« ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎ | トップページ | ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡 »

¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。暑い日が続きますねぇ~昨日は、軽く雨が降ったくらいでしたが、とにかく蒸し暑くて大変でした。今日も同じ様な予報が出ているので、水分は小まめにとって熱中症対策などに気を付けて行きましょう。

昨日は、とても最高の記念日でした。色々と喫茶店巡りをしたり、ワタシが今まで使ってた石鹸が溶けてとんでもない結果になってた事で、ショップに行き色々とアドバイスを貰ったりしてたのですが、一度ショップを出て喫茶店に行き、彼とどうするのか話し合いなのですが、彼が試して使ってみて実感してみたら?って事で、喫茶店を出てショップに戻り、試してみたのですが、美白がテーマなので色が白くなって1トーン白いファンデーションでメイク直しをして驚きでした。自宅を出る時も両親に今日は綺麗。って言われて、自信を持ってたのですが、メイク直しをした顔を見ると彼も驚きでしたが、素敵に見える。って事で、嬉しく思いました。

それからは、色々ですが無事に行く事を目指していたけど、気付いたら夕方になっててワタシあメイク直しをしている時に、彼がお薦めのお店がある。って事で、予約の連絡をしたらアウトだったそうでした。少し残念ですが、今日から7月なのでバーゲンも始まるので楽しみなのですが、色々と考えて行くとお金の問題も絡んでくるので、色々と心配なのですが無事に行く事を考えて最高の記念日を締めくくりたいと思っています。

色々あったのですが、昨日は本当に行動範囲が狭くて大変だったのですが、今日は予定が立ってないので、色々と考えてしまうのですが、無事に行く事だけを考えてやって行くしかなく、夕飯も軽く済ませて行くのですが、色々と話が盛り上がり楽しい夕飯だったと思います。

今日はまだ未定なので落ち合う場所は決まっているのですが、先ずはセールを見てから判断して・・って事で、無事に行く事を願いながら色々とやって行きたいと思っています。

まぁ~こうしてブログをしたためておりますが、現在の時間7月1日の1時前です。暑くて眠れなくてブログを綴る時間が無い気がしたので、綴っている次第です。この記事がアップする頃は夕方ですが、色々と書きたい事もあるけど、眠気と暑さで参っているので、回転が悪くて思うように筆が止まるので、御了承ください。

でも、記念日初日は色々と楽しい事が多くて嬉しいのですが、今日はどんな一日になるかが解らないので、色んな意味で覚悟をして行くしかないので、覚悟決めてやって行きたいと思っています。

でも、彼の誕生日まで10日ありますが、彼が待っている間に自分のお金で買ってしまったので、今日お金を返す事になるので、色々なのですが無事に行く。って信じて今日のデートを楽しみにしていよう・・・って事を思っています。

でも、昨日は遅くまで一緒でしたが、無事に運良くバスが来て乗れた事もあって嬉しかったのですが、今日は休日なのである意味の覚悟を決めて進んで行きたいと思っています。よく解らない日記ですが、明日また綴る時間を作る予定なので、楽しみにしていよう・・って事を思っています。明日のブログが楽しいものである事を願って・・以上、日記でした。

帰宅してからは、色々あったのですが、無事に行けた事もあったけど、とにかく暑い・・メチャ暑い・・眠いけど、眠れない。これから寝苦しい日々が続きますが、体調管理はもちろん、暑さ対策も小まめにとっていけたらいいですね。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎ | トップページ | ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71014375

この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶:

« ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎ | トップページ | ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡 »