« ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇ | トップページ | δ 未来について向き合う事 δ »

☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気に騙された。今度こそ大雨との予報だったのに、一瞬降っただけで晴れ間が広がりとにかく蒸し暑い一日でした。明日も雨との予報なのですが、色々と心配になる状態ともなっています。このまま梅雨明けしてもおかしくないので梅雨明けしそうですねぇ~

ブログ更新後、彼が10日誕生日なので気合で0時まで起きて色々と通話しているのですが、眠気もカナリ強くて大変でしたが、無事に0時になり誕生日を1番にお祝いしてあげる事が出来ました。そして、翌日の打ち合わせをして直ぐに通話を切ってワタシは布団にダイブでした。

無事に直ぐに眠れたのですが、午前中に面接があるので7時起床でしたが、眠りが浅かったのか?直ぐに起きれたので、直ぐに朝食なのですが、ワタシ的に10時頃に出発・・って事をしてたのですが、母も用事があるので、同じくらいの時間に出る。って事でした。でも、バスも直ぐに到着しそうだったので、最後に出るのは嫌だったので、出発する事としました。

メイクも気合を入れて行って初めてリキッドのファンデーションを使ったのですが、イマイチ塗り方が解らず使っていました。でも、無事によく出来た事で安心とも思ったのですが、不安でした。

話しは反れましたが、いいタイミングで出発して、バス停も無事に到着して、追跡を開けて見ていたのですが、3停前くらいだったので、心配でしたが、無事に到着して座って行く事が出来ました。無事に目的地に到着して待ち合わせまで15分くらいあったのですが、担当スタッフが到着してなくて、場所だけを確認してから待つ事となりました。

そして、待ち合わせ時間丁度くらいで、担当スタッフが到着して直ぐに求人票を持ってきたのですが、コピーする。って事で、隣にコンビニがあるので、コピーして時間を待つのですが、よぉ~く考えると明日のメインの仕事もそうなのですが、明日からシフトを入れているのですが、電話があったら連絡する。って事で、色々とやって行くのですが、時間が15分前になったので、早いけど行ってみる?って事で、面接の会社に訪問して、入り口が2か所あったので、悩んだのですが、担当スタッフがこっちでは?って事で、受話器もあり受付に問い合わせてみると、ココで良かったみたいで、直ぐに女性の方が来て、案内をして貰い、履歴書を渡して座って待つのですが、10分くらいで面接官が来て、名刺交換をして直ぐに業務内容の説明となりました。

志望動機・・って事も予想通り聞かれたのですが、自分的いいカンジに伝える事が出来たので、良かったと思っています。色々と雑談やこれまでの経験等色々と聞かれたのですが、答える事も出来たので、順調に20分の面接が終わりました。直ぐに出る準備をするのですが、聞き忘れた事があって、確認をして納得行ったところで、会社を後にして、担当スタッフとも別れて、ワタシはバス停に行き、博多駅行きに乗る為、準備をしてましたが、彼からメッセージが届いて無くて心配でしたが、きっと寝てるかな?って事を思ったので、数回電話するのですが、出ないので博多駅行きバスに乗って行く事が出来ました。

無事に到着して、改めて連絡するのですが、応答が無く3~4回かけてましたが、出ないので切ってみると、メールが届いてて後で電話する。って答えで、直ぐに連絡がありいつもの喫茶店に居て・・って事でした。若干距離があるので、心配でしたが、やっと到着して席も確保して注文をして、彼の到着を待つのですが、来るだけに1時間以上掛かっていました。

1時間くらい滞在して、直ぐにポケモンセンターに行き、誕生日企画で色々と割引とか色々とあるみたいで、縫いぐるみとペンを買って軽く割引での購入となりました。そして、直ぐに地下街まで行って、彼が気に入るケーキを買うのですが、色々と考えると高くついててお金がションボリでした。ケーキを買ってからは、直ぐに彼がバスで帰る。って事で、急いでバス停に行き、無事に乗って短い時間ですが、彼の地元に行く事となり、コンビニで水分を買って、彼の家に行きクーラーで涼みながら無事に彼の誕生日のお祝いとなりました。


お互いにケーキの写メも撮って彼がろうそくの前に切ってしまったので、思わず食べてしまいましたが、彼がろうそくを付けてたので、1/4欠けた状態で誕生日のお祝いをして楽しい一日でした。お互いにケーキを食べてからは、片付けていたのですが、チョット横になろうとして、横になったら1時間以上グッスリ眠っていました。

起きてからがビックリで夕方になってて明日の出勤の連絡が来る。って事で、スタンバイしてたのですが、19時まで待っても電話が鳴らないので、明日も休みとなりました。帰宅の準備をして、ファミレスに行く事として、一緒に夕飯を食べて長居してました。

でも、時間も21時になるので、お互いに慌てて支払の準備をして、支払後はバス停に急ぎ、タイミング良くバスが来たので、彼に見送られながらの帰宅でした。ゲームで最強が出て来たので、バトルしてましたが、勝つまでが長かったです。まぁ~そんな事もありましたが、無事に最寄りに来て軽くゲームをやって帰宅する事にしました。

父が仕事で不在でしたが、母は無事に食事が出来た。って事で、安心して薬を飲んで、直ぐに着替えて、PC立ち上げて彼にも無事の到着を伝えてたのですが、着替えている間に音が鳴るので、見てみると彼が帰宅した。って事で、慌てて準備をして通話開始となりましたが、彼に今日の感想を聞くと、満足してくれたので嬉しかったです。

今は、ブログを綴るのに必死ですが、彼とも話ながらなので楽しく話が出来ているので、最高の一日となりそうです。以上、日記でした。

色々とありましたが、無事に一日も終わりそうなので、このまま安心して行く事で明日の一日を過ごして行き納得行く日になれたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇ | トップページ | δ 未来について向き合う事 δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71104118

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡:

« ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇ | トップページ | δ 未来について向き合う事 δ »