しています。気付けば今日は29日なワケであと3日後に入所になるんだぁ~って事で、驚きました。しばらく話が出来るかと思ってたのですが、結局忙しい事をしているので、諦めて帰ります。って事と、今日担当をしてくださった方も、諦めたらいいよね?って事も言われたので、挨拶して帰宅する事にして挨拶に行くと、見送ってくれました。入所決まったから・・って事も伝えて良かったと思っています。

バス停に行くと、バスが来なくて大変でした。やっとバスが来て座る事が出来たので、安心して帰宅する事が出来ました。楽しくゲームをやりつつの帰宅でしたが、母が通院・・って事で、入れ違えだったみたいでした。


帰りにゲームをやってたので、充電が大変だったので、慌てて充電をしながらボーッとしてました。すると、母から父に連絡があり予約時間1時間間違えた・・って事で、色々あるのですが、待っている間にゲームやったり、彼にメッセージを送ったりするのですが、色々考えて行き、お互いにこのままじゃダメ・・って事で、彼にアイディアを伝えると、彼も賛成してくれたので嬉しかったです。

色々とありますが、母からの連絡も17時だったので、父が施設が土禁なので、スリッパが必要・・って伝えてたので、一緒にお母さんを迎えに行き、出掛けるぞ。って事でした。準備をして直ぐに迎えに行くのですが、母と合流してスーパーみたいなところに行き、靴店で母が気に入った靴があったみたいで、ワタシもナースシューズが便利が効くのでは?って母にアイディアを伝えると、一番無難かもしれない。って事で、同じ靴店で探していると激安価格でナースシューズが取扱いしてたので、サイズは思いっ切り小さくなったのですが、両親ともに靴屋の店員を長年やってきているキャリアなので逆らえないのでサイズを出して貰って小さいのになりました。

靴を買って夕飯を食べるか食べないか・・って事なので、空腹だったので食べる事を選んで久し振りにお肉が食べたくなり、チョットしたワガママですが、両親ともにOKくれたので、家族揃ってお肉が夕飯になりました。食後はお腹がいっぱいで、母が買い物に行き、父が迎えに行き、入れ違えで母が戻り、今度はスーパーに行く。って事で、母が出て父が戻り、母が戻って来たか・・って事で、父までスーパーに行く。って言いだし、母が戻るまで待っててあげたら?って伝えると、荷物を持ちたがるので、スーパーに行ってしまい、上手く合流出来るといいかな?って思っていると、合流出来たみたいで、終わったから帰ろう・・って事で、帰宅の準備をして店をあとにしました。

ゲームをやりながら帰宅して、途中でバタバタッとアイテム続出で大変でした。でも、無事にガッツリ取れたので満足です。

帰宅してからは、色々とあるのですが、直ぐに部屋に行き、PC起動と充電ですが、彼も通院から帰宅でしたが、寝る・・眠い・・って言うので、話し合いが出来なくて困ってたのですが、思ったよりも帰宅が遅いので、心配してたのですが、思ったよりも遅くに帰宅をして、眠い、疲れた。と連呼するので、色々とあるのですが何というか通話無理だな。って事を思いました。すると、彼が帰宅したので、メッセージのやり取りが出来たので、色々とありますが、無事に行けたら・・って事とか色々あるけど、何となく無事に彼が少しなら話してもいいよ。って言うので、通話となり話し合いの途中で今から寝る。落ち着いたら連絡する。って言って、通話終了となりました。何となく切ない気持ちにはなったのですが、今寂しくブログを綴っている現在です。

でも、入所まであと2日です。8月が終わり9月になると、正式に事業所に通所出来るので、楽しみなのですが、色々と前事業所で退所願いを提出しないといけないみたいなので、色々とありますが一応、施設を出てから事業所に連絡をして、担当者は居なかったのですが、伝言でA型施設合格。と伝え、電話口のスタッフはおめでとう。って言ってくれたのですが、めでたくないよ。って伝えて、まぁ~担当スタッフから現在も連絡が無いので、残り2日どうするんだろう・・って事もあるし、彼もワタシと同じ日にスタートを切る。って言ってたので、彼も退所願いを書くみたいで、色々あるのですが、無事に行ける事も考えながら、一緒にスタートを切るので、お互いの今後が心配でもあるので、今はとにかくお互いの給与の使い道・・って事をテーマに置いて、彼と色々と意見交換と行きたいところです。って、事で、今日はこのくらいで・・日記でした。

でも、色々とあるのですが、ワタシのアイディアに対して、彼も賛同してくれた事で、色々ありますが、まだこのアイディアに関して、掘り下げて無いので、きちんとした内容で行ける事も考えて行き、今後に活かしていける事も思いながら、やって行きたいのですが、当の本人寝てしまったし、起きたら連絡する。って事なので、今は待つしかないのですが、起きない可能性もあるので、心配ですが無事に行く事を願いたいと思っています。彼が起きるまで構想練っておこう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 色々ありすぎた体調に悪い日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった。そりゃ夏ですもんね。でも、蝉の音を聞くとツクツクボウシが鳴いているので、秋になるんだなぁ~としみじみ感じてしまいます。夏は恋しいですが、季節も移り変わりもあるから、これからは気温も下がり寒い冬がやってくるので、また新しい季節の顔が見えるかも知れませんね。

ブログ更新後、PCを消して彼と通話延長なのですが、思いっきり話す体勢になったので、しゃべっていたら、体調が悪いから・・って事で、23時に薬を飲んだ事を確認して彼と通話を切って、色々とチョット気になる作業をして、寝る事にしました。寝つきは良く無かったのですが、無事に眠って起きたのは8時過ぎでした。2度寝も試みたのですが、ムリだったので起きて布団を片付けてリビングに行き、母が起きてた事もありましたが、挨拶をして部屋に行き、合否の結果が来るので、色々と準備をしてました。

すると、父が起きて来て賑やかになりましたが、直ぐに携帯を立ち上げて色々準備の続きをしてましたが、直ぐに朝食となって呼ばれたので、リビングに行き食事をして、クスリも飲んで落ち着く事も無いのですが部屋に戻り、いつ来るのか解らない電話を待っていました。

色々と動画を見たりするのですが、落ち着かなくて、やっと12時になり時期に電話鳴るだろうなぁ~って事を思い、メモの準備等で待機してました。そして、13時40分頃に合否の連絡があり、元々応募してた職種は経験が無いし、勉強しながら覚えて行きたい。って事を言ってましたが、ヤハリ経験した事のある人の方がいいので、その点では不採用とさせてください。他にも物作りや小物等を作ったりする作業もあったので、その応募なら採用しても良い。って事でした。書類は預かりますが、先ずは物作りの案件をハローワークで見て貰い、求人票を見て良かったら紹介状を持って来てください。その時に面接の日程等決めて行きましょう。って事でした。

採用・・って事は別だと思うのですが、お声がけをしてくれたので、急いで行けば9月に間に合うう。って事を思ったので、悩んだのですが、父が居るので急いで準備をして父に行きだけ送って貰う事をお願いして、急いで準備をして出発となりました。

車なのであっと言う間に到着ですが、無事について急いでハローワークに行き、障害者枠の窓口に行くと人が居なくて驚きでしたが、ワタシが座った席で求人番号を入力するとグレーになり検索が出来なくて求人一覧から探して行く事にしました。意外と直ぐに見つかったので、安心でしたが、椅子に座って空いている人を見ていると、電話してたり対応したりしてて、空いている人を待っていると、前回お世話になった方が声を掛けてくれて担当して貰いました。

今日の合否について連絡があった事と不採用・・って事も伝えて、別の案件があるので・・って事で色々とありましたが、紹介状が必要なので先方に連絡をして貰い、不採用の流れを聞いたみたいで、今ご本人さん来ている。って事で、面接も明日にして貰い、お昼に面接となりました。一日も早く決めないと生活が掛かっているので、何としてもやっていく方向で、行く事になりました。

明日面接です。気合入れて合格を待ちたいと思うのですが、もし不採用だったとしたら、次を急いで探さないといけないので、悩んでいます。色々あったのですが、無事に行く事でやって行きたい。って思いはあるので、明日の面接頑張ります。

ハローワークが終わってからは、直ぐに出て荷物の確認をして、帰りはバスで帰るので色々と準備を済ませて地下鉄に向かいました。チケット買って繁華街に行くのですが、タイミング良くバスが来て、座る事も出来たので楽に帰宅出来たのですが、ゲームも色々とやって楽しかったのですが、最寄り駅に到着してからは、軽く遊んで帰宅したのですが、帰宅すると父がお昼を食べてたみたいで、早い帰宅に驚いていました。そして、荷物を就活バックに変えて行くのですが、終わったら直ぐにお昼を食べる事ですが、まだ温かくて良かったと思いましたが、母も病院終わって直ぐに帰宅みたいで、ワタシが帰宅する少し前に終わった事を伝えていました。食事も1人ですが、美味しく食べてスッキリですが、直ぐに部屋に戻り、PC立ち上げてブログ作成としました。

でも、何というかキツクてハードに動きすぎた。と反省していますが、お金が無いとどうする事も出来ないので、必死なのですが無事に行く事を願ってやって行きたいと思っています。ブログの更新が終わったら少し横になって休んで明日面接なので、色々とやる事もあるので、頑張ろう・・って事を思っています。明日の準備を再度確認して色々ですが、明日で決めたいと思っています。また落選かも・・でも、信じてやって行きたいと思うので全力で自己アポールして来ます。以上、日記でした。

ちょいと時間が早いかな?って思ったのですが、夕方なのですね・・明日再度訪問・・って事で、緊張もあるのですが、無事に合格が貰えたら・・って信じて明日からの活動も頑張ろうって思っています。さぁ~明日に向けて気合注入だぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 合否の恐い日、明日への思い 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でした。明日も暑い予報ですが、惜しむ夏も終わりに来ています。今日で8月のお休みも終わりですが、次の休みは9月となります。1年って早い気もするのですが、この夏も色々事故等もあったりしましたが、夏休みも終わりに近づいて、夏気分もあと少しです。でも、徐々に秋に近づいているので、楽しめるラストを飾って行きましょう。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼とお喋りしてましたが、23時前に彼が寝る。って事と、体調も悪い・・って事で、23時前で通話を切る事となり、色々とやりたい事もあったので、その事をやっていました。薬も作業が落ち着きそうな頃に飲んで、色々と続きをするのですが、無事に色々やる事で、結局気付いたら0時近くなり、クスリも23時半過ぎに飲んでたのですが、眠れないくらい興奮していたのですが、やる事も無事に終わらせて行くのですが、何というか無事に終わる事も出来たので、急いで寝る準備をして、眠気は無いのですが、布団に行けば寝れるかな?って事で、母は先に寝てたので、最後になりましたが、灯りの点検や電気類の点検をして布団に行き、しばらく寝付けなくて色々と頭の中がグルグルいってましたが、クスリが効いてきたのか?眠って、起きたのは11時過ぎでした。

時計を見て9時過ぎ・・って思い込んでたのですが、よく見ると11時過ぎてて、慌てて起きて布団を片付けて、リビングに行くのですが、両親に挨拶して携帯も立ち上げて、朝食を食べてクスリを飲んで、時間も12時になりそうだったのですが、彼が昨日24時間テレビのブースに行ってみたい。って事で、母からも博多駅のブースで募金に行って欲しい。って事を言ってたのですが、昨日彼と思ったより話していないので、申し訳ないのですが、寝ている事も解ってたのですが、電話をして起こしていたら、応答があり横になってた。って事も言ってましたが、募金の事もあって、母の意向を伝えて博多駅に合流・・って事で、急いで準備をして、時間も決めて13時前に到着出来る様にしよう・・って事になったので、直ぐに準備をして追跡を見ながら急いで行かないと・・って事で、慌てて行くのですが、無事にバス停に到着ですが、遅延や遅れがあり、心配でしたが、運良く行きたい方面のバスが来てくれて、混雑もあったのですが、無事に座れたので助かりました。

やっと到着・・って事で、彼も待ち合わせ場所に到着だったので、同じ時間に到着だったので、急いで待ち合わせ場所に行くのですが、無事に合流して直ぐに募金に行きつつブースでお茶を振舞ってたので、彼が入ってみよう。って事で、お茶を飲みながらお菓子も食べてブースを出て、お金使うのも何なので彼に帰ろう。って提案をして、20分待ったらバスが来る。って事で、彼がゲームをやっていたので色々と話ながらバスを待つのですが、彼が20分は大きいので、喫茶店に移動・・って事で、喫茶店に行き、時間を測りながら水分を飲んでいたのですが、そろそろ行くか?って事になって、片付けて無事に行くのですが、若干の遅延していたのですが、無事バスも到着して座る事も出来たので安心しました。

最寄り駅で降りて彼にコンビニで水分だけ買って行こう。って事でしたが、かやくの具を買う。って事で、決めごとをしてコンビニに行って約束通りの商品を買って彼の自宅へと行き、荷物を置いて、必要な物を出してから彼がお昼の余りもののかやくご飯を分けてくれて、ワタシのお昼ご飯となりました。

動画を見たり、テレビを見ていたりしてたのですが、DVDを見て終わり頃に具合が悪くなり、少し横になったのですが、回復も無く帰宅する時間だったので、気合で起きて帰宅の準備をして、彼は無理するな。って事もあるのですが、帰宅時間もあるので、ゆっくり歩いてバス停まで行くか?って事で、ゲームのスタンバイをして行く事にしました。

色々とあったけど無事に最後の信号に到着でしたが、彼が1停前・・って事で、乗れそうかな?って思いつつ、少し急いで行くと無事に間に合い座れそうだったので、彼に見送られての帰宅となりました。


そして、無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームして帰宅したのですが、少し横になるつもりが、夕飯にしよう・・って事になり、色々と準備をして夕飯となりました。でも、チョットきつかった・・でも、食べないといけないので、気合で食べてクスリも飲んで色々と洗い物と片付けをして、何とか役目を終えて色々と持ち込み、無事に部屋に行き、PC起動して充電もしてブログ作成となっています。体調は思った程回復ではないのですが、明日A型事業所の合否が来るので、早起きですが無事合格であって欲しい。って事は思っています。でも、もしダメだったら・・って事も考えるのですが、何とかやって行こう。って事は思っているので、頑張りたいと思います。明日次第で道順が決まるので、緊張もしているのですが、色々と合格・・って声を聞いたので、大丈夫と思うのですが、心配でもあるけど、信じてみます。以上、日記でした。

明日は重大発表ですが、体調を整えて準備をして何とかやって行こう。って事も思うので、色々と待つ・・って事が大変ですが、色々と覚悟しつつ良い日になれる事を願います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・でも、夕方以降は暑さも和らいで良き一日でした。明日は晴天って事なので夏もまだまだあるのね。って事で、無事に夏を満喫しながら明日も笑顔で乗り越えましょう。

ブログ更新後、通話延長・・って事で、色々と話していましたが、23時過ぎに薬を飲んで、彼も明日の事があるから・・って事で、早目に寝よう・・って事でした。通話を切ってワタシも疲れがあり直ぐに寝る事にしました。でも、何というか色々とあるのですが、無事に眠れたのですが、昨日担当スタッフから連絡があり、翌日お鍋パーティーをするので、彼と一緒に来てください。って事でした。彼も行く。って事だったので、起こして欲しい。って事もあるので、疲労もあるけど、無事に眠れたので助かりました。

朝、予定通りに起こして貰い、直ぐに携帯を立ち上げているのですが、彼が先に起きたみたいで、驚きましたがメッセージを送ってから、直ぐに朝食となり、食事を済ませて、クスリも飲んで、お昼も準備をして、時間もお昼に・・って事で、12時に事業所・・ってやり取りをして、出掛ける準備をしてました。

すると、丁度良く行けたのですが、直ぐに来るバスの次が20分も待たないと来ないので、大慌てで出発する事にして、無事にバス停に到着すると、遅延もあったので計算はしてたのですが、更に遅延してて思ったよりも遅く到着でした。

座れたので助かったのですが、途中の駅で海外の方が大勢乗ってたみたいで、色々と支払いの事で、何か揉めてたいた光景もありました。無事に最寄り駅に到着して、いざ出陣とばかり、行こうとすると彼が事業所に到着した。って事で、驚きでしたが、ワタシも急いで向かい、彼の席の隣をGETして、ワイワイと鍋パーティーを楽しんで行き、担当スタッフが居ないので、困っているのですが、鍋パーティーが終わる頃に来たので、食事も終わらせて、担当スタッフに事となりを伝えて考えましょう。って事だったので、月曜に連絡が来るので、携帯に連絡して欲しい。って事なので、先ずの話をが終わって、終礼に参加して会が終わったので、彼が先に行ったので、用事済ませて直ぐに追いかけるとバスが来てたので、走って乗るのに間に合い、終点の博多駅に行き、用事を済ませてから彼の自宅に行く事になりました。

バスが来るまで時間も要しましたが、色々と話も出来たので楽しかったです。そして、やっとバスも来て無事に彼の自宅近くの最寄り駅に到着して、降りた後にコンビニで軽く買って行くのですが、彼の部屋が珍しく涼しく無かったので、ビックリしました。

でも、直ぐに冷房を入れてくれて、安心しました。直ぐに座る場所を作って、準備する物を出して、彼とまったり色々と彼が動画を見せてくれるので助かっています。そして、ツアーDVD見てもいいよ。って言ってくれたので、お互いに横になりながらDVD鑑賞です。そして、色々ですが、気付いたら24時間テレビの放送が始まってて、彼も見ているみたいで、少し見てたのですが、マラソンランナーの発表が1時間後・・って事だったので、時間も19時過ぎてたので、帰ろうか?って事で、お互いに準備をして行く事になりました。

でもお互いにゲームをやりながらでしたが、近場で帰る。って事もあり、無事に行くのですが、バス停近くの信号が青だったので、遠くからバスも来てたみたいだったので、彼に一言言って走ってバス停まで行くと、乗るバスが来ていました。混雑もあったけど、座る場所もあったので、彼に見送られて座ってゆっくりゲームをやりながら、帰宅となりましたが、今日はアイテムGETが出来なかった事が悔しかったのですが、直ぐに自宅に行くと、直ぐに夕飯になりワタシは部屋に行き、PC起動させたり、充電したりするのですが、色々と水分が欲しくて父の邪魔をしてしまったりして、申し訳ない事をしたな。と思ったのですが、無事に水分補給が出来て良かったと思っています。


食事になり、24時間テレビを見せて貰い、ランナーがブルゾンちえみさんである事を確認して、食事をして薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、彼に連絡をして通話となっていますが、明日の予定を決めるのですが、彼は明日になったら決めて行こう。って事で、予定未定となりました。そんな話をしつつ無事に行けたので、助かりましたが、お互いに疲労が蓄積しているので、会話少な目で話をしています。明日も逢えたらいいかな?って事も思うので、楽しみます。以上、日記でした。

でも、今日は充実出来た一日でしたが、明日はどんな一日になるのか楽しみですが、お互いにお金が無いので、まったりとしています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 話のまとまりが無く混乱する面接 ~

こんばんわ^^ちゃみっちです。今日も暑かった。でも、嫌味な暑さでは無かったので、助かりました。でも、喉が渇く一日でもありました。明日も猛暑って事で、熱中症には気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、夕飯を食べてクスリを飲んで、部屋に行き彼と通話ですが、直ぐに彼と通話になり、色々と話すのですが、翌日は面接なので彼も眠いならもう寝ろ。って事で、クスリを飲んで、直ぐ通話を切って、急いで着替えて直ぐに寝る事にしました。

寝つきはバッチリ良く、グッスリ眠って9時過ぎに起こされましたが、寝ぼけて「何時なの?」ってひたすら叫んでいました。やっと起こされて起きたのですが、完全に寝ぼけていました。滅多にこんな事無いんですけどねぇ~・・

直ぐに朝食を食べてクスリを飲み、母と色々と話しているのですが、ある程度話し終えてからは、色々とあるのですが、洗顔して荷物の確認をして、時間を見ながら色々とやって行くのですが、メイクもして色々と準備をするのですが、無事に行く事もありますが、面接の時間が13時半なので、空腹になるといけないので、母に相談してみると、菓子パンがあるから食べていいよ。って事で、半分だけ食べてクスリも飲んで、時間も程よい時間になったのですが色々とやって行きつつ色々と困るのですが、無事に行く事で何とかやって行く方向で考えて行こう。って事を思いました。

時間もいい頃合いだったので、ゆっくりバス停に行き、直ぐにバスも来て、余裕は無いのですが、バスが来たので乗ってから、相席で座って面接も不安だなぁ~・・って事を思って、何とか無事に行くのですが、無事に現地に到着して彼に到着した事を伝えると話す?って事で、色々とお茶を買ったりしつつ準備をして、事業所の建物に行き、彼と5分くらい話をしていましたが、時間になるので、通話を切って直ぐに準備をして訪問するのですが、先日訪問して下さった方は別の所に居るし、女性は見当たらないし、とりあえず案内を受けてから、会議室に入り、色々ですが、色々と準備をしていたのですが、お茶も出してOKって事もある中、代表取締系の方と、よく電話でやり取りをする女性とで、面接となりました。

色々と聞いていると話が違う・・って思ったり、色々と考えるのですが、頭が混乱して考えてしまい、ゆっくり考えます。って伝えて、合否の確認ですが、月曜の午後には連絡する。って事で、待つ事にしました。でも、言っている事がちぐはぐなので、何が正しくて何が間違えているのか解らない状態になっているので、余計に混乱するのですが、よく考え何とかする。と伝えて、面接が終わりました。急いで片付けて事業所を後にするのですが、きちんとお礼を伝えて、いいお返事お待ちしてます。って伝えて来ました。

事業所を出て帰宅ですが、彼に伝えて真っ直ぐ帰る。って事も重ねて伝え、バス停に行きバスを待つといいバスが来て、座っての帰宅でした。でも、途中から人が混み出しているのですが、繁華街に入ると動けないくらいの人数が乗ってきて、最寄りに到着する時は、最悪でした。でも、バスの中でゲームのセットをしてたので、何というか色々とあったのですが、最寄り駅に到着して、直ぐには降りれなくて、大変でしたが、他にも降りる人が居たので良かったです。

色々とゲームを楽しみつつやって行けたので、安心しての帰宅でしたが、両親に挨拶をして、部屋に行き、お昼の時間だったみたいですが、ワタシは空腹でも無かったので、両親はあれこれ言いますが、出る前に食べた菓子パンで十分・・って伝えて、部屋で食べてからは彼がネット使えない。という事件が起きていて、ワタシも立ち上げるのですが、立ち上がらないので、色々と様子を見ながら携帯でブログを書いたり、NETも立ち上げてみたり、様々でしたが、無事に復旧したみたいで、安心ですが、何というか色々と考える事が大きい一日だったように思います。


そんな中、菓子パンを食べ終える前の事なのですが、何というか色々とあり、受給者証が今届いて、事業所に連絡すると、意味の違う事を言ってた。って事でした。支援員の方も混乱してたので、先ずは28日の発表を待ちましょう。って事でしたが、不採用の時は、封書でくるけど、その話をしていない今があったので、大丈夫だと思う。って事でした。でも、無事に合格して行き、9月1日の出勤といけたらいいのかな?って事も思います。

彼とも少し話をしたのですが、今日の面接もメモに書いていればよかったのかな?って思いましたが、合格を信じてやって行こう。って事を思っています。次のA型も探さないといけないのですが、今の事を合格と信じてやって行けたら・・って事も思うので、色々とやって行けたら・・って事も思いました。次探そ・・以上、日記でした。

何だか話の内容もゴチャゴチャしててまとまりが無く、色々と考えるのですが、話しが違う・・って事とツジツマが合わない。って事で、疑問にも思うのですが、合格だといいかな?って事も思うし、無事に合格を待ち、土日は羽を伸ばしてやって行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・日陰に居ても暑かった。そんな1日でした。明日も暑い予報になっているので、熱中症等気を付けて行きましょう。でも、秋は直ぐそこにいるので、油断禁物ですが、日々の変化に気付きづつ残暑を満喫して行きましょう。

ブログ更新後、通話の続きですが、色々と話をして写真の事を言うので、お金無いし・・って事を伝えて、買わないの?って事も言われましたが、ワタシから趣味の事で色々とお金を使わせよう。って誘惑をするのですが、何というかお金無いし・・って事を言うのですが、何というか、通話中に母が部屋を通ったので、お金貸して・・っとダイレクトに伝えるのですが、前も渡したでしょ。と一喝されて結局貸して貰う事が出来なかったので、彼に少しでもいいからお金貸して・・って無理を言って困らせてしまったのですが、野口さんを借りる事が出来たみたいで、明日起きたら考えよう。って事でもあったので、ワタシは履歴書を書き直していたのですが、無事に書けたので、彼に薬を飲んだ事や、明日の事など色々と話して寝る事にしたのですが、寝つきは良くてグッスリ眠ってたのですが、9時に父が起こしてくれて、しばらく起きれなくて困ってたのですが、時計を見ながら気合で起きて、直ぐに朝食になってゆっくり食べて、食後はクスリを飲んで・・と・・いつもの朝でしたが、昨日書いた履歴書を見ると、何となく違う気がして時間もあるので、再度書き直す事にしたのですが、間違えてやり直しもありましたが、無事にやって行く事で、ギリギリで完成となりました。

終わってからは、写真を貼り直して明日持って行く物と一緒に整理してましたが、母が父にお迎えの連絡があり、今日は再発が無いかの発表なのですが、父が早い連絡に驚いていて父も急いで行きました。その頃は、今日友達とランチする事になっているので、着替えてメイクして、時間を見ながらですが、彼からメッセージが届いて、これから出る。昨日言ってた事もあるから、ってところで場所と時間を決めて、直ぐに出発となりました。

バスも直ぐに来てくれたし、座れたのでゆっくり繁華街に行き、直ぐに彼との待ち合わせ場所に行き、彼もホボ同時に到着でした。直ぐに貰って彼は風の様に、自分の用事を済ませるべく旅立って行きました。ワタシは直ぐに友達が待つ待ち合わせ場所に行くのですが、着いた事をメッセージを伝えて、もう直ぐ到着する。って事でした。そして、待っていると友達が気付いてくれてて久し振り~って事で、直ぐにファミレスに行く事になりましたが、座りたい場所が混んでて他の席に案内されて、注文をして食事を始めてたのですが、ある程度いいところで、席が空いた。って事で、案内されているのですが、一旦止まった話を復活させて、いるのですが、色々と暴露大会になりました。お互いに事業所の話になったりするのですが、ワタシの彼の事も伝えたのですが、驚いた。って事を言ってました。

色々とあるのですが、友達が遅くまで居れない・・って事なので、16時で帰ろうか・・って事にして、時間になったので帰宅となり、会計を済ませてお互いに赴くままワタシはバス停へ友達は電車乗り場に・・って事で、別れて帰宅となりました。

途中でヤフオクで試合があるので、満員になり最寄り駅に到着して気合で下車しました。下車すると、ゲームが動き、バタバタとGETして行くのですが、もう諦めて帰宅する事にしたのですが、両親が居るか不安でしたが、玄関も開いてたので居る事を確認して、行くのですが帰宅が早いので、驚いていたけど、受け入れてくれたので安心しました。そして、直ぐに明日の面接の準備をして直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となりました。

すると、急に自宅が静かだし、水分も摂取してないので彼に帰宅した事を伝えて、色々とあるのですが、ブログを書いていると、彼が通話しよう。って事で、準備をして通話となるのですが、彼が水分摂っておいで・・って事で、手を止めてスポーツドリンク飲んで、両親を見ると昼寝してました。そして、部屋に戻り、通話再開ですが、色々と話をしてますが、いつまで会話出来るのかな?って事を思いながら、話している今でもあります。夜はこれからです。楽しい夜となるように頑張っていき、明日のA型事業所の面接頑張ろうと思っています。以上、日記でした。


色々ありますが、今日は猛暑なので、部屋も暑くて着替えたのですが、それでも暑いので、困りものですが熱中症に気を付けて行けたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 悩み多しの明日への対策 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに暑いと感じた一日でした。もう涼しいところが恋しくなる残暑残る一日でした。明日も暑い予報なので、どんな一日になるのか心配なのですが、無事に予定をクリアして行こうと思っています。

ブログ更新後、夕飯食べたり、彼にメッセージを送ったりしてました。メッセージを送ってからは、彼が直ぐに反応してくれて通話となり、意外と長電話になって楽しい夜でした。薬も遅く飲んだし、眠気も無くて最終的に23時半で通話を切って色々片付けてからは、軽く眠気も出て来たので、布団に行き無事に眠る事が出来ました。直ぐに眠れたのですが、起床予定が9時でしたが、少し早く起きてしまってボーッとしてたのですが、ゆっくりリビングに行き、父がワタシの分の朝食を作ってくれて、母が通院なので直ぐに送って行く為に出て、母も直ぐに出発となりました。

1人で寂しく朝食ですが、14時にいつも行くブランド店のコスメティックコーナーで来月新しくクレンジングと洗顔フォームが出るので、お試し期間内なので、予約をとっているので、行く前にチョット見てみたい場所があったので、早目に出る。って予定を立てて、お昼過ぎに出発する為に色々と準備をして時間も測り、いざ・・って時に、父がカギを出せ。って言うので、探していると持っているのが当然だろ。と言われて、少し言い合いになりました。お陰でバスは行ってしまうし、次までが長くてイライラしながら家を出る事となりました。

無事にバス停に到着して追跡を見るとまだ先だったので、暑いなぁ~って思いながら待っていましたが、1停飛んでの到着でビックリしたのですが、混雑もありましたが、辛うじて座れたので助かりました。

無事に繁華街に到着して時間の許す限り片っ端からファッションビルに入り、目的の品物を探していましたが、目的地まで少し距離があるので、余計に慌てて探したのですが、いい店も無く、色々と考えていたのですが諦めてネットで買うかな?って事も思ったので、時間も無いので、目的地に行く事にしました。すると、思ったより時間が掛からず店舗に行くと、担当者が待っててくれてて、喜んでくれました。

色々と美容の相談とか、指導等もありましたが、今日の目的は新しい商品のお試しなので、時間は早いのですが、直ぐにやりましょう・・って事で、クレンジングについての説明だったり、洗顔フォームの役割だったりするので、色々ですがメイク落としは絶対に変えない。同じ物をずっと使う。そうしないと、吹き出物が沢山出来てしまうし、お肌にも良く無いので、順序良くやって行く事でお手入れした感も出てくる。って事でした。チョット怒られちゃって参った。ってカンジですが、ワタシが欲しいと思っているポイント交換なのですが、あと1ポイントなので、次いでに交換してしまおう。って事で、相談してみるとビューラーを勧められて他の商品も伝えたのですが、ワタシだったらビューラー買います。絶対に可愛くなるから使ってみてください。って事で、それに決めました。そして、商品と一緒に交換した商品も受け取り行けたので、嬉しかったです。

そして、直ぐに店を出て、彼にメッセージを送ってたのですが、既読にならないので、チョット頭にきて電話すると、14時半だよ。って伝えて、彼もそうだね。じゃぁ~向かいます。って事でした。先にファミレスに行き、ランチを食べながら到着を待つのですが、食事が終わってゆっくりしていると、彼登場・・意外と早かったので、驚いているのですが、無事に今日の予定を話しあい、色々とあるのですが、彼は食事をしないでジュースを飲みつつ色々とあるのですが、何というか食事しないから・・って事で、そろそろ出て探し物の売り場も見付けたので、行ってみないと・・って事もあって、支払いですが、彼が俺の分も払っておいて・・って事で、野口さん飛びました。

店を出て先ず地上から攻めてみよう。って事で、彼の案内の元、お店を見つけたのですが、サイズが普通しか無くて心配なのですが、金額も結構高くて一瞬迷いましたが、安い商品だと色が無いので、色々と心配になるのですが、諦めて買う事にして、これが必要なので、野口さん飛ばしました。


そして、そのまま一旦喫茶店に行き、ココは自分持ち。って事を確認をして、入って座席を確保して、注文をお願いしてワタシは腹痛の為、篭っていました(笑)でも、戻ると彼も戻ってて、ワタシの分もきちんと買ってくれたので、安心しました。色々としゃべりたいだけしゃべるのですが、今日はヤフオクで野球をやっているので、19時過ぎまで帰れないので、彼にどうする?って質問を投げるのですが、散歩してもなぁ~・・って事だったり、時間も早いので、行く宛あるの?って事だったり・・そんなときに切手とハガキが欲しい。って事を思い出したので、彼に伝えると飲み終えた事だし、隣のコンビニで買って発送しよう。って事でした。無事に行った事もあるのですが、彼が封筒をポストに投函して色々と行くのですが、彼が乗りやすいところから乗るといい。って事だったので、無事に行ったのですが色々と美容の売り場とか、文具コーナーとか色々と見て回ったのですが、時間が19時になってて彼にどうする?って聞いてみると、取り敢えず行こう。って事で、バス停まで行ってみると、沢山並んでたので、もうしばらく潰そう。って事で、百貨店に入るのかと思えば、ワタシが初めて行くところに行くので、ただひたすら驚きでした。

そして、15分くらいでもう一度地上に行き、乗り場まで行き人が減ってたので、待ってみると、バスが来て彼が行けるから行ってごらん。って言ってくれたので、無事に座れてラッキーでした。そして、ゲームもやってたのですが、ホボ成功だったので良かったです。無事に最寄り駅に到着して、無事にゲームが楽しくて行けた事も含めて帰宅も気持ち良く出来ました。すると、父が仕事が休みみたいで、少し嫌なのですが何となく伝えにくく、色々と考えるのですが、父が寝てから伝えてみよう。って事も思っています。

両親に挨拶をしてからの部屋に移動なのですが、無事にPCを立ち上げてブログ作成へと入りました。しばらく経過して、父が夕飯にする。って声が聞こえて、母も動いて台所でゴチャゴチャしていました。何度か呼ばれますが、食卓に並んだみたいで、リビングに行くと色々とありますが、軽食だったのでダイエットには丁度よい。って事も思いました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、部屋に行くとメチャ沢山メッセージが届いてて驚きでした。全て返事を送り、何とか出来たので、ブログ作成に入りました。

すると、彼からメッセージで帰宅後のシャワーが終わったみたいで、直ぐに通話開始となり、ワタシはメイクを落としてないので、彼に伝えるとお肌に悪いよ。早く落とさなくちゃ・・って言われたので、色々と悩みましたが、ブログ作成が乗りに乗っているので、止めたく無くて、時間内に終わらせてから洗顔する。って決めたので、今通話しながら必死になっています。

って、事で明日は友達とランチなので、色々と悩むのですが、お金が乏しくワタシの好きなジャニーズくんの写真を買いまくっていて、立て替えて貰えた分を持って行ってしまったので、お小遣い無くなり困ってしまいました。明日どうするか対策を考えるのですが、色々と悩むけど、無事に行く事で色々ですが、何とか通帳とニラメッコして対策を考えて行こうと思っています。無事に何とかなれたらいいなぁ~・・って、事で日記でした。誰か助けてぇ~(笑)

ちょっとダークに最後なってしまいましたが、色々と諸事情もあるので、困っているのですが、来週末にコンサートもあるので、お金を維持しないといけないので、色々と対策をとらないといけないので、よく考えて行き無事に楽しくコンサートが楽しめたら・・って事を思っています。彼に色々とお金の相談をしていますが、無事に行く事を考えて行き、対策を考えて行こう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 怒涛のスケジュールで楽しみな事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でした。ムシムシという暑さでしたが、夏も終わりに近づいているからなのか?ツクツクボウシの声を聞きました。最初は気のせいと思っていたのですが、耳を澄ますとやっぱりツクツクボウシでした。チョット心寂しくなる夏の終わりなので、色々と考えますが、8月も半分過ぎて9月に向けて行けたら・・って事を思う一日でもありました。

ブログ更新後、色々とやる事をやってたのですが、彼の帰宅も遅かった事もあり、やる事をやってました。夕飯も終わってたし、色々でしたが彼との通話途中で突然気分の不安定が起こり鬱になり、呼吸困難になり、クスリが飲めないので、我慢をしてたのですが、会話が出来る状態でも無く、彼が寝る前のクスリに同じ薬が入っているのなら今すぐ飲め。って事で、彼ともっと話して居たかったのですが、諦めて薬を飲んで、彼に真面目に飲んだ事を伝えて、5分後くらいに通話を切る事にしました。

時間も23時なので、直ぐに寝る・・って事で、色々とやっていたのですが、寝つきは少し悪くて参ったカンジでしたが、気付いたら眠ってて、起きた時間も9時頃でしたが、目が覚めてみると直ぐに起きようとするのですが、キツクて起きれなくて、でも、目が覚めたので起きるしか無く、気合で起きて布団も片付けてリビングに行くと、今日も母は通院だったので、準備をしてたのですが、父が送迎する。って事で、バタバタしている中のんきにというか食べる気力も無いくせに、朝食をゆっくり食べていました。しかも母が出掛けても食べていて、なんとも変わった見送りになりました。

でも、食欲が無いので、困るところですが、何というか気合で食べきり部屋にコーヒーを持参してゆっくりしてたのですが、体調が悪すぎて何をやっても上手く行かないので、色々と考えて父に昼寝するか聞くと使わない。って事なので、借りて寝てました。すると、彼がヘルパーが終わったみたいなので、メッセージが届いて少し話そうか?って事で、色々と話をする事にしたのですが、15分くらいの会話でしたが、彼は寝てなさい。って言ってくれたので、寝る事にしました。寝付く時間は短いのですが、父は大音量で動画を見ているし、落ち着いて寝る事も出来ないし、腰も痛いので苦戦しつつの休憩でした。

母が父に迎えに来て・・って言うので、父は準備をして迎えに行き、ワタシは1人お留守番ですが、母が帰宅してからも家はバタバタしているので落ち着かなくて、少し眠りたいのですが、結局お昼買ってくる。って事なのですが、おにぎり2個を昼食として、食べる事にして父はリクエスト通りに買い物に出掛けました。でも、ワタシは大人しく寝てましたが、父が帰宅して直ぐに食事ですが、呼ばれても直ぐに行けない自分も居て、気合入れて椅子を持ってリビングに行き、おにぎりを食べて直ぐに父のベットに戻り、寝てました。でも、お昼のクスリも強い薬が入っているので、効いてきたらアンパイかな?って事を思いつつ、軽く眠っていました。今日は通院なので、準備もあるの時間指定で母に起こして貰う時間を伝えて安心して軽く眠っていました。母が呼ぶ頃には起きてたのですが、動けないくらいキツクて時計を見ながら起きて、洗顔や着替え、通院の準備色々とやって日焼け防止の為のメイクをやったりしてました。そして、時間もいつもと5分早いのですが、待つのも解っているので、早いけど病院に出発しました。

ゲームをやりながらゆっくり行ったのですが、意外と早く到着して中に入ると誰も待っている人が居なくて今日は珍しく早く帰るかも・・って思いました。すると、10分くらい待つと出て来たので、診察中だった事が良かったのかな?って事は思うのですが、直ぐに次・・って事で、ワタシが呼ばれて、体調が悪い事も伝えたのですが、色々とありすぎて色々な事を話したのですが、会社は辞めて正解。A型は非常に良いと思う。って事でした。今行く為の手続きをしている。って伝え無事に行けるといいですね。って回答でした。結局、喋り倒してクスリは前回と同じ・・って事と、呼吸困難の時のクスリを追加したくらいでした。そして、診察が終わって、少し待って会計に呼ばれて直ぐに行って支払いをして、無事に薬局へと行きました。


無事到着してクスリが出来るのを待つのですが、何というかゲームもそこそこやりつつ薬が出来たみたいだったので、無事に取りに行き会計も済ませて、直ぐに自宅へと帰るのですが、アイテムが無い・・要らない物ばかりで少し悔しい気持ちでの帰宅路でした。でも、外は暑いので、色々と大変でしたが、スーパーで飲み物を買うか買わないか・・って事で悩んで自宅に着いたら冷たいお茶が飲める。って思い、頑張って帰宅しました。領収書を母に預けて、台所に行くとお茶飲むので・・って事で、伝えるとペットボトルのお茶のあまりを貰ってラッキーでした。直ぐに部屋に行き、PC起動と携帯の充電でしたが、直ぐにブログ作成へと入り、お茶を飲みながら気分は優雅になっています。

そして、明日はやっとのクレンジングと洗顔フォームが9月から既存の商品を無くして新たに全部のいい所を使った新商品が出るのですが、21日からお試しが出来るのですが、保健所に行ってたので、予約変更で明日にして貰ったのですが、確認の電話もあったので、無事に行く事を伝えて通話が終わり、明日がますます楽しみになりました。色々とあるのですが、明日は色々と行くべき用事があるので、無事に行けたら・・って事も思いますが、明日の出発時間も決まってないので、これから決めて行こう。って思っています。

まぁ~色んな事があった一日でしたが、これから夕飯になりそうなので、おにぎりでは物足りない事も解ったので、夕飯は多めに食べて行こう・・って思っています。以上、日記でした。

明日はどんなカンジに仕上がるか楽しみですが、ファッションビルの店舗で担当してくれたスタッフが近場ではあるのですが、移動になってて予約をしないと出来ない店舗なので、久し振りに逢うので楽しみですが、仕上がりも見てまたテクニックを覚えて行けたら・・って思うので、楽しみにしていよう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ お金が消える明日まで過ごせるか §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑さを感じる事も無く、風が吹いているせいか気持ち良く過ごせた一日でした。夕方には雨が降り出し徐々に強くなって風も突風ってカンジで、傘もさせないくらいでした。明日もお昼過ぎまで降り続けるとなっているので心配ですが、無事に穏やかな日々に戻って欲しいと願います。事故も多発しているので、全国的に大変だと思うので、常に予報だけでも見て予防して行きましょう。

ブログ更新後、彼との通話で盛り上がってたのですが、彼の無くした財布がトイレで見つかったり、色々とありましたが、まぁ~無事になってたのは有難いので、感謝でしたが彼も色々とあるのですが、無事に見つかって興奮してましたが、翌日の事もあるので、不安にもなってたのですが、色々とお互いに翌日彼も自由なので合流する事になり、お互いに予定を済ませてメッセージのやり取りでやって行こう。って事で、お互いに寝ようか・・って事で、クスリも飲んで、準備も出来たので、名残惜しいけど早目に通話を切って、直ぐにPCを消して、翌日に必要なものを準備をして行く事となりました。準備も終わったので、直ぐに寝る事にして、腰の痛みも酷いのですが、何とかやり布団へと行きました。

寝つきは良かったのですが、起きる時間が8時なのですが、何となく目が覚めてボーッとしていると、母が起こしに来て、母は通院に行きました。でも、母の声で起こして貰えて直ぐに目が覚めたのですが、無事に起きて入浴の準備をしてたのですが、父も起きたのですが、母から呼び出しがあり、バスが来ないから車出して・・って事で、父は大慌てで母を迎えに行き、ワタシは部屋に行き携帯を立ち上げて、色々とやってたのですが、父も帰宅して直ぐに朝食の準備をしてくれてて、今日は受給者証の書き換えで担当スタッフと一緒に保健所に行くのですが、大事な物も必要なので、小まめにチェックしてました。すると、父が朝食食べるよ。って事で、直ぐにリビングに行き、母の席での朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで改めて部屋に行き、持参するものなど、忘れ物が無いかメモを見ながら確認をしていて色々でしたが、時間も無いので、急いで入浴をしようお風呂の電気のスイッチを入れると点灯しないので、何度もカチャカチャやるのですが、点灯しないのでタオルで体を隠して、父に電気が付かない事を伝えると、カチャ・・アッサリ点灯でした。急いで入浴して意外と早く終わったので、片付けをして、着替えも済ませて昨日届いた洋服を着て行く事にしました。

でも、時間も中途半端で、天気予報で大雨が降る。って言っているので、傘邪魔・・って一瞬感じましたが、今日はハローワークも行くので、必要となりそうだったので、決心をして母も帰宅した事により、少し話していましたが、バスの時間が13時26分なのですが、ギリギリで行く。って伝えると、信号の変わりが遅いので15分前に出発した方がいいって事で、時計を見ると、今・・?って事で、出発する事になりました。

でも、今日会社から退社届けの書類も来てたので、直ぐに書いて社員証も同封して投函するまで持ち歩くので、色々と課せられた出発となりました。

そして、色々ありますが、傘を持ち直ぐに出発となったのですが、時間も余裕があって、のんびりバス停まで行くのですが、信号も直ぐに変わるので、直ぐに到着してしまい、色々と忘れ物の事とか、色々と不安に思いながらバスを待っていました。しかも始発駅が2停前な事もあり、ナント出発が5分前でした。5分で無事に到着するのかしら?って事を思ってたのですが、無事に時間通り到着して、余裕で座って目的地に向かいました。

以前も行った場所でしたが、意外と直ぐ到着した感があり、信号を2個渡って現地で到着なのですが、到着してすぐに行くと担当スタッフが笑顔で走って来るので、拍子抜けでしたが、いつ着いたんですか?どこから来たんですか?って事で、色々と聞かれながら建物に入り、移動の担当部署に向かい、初めて受給者証を受け取り、手続きも出来ている。って事で、色々やってましたが、到着して生活支援の担当者が手続きに来てたみたいで、申請はやってある。って事と、マイナンバーを書いたり、所在地とか名前とか色々書いて、直ぐに終わったのですが、申請が出ているので、数日で受給者証が出来上がる。って事なので、一通り担当スタッフから聞くと、A型が決まって今所属しているところから、退所手続きがあるので、一度何らかの形で施設に行く事になるので、色々と手続きがあるので、気分的に疲れている。ってカンジです。


そして、担当者と別れてハローワークですが、何というか雨が降り出して心配してたのですが、差すほどでは無かったので、前進あるのみなので、行くのですがいざ行ってみると、見学のアポを取ってくれた方が面談中で終わるのを待って、30分くらい待ったと思うのですが、何というかやっと自分の番が来て声を掛けると、他の方でやり取りしてください。と言われて、事情を話して紹介状と意見書を受け取る予定でしたが、見学に行った時に意見書が必要って言われた事で、ハローワークはA型は必要無し・・って事で、色々とあったのですが、先方に紹介状を・・って事で、面接のお願いで・・って事で、ワタシの名前を言わず、通話をされてて、心配になったのですが、紹介状はGETしたし、面接は25日に決まって大変なのですが、今週は休みが無い。って事で、余裕が無いので心配になるのですが、今週はあっと言う間に終わるだろう・・って事もあるので、無事に行く事もあるのですが、今週は怒涛に過ぎて行き、気付いたら9月になるんだろうなぁ~って事で、直ぐにツアー間近になるので、緊張ですね~・・

まぁ~紹介状は貰えたので、あとは25日の面接ですが、頑張ります。ハローワークも終わったので、直ぐに出て繁華街に移動ですが、彼も手続きで時間が掛かりすぎて遅れる。って事だったので、納得して地下鉄を使って繁華街に行き、いつも行くファーストフード店に行き、注文をしていつもの席が空いているか?って思いながら向かうと、空いていたので座ってジュースを飲みながら食事が来る事を待っていました。彼にも場所を教えていたので、近くまで来てた事は解ってたのですが、注文が届いて食べていますが、食べ終えてしばらく経過して彼登場です。お金無いのに、オークションで好きな写真あるか教えろ。って事なので色々と見ていると、全部見た事を伝えると、彼が急に注文をして行くのですが、お金無いから・・って事を言うのですが、ドンドン注文をして行くのですが、相当やったみたいで、3000円入金するから・・って事で、ワタシの財布は空になりましたが、途中で呼吸困難起こして、ジュースが無くなったので、お金渡して彼にお茶を買ってきて貰って、クスリも持ってたので、飲んで落ち着くのを待つのですが、余計にパニック起こして、移動したい。って事を伝えて、帰宅の準備をして先にデパートに行き、欲しい物が売っているか探すのですが、色々とあるけど求めている商品が売って無くて婦人服の売り場に移動して、色々やっていたのですが、偶然彼も来てて一緒に探してたのですが、彼が携帯で調べて行くのですが、結局目的の商品を見付けてその場で購入です。とにかく驚きでした。

そして、彼が帰ろう・・って事で、雨も強かったので寄り道しないで帰宅ですが、彼の姿を見ぬままバスに乗り座って帰宅となりました。帰宅してからは、好きな物を食べなさい。って事で、台所を見るとカップ麺があるので、母もカップ麺を食べる・・って事で、一緒に作って貰い、直ぐに食事となりました。薬を飲んでからは、部屋に行き、ブログ綴り再開です。

今日はお金が無くなる・・って悲しい一日でした。色々と悲しい物もありますが、今は今週の怒涛のスケジュールをクリアして彼のとのデートで彼に見守って貰いながらゆっくりしていよう・・って事は思います。以上、日記でした。

でも、今日はお金が飛んでいった・・明日にならないとお金が出来ないので、明日まで貧乏をやって行こうと思っています。でも、面接ですがどうなんだろう・・って思うのですが、不安でいっぱいです。明日も無事に行きますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ ビックリに衝撃の事件が起きた ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりとても暑い一日でした。アイスが美味しい季節ですねぇ~9月の声も聞こえてきていますが、まだまだです。夏はまだ終わらない。って気持ちで、9月の声を聞いてみるのもいいですね。

ブログ更新後、彼と色々と金曜に財布を掏られた事で、金融機関が上手く行かないので、困っていたのですが、月曜に色々とやって行くスケジュール等を話し合っていました。色々あるので、ワタシも何とかしてあげたいのですが、ワタシとしてもお金が無くて困っているし、色々と考えるのですが、ワタシも困っている事なので援助してあげるお金が無くて困っているので色々と話し合いとなりました。

翌日も彼の自宅に行くので、何か進展があったら・・って事を思っていたのですが、心の中は色々と心配にもなりました。そして、時間も23時になり、腰の状態も良く無いので、彼も薬を飲んで早く寝よう。って事になったので、23時過ぎに薬を飲んで、彼と少し話をして明日も動くから・・って事で、早く寝よう。って事で、通話を切って無事に就寝となりました。

腰の痛みもある中で、寝方も考えて直ぐに寝る事が出来たのですが、グッスリ眠ったつもりが、9時前に起きてしまって、腰の痛みも少しあるので直ぐに起きる事が出来ないのですが、腰の痛みも付き合ってくれるようになったので、起きてリビングに行くと起きたのが早かったみたいで、布団も片付けて、大人しく椅子を持ってきて座りながら、父が作ってくれる朝食となり、動けないので慣れるまでが大変でしたが、食事も出来てコーヒーを飲みながら、朝食となりました。

食後は、彼が寝ているみたいだったのですが、先に着替えて出発出来る方法を考えて行き、洗顔とか、着替え、メイク・・って事で、準備をしていると彼からメッセージが届いて、いつもの喫茶店・・って事で、今博多駅に居るので・・って事でした。内容を了承して、追跡を見ると直ぐにバスが来るみたいだったので、夕飯は自宅で・・と伝えて、忘れ物が無いか確認して直ぐに出る事にしましたが、出る寸前に腹痛があり、2本バスがあったのですが、お手洗いに行っていると行ってしまい、次は10停前・・って事で、一瞬悩みましたが、9停前になったので結構バス停で待つ事にはなりますが、腰も痛いしゆっくり行って時間稼ぎしてバス停へと行きました。

バス停に到着して、直ぐに追跡を見るのですが、どうも渋滞をしているみたいで、5分くらい遅れての到着でした。でも、無事に到着して座って行けたので助かりましたが、高速を使って行くのですが、途中で彼から電話があり、終点で降りて・・って事で、間に合ったので助かりましたが、終点の博多駅に到着して、直ぐに彼も来てくれたので、無事に合流して何処か喫茶店に行きたい。って伝えて、今だけ安い喫茶店に行き、色々と話を聞きました。

色々と金融系を持っているのですが、1ヶ所の金融が平日のみ対応可能と言われたそうで、何も出来ない。って事を言っていました。結局、ワタシはガッカリしてしまったし、ワタシもお金も無いのに頼られてしまうんだなぁ~って事を思いました。色々と話を聞いてて悩んでたのですが、上手くいいアイディアが思いつかなくて結局ズルズルしてました。色々あるのですが、お金が無い。って言うので、食費とか交通費とか色々とワタシに負担が掛かっているのですが、全てが負担になる・・って事で、心は悩んでいるのですが、喫茶店に居ても、お互い飲み物を飲んで水で滞在してましたが、そろそろ行くか?って事もあるのですが、急いで片付けて、彼がバスで帰ろう・・って事なので、時間を測って行ける時間に行き、バス停まで少し距離はありましたが、無事に行けたので良かったと思うし、時間も余裕がある事もあって、追跡で見てたのですが、彼が到着しているよ。って事で慌てて乗って、座って行く事となりました。

最寄り駅で降りてコンビニに寄って行きますが、結局払って昨日と全く同じでした。お金が無くてガッカリでしたが、結局色々と心が病んでいました。明日からは怒涛のスケジュールなので、色々と入用もあるので、使いたくなかったのですが、結局残ったお金だけでも阻止しなければ・・って事で、悩んでいました。


彼が映画をレンタルしてて見てたのですが、何というか「聲の形」という映画でしたが、自分の過去と重なる部分が沢山あって、エンディングには号泣してました。無事に見れた事としては良かったのですが、色々主人公の事で重なるし、かと言って高校の同級生で聾啞の男性が居たのですが、きっと気持ちが解るんだろうなぁ~・・ってフト昔を思い出していました。でも、とても良い作品だったし、最後はハッピーエンドで終わったけど、ワタシはアンハッピーなので、ココに住んでいる事も今現在見つかってない。って事も思うので、良かったのかな?って事も思うのですが、無事に行く事で一日が終われば・・って事も考えています。

買い物が終わってからは、無事に帰宅ですが、直ぐにお昼にして、沢山の素麺を食べて、残りは彼が食べるので、安心して食事をして、お腹がいっぱいになったので、彼にバトンタッチでワタシは横になって腰への負担を軽減してました。時々水分を摂りに起きたりもするのですが、基本は横になる事で、一日を過ごして、彼が色々と動画も見せてくれたけど、彼も用事がある。って事で、今日もゆっくりしないで早く帰る事になりました。

少し寂しかったのですが、無事にバスに間に合って彼に見送られての帰宅でした。帰宅して色々ですが、無事に見つかって欲しい。って事で、色々でしたが、早い帰りで何とか無事に行くのですが、両親に挨拶をしてから無事に部屋に行き、PCを立ち上げて直ぐにブログ作成となりました。

ノリノリでブログを書いていたのですが、直ぐに夕飯になってしばらく切が良い所が無く、母に言われて慌てて手を止めてリビングに行くのですが、父が椅子を持ってきて貰って、座って無事食事となりました。直ぐに行くのですが、何というか無事にクスリも飲んで、部屋に戻り、ブログの続きを綴る事にしました。彼とも直ぐに通話となったのですが、色々とあってからは一旦彼が席を立って、急に大声が聞こえて吠えているのですが、戻って来るとお手洗いの便座とトイレットペーパーの置場の間に財布が落ちていた。って事でした。色々と説明を聞いて、両親に報告しないと・・って思ったので、彼に待ってて貰って、報告をして謝罪をしましたが、両親はいい経験とか色々と言ってくれたので、彼に変わって謝罪して行くのですが、父がお前が謝る必要が無い。と言われてしまいました。

そして、改めて部屋に戻り、ブログ作成と彼との通話再開ですが、色々と彼も興奮してて大変ですが、話を聞く事で彼も落ち着きが戻る事を願って通話しています。でも、今はやっと落ち着いてた事で、色々と話を聞きながら楽しく会話出来ているので、無事にいつもの彼に戻ってくれたので、嬉しい限りです。以上、日記でした。

今後の動きについて話していますが、無事に行く事で色々とあるのですが、何となく行ける事で、明日の光が輝いて行けたら・・って事を思っています。明日の雨が晴れに変わって良かった。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、思ったよりは暑く無くていいカンジでした。明日も晴れ時々曇りの予報なので嬉しい限りですが、何というか月曜が雨なので、月曜からドタバタと予定が続くので大変なのですが、無事に行けたら・・って願うばかりです。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、無事に色々とやっていましたが、夕飯になって呼ばれたので、軽く食べて直ぐに部屋に戻り痛む腰をかばいながらクッション取って無事に座ってゆっくりしてましたが、色々とやり忘れが多くて、布団を敷いたりしつつ極力動きたくない。ってくらい呼ばれたりしてたのですが、色々とある中ではあるのですが、無事に彼とのも通話をして、ワタシが眠気が来てたので少し早くに切って、クスリも早目に飲んでたので、いい具合に就寝となりました。

腰の激痛が酷いので、色々とやってたのですが、丁度良い姿勢で寝る事が出来たので、安心でもありました。色々とやって行ったのですが、無事にいい体勢で眠り、起きる事無くグッスリと眠って、起きたのは9時半でしたが、布団を片付けて直ぐにリビングに行き、両親に挨拶をして、朝食となりました。今日は生活支援の担当者が来るので時計を見ながら食事をして、クスリも飲んで、携帯も立ち上げ、彼からの連絡を待ちましたが、メッセージが届いてて財布が無い。って事でパニックになってたのですが、一緒に探そう。と伝えて何とか彼も落ち着いたのですが、その頃ワタシは直ぐに出れる様に、準備をしてたのですが、彼から待ち合わせ場所の確認で、メッセージを貰って、追跡を見ると2本乗れそうだったのですが、急に腹痛や忘れ物をして、バスは去って行き、次が遅延もありますが、何とか6停前付近まで待つ事にしての出発でした。

いざバス停に到着して行くのですが、追跡で見て到着を待ちわびていました。やっとバスが来て、座れないかと思ったのですが、辛うじて座れたので安心しました。直ぐに到着ですが、彼が入ったみたいで、一歩遅れての到着となったのですが、無事に合流して席も変わってゆっくりしてたのですが、彼がお財布紛失・・って事で、警察に行ったみたいで、色々と話を聞いて、掏られたのでは?って事を伝えましたが、大事な物ばかりあるので、彼は紛失として考えていました。色々な事を話して、早く帰ろう。って事で、少しお互いに急いで飲んで、店を出て信号を渡るとスーパーがあるので、そこでお昼を買って帰宅ですが、彼が当面お金が無いので、ワタシが負担するのですが、彼に渡すお金すらないので、ワタシ持ちなのですが、色々とあるのに、使いたくないお金なのですが、スーパーで、まぁ~軽く素麺にして、最小限買ってからの帰宅となりました。

少し暑いのですが、腰が激痛なので色々と考えるのですが、ゆっくりしか歩けないので、困るのですが、彼も歩幅を合わせてくれて申し訳ない気持ちにもなりました。暑い中ゆっくりと歩いて帰宅して、やっとの潤いでした。時間も14時頃だったので、彼は色々と説明をしてくれたのですが、紛失になっていて驚きました。そして、色々とお互いが落ち着くまでゆっくりして、彼が素麺作る。って事で、作ってくれました。良かったです。少ししか食べてない。と彼は怒るのですが、自分なりに食べた事をアピールして残りは彼が食べる。って事だったので、バトンタッチで彼は平らげてしまいました。

そして、片付けてからは、少し横にならせて貰い、腰の痛みを抑えてました。でも、痛いは痛いんですけどねぇ~・・今回は左が原因みたいで、色々と横になり、彼とも会話をするのですが、頑固・・自宅を探しても無いなら掏られたんじゃないの?って伝えているのですが、混乱してたみたいでした。色々と話をするのですが、何というか無事に見つからないと大変な事になる。って事で、銀行か各ターミナルの忘れ物預かり所等10件くらい連絡して確認作業をやっていました。

各所電話をしたのですが、色々とあって、免許証も作らないといけない事もあり、彼は余計にパニックになっていました。色々とあるのですが、無事に見つかると有難いのですが、時間は掛かるだろうなぁ~・・って事も思うので、色々と心配ですが、無事に見つかってくれる事を祈っています。


そして、ゆっくりしてると、今日は財布の件で電話だけじゃ物足りないので、直接行きたい。って事を言ってたので、18時過ぎに出るイメージで片付けて帰宅の準備もしてからの帰宅でした。ゲームをやりながら行くのですが、何とか無事に行った事で彼の自宅から近いバス停から久し振りに帰ったのですが、彼も色々行く。って事で、見送り無しの状態で彼は去って行き、遅延しているバスをポツンと待ってたのですが、無事にバスが来た事は良かったのですが、混雑してて座れないかも・・って思ってたら、座れる椅子があったので、そこに座って痛みが走る事の軽減となりました。

でも、直ぐに到着してしまったので、軽く遊んでから帰宅したのですが、玄関が開いてないので、出掛けたのか?って思うと、母が入浴してたので鍵が掛かってたみたいですが、出た後だったみたいで、直ぐに開けて貰えた事は良かったと思っています。

無事に部屋に入り、腰の激痛を抑えるために、40分くらい横にならせて貰って、携帯は彼から来るので、持参して色々とやっていました。彼から色々とメッセージが届くのですが、アドアイスも反論するばかりで手順を組んで貰えなくて、色々と大変でした。彼にとって明日は大変なお休みになるのでは・・って思うのですが、色々と考えて行くのですが、無事に月曜からのラッシュを潜り抜けてみようかと思っています。

色々とあったけど、無事に行けそうだし、色々とありますが、無事に行く事を考えて行き、来週の過密スケジュールを乗り越えます。明日も彼の家で休むかな?以上、日記でした。

でも、本当に彼のお財布ワタシがプレゼントした大事な財布なのですが、彼が色々とあるけど、クリスマスにいいお財布買ってあげれたら・・って事を思っています。ワタシも思いっ切りねだろう。(笑)でも、無事に見つかるといいかな?って事を思うのですが、彼も気に入って大事に使ってくれてただけに、まさかの事件になるとは想像もつきませんでした。色々と心配ですが、届けが上手く行くといいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 突如の腰痛で激痛に耐える Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったより暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報になっているので、明日は大変な一日になるんだなぁ~って事を思った一日でした。

ブログ更新後、直ぐに彼に伝えて夕飯も終わった事も伝え・・結局、通話開始したのは22時頃でした。でも、ワタシが体調が悪くてウダウダになってたのですが、彼は寝ろ。としか言わないし、会話したいのに出来ない状態になって、彼が怒ったのか23時前に今すぐ薬飲んで早く寝ろ。って事でした。色々話したかったのに話せなくて申し訳ない気持ちと彼と話したい気持ちがあり、寝るのは嫌でしたが、諦めて通話を切って直ぐに寝る事にしました。

そして、色々と準備をして眠ったのですが、7時頃に起きて、直ぐに2度寝をしてましたが、目が覚めて起きようとすると、腰が激痛で痛くて起きれず張って起きたのですが、立ち上がれないくらい激痛が酷く、ゆっくりかばいながら起きてリビングに行ったのですが、一番痛いときだったので、何というか椅子を持ってくるのも痛いし、座っても痛いし、結構苦戦した朝でした。

苦戦しても無事食事も出来て、ゆっくり部屋に行くのですが、痛くて地べたに座れず、クッションを置いても、激痛が続いて大変でした。でも、昨日出来なかった事があり、それを実行しているのですが、探してみると見付かった事と手帳の書き換えもやって色々なメモを見て不要のメモを棄てたりしてました。すると机の上は無事だったのですが、何というか無事に行く事で、色々とありますが何とか順調に用事も済ませて行くのですが、時間もお昼を過ぎてて彼にメッセージを送るのですが、今から出掛ける。って返事が来て、少し寂しくなりましたが、彼が気を利かせてくれて、少しなら話せるよ。って事で、通話となったのですが、彼にまた腰を痛めた・・って言うと、彼は激怒に変わり、何でそうなるんだ。と怒られてしまいました。そして、タブレットでも何とか一部ではあるけど、動画がキレイに見れた事も伝えるのですが、彼が明日持って来てね。って事で荷物が重くなる・・って事を思って、少し迷いもありました。

そして、彼は15分くらい話をして直ぐに今から出るぞ。って事で、通話は終わりました。それからは、色々ありますが、一度座ると立てないので、腰をかばいつつ明日生活支援の担当者が来るので、色々と来月から事業所に行くので、色々と書きものをしたり、様々な事をやっていました。無事に行く事ではありますが、少し色々整理してたりするので、机が微妙に綺麗になったカンジです。

そして、色々と作業していると、母がお昼はファミレスでランチ食べよう。って声が聞こえたので、こんな状態で歩くのも困難だし、激痛もあるのに大丈夫かな?って心配もありました。ある程度覚悟して事業所に行く準備をして、若干吐き気もあるので余計に心配だったのですが、14時過ぎにファミレス行くよ。って声があり適当に着替えて腰も曲げて歩いて居るので、両親がまた腰痛めたの?って罵声が飛び、色々と大変でした。靴も履くのも困難だし、姿勢も気を付けないといけないのですが、家族みんなで外に出て行くのですが、階段で・・って事で、恐々と降りて行きつつ無事に階段を降りる事が出来ました。

そして、歩くのですが、ゆっくり背筋を伸ばしてかばいながら歩いて行くのですが、母がゆっくり歩いて居るワタシに歩幅を合わせてくれて感謝です。直ぐ近くなので、無事に行くのですが、到着していい席に座り、痛みも緩和でしたが、両親はランチでワタシは同額のパスタを注文して水を取りに行き、到着を待つのみでした。

先にランチが到着して、両親は食べ始めるのですが、何というかワタシはまだ来ないので、待ち遠しくて到着した時の喜びがありました。色々とありますが、ゆっくり食べて両親と同じくらいに食事も終わって直ぐに帰宅となりました。無事に行った事ではあるのですが、自宅に到着してからは、やっと落ち着く・・って事を思っているのですが、直ぐにクスリを飲んで、母の腕の浮腫が酷いので、母が色々な電話をして受け入れ先を探していました。


でも全滅で、色々と考えてたし、ワタシも携帯で調べていましたが、1件もしかすると?って病院があって母に伝えて遠方ではあるのですが、母が電話をする。って事で、番号を伝えて、受け入れOKが出たみたいで、何とかなりそうです。でも、癌専門の病院は山ほどあるのに、術後は何もしない・・って病院が多くてしかも保険適応外・・って事で、色々と気になるのですが、無事に完治するのなら助けてあげたいし、色々ですが受け入れ先が決まったら安心なので、月曜が通院の様なので上手く行って欲しいと思っています。

色々と母の手伝いをしつつ、IPADで地図を出してあげたりするのですが、納得行ったみたいなので、安心して行けたら・・って事を思いつつ、腰の痛みが耐えられなくなり、母にお願いをしてロキソニンを貰う事にしました。そして、ブログもいいカンジで綴れているので、クスリも効いてくれるだろう・・って事も思いました。

これからは、持って行く物の整理をして無事に行く事を用意して行く事としましたが、前会社から退職願の通知が来ないので、少し不安ですが、明日までには来て欲しいと願っています。退職しないと事業所に行けないので、一日も早く届く事を願ってやって行こう。って思っています。さぁ~て、これから色々やる事もあるので、無事に行ってやって行けたら・・って事も思ったので、痛みに耐えつつ今日を過ごして行き、明日のデートを楽しみにしていよう。って思いました。以上、チト早いですが日記でした。

明日は雨です。夏は基本降らないハズなのに、まとまった雨になるそうです。そんな日にデート・・日和じゃないですよね?色々と考えてしまいますが、夜彼と対策をして翌日の事で打ち合わせをしよう・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ なんだか不信すぎる一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な一日でした。昼間に土砂降りの雨が降ったかと思ったら、急に晴れ間が見れて、夕方にも土砂降りの雨が降って一瞬雷が鳴り、止んだと思えばまた晴れ間が見えて・・本当に変な一日でした。明日も今日の様な予報になっているので、外に出られる方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、体調が悪いので我慢もしてたのですが、大人しくしてても回復しないので、父が仕事で不在でもあったので、父のベットで1時間くらいグッスリと寝て、夕飯は食欲が無いので、軽く食べてクスリを飲んで、片付けと洗い物をやってから部屋に行き、彼の帰りを待っていたのですが、入れ違えで彼が入浴してたみたいで、出るのを待ちつつ色々とやっていました。

彼が入浴から出て直ぐに通話となるのですが、イマイチ話が盛り上がらなくて、ワタシも何かしなくちゃ・・って思ってたのですが、無事行く事で何とか安心して話をする事となりました。彼も翌日は、来客があるので、お互いにワタシの体調不良もあるので、通話は短くて23時には切っていました。直ぐにワタシは寝ようと思ってたのですが、色々とメモ等をクリップに留める作業をしてから寝る事となりました。

寝つきはまぁ~良かったのですが、久し振りにグッスリと眠って起きたのは11時でした。起きて布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶に行くのですが、母が通院・・って事でしたが、今さっき帰宅したのよ。って言われて驚きましたが、直ぐに食事をして、クスリも飲んで片付けもして、部屋に行き、色々とやる事をやって過ごしていたのですが、彼からメッセージが届いて、少し通話をして夕方に繁華街で会おう・・って事で、無事に通話が終わりました。

そして、また色々と作業をやりつつ彼からの連絡を待っているのですが、我が家が昼食になったので、直ぐにリビングに行き、色々とやってたのですが、食後はクスリを飲み、部屋に行き、彼からメッセージが届き、1時間後に終わった事を教えて貰い、事業所に行く。って予定だったみたいですが、時間も遅くなったので、このまま繁華街に行き、合流しよう。って事で、時間も早まるのかと思ってたのですが、彼が16時半って約束でしょ?その通りにしか動かないよ。って釘を刺されて一瞬ショックを受けました。しかも、遠回りで出発する。って事で、ワタシも頃合いを見て、準備をしたのですが、彼が16時半・・って言うので、時間を見ながらチョット出てくる。って伝えて、16時頃のバスに乗るべく出発となりました。

色々でしたが、遅延もあったみたいでしたが、行けるバスに乗って繁華街に到着して、時計を見ると、16時20分頃だったので、待ち合わせに間に合ったみたいで、直ぐに待ち合わせ場所のファーストフード店に行き、水分を注文していつもの場所が空いているか?って心配でしたが、運良く座れたので安心しました。そして、彼にメッセージを送って無事に行くのですが、まだ先の方に居て、到着するのも大変な距離でした。そして、次に来たメッセージは渋滞にハマった。って事で、あと一息の駅だったのですが、時間も過ぎてて待っているワタシも心配だったのですが、あまりにも遅い時間なので、メッセージを送ると到着しているけど、作り替えて貰っている。って事でした。

やっと逢えたのは17時でした。そして、滞在時間2時間です。色々と伝えるのですが、彼も自由人なので、聞いているのか解らないカンジでしたが、色々と動画を見せてくれたりするのですが、無事に行く事で色々と考えていました。そして、コンサートのチケットも受け取りいい席なので、嬉しい限りですが、きっと泣くだろうなぁ~・・って事も思うのですが、楽しみでテンションも上がっていました。

明日からはモードの切り替えで、色々ありますが、土曜を筆頭に月曜から休みなしで予定があるので、色々とあるけど無事にクリア出来る事を願って行き、順調に進んで行く事で、やっていけたら・・って事も思っています。

時間も19時ですが、お互いに帰る準備をするのですが、彼が自分の飲み物を片付けて直ぐにいつもは戻って来てくれるハズが姿が見えなくて、先に帰ったのかな?って事も思うのですが、自分の分を片付けて2階に居たので下に降りてみると彼が俺様みたいになってたので、文句を言ってしまいました。一緒にバス停に行くと、運良くバスが来てて、直ぐに乗って彼に見送られてからの帰宅でした。

自宅に戻ると、直ぐに夕飯になるのですが、食欲が無いので、減らして貰う事を伝えて食事をして、無事にやって行く事が出来たので、安心して行くのですが、食後は直ぐにお茶を準備して、クスリを飲んで、帰宅して直ぐにブログを綴り始めてたのですが、食事だったので、一旦手を止めて行ってたので、部屋に戻って続きを綴り、今に至ります。

色々とあるのですが、彼は少し遠回りでの帰宅みたいで、まだ自宅には戻ってないのですが、早く戻って貰って色々と通話をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は一日家に篭る予定ですが、まだ作業もあるので、急いでやって行き無事に9月1日に行く事を伝えて行く事で、色々とやって行こう。って思っています。でも、コンサートの座席は神なので、嬉しい限りです。来月が楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 長い一日が終わろうとしている δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い・・けど、過ごしやすいかな?明日も晴れの予報になっているので、楽しみな一日になりそうです。明日は予定が無いので、ゆっくり過ごせる日になりそうです。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話に夢中になってたのですが、彼が暑さに負けていたのですが、1時間も話さず通話を切る事にしました。少し寂しかったのですが、色々とやる事もあったので、整理をしてたのですが、若干誤差があり、不安になってたのですが、お金をどうも使いすぎたみたいで、誤差が出たみたいでした。でも、ワタシも薬を飲んでたので、早く寝ないと・・って事で、0時過ぎに就寝としました。

寝つきは良かったけど、7時に起きてしまって、頭がボーッとしているのですが、眠気が余り無く、色々と計算したりするのですが、両親が寝ているので、クーラーも付けられない。って状態で、色々と昨日の続きをしてました。色々とやる事もあるのですが、色々とボーッとする中の作業で頭が回らない状態でしたが、やっと8時に母が起きて、9時前に父が起きて朝食なのですが、色々と計算する事が発生するのですが、朝食も時間を見ながら食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、事業所に連絡する時間になったので、連絡してみると朝礼しているので、終ったら折り返す。って事でした。でも、待っても連絡が無いので、折り返すと朝礼後直ぐに講座に入ったので、終ったら連絡する。って事でした。

終わるまで、色々と待つのですが、その間に生活支援の担当者に確認の連絡をして、色々と確認作業となりました。無事に行くのですが、今月中にはA型事業所の受給者証が届く。って事で、万事休すでした。確認をして納得行ったところで、お昼の折り返しを待つのですが、何とか無事に連絡が来て、責任者が15時なら時間が作れる・・って事で、待つ事になりますが、その間も彼にメッセージを送って彼が今日ヘルパーさんが来ているので、終ったら少し話したい。って事で終わってから通話となり、15分くらい話したのですが、今計算している。って事を伝えて頭が回らない。と言うと朝からコツコツやっているから、直ぐに手を止めて横になれ・・って事でした。

そして、通話を切ってからは、両親が買い物に行く。って事だったので、お留守番なのですが、丁度寝れる環境だったので直ぐに父のベットに行き、ゴロゴロしてましたが、無事に軽く寝る事が出来て良かったです。起きた頃に両親が帰宅したのでいいのですが、直ぐに昼食となり、量が多かったのですが、食べてて多い事に気付いて、残す事を考えてたのですが、途中で食べれないと解るより最初から無理なら器に入れてから残しなさい。と母に怒られて、我慢して全部食べる事にしました。

食べた後は、15時頃だったので、急いでクスリを飲んで、部屋に行き担当スタッフから連絡が来るまで準備をして、意外と早くに連絡があり、事務担当が居るので、本人が電話して対応して貰ってください。って事でした。担当スタッフから詳細を聞いて、直ぐに会社に連絡すると、チームに繋がったみたいで、事務担当は別対応しているので、終わり次第連絡する。って事で、詳細を伝えて連絡を待つ事にしました。

10分後くらいに連絡が来てお世話になった方が窓口でした。事の詳細を伝えるのですが、何というか色々とあり、2通の書類を郵送するので、記入して返信も入れているので、送った事で離職となる。って事でした。色々とお世話になった方なのに、本当に申し訳が無く、他にも仕事が無い人も居る。と言われたけど、嘘の様な気がしてますが、生活の問題もあるので、って事も伝えてお礼を伝えて謝罪をして、通話を切る事にしました。

色々ですが、まぁ~手続きが終わったので、改めて事業所に連絡すると、スタッフ不在で社長が窓口に居たので、伝言を伝えて貰い、来週のスケジュールをクリアする事となりました。来週は、保健所に行き受給者証の変更の手続きをしてからのハローワークで、次は通院で意見書を書いて貰い、翌日は、メイク診断で9月にリニューアルするクレンジング2種と洗顔フォーム2種が出るので、お試しなのですが、出来る事になったので、無事に行く事になりました。


それから、翌日は友達とランチする事になって、時間も決めて行く事になりました。もう、月曜から休みが無い状態なのですが、ハローワークは担当スタッフが行く事が出来ない。って言うので、午前中にハローワークから見学に行っているので、生活支援の担当者からアドバイスを貰っているので、その通りに伝えて紹介状を貰いに行く事となってて、豪華2本立てです。1週間が早い気がしているのですが、無事に行く事ではありますが、大忙しの1週間となっています。今週は封書が来る事を待って、色々と書いて返送して行くのですが、徐々にスケジュールがハードになるので、色々とやって行き無事に9月を待って行くのですが、10月下旬まで給与が出ないので、親に迷惑を掛ける気がしているのですが、無事に行く事を願って、これまでの事を感謝して行き次のA型に繋いで行こう。って事を思っています。

でも、これでスマホ老眼が治るかもなので、期待してみよう。って事を思っています。一通り終わって自由になったので、時間も夕方になり、ワタシの長い一日が終わろうとしています。これから何をしようか?と悩むところですが、少し横になり軽く休もうと思っています。以上、日記でした。

色々とありますが、無事に行く事もあり、明日はきっと暇をしているであろう・・って事も思っているので、無事が出来る環境作りもしてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 忙しい事はいい事だが疲れは良く無い Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は基本的には晴れたり曇ったりでしたが、午後急な大雨があったみたいで、母に聞かされ驚いている今です。でも、みんな無事でよかったです。明日も天気は怪しい予報になっているので、色々と気を付けてやって行きたいと思っています。

ブログ更新後、色々ありますが時間も時間だった事もあり、PCを消して何とか無事に行く事も出来たし、彼との通話も翌日の打ち合わせをして時間も23時前でしたが、彼が薬飲んで早く寝よ。って言うので、もっと話したかったのですが、彼の調子がイマイチみたいなので、クスリを飲んで彼にも服薬した事を伝えて23時を過ぎ直ぐに通話を切る。って事になりました。

寝つき事態は良かったのですが、ずっと体調が悪かったので、眠れるか心配でしたが、無事に寝る事で、グッスリ眠って起きたのは9時過ぎでした。直ぐには起きれなくて、起き上がったり寝たりを繰り返して、無理してでもいけるかな?って思ったので、襖を開けてリビングに行き、両親に挨拶して朝食となりました。

食後は、色々とゆっくりしてましたが、今日は予定がビッシリなので、色々と時間を見ながら行くのですが、彼と13時頃に待ち合わせしているので、用事の手順も作って行くのですが、時間も無いので、急いで着替えて身支度して洗顔してから直ぐにメイクをやって忘れ物はNGなので、シッカリと確認をしてバスの時間を見ながら、夕飯要らない。って事を伝えて、いい頃合いに出発としました。

無事に座って繁華街に行き、一つ一つ用事を済ませて行くのですが、いつもだと1時間くらい経過するのですが、30分くらいで終わって、無事に待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて、ファッションビルの入り口に居る。って事を伝えて、彼も色々と用事を済ませていたのですが、やっと彼と合流してワタシの好きなブランド店に行き、先日チョット調査で8月からメンバーが変わっているので、店舗に行き気になる商品を見ながら、珍しくリップを見て色合わせをして貰ってたのですが、今日はその商品とミストを買って、彼にタオルを買って貰い、無事に支払をしてワタシがその店舗に行き始めの頃に居たスタッフさんだったらしく、ワタシの事を覚えていて・・ワタシは覚えてないのですが・・メイクが上手くなっている。って事を言われて、嬉しかったです。勉強でもしたの?って言われたのですが、ココで覚えました。って言うと驚いていました。たわいもない話をしながら、購入して無事に次ですが、次は何も無くてワタシがパフェ食べる。って言った事をきっかけに彼が繁華街にチョコパフェがあるか探していたのですが、結局少し高いですが、いいお店がある。って事を伝えて探して行く事になりました。

無事に見付けて店内に入り、意外と混雑してましたが、何とか座れる席に座って、彼はお薦めメニューを注文して、ワタシは軽くマンゴーヨーグルトにして、色々と話ながら食事をして、1時間くらい滞在してから次はどうする?って事を伝えて、どうしようかぁ~・・って事で、またも喫茶店に行き、18時半に予約してたお店に行くのですが、時間が余り過ぎて彼は色々と作業を始めてしまい、ワタシは金策したりお互いにバタバタしてました。そして、その喫茶店に行く前に彼が料金の支払いに携帯ショップに行ったのですが、何というか金策してたので、無事に終わって行くのですが、喫茶店でも同じ事を確認してたので、ある意味少し怖かったです。

時間も18時になり早いけど行って待って居よう。と提案すると、彼も行くか?って事で、お互いに片付けて、夕飯食べに行く事になりました。少し豪華と言っても回転すしですが、予約をしてたので、彼は余裕で行ける。って事を言ってて、ゆっくり行き、頃合い良く受付をして、座る場所もあったので、座ってから無事に行く事になりました。

珍しい席に案内されたのですが、直ぐに美味しそうなお魚さんに巡り合えて、今日の目標は1人15皿・・って事で、美味しそうなお寿司を探し、彼は注文に走り・・でも、今日の魚は脂がのってて美味しいのですが、彼は珍しいのか?思ったより食べる事が少なくて、お互いにこの辺で・・って言う事にして、食べたお皿は31皿でした。彼に1500円貰って、直ぐに支払をして、直ぐにファーストフード店でジュースを注文して、お互いに色々とやりながら帰る事となりました。無事に行くのですが、何というかお互いに会話も少なく、彼は疲れた。を連発してたのですが、時間も20時を過ぎたので、お互い帰ろう・・って事で、バス停で待ってたのですが、行けるバスが来たけど、乗れないので、次のバスにするのですが、彼がキツイから先に帰らせて・・って事で、帰ってしまいました。


そして、バスも来てお客さんも少ないので、余裕で座っての帰宅となりました。あっと言う間の帰宅でしたが、ゲームもやっていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来ました。最寄り駅で一旦降りて、軽くゲームをやって帰宅したのですが、父も起きてたので、両親に挨拶をして無事に行く事も出来た事で安心でした。

直ぐにクスリを飲んで、準備をした後にメイクを落として行くのですが、スッキリしたところで、部屋に行きバタバタと準備をして、ブログ作成となっています。まっ、途中で布団の敷き忘れもあり急いで敷いて、また部屋に戻りブログの続きですが、彼から全く連絡が無いので、心配にはなってて、メッセージを送っても返事が無く・・すると、彼的に反応するニュースがあって、直ぐに送ってみるとヤハリ食いつきが良かったです。

そして、今博多駅に居る。バスで帰る。って事だったので、心配になり、色々とメッセージを送ると、バス乗った。って事で、一安心ですが、帰宅の時間が読めないので、心配度が増して、時計を見ながらメッセージを送ったのですが、すると、彼が帰ったよ。今から入浴する。ってとの返事が来たので、彼が入浴から出るまでにブログ完成と思い、必死にやっております。まぁ~今日は疲れたけど、楽しかったです。今週は色々とある事が多いので、日々緊張ですが、無事にA型に移行出来る様にやって行きたいと思っています。ハローワークも行かないといけないので、今週と来週は嵐の様に行きますが、一気に体調に響くことなくやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

明日は朝から事業所に連絡したり、支援事業所の担当者に連絡をする事となるので、忙しい午前中ですが、色々とやって行き何とか頑張ろう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。朝から土砂降りの雨かと思えば、昼過ぎから雨も止んで日差しが見える。って事で気温は過ごしやすかったのですが、あの大雨は何だったんだろう・・って事を思います。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々と愚痴を聞かされているのですが、何というか生活出来ないとか色々と言うので、悩むところですが、ワタシも翌日は色々とやる事があるので、デート中止にしてお互いの事をやって行こう。って事を思っていました。

そして、時間も23時前でしたが、彼が体調悪いし眠い・・って事で、早々と通話を切ってしまったので、色々とやる事のリストを作ってみたり、計算したりして時間を有効に使い、フト時計を見ると23時半過ぎだったので、切よく終わらせてから無事に就寝となりました。

寝つきも良くてグッスリと眠って、10時頃まで寝てました。起きてからは、体調が悪いのですが、ゆっくり起きて布団を片付けリビングに行き、朝食となりました。ゆっくり食べてから薬を飲んで、一旦部屋に行き、昨日の続きをやったり、履歴書の自己PRを作ったりしてました。そして、備考欄には色々と病気の事を書いて無事に行けたので、良かったと思うのですが、何というか予算組の事を真剣に考えて色々とあったけど、無事に終わったので、一旦携帯持参で父のベットが空いてたので、借りて眠れたらいいなぁ~って思ってたのですが、彼からメッセージが届き、要らない物を売って来て高く売れたから、ワタシのところに行く。って事で、予定では17時半・・って事だったので、ギリギリまで休んで彼が遊んでいるみたいで、全く連絡が無いので、メッセージを送ると遠回りになるけど、行く。って事で時間を見つつ彼がバスに乗った事をメッセージで見て、いるのですが、色々と細かく通知をしてくれるので、準備もしやすく色々でしたが、翌日の準備をしてました。

そして、間もなく到着するかな?って思って両親に彼が来るから・・って事を伝えて迎えに行くのですが、運良くバスが来て、彼が降りて来て会う事が出来ました。そして、地元のファミレスに行き、軽く食べてジュースも沢山飲んで、色々と話ながら行くのですが、またも体調不良で彼は19時頃まで・・って言ってたのですが、ワタシが完全にアウトになったので、彼も色々と考えてくれて、時間前だけど帰るよ。って事だったので、片付けて直ぐに店を出て、彼を送る事を考えてたのですが、彼が送らなくていいから直ぐに帰って寝てなさい。って事でした。でも、帰りたくなくて困ったのですが、彼の言う通りにする事にして、帰宅する事にして、何度も後ろを見ながら行くのですが、無事に帰宅する事にしました。

帰宅して直ぐに荷物を置いて直ぐに父のベットにバタッと横になりました。ゴロゴロしながら行くのですが、やっと眠れていて40分くらいグッスリと眠りました。最初は起き上がってもキツクて起きれないので、バタッとまた横になり、両親が夕飯の準備を始めたので、頭の中では手伝わなくては・・って思うのですが、起き上がれなくて大変でした。色々とあるのですが、気合で起きて、リビングに行きつつ夕飯をゆっくり食べて、無事に食べきって、直ぐに片付けてからですが、部屋に戻って急いでブログ作成ですが、彼にメッセージを送るのですが、コンビニに居る。って事で、早く帰っておいで・・って伝えてました。

そして、彼が帰宅するまでブログを綴り始めて、彼がやっと帰宅してからは直ぐに通話となったので、良かったのですが、外が急に大荒れとなり、竜巻警報も発表されていたので、余計に怖いです。今も雨が土砂降りで雷も鳴る。という変な一日です。でも、被災地はもっと大変なので、極力安全な場所に避難して行ってください。

ワタシはこれから、色々とやりながら早く終わらせて、通話に集中して行きたい。って思っています。以上、日記でした。

でも、今日は雨の被害に遭わなくて助かりましたが、色々とある中、明日は一日家に居ないので、無事に行く事を考えてやって行きたいと思っています。明日が楽しみです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 精神的に疲れた日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、お盆も初日という事で、帰省にレジャーに旅行にと色々と計画があると思いますが、事故の無い旅をしてくださいね。明日は雨の予報となっているので移動は大変だと思いますが、気を付けていってくださいね。

ブログ更新後、思ったより早く終わって彼と色々と話していたのですが、直ぐに23時になり、お互いに早いよね?って事で、彼も遅くなったけど薬飲んで直ぐに寝た方がいい。って事を言ってくれたので、有難かったです。ライブの余韻も残しながら色々とやっていましたが、クスリの効きも早かったので、直ぐに寝ていいよ。って言葉で通話を終わらせて寝る事にしました。

寝つきは良かったのですが、翌日は親戚の挨拶回りで色々あるので早起きをしなくてはいけないのですが、予定通りの時間に起きてボーッとしてて動けない状態でしたが、やっと動けるようになり、椅子を用意して朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、入浴の準備をして、バタバタと入浴となりました。気持ち良かったのですが、お風呂場に時計があるので、色々と見ながら出掛ける時間もあるので、大急ぎで入っていました。

無事に終わって、急いで着替えて、準備もして着替えて直ぐにメイクをしたのですが、アイシャドーの色を洋服の色を合わせて行くのですが、いざ両親の前に行くと母がアイシャドーの色に文句が出て、色を変えろ。って事で、色々な色を混ぜてその色ならいい。って事で、少し紫みたいになってしまいました。まぁ~いいか・・と諦めていましたが、自分的には嫌な気持ちとなりました。

そして、父がゆっくりしているので、早く行ってから彼のところに行きたい。って事を思ってたのですが、12時を周り父がやっと動いてくれて、母も準備をしていましたが、ワタシはバッチリなので、直ぐに行く準備をしてました。そして、母も準備が出来ていたので、直ぐに出発なのですが、荷物はワタシが持って行き父と合流して行く事となりました。

意外と早目に団地に到着なのですが、建物が似ているので、色々と迷いながら行くのですが、無事に到着して父は直ぐに出れる様にUターンして母とワタシは降りて荷物も持って行く事となりました。父も揃った事で、親戚の家に訪問して伯父伯母に挨拶をして、仏さんに線香をあげてお供え物もあげてお参りをして、色々と話ますが仕事が上手く行かないので、障害者事業所に行く。って伝えたり、色々と聞かれましたが、空腹で鳴りそうな状態でしたが、気合でいました。

すると伯母がお昼をご馳走してくれたので、感謝でした。おやつの羊羹を貰って物足りなさも緩和しました。今日は父の誕生日ですが、お祝いの言葉も無く、色々と話していました。そして、1時間くらいで帰る事になって、準備をして行くのですが、直ぐに出て父に彼の家に連れて行って・・って伝えて、父は先に車を出して、母と一緒に乗って挨拶をして行く事となりました。

彼にも向かっている。って事を伝えて、小まめにメッセージを送っていたのですが、意外と近いのか?直ぐに到着をして降りて、夕飯は自宅で食べる事を伝えてのデートとなりました。

無事に彼の家に到着出来て彼と逢い、部屋に入って色々と問題もあるのですが、彼がおつかいに行く。って事で、ワタシからお金を持って行き、ワタシの財産が無くなってしまいました。彼が帰宅して、全部使ったみたいで、お金が無い。というので、ワタシもお金が無いので、色々と揉めていましたが、彼がこの話は後にして疲れているから、お昼寝しなさい。って言ってくれて、横になったのですが、直ぐには眠れなくて大変でした。ゴロゴロ転がって、彼が灯りを消してくれた事で、いつもの寝の体勢になって気付いたらグッスリ寝てました。

起きたら19時を周りそうでビックリしたのですが、彼もワタシが起きたのを確認をして、19時になったら起こすと言ってたのですが、寝てた時間は1時間半だったので、驚きでした。でも、起きても直ぐに帰宅しなくちゃいけないのですが、気分が落ち着くのを待って、近いバス停から帰る。って事にして、20時のバスなので急いで行くのですが、準備に時間が掛かってたのですが、ギリギリかも・・って思ってましたが、気合で準備をして出て行くのですが、お互いに急いで行くのですが、大通りの信号で止まる事になったのですが、彼がバス危ない。青になったら走れ・・って事だったので、走ってバス停にいき、到着を待ちましたが、彼が歩いて来て間に合ったみたいで・・って事で、落ち着いて待っていたのですが、直ぐにバスも来て、運良く座っての帰宅となり、彼も見送ってくれたので、嬉しい限りでした。

明日はお互い静養しよう。って事で、履歴書も書く事もあるので、色々と作業もあるので、無事に準備をして行く事にしました。色々とあるのですが、彼に対する不満もあり、言い尽くせない事なのですが、お金の管理が出来ない人なので、明日のデートを取りやめにしたのです。でも、15日は逢うので、嬉しい限りですが、何とか無事に行き、色々と行く事としました。

お盆明けから色々と忙しくなるので、準備をしてお盆明けから気合入れて頑張ろうと思っています。でも、16日~18日まで仕事のスケジュールを入れているのですが、何というか仕事の割り振りして貰えるか心配ですが、16日に退社の事を伝えて行けたら・・って事も思うので、何とかやってみよう・・って思うのですが、無事にやって行きいい日である事を願ってやって行きます。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、彼とも今通話しているので、楽しく話しているのですが、今回の休日は良いと思えない日でもありましたが、昨日遊助のコンサートを見て感激だったので、その事だけは幸せを感じています。友達から食事行こう。って誘われたので、嬉しくて楽しみなのですが、色々と考えてやって行こう。って事も思うので、楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





| | トラックバック (0)

§ ゆるやかに過ごせた最高の日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は風が気持ち良くて暑さをしのいだ一日でした。暑い事は暑いのですが、昨日に比べると気持ち良い一日が過ごせたので、良かったと思っています。明日も快晴なので、熱中症にならないようにして行きたいものです。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼とウダウダと長電話をして、翌日の打ち合わせとかやっていたのですが、彼も付き合ってくれる。って言ってくれたので、大よその時間を伝えてから翌日、起きたら打ち合わせをしよう。って事で、安心した夜でもありました。

通話も長引いていたので、クスリも飲んでた事もあり、そろそろ寝た方がいい。って事で、翌日も早起きでしょ?って事もあり、何もせず大人しく就寝する事にしたのですが、寝つきはまぁ~良かったのですが、またも起床予定の時間より、1時間前に目が覚めてしまって、部屋で色々とやってたのですが、彼の不信なメッセージを送ってたのですが、意味が解らなくて彼の個チャを荒らしていたのですが、いつの間にか両親が起きてたので、直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで、今日は遊助のツアー参戦なので、色々と準備をして行くのですが、出掛ける前に彼に電話をして起こして、色々と話し合いなのですが、彼が色々と無茶を言うので、心配になりました。色々と考えますが、無事に行ったので、通話を切ってお昼ご飯にカップ焼きそばを作って食べてクスリも飲んで色々とアタフタでした。

予定は14時ですが、次のバスまで時間が掛かるので、これから来るバスに乗ろう。って事で、忘れ物の確認をして、直ぐに行く事が出来ました。バス停には間一髪で行けたのですが、若干遅延が延びてて心配でしたが、到着してみると、混雑してて彼も待ち合わせの喫茶店に向かう。って事もあって、色々ですが立ちながらの携帯の打ち込みは大変でした。

無事に行き下車すると、彼が迎えに来てて一緒に喫茶店でアイスティーを飲みながら、会場に向かう時間の打ち合わせをしてました。色々とやる事もあるので、早目に行こうか?って事で、会ったのは14時頃でしたが、出るのを15時過ぎ・・って事で、色々とやっていました。

時間にもなり、お互い涼めたので良かったのですが、外は風が強いし大変でしたが、会場に到着して、色々とイベントがあり、彼に協力して貰って開場までは時間があるので、色々とやってましたが、やる事をやった後は、開場の時間になったみたいで、彼が並ぼうか?って事で、10分待てば入れるので、行って彼にギリギリまで付き合って貰って16時開場となり、彼と別れて会場に入りました。チラシを貰って、座席に直行でしたが、時計を見ると16時06分でした。始まるまで1時間もあり、携帯は触らない様に・・ってお達しがあったので、携帯を機内モードにして、席も良かったので見える位置で近くて嬉しかったのですが、携帯が使えない事で、退屈にしてました。時計を見たり、泣いてもいいようにタオルを用意したりするのですが、他にもあるのでは?って事もあり、鞄をゴソゴソと触っていました。

やっと17時になり、コンサートスタートです。最初から飛ばすのか?って思ったら、普通に始まったので、違和感を感じましたが、徐々に盛り上がって行き、今年は泣く事無く、コンサートを楽しむ事が出来ました。

無事に予想時刻に終わったのですが、直ぐに出れた事もあり、携帯も解除して直ぐに彼に終わった事を伝えて、直ぐに向かうのですが、彼も遊びに行ってたみたいで、今から動く。って事で、同時に到着するかな?って思ってたのですが、ワタシが先に到着してたのですが、彼が中で待ってて・・って事だったので、一旦荷物を置いて行き注文して席に運び、色々とやってたのですが、10分も経過しない内に彼が到着して、荷物を置いて注文に行き、短い時間ですが、お茶をしつつ色々でしたが、バスの時間もあるので、30分で店を出てバス停に行くのですが、遅延してたりするけど、予定通りに到着したので、良かった・・って言いたいところですが、混雑してて直ぐに降りるので、前に進んで最前列をGETして、の帰宅となりました。


やっと到着して、直ぐ帰宅ですが、父が就寝してて母は色々と雑誌を見てました。荷物を置いて、ICカードと携帯を机に置いて母に挨拶をして、夕飯ですが色々と準備をして、彼にメッセージを入れて、洗顔とか色々とやって行き、食事としました。軽く食べただけなのですが、クスリを飲んで洗い物と片付けをして、無事に上手く行ったところで、部屋に行き電源を入れて充電やら、PC起動してブログ作成となりました。色々ですが、無事に綴れているのですが、彼からメッセージが届いてて、汗を拭ってくる。って事だったので、時間を見ながらブログを綴り、やっとの通話となりましたが、明日は親戚に挨拶に行くので、母曰く朝一番で入浴して・・って事でした。納得は出来ているので、明日は大忙しになりそうですが、挨拶回りが終われば彼とデート出来るので、嬉しい限りです。

どんな一日になるかが気になりますが、無事に楽しい時間であって欲しいと思っています。色々ですが、明日も頑張る事をしないといけないので、何とかこなしていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

でも、今日はとても良い日で安心しています。お盆期間中ですが、色々と考える事で、無事にお盆期間中を何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しんで過ごせたら・・って事で、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・メイク落ちるほど暑かった。もう~とにかく大変・・明日も一日暑さが響くみたいなので、お盆の季節になっていますが、無事に乗り越えられるか心配ですが、夏と言える時期は短いので、楽しんで過ごして行こうと思っています。

ブログ更新後、PCを消して通話続行ですが、時間も少し遅かったので、色々ですが彼が薬飲んで明日は早いから23時を周ったら切ろう。って事となり、もっと話したかったのですが、翌朝は8時起床の予定だったので、彼も色々と気にかけてくれるので有難いのですが、23時を過ぎて彼が切ろうか・・って事で、諦めて切る事にしました。

通話を切ってからは、少し軽い作業をやって行くのですが、まとまらないので、次回に持ち越して行く事にして、眠気もあったので寝る事にしました。寝つきは良かったので、安心でしたが、朝8時予定が7時過ぎに覚醒して、寝ようとすると眠れない・・って事で、大人しく静かに部屋に行き、昨日の続きをやってみたりするのですが、何というか色々と困難で解決まで時間が掛かりました。

そんな事をやっていると両親が起きて来て、母が父が起きるまで待ってて・・って事で、了解として、作業を進めていました。そして、父も起きて賑やかになったのですが、朝食の準備をしてたので、色々やっていると呼ばれたので、リビングに行き手伝いをしながらの家族揃っての朝食となりました。食後は直ぐにクスリを飲んで、着替えて直ぐに身支度して、物販が13時~なので、直ぐに行かないと早く買えない。って事で、時間を見て出発ですが信号もタイミング良く渡れて、バス停に行き追跡を開けると3停前でしたが、早く2停前にならないか気にかけていたのですが、無事2停前になりあっと言う間に到着でしたが、余裕で座れたので助かったのですが、いつもの癖で下車駅を間違えるところでした。でも、間に合ったので、最寄り駅で降りて会場に行き、汗もビッショリかいて行き、会場に到着してみると、20人くらいの人が並んでたので、同じように並んで彼に色々とメッセージを送ってたり、少しゲームをやったりするのですが、とにかく会場には11時前に到着なので、物販開始2時間あるので、色々とやって時間を過ごし、色々とやってたのですが、係の方が13時前に整列する。って事で、あと10分なので、待ってたのですが、いざ整列となると先に来てた人から順番になるのに、遅く来た人が割り込んで入って行くので、前に行きたかったのに行けなくて、彼とも打ち合わせしているのですが、結局スタッフのやり方が悪くて、40分待ってからの購入でした。

そして、支払を済ませてグッツを受け取り、彼が地元の喫茶店に居る。って事で、止まらない汗を拭って彼の待つ喫茶店に行きました。

色々とあるのですが、無事に到着してからは、彼を探して合流して席もカウンターからテーブルに移動してくれたので、無事に行き彼が買いに行ってくれたので、待ちつつ疲れを癒していました。そして、これからの事を考えると、無事に行く事で色々とあったのですが、お昼を食べに行こう。って事で、バスで博多駅に行き、真っ直ぐいつも行くお好み焼き店に行き、メニューを見ると、希望の価格が無くて200円オーバーでした。払う事に抵抗があったのですが、諦めて一番安いお好み焼きを注文したのですが、到着が遅くて待たされたのですが、やっと出来て来て、食事ですが、珍しく完食が出来なくて、彼が食べたそうだったので、彼にあげる事にしました。無事に食事を終えて、少しゆっくりしてから会計に行き、支払をして無事に店を出て、直ぐに帰宅しよう・・って事で、バスもギリギリだったのですが、バス停に到着すると、本来ならアウトなのですが、少し遅延したみたいで間に合う事にしました。

最寄り駅に到着して、いつもならコンビニというのですが、お茶は自宅で作っているお茶を水分と伝え、ワタシもお茶を持参しているので、残りを飲む事にする。って事で、真っ直ぐに彼の自宅へと行きました。行ったら、クーラーの残りで涼しくて気持ち良かったのですが、しばらく経って彼が動画を見せてくれたのですが、何というか妄想が激しくて1人で笑っていました。寝る予定が眠れなくて大変だったのですが、結局首が痛いし、運動をしてたのですが、彼がマッサージしてくれたので気持ち良かったのですが、湿布貼れ・・って事で、彼が湿布を貼ってくれました。

気持ち良くなりましたが、湿布もスーっとしているのですが、その上からもマッサージしてくれて感謝した。問題は明日ですが、明日がワタシにとって楽しみにしていたコンサートなので、今から緊張しているのですが、首の痛みも我慢してやって行きます。

色々ですが、帰宅時間になって彼とどこから乗るのか?って事も話し合いでしたが、彼が博多駅がいい。って事で疲れた体にムチを打つ事となりました。でも、時間も随分遅くなったのでお互いに準備をして帰宅となりました。

博多駅に到着して直ぐにバスが来たので、彼と別れ見送りして貰っての帰宅でした。到着して、ゲームをやりながら無事に自宅に到着して、食事・洗い物とやって布団も敷いてやっと部屋に戻る事が出来ました。そして、ブログ作成の時間となりましたが、帰宅も遅かったので、取り組む事も遅かったのですが、無事に行く事が出来たら・・って事で、頑張って綴っています。以上、日記でした。


明日は楽しみの遊助のコンサートに行くのですが、彼も一緒に見送ってやる。って言ってくれたので、安心していました。到着時間も伝えたので、一旦喫茶店に行き、少し涼んでから会場まで行く。って事となりました。明日は思いっ切り楽しんで行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 明日の予定も経たないでいた Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天に恵まれて夏らしい一日でした。でも、気温は思ったよりも高く無かったので、ホントに過ごし易くなりました。明日からお盆と言う事で、休みが多くなるのですが、レジャーに行かれる方は安全で行ってくださいね。旅行も無事に戻ってこれる様にやって行けるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々話が盛り上がっていて、クスリを飲む時間も遅くなったのですが、彼はたまにはいいでしょ~って事で、頃合いの良い時間で通話を終了させて、ワタシはやる事もあったので、色々だったのですが、無事に行けた事で直ぐに寝よう。って事で、布団に行きコテッと寝て覚醒無しで寝る事が出来ました。

起きたのは9時前でしたが、少しゴロゴロしつつ気合入れて起きて、両親に挨拶をして父が朝食を作ってて、色々と片付けをしていると完成したみたいで直ぐに朝食となりました。食事はゆっくり食べてたのですが、クスリを飲んで部屋に行き、事業所に連絡して昨日言われた事等の打ち合わせをしてましたが、色々と手続きもあるし保健所にはスタッフとワタシと一緒に行く。って事で、色々と言われた事を伝えるのですが、無事に行く事で色々なのですが、今籍を置いている会社を退社する。って事から始まり、色々ですが先ずはスタッフから会社に電話して貰い、話しがついたところでワタシも連絡をして・・って事で、話しが終わってたのですが、一旦通話を切って、色々と作業の続きだったりもするのですが、A型に訪問に行った際に説明を受けたのですが、雇用保険等入っているか?って事もあり、気付いて直ぐに事業所に連絡するのですが、担当者不在で・・って事なのですが、窓口に出たスタッフに聞いたけど、担当者じゃないと解らない。って事でした。先ずは折り返しを待って、彼も事業所に行っているのですが、担当スタッフにワタシの事を色々と警告的に伝えたみたいで、ビックリでしたが色々とある中で、担当者から連絡がありA型で言われた事が解らなくて聞いてみたのですが、ハローワークにて失業保険とか雇用保険とかあるけど、対象になっていない。って事で、納得して、会社の方とは色々とあるのですが、一番偉い人がお盆休みに入ってしまい、14日に復活みたいなので、その頃に連絡する。って事でした。

でも、自分の意志も伝えないといけないので、色々ありますが気をシッカリと持って行く事で、自分の気持ちを伝える事が出来れば・・って事は思っています。色々と情報も入ったし、A型の方は受け入れて貰えたので、良かったのですが来月の1日から就労しても良いとの言葉も貰ったので、一日も早く会社を辞めてA型に移行しようと思いました。でも、お盆明けから色々とバタバタするのですが、辞める事が出来て良かったと思うし、忙しくなりますが、無事に行く事で、何とかやって行くしかないので、お盆明けが心配ですが、頑張ろう。って思っています。

でも、9月1日からなので、A.B.C-Zのツアーと重なるので、無事にお休みが貰えるのか心配なのですが、面談の時も伝えてあるので、入所してから色々とやって行こう。って事を思っています。勤務まで半月と少しですが、無事にスッキリとした事が出来たら・・って事も思うし、この1年いい貴重な経験をさせて貰えたので楽しかった1年でした。

色々とありますが、無事に行く事もあったので、先ずは一安心ですが、彼が16時半に出て繁華街で落ち合おう。って事を言ってたので、予定通りに準備をして、16時半にバスに乗れるのを追跡で確認しながら、自宅を出発したのですが、無事に行く事で早く到着出来るバスが偶然来たので、混雑はあったけど、無事座れて繁華街に行きました。

到着してからは、無事に喫茶店に行くのですが、直ぐに注文に行き、彼の到着を待つのですが、20分くらい待った状態で、合流となりました。飲み物を飲んでいるのですが、お水も沢山飲んでいました。色々ですが、何となく飽きて来て彼にどっか行こう。と提案したら行くか?百貨店にある好きなブランド店に行くか?って事で、行く事が出来ました。

喫茶店を出て彼が用事がある。って事で、コンビニに行き用事を済ませて直ぐに彼がゲームを始めて行き、終わってからは百貨店に行く事として、担当スタッフがいるのですが、行ってみると、お盆休みに入った。って事でした。でも、21日に新商品のお試し期間が始まるので、色々とありますが無事に行く事が大事なので、予約をしてみる事にしました。初の予約ですが、色々ある中で無事に行く事が出来て店を出て行く事となり、時間も19時過ぎてたので、彼も帰ろうか?って事で、バス停に送って持ってバスが来るのを一緒に待っててくれたのですが、バスが来て直ぐに彼はいなくなってしまいました。


無事に自宅最寄りに到着をして、軽く遊んで帰宅したのですが、直ぐに夕飯になって色々とやりながら、父が準備してたので手伝いをして、あっと言う間に夕飯となりました。色々あるのですが、無事に食事を終えて片付けてからは直ぐに部屋に戻り、PCを起動させて携帯を充電をして、ブログ作成ですが、彼からメッセージが届いてたのですが、お金が無い。と言いながら、50円で行ける。ってだけの事で、バスで帰る。って事で、呆れてしまいました。

そんなやり取りもあったのですが、ワタシは彼の事を放置してブログ作成に専念してました。半分辺りから通話が出来る様になったのですが、会話をするけど思ったより話が出来ないのですが、明日は8時起きなので、色々考えているのですが、いつも通りに行って彼を待って行こう。って事もあるので、今は今で楽しんで彼の事に集中しよう。って事も思っています。以上、日記でした。

色々あるけど、明日は、2DAYSのツアー初日ですが、ワタシは最終日しか行かないので、今回はホールコンサートで多分、前列に座るので、思いっきり楽しみたいと思いますが、ブログの方は検討してやって行こう。って思っています。明日は先行にグッツを買いに早朝から行くので、気合入れてやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● バタバタだけど充実出来た ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまで晴れ間が広がっていて気温は丁度良く過ごしやすい一日でしたが、夕方頃に夕方前に大雨となり、止むまで時間を要しました。明日からは晴れの予報になっているので、楽しいお盆休みとなりそうです。

ブログ更新後、ゆっくりしつつ色々とやるべき事をやっていましたが、夕飯に呼ばれてリビングに行き、食事をして服薬もして、部屋に戻り色々とやりながら、彼と通話となりました。気付いたら23時になってて、彼が薬を飲むんだ・・って言うので、服薬して通話も盛り上がりましたが、23時半頃まで話をしてました。そろそろ寝ようか・・って事で、通話を切って、やる事をやってから就寝としました。

寝つきは良いとは言えなかったのですが、起きたのは9時起床だったのですが、8時過ぎに起きてしまい、両親は寝てたので、部屋に行き携帯を立ち上げてマナーでセットしているので安心ですが、色々と訪問の準備をしてて、色々やってますが、次々と両親が起き出して、気付いたら朝食になっていました。急いでリビングに行き、食事をして薬も飲んで、今日は事業所訪問なので、気合入れようとしたら母が辞めておきなさい。って事でした。

そんなアドバイスを貰いつつ、部屋に行って色々とやってましたが、13時~なので、12時過ぎに出て丁度よいのかな?って事も思ってたので、着替えと身支度をして、メイクもして追跡で見ながら行く事にしたのですが、12時過ぎに行く事にして予定よりは早いけど、出発しました。

信号も無事に渡れて直ぐにバスが来たので、余裕で乗って行くのですが、気付いたら最寄り駅に到着して降りてから時計を見ると、意外と早くに到着してしまったようで、約45分くらいあったのですが、先ずは場所を探していると、直ぐに見つかったので安心したのですが、周りに喫茶店が無いので、暇を潰す場所が無くて困っているのですが、取り敢えず銀行があったので、直ぐに消えるのは解ってたのですが、無事行く事にして終わって時計を見ると、12時半でしたが、指定は13時だけど、一応事業所に行って見ると、偶然女性が居て看板の確認をして、訪ねられて13時~訪問の予約を入れてた・・って伝えると、少し待たされて中に入れて貰ったのですが、休憩でも静かで出来る範囲で見学なのですが、細かい作業をしてたりするのですが、人数も少なくて色々と細かい作業なので、今後どうなるか・・って事で、面談になり色々とA型について等色々と聞いてこの事業所の仕組みを聞いたりしてました。無事に楽しく出来そうか解らないのですが、何というか楽しそう・・って思ったし、面談では言って無いですが、色々な話を聞いているのですが、前事業所から移行で就職した。って事を伝えて、生活訓練をやっている。でも、何かするワケでは無く、書類に印鑑を押すだけ・・って事を伝えていたのですが、驚かれてしまいました。

面談の最後にまたおいで・・って事も言って貰ってたので、休憩も終わってた事から、見学をするのですが、細かい仕事が多くて出来るかな?って心配もあるのですが、楽しんで物作りが出来る。って事も楽しかったので、出来れば採用・・て事を伝えて行き、やって行きたいと思っています。色々とあるのですが、この事業所には前事業所で可愛がってくれたお姉さまが居るので、安心して行けると思いました。お姉さまの見送りもあり、出るのですが、彼にも終わった事も伝えて、これから食事するけど・・って伝えると、一緒に行く。って事でいつも行くファミレスで待ち合わせとなるので、直ぐに行くのですが、直ぐに降りてファミレスに行き、席を案内されてランチを注文してジュースも飲み放題なので、2種取ってきて席に戻ると前菜のサラダが降臨していました。水分を摂りつつサラダを食べて、無事にメインが来て、熱い物を注文したので、苦戦してました。

食後は、色々とあるのですが、彼も無事に到着して行くのですが、色々とクーラーが効きすぎるので、2時間でアウトなので、店を出たくて彼に訴えていました。すると、彼が百貨店に行くか?って事で、外は大雨でしたが、行く事が出来たので、安心しています。色々とあるのですが、支払いも済ませて店を出て行くのですが、百貨店に行くと担当者が休みだったみたいで、知っているスタッフさんが居たので、色々と相談する事となりました。でも、いい事も聞けたので助かりました。そして、納得行った事で次使う時頑張ろう。って思いました。

そして、彼が喫茶店行こう。って言うので、お金が無い事を伝えて色々とあるのですが、行く事を止めて、お互いに帰る。って事で、彼がバス停まで送って貰い、帰宅となり、最寄り駅で少し遊んで帰るのですが、母が居たので、挨拶して直ぐに行くのですが、PC起動とか色々やってブログ作成でしたが、母がおかず買ってくる。って事で、彼に夕飯の事を伝えて、限らせるだけ話して、母が支度していたのですが、切が良い事で終わらせようとしてたのですが、全部揃ってから食事でしたが、色々と事業所について話をするのですが、無事に行く事で色々ありますが、色々とやって行き、今日の締めとしたいかな?

夕飯が終わって洗い物も終わらせていくのですが、PCがサブ電源が落ちている状態だけで色々触ってたのですが、急に画面が元々黒いのですが、更に黒くなり、電源が落ちました。必死に書いたブログは、無駄になってしまい、書き直しですが、無事に行く事ではありますが、色々とやっていたのですが無事に終わりますように・・以上、チョット飛んでる記事有の日記でした。

今日は、色んな事があって良かった。充実した一日だったので、無事に行く事で色々とありますが、今月から仕事がやりたいと思っています。先ずは審査が通る事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 就活断念A型移行に燃える Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暑さは感じましたが、思ったより暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報になっているので、少しは涼しく過ごせるのかな?って事も思いました。

色々と考えているのですが、ブログ更新後は直ぐにPCを消して、彼とゆっくり話をしているのですが、直ぐに23時になり、彼は毎度の様に薬飲んで・・って事で服薬して色々と話をするのですが、直ぐに寝るよ。って言われて通話終了となりました。

色々ありますがタブレットの事で、本当にその金額になるのか解らなくて計算をするのですが、イマイチ解らなくて何を信じたらいいのか?って事で悩んでいました。でも、時間も0時過ぎたので、色々と考えるのですが、頭を冷やすつもりで寝る。って決めて直ぐに寝る事にしました。

目が覚めたのは10時でしたが、色々と考えるのですが、まだ寝たいのですが、今日は14時にハローワーク集合なので、起きなくてはいけなくて気合で起きて直ぐに朝食となるのですが、食欲がなくて必死でした。食後は色々と準備をする事もあって服薬も忘れずに済ませたのですが、持って行く物とか必要な物を持って行き、色々とやっていると帰宅したら・・って思ってたのですが、母が直ぐに入浴済ませてから準備をしなさい。って事で、切の良いところで入るつもりだったのですが、急に呼吸困難になり、クスリを探して息苦しい状態で助けを待ってたのですが、母が早く入れ・・って声を掛けてきたので、発作水持ってきて・・って伝えて、やっと飲む事が出来たのですが、入浴も父が先に入ったので、父のベットで横になり、呼吸が上手く行くまで休んでいました。

父が出て来て、ベットで横になっているのですが、時計を見ると12時を過ぎてた事もあり、簡単に入ろう。って事で、色々とやって行くのですが、入浴中は発作が出る事も無くて、ゆっくり入りましたが、頃合い良く出る頃に出掛けていた母が次入るから・・って事で、簡単に終わりました。無事に行けた事は嬉しいのですが、何というか準備でバタバタしてしまい、色々とやって行くのですが、何とか間に合って一旦お昼のクスリを持参しての13時過ぎの出発でした。

でも、バスも混雑してましたが、まぁ~座れたので安心ですが、色々と考えながらハローワークに向かっていました。繁華街で乗り換えて、地下鉄で間違えの無いように慎重に乗っていくのですが、いざ到着してハローワークに向かうのですが、待ってても担当スタッフが来ないので、困ってたのですが、電話を考えていたのですが、階段から突然現れて今他の利用さんの対応中なので、検索してて欲しい。って事で、A型の話をしたのですが、後で聞くんで・・って事で、さっさと階段で3階まで登っていき、ワタシはエレベーターで3階に行き、丁度終わったみたいでしたが、一応A型の事業所について担当スタッフと話ながら検索するけど、評判の悪い事業所ばかりで、昨日メモした事業所の求人番号を控えてたので、検索で見つからないので、検索して出て来たので担当スタッフと色々と話ながらココに行きたい。って事で、決めて待ち時間に色々とスタッフに伝える事が出来たので、良かったと思っています。

待ちの時間が長くて驚きでしたが、思ったよりは早くに担当の方では無いのですが、色々とやって呼ばれて担当スタッフが慣れなのか?A型の見学をしたいのですが・・と切りだして驚きでしたが、職員さんも色々と求人票を出して事業内容の説明とか、内容について色々と聞かれた後に募集人数が1人ですが、状況確認で連絡して見学が可能か?って事で、色々とあるのですが、職員さんが何度もワタシのところと電話と行ったり来たりしてました。でも、見学も受け入れもOKって事なので、明日で決めて行こう。って思っています。就労時間は短いみたいですが、色々と考えてやって行ければ・・って事も思うし、最後の確認で明日と週明けどっちがいいか?って事で、早く決めたいので明日の午後。って伝えると、明日ですが直ぐに・・って事も言ってくれてたみたいで、直ぐに決まりました。受付は施設長では無かったみたいですが、明日の13時に・・って事で、自宅を12時に出る事となりました。


出来るなれば明日決めて直ぐに紹介状を取りに行き、入所と行きたいところです。今月中に出来るか解らないのですが、どんな明日になっているか楽しみでもあるので、シッカリと見学して行く事で理想通りの事業所だったら・・って事も思っているので明日は出るのは早いですが、何とか見学して紹介状持ってきてもOKか?って事も考えて行き、明日は雨ですが、楽しんで行こう。って事も思っているのですが、今はとても緊張しています。

手続きと説明を聞いて明日は同行無しで1人で乗り込むので、緊張もあるけど、明日は楽しんで行こう。って事を思っています。でも、早起き苦手・・でも、無事に行く事が一番なので何とかやるかねぇ~

一通り終わって、担当スタッフと話をしながら色々と話すのですが、翌日同行出来ないから頑張って。って言われて別れる事になりました。ワタシは真っ直ぐ地下鉄乗り場に行き、担当スタッフは自転車だったので、真逆方向での解散となりました。

直ぐに地下鉄乗り場に行き、地下鉄料金が値上がりしている事で驚きも感じました。諦めて金額投入も無くて色々とやって行くのですが、隣駅にあたるので直ぐに繁華街に行き、無事にバス停に行き、直ぐにバスが来て、若干混雑してたけど、座って帰宅出来たので助かりました。

帰宅してみると空腹でしたが、両親に挨拶をして昼食の話をしていると、一緒に買ってあるから準備をして食べなさい。って事で、驚きでしたが母が入っている場所を聞いて食事を出して無事に食事となりました。食後は薬を飲んで、時間も16時を過ぎてたので、部屋に行き、電源を入れてPC立ち上げ、充電もし・・って事で、明日は13時~事業所見学ですが、12時に自宅を出るので、着て行く服も考えているのですが、色々考えて行く事にします。

まぁ~こんな一日ですが、週末は遊助のLIVEに行くので、今IPODにやっと取り込んで聞きながらあと少しの楽しみをワクワクしながら楽しんでいます。さぁ~て明日の準備しなくちゃ・・色々と持って行く事もあるのですが、失敗しないように頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

彼にもマメにメッセージを送ってたのですが、充電器忘れて帰りには無理・・って事を言ってたのですが、診察が終わる頃には完全にアウトになっているんだろうなぁ~って感じました。彼もお金の使い方が荒いので、心配なのですが、色々と言ってたのですが、ワタシもお金が無いので、困っているのですが、明日の見学で決めないといけないので、頑張ろうと思っています。絶対に決めてやる。って意気込みはあります。あとは迷子にならないように・・ってところでしょうか?でも、頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 色々とあった考える日でした ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はム~っとする暑さで水分欠かせない一日となりました。明日も天気は良い予報なので、UVシッカリしてお出掛けくださいね。台風の影響はまだ続いているようですが、大丈夫ですか?危険を感じたら落ち着いた場所に移動して身の安全を保ってくださいね。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話ですが、気付いたらいい時間になっていて、彼も直ぐに薬を飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲むのですが、眠気が来なくて色々なのですが、タブレットの問題もあるので、色々予算組をしていたり、契約内容の確認をしていたりしてました。通話も直ぐに切ってしまったので、必死に予算組をするのですが、時間も0時を過ぎていて、一旦置いて明日やってみよう。って事にして、就寝となりました。

起きた時間は8時過ぎでしたが、2度寝も出来なくて諦めて部屋に行き、予算組を必死にやっていました。無事に予算を削った事により、何とかマイナスになる事が無かったので、安心なのですが、両親も起きて来たので、直ぐに携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えたのですが、寝ているみたいだったし、予算組も上手く行かなくて混乱してたのですが、朝食の準備も出来たので呼ばれたので、切が良いところで一旦止めて、食事を軽く摂ってから薬を飲んで、直ぐに部屋に行き予算組の続きをしてました。何度もやっているのですが、計算が合わなくて困っている事もあったのですが、色々とある中で何枚も用紙を使って計算するのですが、カナリの時間を費やして計算に明け暮れてたのですが、彼が受給者証を作りに行く。って事でを聞いてたのですが、お昼になっても起きないので、何度か電話をして起こす事にしました。

4度目で気付いたみたいで、折り返しの電話があり、色々と伝えるのですが、これから行く。今準備している。って言うので、安心してたのですが、ワタシは予算組もWi-Fiをタブレットに接続したりしてました。でも、父に見つかって適当に誤魔化したのですが、まぁ~いいかな?って事で、色々とやっていました。予算組も上手く行ったみたいになって、安心なのですが、出掛ける予定にしてたのですが、急に彼から電話があって直ぐに繁華街に来て欲しい。自分も直ぐに出るから・・って事でした。色々とあり、喧嘩になりそうなところまで来てたのですが、どっちかが折れないといけないので、ワタシが折れて直ぐに準備する。って伝えて、着替えや身支度をして30分くらいで完成なのですが、直ぐに追跡を見ると今向かっているバスが来るバスに乗らないと次が20分来ないので、両親に伝えて慌てて出発となりました。

信号もタイミング良くてバス停に到着ですが、追跡を見ると2停前だったので、待機して到着を待つのですが、いざ到着・・って思ったら、混雑が激しくすし詰めに近い状態でバスに乗りました。気合で乗ったのですが、無事に行けたので待ち合わせの喫茶店に行き、彼も同じくらいに到着だったみたいで、直ぐに合流して行き無事に店内に入り、注文して席に行き、飲みながら色々と話をするのですが、昼食も軽く食べて薬も飲んで、これからどうするのか?って事でワタシがジャニーズショップに行きたい。って事で、彼もOKしてくれたので、お互いに水分を飲み干して片付け後にショップに行って色々と見るのですが、持っていない写真があったのですが、枚数も5枚だったので、お財布に優しい事で会計に行き、受け取りと支払いをして直ぐにショップを出て、100均に行き用事を済ませて、今度はファーストフード店に行き、軽くドリンクを注文して、いつもの席に行き、お互いに色々と話すのですが、彼がIPADで色々と見ているので、聞いてみるとハローワーク見てた。って事で、ワタシに就活しても無理だし、お金の問題もあるだろうから、A型に行くのはどうか?って事で、最初は彼が探してたのですが、自分で探したくて借りて1時間くらい見てました。

A型中心で見てたのですが、ナカナカ自分に合う事業所が無くて、困るのですが2ヶ所あったので、メモに取って翌日に担当スタッフとハローワークに行くので、伝える事にしました。事業所に電話すると、スタッフが帰ったみたいで留守電になってたので、明日直接伝えるしか無く、明日は事業所見学をして直ぐにでも入りたい。との意思を伝えて行く事になりました。


気付いたら時間も18時半だったので、彼が引き上げよう。って事で、直ぐに飲んで片付けて店を出てバス停に向かうとバスが来てたので、相席で座って帰路につきました。

少しゲームをやってから自宅に戻るのですが、部屋に行き荷物を置いて色々とやろうとすると、母が今からおつかいに行って来て。って事で、直ぐ家を出る事になりました。用事も直ぐに終わったので、帰宅してからは、PCを起動させたり、充電をしたりするのですが、無事に行けたので、良かったと思いきや、母に洗濯しているから出来ない事を代わりに手伝って・・って事で、やる事をやって行くのですが、終わったらやっとブログ作成に取り掛かれる状態となりました。

その時にファーストフード店で彼と色々と就活の事について話をしてて、A型事業所に行く。って事で、母に以前も伝えたのですが、就職活動がダメで同じ障害者同士の施設なら都合も良いでしょう?って事と、直ぐに収入もあるし、固定で行く事で色々とやって行く。って事で、勉強になるのでは?って事で、収入が無い状態でもあるので、色々とやって行く事で、色々とありますが、収入大事なので、何とかやって行く事をして行けたら・・って事を思っています。母も背中を押してくれたので、明日からの就活はA型事業所の検索という事で、色々とやって行きたいと思っています。色々ありますが、明日担当スタッフにA型に移行する事を伝えて、今月中に行ける状態にやっていけたら・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。

でも、先ずは見学して環境を見て、応募がOKなのか聞いて直ぐに入れる事業所を探して行きたいと思っています。希望通りの場所だといいかな?って事も思うので、色々とやって行きたいと思っています。

この数日で色んな事が変わって行ったのですが、お金に関しては無事に行く事を目指していきながら、いい就活となればと思っています。でも、無事に決める事が大事なので、大変ですが、色々あるけど頑張ります。

色々とブログを綴っていますが、直ぐに食事に呼ばれて、切の良いところで手を止めて、行くのですが、食後は色々とやる事もあるので、やっているのですが、クスリも飲んだし洗い物もやったし・・全部終わってから、無事に行けたので、何とかやって行く。って事もあり、今改めてブログを綴っていますが、彼も帰宅してシャワー浴びてたみたいでしたが、無事に行く事で、メッセージを送ると直ぐに返事が来て、通話となりました。

色々と彼からA型事業所について色々と聞いてたのですが、彼もさっきも言ったけど、ブランクも長いから一旦A型に行くのも良いと思うから・・って事で、色々と意見もありましたが、色々と考えて就活してダメなのだからA型に行く事も考えて行き、先ずは自分磨きと思ってチャレンジして行きたいと思っています。明日はどんな一日になるか解らないのですが、無事に行く事も考えて行き、色々とやって行こう。って事を思いました。勇気いるけどね・・以上、日記でした。

今日は色々あった一日でしたが、無事に行けた事で何とかやって行く事も出来ているので、一日も早くA型に行き、色々やって行きたいと思っているので、頑張りたいと思っています。もう直ぐお盆ですが、帰省される方や旅行に行かれる方安全に行ってくださいね。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 大慌てのバタついた一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響もあって、気温も思ったより高く無くて涼しい風が吹いていたのですが、夕方過ぎに雨が降った模様ですが、帰宅する頃には止んでたので、ホットしています。明日も若干の影響もありそうですが、天気も雨が取れて曇りの予報へと変わって行ったので安心しています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話も続けてたのですが、気付いたら0時を過ぎてて、お互いに寝る時間・・って慌ててワタシはクスリを飲んで、直ぐに通話も切って、少しだけタブレットを買ったので、色々と予算組が大変なのですが、下書きのつもりで作っていい時間にもなりましたが、直ぐに就寝としました。

思ったよりは寝つきも悪く、時間も掛かってたのですが、眠れて安心かと思ったら、一旦8時頃に起きて、珍しく2度寝も出来たので、起きた時間は10時頃だったように思います。

起きてから、携帯を立ち上げ、朝食も出来てたので、食事をして薬を飲んで、部屋に行き予算組をやってたのですが、安くなる・・って事で、色々と計算をするのですが、意味が解らなくて混乱してました。彼もやっと起きて、しばらく話をしてたのですが、台風の事も気になるのですが、彼がイチかバチかで行きましょう。って事で彼が出発するのですが、約束の時間になっても連絡が無いので、色々と心配でメッセージも送るのですが、返事が無くて1人でファミレスに行き、適当に自分のやる事をやろうかな?って事を考えていたのですが、約束は14時でしたが、彼からメッセージが届いたのは15時でした。少し怒りましたが、今から行くから・・って事で、一瞬キレました。

15時半過ぎに到着をして、迎えに行っている間に到着をしているのですが、彼の姿が見れたので、急いで彼のところに行き、直ぐにファミレスに行き、ジュースを飲みながら、軽く食事をして、色々と話をするのですが、タブレットの話をしていると、納得行って無い部分もあったし、細かい詳細の案内も無かったので、彼に伝えるのですが、だったら直ぐに出て買った先の博多駅に行こう。って事になり、急いで支払をしてICカードが自宅にあるので、報告がてら自宅に戻り、カードを持って両親に用事で博多駅に行かないと・・って事を伝えたのですが、時間も夕方だったので、母が驚いてて帰宅遅くなる。って事も伝えて急いで自宅を出て、彼と改めて合流して無事にバス停に行くのですが、直ぐに近い路線が来る。って事で、待っていると直ぐに来たので、乗り込みワタシは相席で座って彼は立った状態で、終点の博多駅に行きました。

彼が近道がある。って事で行くのですが、本当に近くてビックリでしたが、無事に携帯ショップに到着をして、30分くらい待たされたのですが、昨日勧めて来た人が居て、彼が偶然に声を掛けた事で、話しが早く終わるかな?って事で、色々と考えるのですが、待ってから直ぐに対応してくれて良かったのですが、彼が中心に色々と聞いてたのですが、彼は交渉が上手いので、疑問に思っている事を言ってくれて、答えをメモに書いて納得出来る事をやりつつ、1時間近く説明を受けていました。彼も色々とフォローしてくれていて助かりました。少し納得行った事で、携帯ショップを出てドーナツ店で水分を摂りながら色々と考えていました。

でも、本当に彼に関しては今日一緒に行って良かったと思うし、色々ある事で無事に解決をして良かったと思っています。彼に感謝です。

時間も20時を過ぎたので、お互いに帰ろうか?って事で、バスの時間を見つつ、早く到着するバスに乗れたので良かったです。ゲームもやっていましたが、あっと言う間に最寄り駅に到着して、降りると沢山のアイテムがあったので、全て獲得してからの帰宅だったのですが、両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行きPC起動、充電・・って事で、色々とやっていたのですが、さぁ~ブログ・・って思うと、父が夕飯出来たから・・って事で、呼ばれたのでリビングに行き、夕飯を食べて直ぐに薬を飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送っても返事が無くて、取り敢えず準備をしつつブログ作成となりました。


ブログ作成を始めた頃に彼が帰宅したみたいで、メッセージが届き、直ぐに通話となるのですが、お互いに疲れた・・って事を言いながら、会話をしています。でも、お互いに無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、これからは安心していける事を願ってみよう。って事を思っています。日記でした。

今日は、広島にピカが落ちた日です。生き残っている方も高齢化で残っている方が年々減っているのですが、原爆は絶対にダメだと思います。日本も核を持っている国でもありますが、色々と問題にも上がっていますが、原爆だけは絶対にダメ。今はテロが頻繁に起きているのですが、殺し合いは良く無いと思うし、命を大事にして欲しいと思っています。戦争の無い、地球になる事を信じて・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 騙された一日でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で少し風もあり、どんよりした一日でした。明日から月曜にかけて台風も本格的に接近して行く予報になっているので、せっかくのデート日和だったのに、出来ない事で台風が本気で嫌いになりそうです。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、ハローワークを見て色々と次に受けるべく所を探したり、色々と予定等を書きながらやってたのですが、早起きしすぎた事もあって、眠くて父の布団で寝てたのですが、起きて気付いた事。毎週楽しみにしている番組がある事を忘れてて、面接の合否も落選となってしまい、直ぐに事業所に連絡をして、落ちた事を伝えているのですが、次のハローワーク訪問について色々とあるのですが、火曜の午後と決まりました。待っている間にハローワークの案件を見たりするのですが、同じ案件ばかりで新しい仕事が無くてガッカリなのですが、週明けに期待。って思いましたが、不安で無事に合格して欲しいと願うばかりです。

色々と考えますが、翌日は彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、早く通話したくて夕飯も急いで食べて薬も飲んで、部屋に行き彼にメッセージを送って色々と考えるのですが、何とかやるしかなくて困るのですが、無事に彼と通話が出来る事になって楽しく話をするのですが、無事に行く事で色々とあるけど、台風の事を中心に話をしてたのですが、翌日は大丈夫だったのですが、彼の担当スタッフが来る。って事で、待ち合わせが15時になってしまい、時間まで買い物や用事を済ませてやって行こう。って事に決めて、小まめに連絡を取り合う事。って事で、時間も23時を過ぎて、彼が色々と寝た方がいい。って言うので、クスリを飲んで直ぐに通話も切って、しばらく色々と考えてたのですが、色々と準備をして就寝としました。

寝つきも悪いし、早朝覚醒するし、暑くて2度寝も難しく、7時頃にやっと眠れたのですが、起きたのが11時過ぎでした。携帯を見ると、彼から起きた。とのメッセージがあり、大まかに予定を伝えて行き、13時には出たかったので、急いで朝食を食べて、直ぐに身支度や着替えなどをして、行く事となりました。バス停に行きバス待ちですが、意外と待つのですが、4停前だったので、ム~っとするカンジでもあったので、待っている間がキツかったです。

無事、終点の博多駅に到着して行くのですが、目的のブランド店に行き、今日発売のクリームを買って、改めて使い方を教えて貰い、購入して次は携帯ショップに自力で行きました。

