« § 予報が外れてラッキーが起こる § | トップページ | ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡 »

◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報では80%でしたが、雨が降るどころか太陽燦燦で暑い一日でした。梅雨明けしたのか?と勘違いするような一日でもありましたが、明日は本格的に降る予報となり、今度こそ傘が必要になる一日になるそうです。

ブログ更新後は、遅い時間でもあったので、直ぐにPCを消して通話も短めになったのですが、翌日の打ち合わせをして、納得行ったところで通話を切って就寝する事になりました。

無事に直ぐに眠れたので安心でしたが、何というか色々と考えるのですが、やっぱり6時に起きて、部屋でやる事をやっていましたが、無事に終える事も出来たので安心ですが、何というか1時間は起きていました。そして、8時くらいに眠気も出て寝てもいいかな?って事を思ったので、携帯を一旦切って布団に行き無事2度寝をする事が出来ました。

でも、起きた時間は意外と寝てたみたいで、11時過ぎでした。直ぐに起きて布団も片付けて無事に朝食でしたが、食後は携帯を起動させて明け方やった事の続きとなるのですが、ネタを思い浮かぶ事が無くて苦戦してました。

すると、彼が起きたみたいで、直ぐに連絡を取って今日の予定を決めるのですが、今日は自宅でゆっくりしよう・・って事もあったので、待ち合わせは喫茶店ですが、ワタシも直ぐに出れる。って事を伝えて彼も直ぐに向かう・・って事で、色々ありますが洗顔とメイクをして行くのですが、追跡を見ると遅延でバスが遅れている・・って事で、色々とありましたが、取り敢えずバス停に行き、何とか待つ事も出来たけど、まだ4停前で動いて無いので、変だなぁ~?って思っていましたが、無事に到着すると乗れないくらいの人混みで気合で乗ったのですが、次の駅にあたるので、一番前に行くのですが、怒鳴る人が居て謝罪したのですが、頻繁に怒鳴っているので、変だなぁ~って思いつつ、気合で立って目的地に行きました。

同じ駅で降りたみたいで、ずっと怒鳴っているので、しばらく観察をするのですが、障害者だったみたいで、納得する事が出来ました。直ぐに彼が待つ喫茶店に行くのですが、無事に合流して、直ぐに注文して飲みながら色々と今日の予定を過ごしていましたが、彼が珍しく直ぐに買い物をして帰ろう・・って事で、30分くらいで店を出て、お互いゲームをやりつつ買い物を最小限にして支払を済ませて、2人で暑い暑いといいながら、ゲームも楽しくやって行く事が出来ました。

無事に彼の自宅に到着すると、涼しくて気持ち良くて、スッキリしてましたが、荷物も置いていつも通りゆっくりしていると、彼がお昼に・・って買ったカップ麺を作ってくれました。そして、待っている間に彼が動画を沢山見せてくれて、いいのもあったのですが、色々と考えているのですが、途中で泣きそうにもなり、自分的愛が強いんだなぁ~・・って事も思いました。性格はいい方ではないのですが、見た目だけで4年ファンしているのですが、このまま続くのかな?って事も考えるのですが、彼的に当面は離れる事は出来ないだろう・・って事でした。

夕方に彼がお菓子食べる。って事で、ワタシから500円持って行き、コンビニに行っている間に動画を見ながら大満足でした。無事に行った事もありますが、彼が帰宅してプリンを買ってて食べる事になったのですが、とっても美味しかったです。でも、食べたのも遅かったので、何というか色々とあったのですが、夕飯が心配でした。

ある程度色々とやって行くのですが、帰宅の時間もあるのですが、明日は午前中に面接があるので、その事で一杯になってたし、不安もあるし色々でしたが、明日は彼の誕生日でもあるので、面接が終わったら博多駅に直行なので、無事に行けるのか心配ですが彼と色々と打ち合わせをして行く事になると思うのですが、バスもタイミング良く乗れて、無事に彼と合流して行けたら・・って事も思いました。


でも、明日雨なので心配なのですが、無事に行く事で先ず考える事は色々とあるのですが、明日の面接の事を考えているので、色々ですが無事に行く事で合格が貰えたら・・って事も思うし、担当スタッフも居るので明日頼りに行けたら・・って事を思っています。色々とあるのですが、結果が7日後・・って事ですが、来週の火曜辺りに返事が貰えるらしいので、無事採用となれるようにやって行きたいと思っています。

まだ自分的準備が出来て無いので、色々と不安なのですが、明日は雨の予報なので心配なのですが、明日はONとOFFをシッカリと切り替えてやって行けたら・・って事も思うので、明日の面接は喋りすぎないようにやって行こう・・って事を思っています。

でも、緊張するなぁ~って思うけど、無事にやって行きながら一日も早く就業につけたら・・って事も思うので、頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

今夜は0時まで過ごすのですが、一番に彼の誕生日を祝いたいので、色々と楽しく話をして行き、無事に行く一日でありますように・・明日は本当に緊張ですが、今日発作を起こしたので、何とか無事に行く事も願いながら合格狙いでやって行きたいと思っています。応援よろしくお願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 予報が外れてラッキーが起こる § | トップページ | ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡 »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71094855

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇:

« § 予報が外れてラッキーが起こる § | トップページ | ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡 »