« δ 心が寂しかった会話少ない日 δ | トップページ | ◇ 大忙しの一日となる ◇ »

= イライラが止まらない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、嫌味な暑さでは無く、夕方には心地良い風で過ごしやすい一日でした。明日は花火大会なので、ワクワク度も上がると思います。素敵な一日になるといいなぁ~・・

ブログ更新後、PCを消して通話に夢中になってたのですが、23時過ぎに彼が時間過ぎてる。早く薬を飲んで早く寝る様に・・って事で、クスリを飲んで話も続くのですが、彼が切るよ。って事で、通話を切って直ぐに明日やる事の準備をして寝る事になりました。

寝つきも良かったのですが、何故か8時に起きて2度寝も考えてたのですが、何というか眠れなくてゴロゴロしていると、両親も起きてたみたいで、諦めてリビングに行き、両親に挨拶をして、部屋に行き携帯立ち上げて、色々とやっていました。すると、朝食が出来たみたいで、父に呼ばれて行き家族で朝食となりました。

今日は、色々とやる事もあるので、準備をするのですが、彼がハローワークに行って合流しよう。って言うので起きている気配も無く、ワタシは色々とやる事もあったので、ファミレスに篭る予定を立ててたのですが、起きないのでチト早かったのですが、10時半に彼に連絡をしてみると、寝てたので諦めて一人で行動しようか悩んでいました。すると、気付いたみたいで彼から連絡が来て、今起きた。って事で、直ぐに行動に示すか・・って事なのですが、通話をしながら今準備している。これから行く。何時に合流する?って事で、時間を決めてワタシは入浴が待っているので、伝えてワタシが入浴している間、ハローワークに行ってみては?って伝えると、そうする。って事で話は終わったのですが、入浴の準備が出来たので、彼にメッセージを送って、了解。との返事も来たので、出来る限り早く出なくちゃ・・って頃に両親が通院していて、居ない間に入浴・・って事にしてたので、急いで準備をして入浴を楽しみにしていながら、上がって着替え等も済ませて、彼に出た事を伝えるのですが、いまいち返答が無いので、どうしたらいいのか解らなくてメッセージを送りまくり返事が来て一言。「寝てた」って事でした。一旦繁華街で合流して食事をしながら対策を考えましょう。って事になりました。

色々ある中で、彼が出た事を確認して、直ぐですが出発しようとしてたのですが、何というかいざ繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かおうとしたのですが、今ハローワークがある駅に着いた。って事で、ワタシがキレてワタシに何時間でも待ってろと言うの?って責めるのですが、彼が解った繁華街に向かうから・・って言って、ワタシは繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かい、彼も到着してたみたいで、無事に合流でした。

合流して電話ではハローワークって言ったよね?って話ですが、寝る方が悪い。って事を伝えるのですが、彼も反省しててまさか寝るとは・・って言い訳を言ってました。色々とあるけど反省してくれたし、当初の予定も言ってくれたので、イライラしながらファミレスに行く事になりました。直ぐに到着ですが、夏休みなのか?混雑してて座る席が無くて、待つ事になり無事に座れたので良かったと思っているのですが、直ぐに注文して色々と話ながらゆっくりしていると、意外と早くに食事が届いて食事ですが、彼と色々と楽しく話しながら食事をしてました。

食後は、お皿をまとめて元々やる事をやって行く事にしました。明日お昼に面接なので、志望動機を考えないといけないので、その言葉を考えては彼に見せ、何度か書き直してやっと合格を貰ったので、本番を書いて行くのですが、少しだけアレンジしたのですが、彼に見せると合格。って事で、次の作業ですが、以前にもやってた予算組ですが、手直しする事も出来なくて色々と見ては悩み・・を繰り返し、このまま来月は過ごそう。って事にしました。

一通りやる事を済ませて行くのですが、時間が16時になって彼がココを出て喫茶店に行き、自分はハローワークに行くので・・って事で、お金を使う事をやりたくは無かったのですが、用事を済ませてから行く事にしよう。って事で、色々とやっているのですが、途中で彼と一旦別れて、ワタシは好きなブランド店に行き、色々と新商品の事を聞いて、一旦予約するのを止めて店を出て次は銀行に行き、用事を済ませて喫茶店に行きました。


1人で待っているのですが、色々とある中で喉の渇きもあって待つ。ってよりは飲みに来た。ってくらい飲んでしまい、彼ともメッセージのやり取りをしてたのですが、ハローワークが混みあっている。って事で、彼も色々と悩んでたのですが、直接窓口に行く。って事で、そこで紹介状を貰ってきたようでした。

無事に終わってからは、真っ直ぐに向かう。って事もあったので、メッセージを頼りに待ってたのですが、思ったよりも早くに到着したので嬉しかったです。でも、時間も18時前だった事もあり、喫茶店には1時間くらいの滞在となりました。色々と話して明日の花火大会の事を中心に話をしたり、Blu-rayレコーダーを買うか?テレビを買うか?って事で、色々とあったのですが、彼も気にしだすと探す癖があるので、話し無視して探したりもしてました。19時で帰ろう。って事で、準備をしてからの帰宅なのですが、バス停まで送って貰い、バスが来たのを確認して直ぐに彼は去って行きました。

無事に座って帰宅出来たので、ゲームをやりながらですが、無事に行く事で軽くプレイして帰宅しました。色々とあるのですが、父が仕事だったので母に挨拶をして、昼間着れなかったワンピースを見せたのですが、痩せてから着なさい。と怒られてしまいました。もう、ホンキでダイエットしてみよう。って事も思いました。そして、ブログを書き始めてましたが、母が夕飯どうする?って事で、軽くカップ麺で・・って事で、必死にブログを書くのですが、あっと言う間に出来たみたいで、呼ばれたのですが切よくないところだったので、必死にやっているのですが、いいところで一旦止めてリビングに行き、食事をしたのですが、おにぎりもあったので、食べたのですが、多すぎて食べ終えるのが大変でした。もう、お腹パンパンで大変だったのですが、無事に行く事でもあるのですが、洗い物や布団敷きを終わらせてメイクを落として無事に行く事になるのですが、そのまま水分を取りに行き、ブログ作成の続きとなりました。

明日は、お昼に面接に行き、帰宅後は時間にもよるのですが、通院があるので色々とバタバタしているのですが、帰宅してしばらく経過後には、彼が来るのでお迎えしてから無事に行く事となるので、明日の花火大会が楽しみでもあります。

明日はワタシ的ハードスケジュールなので、明日のブログは前倒しで行く事にします。御了承ください。以上、日記でした。

明日の面接ですが、色々と心配なのですが、何も準備が出来て無いので、ドキドキしています。でも、夜寝る前に色々と準備をして行くので、明日の面接頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 心が寂しかった会話少ない日 δ | トップページ | ◇ 大忙しの一日となる ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71295718

この記事へのトラックバック一覧です: = イライラが止まらない =:

« δ 心が寂しかった会話少ない日 δ | トップページ | ◇ 大忙しの一日となる ◇ »