« Φ 穏やかにならない心の叫び Φ | トップページ | § 予報が外れてラッキーが起こる § »

~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では大雨の予報で昨日と変わらない一日だったのですが、今朝になり雨も小粒に変わり、降ったり止んだりでしたが、午後は雨が無くなりポツポツはあったけど、傘要らずの一日で気温も調度よく過ごせた一日でした。昨日の嵐は何だったのだろう・・って事も思いますが、無事に一日が過ごせた事は有難いと思っています。

ブログ更新後、履歴書の見直しや翌日に事業所に行く事から、色々と準備をしてた一日でした。色々と準備をして彼と少し通話をして、夜に備えよう・・って事で、短い時間でしたが、通話を切って、色々とやっていました。

夕飯は軽く済ませて薬も飲み、片付けをして洗い物もして色々でしたが、無事に行ったので良かったと思っています。

やる事を済ませてからは、メイクを落としてスッキリしたところで、色々とやってたのですが、彼も待っているみたいだったので、直ぐに連絡をして通話となるのですが、22時を過ぎてから、頭痛がしたりして回転が悪かったのですが、彼が頭が回ってないんだよ。って事を言っていました。大人しく寝るか?って事で、通話が面倒なのかな?って事も思ったのですが、彼も付き合ってくれて、指示通り薬を飲んで、眠いなら直ぐに寝る事。って忠告もあって、直ぐ寝る事にしました。

色々でしたが、大人しく寝る事にして、通話を切ってチョットだけやってた事もあるのですが、限界だったので、PCを消して直ぐに布団に行き、寝る事としました。

無事に直ぐに眠れたので良かったのですが、6時頃に一度起きて、部屋で色々とやりながら2度寝となり、予定時間は10時でしたが、9時半過ぎに目が覚めて起きる事となりました。父が朝食を作ってくれてて、母は通院だったので不在でした。父と食事をして、食後は直ぐに薬を飲んで部屋に行き、時間まで楽しくやっている事をやっているのですが、色々と考えているのですが、件数がググッと減ってますが、色々とある事ではあるのですが、少しやって続きは帰ってから・・って事で、一旦止めて考えていたのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が思ったより帰宅が早かったのですが、用事で郵便局に行く。って事で、直ぐに出掛けて行き、ワタシは色々と準備をするのですが、母が帰宅して直ぐお昼を買ってきてくれたので、急いで食べて、クスリも飲んで色々でしたが、時間も無いので急いでメイクしてUV対策して、時間も無いので、追跡を見ながら急いで行く事となりました。

予定通りにバスが来て無事に乗る事になったのですが、無事に座れた事は良かったと思いましたが、久し振りの事業所の道のりが楽しかったです。とは言ってもゲームをやりながらですがね・・でも、色々と出来た事は楽しかったです。

無事に下車して事業所に行くのですが、少し雨が降ってましたが、傘要らずでした。携帯が少し濡れただけなので助かりました。無事に訪問してからは、スタッフも居ないので戸惑っていましたが、大部屋に入るとスタッフが居たので、挨拶をして担当スタッフも居た事で、色々と打ち合わせをして、同僚も居たのですが、退社して通っている。って事でしたが、色々と話をしてましたが、休憩する?って事で、一緒に休憩をして、大部屋に戻ると、支援員が到着した。って事で、直ぐに荷物とお茶を持って行きながら、打ちあわせへと入りました。

順調に行けた事もあって、直ぐに終わったのですが、終わって見送ってからは、月曜の面接の打ち合わせになり、色々反省会も含めて色々と話合っているのですが、質問に関して具体的に言い過ぎたかも・・って事なのですが、よく覚えて無くて誤魔化してしまいましたが、決まったら直ぐにでも行く。って事にして、色々あるのですが無事に行く事で、何とかやって行く事にしました。決戦は月曜ですが、終ったら彼のところに行かないといけないので、楽しみもあるのですが、今は色々とやる事もあるので、考える事もありますが、無事にやって行く事を考え、色々とやって行こう。って事も思いました。


軽く休憩して、お茶を頂いて直ぐに片付けをして帰宅する事にしました。バス停までは近いので、直ぐに乗れたのですが、混雑が凄くて座る席を探してましたが、無事に座れたので良かったのですが、相席の子が直ぐに降りるみたいで、のんびりと座って、ゲームも楽しみながらの帰宅でした。繁華街近郊も一気に降りて行くので、降りやすい状態でした。

無事に最寄りに着いているのですが、アイテムもGET出来て、スペシャルアイテムもGETして、事業所を出た時も見付けたのですが、2個GETとなりました。チョットうきうき気分での帰宅でしたが、帰宅してからは、ゲームを終わらせて両親に挨拶をして、部屋に行きますが、PCを立ち上げている間に携帯とWi-Fiを充電して、彼にも帰った事を伝えるのですが、レスが無いので心配してたのですが、やっと返事が来た。って思ったら、体調が悪い・・って事で、少し話を聞けば元気になるのかな?って事を思ったので、その様に伝えて10分弱話したのですが、カナリ荒れてて通話も直ぐに切って心配してたのですが、メッセージで話聞くよ。って伝えると、突然「あんた」呼ばわりで悪口に近い言葉を言っていました。

それがショックで、いじめられてた事を思い出し、不愉快な気分となり少し喧嘩になっています。今の心境は謝りがあっても傷ついている事には間違えが無く、彼と話をするのも嫌なカンジです。色々とあるのですが、何というかこれから無事に行くのかな?って事も思いますが、何とかやって行く事にして、無事に待って居よう。って事も思いました。

彼も無事に自宅に戻って少し休む・・って事なので、色々とありますが何とか無事に行く事も考えて行き、無事にやって行きます。以上、日記でした。

さぁ~て、これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しみながら傷ついた心を癒して行こう。って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 穏やかにならない心の叫び Φ | トップページ | § 予報が外れてラッキーが起こる § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71075216

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~:

« Φ 穏やかにならない心の叫び Φ | トップページ | § 予報が外れてラッキーが起こる § »