行けた事は良かったのですが、買うと伝えていないのに購入として一方的に安くなるし、キャンペーンだから・・って事で、勝手に話をしてましたが、彼がまだ来てない時のやり取りだったので、彼がお店に来たのは全て終わってからでした。色々と彼が質問をするのですが、保険を取ったりしながら値引きの算出をしていて・・とワケの解らない事を言ってました。

ワタシは外したい。って言ってないのに、勝手に手続をされてしまい、挙句携帯も安く出来る。って言われたのですが、色々ありますが、お買い上げとなってしまい、2時間以上滞在してました。色々と文句も言いたいところですが、色々ある中で無事に行く事も重要なので、無事に行き、彼も来て色々と文句を言ってくれましたが、もう遅かったです。

やっと品物を受け取り色々とやって行くのですが、シェイクを買って無事に行く事で、色々とやる事で、無事に行く事でファーストフード店でシェイクを買ってバス待ちとなりました。やっとバスが来て、最寄りで降りてコンビニに行き、水分とお昼を買っての彼の家に向かいました。

やっと彼の自宅に到着して直ぐに職務経歴書を印刷して貰って、準備万端となりつつ彼が昼食を作ってくれて、食べれるだけ食べて、クスリも飲んで色々と動画を見ていました。色々あるのですが、直ぐに帰宅の時間となり、色々とやって行くのですが、いつもより1時間後での帰宅でした。今日も博多駅経由での帰宅だったけど、ゲームをやりつつの帰宅路でした。

バスも予定通りに到着して、彼に見送られての帰宅ですが、色々とある中で意外と早くに到着して、軽く遊んで帰宅して直ぐに夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに片付けて布団も敷いて直ぐに部屋に行き、PC起動しつつ充電をして行くのですが、色々とある事で、焦りつつブログを綴っています。彼とも無事に通話ともなっているので、無事に行く事で、色々とタブレットを買わされた。って事の経緯とか色々とあるので彼に伝えて明日検討する。って事になりました。以上、日記でした。

色々とあるのですが、無事に行く事を考えて行き、色々とやって行く事で、明日は計算に追われるであろう・・って事で明日も計算頑張ります。台風の通過点に居る方、風と雨が強いというので、大変だと思いますが、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も過ごしやすい一日だったように思います。明日以降は台風の影響もあって大荒れになる予報なのですが、明日までは晴れの予報なので、落ち着いて過ごせるのかな?って感じています。該当地域のみなさんは気を付けてくださいね。

ブログ更新後、ひたすら電話を待ってたのですが、両親が買い物に行ってた事もあって、父のベットで少しの時間寝ていたのですが、いつの間にか目が覚めて、電話も鳴ってない。って状態できっと不合格なのかも・・って事を思いました。あと1日あるから・・って言い聞かせて、直ぐに夕飯になって、部屋に携帯を置いてボーッとしてましたが、何とか無事にやって行く事を決めて明日に賭けよう。って思い、父が食事の準備をしてくれたので、直ぐに夕飯になって家族で食事をして、直ぐに薬を飲んで部屋に行き、彼も帰宅してたので、メッセージを送って、話したい事もあったのですが、眠気が強くて22時過ぎからピークとなり、気合で話せるだけ話をして、彼もいい加減に薬飲んで寝ろ。って怒られてしまったので、諦めて飲んで直ぐに通話が切れる。って事になりました。

色々と準備をしているのですが、直ぐに布団に行き、直ぐに寝たみたいでした。朝は9時前に目が覚めて母が起こしてくれて、直ぐに気合で起きて部屋に行き、合否結果最終日の朝を迎えるのでした。携帯を立ち上げて、細々と準備をしているのですが、直ぐに食事になったので、色々ありますが、ゆっくり食事をしながら携帯が鳴るのか気にしていました。色々とあるのですが、一日どうやって過ごして行こう・・って事も思っているのですが、食後薬を飲んで直ぐに部屋に行き、イヤホンの準備や携帯でハローワーク検索をしつつ、案件を探すのですが、携帯なので、見づらいのでPC立ち上げてハローワーク検索をしてました。障害者枠も一般枠も見ていたのですが、一般枠が多いので行けそうな案件を探して行くのですが、色々とやって行く事で、5件くらい見付けたのですが、次を決めて行かないといけないし、次に繋げる事も重要なので、色々と調べて行きたいところと言うか、いけそうなところを見てリストを作って色々と考えていました。

整理していると、色々あるのですが、何というか記入漏れがドンドン出て来て、1件出来た・・って思ったら、2件目、3件目とあったので、ブログ更新後に改めて調べてやって行こう。って事を思いました。色々ですが、調べるところは調べてメモを見ながら本番を書いてみたりするのですが、違和感もあるし気付いたらお昼になっているし・・色々ですが、PCで調べたりしつつ水分も摂っているし、彼は事業所の体験と面接に行っているので、全く音信不通になっているので愚痴を言う人も居なくて寂しい限りです。

色々とありますが、時間が15時前になり、お昼自分で作れ・・と無謀な事を言う父なのですが、電話が鳴るかも知れないので、動けないので悩んでいたのですが、父がカップ麺にしたみたいで、色々とバタついてしまって携帯を運んで行く事となりました。お昼を食べつつ鳴るかな?って思いながら待つのですが、食後も鳴らなくて困っていました。両親は鳴らない。って言うので、尚更困るのですが、何時になっても鳴らない電話です。

またも不採用・・って音もするのですが、求人を見ても色々ですが、代わり映えの無い案件だし、食事前にやってた事の続きをやってましたが、時間も遅くなるので、ブログを綴る事にして、鳴らない電話を待つのですが、残り1時間経過してますが、本当に不採用である事を思い知らされるって事もあるので、行きたい気持ちもあったのですが、無茶をしつつ色々とやって行く事で、気分を紛らわす為にブログを綴る事にしたのですが、急に眠気も出て来たり、彼からの終わった。ってメッセージも待っているのですが、まだ終わって無いみたいで、面接の合否連絡無いし、もうホントに泣きそうです。前回は裏切られた事で号泣でしたが、色々と同業の仕事をしてた事に関しては食いつきも良かったのに、結果今も連絡無しのままブログが終わろうとしています。

もう一度ハローワークで調べて求人番号とか色々メモして次の事を考えよう。って事を思っています。残り時間もあと40分ですが、もう諦めですね。色々とガッカリですが、どんな形で不採用なのか一日も早く連絡が欲しいものです。18時になったら事業所に行かなくちゃ・・って事で、日記でした。


でも、毎回不採用・・って何なんでしょうねぇ~いい加減決まってくれないと困るんですよねぇ~色々ありますが、今月と来月は余計なお金が使えなくて欲しい商品も買えない。って事になっているので、困っているのですが、これからは色々とやって行き、一日も早く仕事が出来る環境を作りたい。って事を思っています。さぁ~て、やるぁ~ってな事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 待ちの体勢に心が萎える Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑く無くて過ごしやすい一日でした。でも、日曜には台風5号が接近するので、デートは1日のみとなってしまいましたが、無事に被害も少なく済んで欲しいものです。

ブログ更新後、ひたすら合格の電話を待ってたのですが、18時でリミットなのですが、結局何も無く残念な結果となってしまいました。明日以降に期待ですが、また落選の臭いがしているので、色々と次を考える為にハローワークの求人を見たりして、次を探すのですが、案件が少なくてどうする事も出来ないのですが、色々と考えてみようと思っています。

色々とやってたのですが、彼が少しだけ通話しようか?って言ってくれて、嬉しかったのですが、昨日の今日は無いだろう・・明日に期待だ。って励ましてくれたりして考えるのですが、翌日電話が鳴る。って事もあるので、信じてみよう・・って事を思いました。

そして、彼は通話しながら履歴書を書いてたのですが、集中したいので早いけど切るよ。って事で、もっと話したかったのですが、諦めて薬も飲んで通話を切って色々とやってたのですが、何とか眠気も来たので、片付けて寝る事となりました。

寝つきも良くて安心ですが、朝は8時半頃に起きて、部屋で色々とやってたのですが、無事に準備も出来たところで、両親が早々と起きてきて、色々と話をしててワタシも携帯の電源を入れて、合否待ちとなりました。

色々とやっている間に無事に行ったのですが、直ぐに朝食が出来て呼ばれたので、リビングに行き、大人しく朝食を食べて何とか持ちました。無事に行った事は良かったのですが、直ぐに部屋に行き、色々と準備ですが、色々とやる事もあったのですが、電話を待ちながらゲームをやったり、イヤホンにして動画を見たりするのですが、色々とやる事もあるので、暇つぶしをしながら、今日もハローワークの求人を見て、悩んだりしてました。コールセンターの求人が無いので、余計に悩むのですが、取り敢えず見るだけ見て検討・・って事にして、他の事を思い出したので、友達に連絡をしたのですが、メアド・電話番号・・変わってたので、音信不通になりました。何かあったのかな?って事も思うのですが、病院も変わったので、余計に逢う機会が無いので、困っているのですが、諦めて別の友達に連絡すると、使われてない。って事で、履歴にはもう1件の番号があったので、その携帯は生きていたので、チョット連絡を取ってみました。キャリアも番号も変わってたら別の人に送った事になるので、慎重に書いて送信しました。

でも、何というか彼との通話の後に色々とメッセージを押してしまい、間違えて通話も押したみたいで、止めたくても止め方が解らなくてアタフタしていると、彼が通話を押してくれて色々と話を聞いてくれました。でも、数分でしたが彼が大丈夫か?って事を言ってくれたので、何とか・・って事で、切ったのですが、自分的に笑える話ですが、あるあるですよね?色々とあるのですが、彼も納得してくれたので助かりました。

色んなハプニングもあったのですが、今日は時間がゆっくり流れて行き鳴らない電話を待ちながら、きっと落選だなぁ~・・って事も思いつつ、今度いつハローワークに行こうか悩んでいます。行くとしたら、火曜か木曜が適切だと思うのですが、丁度更新日でもあるので、もう少し経過したら、事業所に連絡してみよう。って事を思っています。

でも、眠い・・とにかく眠い・・合否制限時間1日となり、何がいけないのか?って事なのですが、色々とやって行く事で暇を持て余していました。結局、色々とあるのですが、無事に行く事と、今後の活動について色々と話したいのですが、少しでも早くブログを書き終えて事業所に連絡をして、決めて行くしかないので、彼はメッセージを読んでくれなかったので、担当スタッフが居るのか不明なので、参ってたのですが、彼からやっと今終わり・・って事で、メッセージが来て、事業所には居ない。って事だったのですが、偶然会ったみたいで、今彼が言ってくれたみたいでした。待ってたら連絡来るかな?ってところですが、無事にいい方向に向いてて欲しいのですが、次を見付けないと後がないので、色々と悩むところですが、無事に行く事を考えて行き、何とかやって行くしかないので頑張ります。

そして、色々とあったのですが、彼に担当スタッフに何を伝えたの?って聞いてみると用事があるらしい・・って事で、ワタシから電話する事になっていました。でも、少し話をする事で、無事に終わる事を願いつつやって行くしかないので、頑張ろうと思っています。

今日は、急に忙しくなったなぁ~・・って事で、以上日記でした。

面接の合否の期限まで明日の18時となりました。今日もきっと連絡がない気がしているのですが、無事に合格の言葉が欲しいところです。またクローズや派遣など見て検討して行こう。って思うので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 待機という一番恐ろしい言葉 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちの良い風が吹き、暑さが少ししのげた一日となりました。でも、来週にかけて台風が接近している事もあり、その影響もあるのかな?って事も感じてしまうのですが、今日は窓を開けているだけでも過ごしやすい状態なので、少しホットしています。

昨日は恒例の花火大会に行ったのですが、いつも座る席が空いていた事と、無事に間に合った事も良かったです。色々とありますが、彼もIPADで動画を撮ったりしていたのですが、新しい色や、マークがあったりして大満足の花火でした。彼も新色でテンション上がったみたいで、喜んでたので嬉しい限りでした。

花火大会が終わって直ぐに自宅に戻るのですが、彼がコンビニでお茶買ってくる。って事を言っていたので立ち寄ってからの帰宅でしたが、父に送って貰う事になってたのですが、父がこの花火大会の仕事で、22時半には帰宅出来ると言ってたみたいだったので、23時まで色々と母と3人で話ながら帰宅を待つのですが、帰宅が無いので父に電話をするのですが、応答なしなので、彼もバスもあるし、地下鉄も動いているので帰ります。って事になり、とても申し訳ない気持ちになりました。

色々とありますが、何というか無事に帰りつくまで待ってて地元の地下鉄降りた。ってメッセージを貰ってから、寝る前の薬を飲んで、自宅に到着するところまで待っていました。そして、無事に到着して眠気も来てたので、彼も寝ろ。大丈夫だから・・って事で、寝る事にしました。

起きたのは何故か8時過ぎでしたが、両親が寝てた事もあって、静かに部屋に行って色々と昨日出来なかった事をやってたのですが、父が起きて来て突然スマホを持って来るので、何かと思えば、トロイの木馬6件・・ってウィルスが入ったみたいでした。こんな事初めてなので、説明もあったので、その通りに順を追って対策をして、削除も出来たしアプリも入れて、チェックして、色々とやっていました。無事に行く事が出来たのは良かったのですが、ワタシも自分の不注意で起こした事なので、時間も掛かりましたが、無事に行く事が出来て良かったです。

その間に母も起きたみたいで、朝食の準備だったみたいですが、集中してアプリを探したりしていたので、時間も掛かったのですが、まぁ~1時間くらいは経過してたので、やっと終わった頃は、出来たみたいで呼ばれたのですが、無事に行く事でやっとの朝食でしたが、父がコーヒーを部屋に持って来てくれた事は有難いと思いました。

まぁ~そんな朝でしたが、携帯とコーヒーを持ってリビングに行き、ウィルスソフトを入れた事を伝えてしばらく使ってみて欲しい。って事を伝えました。でも、まさかこんな短期間で、色々とあるなぁ~って思うし、母の携帯もオレオレ詐欺からメールが届いて、報道にある還付金とか警察に捕まってお金が必要とか色々と書いてあるメールです。一気に10件くらい入ってくるので、どこで見つかったのだろう・・って事も思うのですが、誰かが番号を売ったのでしょうねぇ~・・買った時に知らない人から時々電話が来ていたので、その系統だと感じいます。

朝食後、クスリを飲んで携帯も立ち上げてたので、部屋に戻り昨日の面接は9時~18時までに連絡をする。って事と、今日から3営業日に合否を出す。って事で、金曜まで待機となっています。出掛けたくても出れない今なのですが、3日は長いですよねぇ~今の状態はまだかまだかと言う状態で待っているのですが、チョット精神的に悪いです。次の就活もどうするかも決めていないので、悩むところなのですが、午前中は色々とやっていく上で、予算組の見直しや、昨日貰ってきた会社案内と合否の合格時の内容が書いてある事をジックリ見て、行くのですが、持参品のところに、雇用保険についての詳細があり、母に東京から持って帰ってきたか?って聞いてたのですが、覚えて無いし、そんな書類見た事無い。って事でした。

取り敢えず色々と考えるのですが、他についての準備は出来ているのでいいのですが、問題は採用の通知がある事が前提なので、しばらくゲームやったり動画見たりしてたのですが、時間もお昼過ぎ・・って事で、母は今日は無理だよ。って事を言うので、少し気分も楽になったのですが、でも携帯が手放せなくて困ってたり、あとは殆どのコールセンターの申込みが職務経歴書持参・・って事なので、印刷というかUSBに落としてプリント出来る様に準備もあるのですが、まだ取り掛かって無くて自分の中でもやもやしています。

午後は色んな事を考えました。ハローワークの一般も障害枠も見てたのですが、コールセンターが無いし、職務経歴書について書いてあるので、色々と心配なのですが、応募に関しては、ワタシが1人目・・って事もあったので、次が居るか?って事や、他にも色々とあるので、無事に合格の声を聞きたい。って事は思いました。

ハローワークを見ていましたが、気のせいだと思うのですが、昨日受けた案件が消えていたようにも感じたので、また時間を見てやって行こう。って事を思っています。でも、今日から3日です。長いですねぇ~週末までに連絡が無いと不採用・・って事になるので、この待機が一番嫌いです。出掛けたくても出れないので、色々と考えるのですが、もう今は合否が恐怖になっているし、前回裏切られた事に対してのトラウマがあるので、昨日受けた適性検査が難しかったので、無事にクリア出来たら・・って事も思うのですが、タイピングも上手く行かなかったし、大丈夫なのだろうか・・って事も思うので、こうしてブログを綴っている今も、恐怖にしかなく、色々と考えるのですが、何とかやって行くしかないので、色々とありますが、無事に合格の声が聞きたいと思っています。

ブログ終わったら何をしよう・・チョットUSBにチャレンジしてみようかな?って思ったりもするのですが、色々とある中で無事にやって行く事で、視野も広がるので少しやってみよう。って事を思ったし、他にも重要な事も書いていないので、書いてから保存・・って事にして、やって行こう。って思っています。

でも、今日は連絡が無いだろうなぁ~・・って思うのですが、明日に向けてまた待機しつつ電話が鳴る事を祈りながら無事に行く事をやって行こう。って思いました。

まだまだ18時には時間が長いのですが、次に進む為の準備として色々と今後も踏まえてやって行こう。って事を思っています。開き直った方が勝ちなので、次を視野に入れて頑張ります。

色々ですが、彼も事業所での用事が終わったみたいでしたが、博多駅に戻って色々とやる事がある。って事も言ってたので、見守りながらも無事にクリアして行けたら・・って思うし、彼もA型に行く。って事で、色々と準備もしているので、訪問が金曜にお昼から体験で入って、面接をして合格だったら受給者証を作ってからの入所・・って事なので、彼は日々忙しいとは思うのですが、重要な1歩なのでワタシも負けずに次の1歩を踏んで行こう。って事も思っているので、次々と面接に通って採用が決まるまで乗り切って行こう。って事を思いました。ヨシやるぞ。以上、日記でした。

明日もまた待機なので、心配なのですが、明日こそは電話が鳴る事を願いつつ、色々とやって行こう・・って事を思っています。無事に合格でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 大忙しの一日となる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。前倒しでお届けしています。

本日、面接からの通院で、花火大会です。

色々とありますが、無事に一日が終わる事を願いながら色々とやって行こう。って思っています。

でも、彼と一緒に花火が今年も見れる。って事もあるので、色々ですが無事に行く事で、色々楽しみが自分的に盛り上がっているのですが、彼とこうして花火大会を観に行くのも4年になるのですが、何年たっても楽しい日でもあるので、どんな夜になるのかワクワクしています。

面接に関しては、今のところ緊張は無いのですが、実際になると緊張するのかな?って心配もあるので、気を引き締めて挑んで行こう。って思っています。

通院は色々とあったのですが、鬱になりやすい。って事を伝える事と、呼吸困難について起きている。って事で、色々とあるのです伝える事を忘れずに行く。って事を考えています。

色々ある8月1日ですが、唯一の花火大会なので、楽しみにしているので、無事にいい明日のブログになれたら・・って事を思っています。

明日は、どんなスケジュールになるか不明ですが、無事に安全に行きながら色々と課題山積ですが、頑張って自己アピールしてこよう。って事を思っています。

気合注入~って事で、前倒しですがお許しください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »