« ~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~ | トップページ | ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇ »

§ 予報が外れてラッキーが起こる §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は降水確率70%でしたが、雨が降る事もなく蒸し暑い一日でした。UVしても日焼けしそうなカンジもするのですが、シッカリと気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々と準備をしてましたが好きなブランドのHPを見ていたりして新商品が入ったのですが、いつも集めている物ではあるのですが、新作が高額になっていて、通常よりも200円UPでした。夕飯にもなり母と食事ですが、食後は片付けとか色々とやっていて、やっと解放されたのが、22時頃でしたが彼が寝ている事も理解してたのですが、何とか無事に通話となって、楽しく会話をするのですが、通話前にメッセージでやり取りをしてたのですが、彼がワタシが一番嫌な事を言ってきて喧嘩になるところだったのですが、通話では何事も無かったように会話が進むので、合わせているカンジでした。

色々とあるのですが、無事に行く事で不愉快な思いも感じてたのですが、眠気もあったし彼も眠い・・って事で、色々とありましたが、お互いに寝よう・・って事で、1時間以上話すのですが、満たない時間に通話が終わって寝る事となり、クスリも飲んだのですが、効果あるなし考えずに布団に行き、直ぐに寝付けました。

でも、6時頃に目が覚めて2度寝も考えてたのですが、寝付けないので一旦部屋に行き、携帯を立ち上げて色々と楽しみでやっている事で、色々とやってみました。無事に行く事ではあるのですが、ガツガツやって時間も気付いたら8時になってたので、もう一度休んでみよう。って事も思ったので、布団に行き無事に休む事が出来ました。

でも、思ったよりも眠れなくて11時前には起きてて寝惚けもあったのですが、無事に行く事ではあるのですが、直ぐに布団を片付けた後リビングに行き、両親に挨拶をして直ぐに食事の準備をして朝食となりました。食後は直ぐに薬を飲んで、部屋に行きますが、彼が起きないので、心配にはなってたのですが、やっと連絡が取れて14時には博多駅に行ってて・・って事だったので、急いで入浴の準備をして、急いで入浴をしてましたが、出たのは13時頃だったので、大急ぎで準備をして追跡を見るのですが、6停前だったので、色々と忘れ物の無い様に準備して傘持参で出発しました。

そして、バス停に到着してからは、追跡を見つつ進んでいないバスだったけど、まぁ~3停前でしたが、無事に待って到着となり、ゆっくり終点まで行く事になりました。

いざ到着して彼に色々とメッセージを送るのですが、ブランド店に行っておいで・・って事だったので、駅の構内をウロウロしながら無事にお店に到着となりました。無事に到着して担当者が居たので挨拶をして色々とバーゲンの事とか、今日の目的の事を言ってたのですが、アドバイスで色々とやって行く。って事と、新商品の案内もあったのですが、取り敢えず目的の商品を買って、お手入れのやり方・・って事もあったのですが、間違った使い方をしていたので肌に障害が出た。って事でした。一日も早く仕事をして何とか無事に行く事で、やっていければ・・って事を思いつつ、フトいつも飾っているバックが見当たらないので、聞いてみると実は2回目のバーゲンで対象商品になり、欲しかった色が売り切れで、今ある色とここに展示している物で最後となります。って事で、無茶をしましたが、思わず以前から欲しかったので買ってしまいました。自分でもバカだなぁ~って思いますが、無事に欲しい商品が入手出来た事としては良かったと思っています。でも、ポイント入らないのよねぇ~(笑)

そして、無事にGETしてからは、色々と悩むのですが、色々と見て肌の事も聞いてから、コンビニで支払をして何とか無事に終わる事が出来たのですが、時計を見ると彼が今日、担当者と喫茶店で面談・・って事なので、時間を潰して欲しい。って事だったのですが、予定では1時間だったのですが、待っててもレスも無いし、丁度家電店があり店内に100均があるので買い物に行き、必要な物を買ってから、まだ連絡が無いので、色々と行ったのですが、時間も15時を過ぎてたので考えるところですが、近くにファーストフード店があったので、お腹もすいたし、駆け込む様に行く事にしました。


席を確保してからは、注文に行きジュースとポテトで彼から連絡が来るのを待っていると、15時半過ぎに終わった。ってメッセージを受けて、彼と合流したのは16時でした。そして、メイク直しをしていて彼に見て貰いたくて食事をせずに待ってたので、見て貰えた時は嬉しかったです。それからは、何というか無事に行けた事で、やっと食事となりました。お互いにバスの時間を考えての食事でしたが、何とかやっと食事を終わらせて、直ぐに準備をして片付けをして、店を出て大急ぎでバスセンターに行きました。何とかギリギリ間に合ったのですが、掲示板ではバスが行った・・って表示と、実際が違ってて、追跡でも行った・・って表示になるし、彼とどうする?って話をしてたのですが、色々と考えて行く事で定刻通りにバスが来てくれたので、間違えで良かった・・って事を思いました。

10分くらいで到着ですが、色々と考えるけどコンビニでジュース買って、軽くお菓子買っての帰宅でした。彼の家はワタシにとって逃げる家になっているので、本当に安心出来るところかが良かったと思っています。彼の家では動画を見たり、色々なのですが、無事に納得いった事もあって、楽しい短い時間ですが過ごす事が出来たので、良かったと思っています。でも、気付けば19時になってて帰宅の時間になるので、どうする?って事で、色々と考えるのですが、19時半に出る予定でしたが、お互いにバタついてしまって出発が遅くなってしまったのですが、無事にゲームをやりながらの博多駅でした。

無事に到着してからは、バスが来ててどうなるかな?って事も思うのですが、何とか無事に行く事で、座る事は出来たのですが、彼を探していたけど見つける事が出来なくてバスが出発してしまいました。無事に行った事もあったのですが、ゲームが上手く行かなくて、落ち込んでいたのですが、気付いたら到着だったので、良かったと思いました。

無事に自宅に帰り、両親に挨拶をして、バックを隠しているのですが、いつかは見つかるかな?って恐々しています。でも、直ぐに夕飯の準備をして、家族で食事ですが、食欲が無くて思ったよりも食べる事が出来ませんでした。

無事に行けたのでこれから色々と行くのですが、明日は豪雨って事なので、デートが流れる・・って事で、恐いのですが明日無事に行く事で、打ちあわせをしている事もありますが、明日も彼とどうなるのか解りませんが、会える事を信じて行けたらいいかな?って事を思っています。以上、日記でした。

明日は強烈な豪雨との予報ですが、被災されている方は、色々と大変ですが安全なところで救助等を待ってて行きましょう。生きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« ~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~ | トップページ | ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71086453

この記事へのトラックバック一覧です: § 予報が外れてラッキーが起こる §:

« ~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~ | トップページ | ◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇ »