« ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ● | トップページ | ¶ 突然の出来事で不安と悩み増える ¶ »

§ 暑い日の出来事と台風一過 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風はいつの間にか去って行き、でもアチコチに上陸しているので、心配ですが吹き返しの風があったり、その風が熱風で暑くて気持ちの良い風ではありませんでした。明日は曇りの予報になっているので、まだまだ台風の被害もあるとも思うので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、寝てました。父のベットでグッタリと寝てました。起きた時は母に夕飯の手伝いをして・・って事で、色々と手伝ってから21時の夕飯でした。食後は直ぐに洗い物をして部屋に行き、彼も待っているカンジだったので、直ぐにメッセージを送って無事通話となりました。

色々と話しましたが、気付いたら23時を過ぎてて彼が薬を飲もう。って事で、諦めて飲んでからしばらく話して寝よう。って言われたので、通話を切って寝る事としました。

直ぐには眠れなくて、半袖のTシャツに着替えて水分も少しだけ飲んでから寝る事としました。意外とすんなり眠れて起きた時間も10時過ぎに起きたので、良かったと思っています。起きてから暑くてグッタリしてたのですが、起きてリビングに行くとクーラーガンガンに付けて涼しい部屋の中での朝食でした。

ゆっくり食べてましたが、食後は直ぐに部屋に行き、起きている事を彼に伝えたり、彼が喫茶店に行く。って事で、話す事も出来なかったのですが、到着して10分くらい話したくらいでした。そして、通話が終わってからは、毎日楽しみにしている事を3連続でやってみました。まぁ~ずっと楽しみにしている事。って事で誤魔化していますが、チョット縁があり携帯で作れるブログでジャニーズの事を色々と日々書いているんです。もっと色々な目線で見つめていよう。って思ったり、好きな子の話をしたりしています。時にはネタが無くて困る事もあるのですが、仕事の依頼が無いので、日々が暇なので困っているのですが、週末また就活をするので、色々と困る事もあったりするのですが、投稿だけはガッチリと済ませて出陣をしようと思ってます。

まぁ~一気に投稿をして、水分を飲んだりやっとの入浴が出来たりするのですが、出てからは、しばらく気持ち良かったのですが、時間が経過すると暑さが出て来てグッタリでした。でも、ワタシの入浴が終わって準備を終えてから母が入浴したのですが、父がお昼を買いに行ったので、父が帰宅する前に母が出て来てお昼?って聞かれたのですが、無言で出て行ったので、多分そうかな?って事を伝えていると母も準備万端だったのですが、タイミング良く父が帰宅したので、直ぐにお昼になって食事ですが、食後は通院の準備ですが、お金とか色々と準備をするけど、出発まで2時間近くあるので、退屈にしながら時間の経過を待ち、彼が今から通院で出る。って事で、ワタシも行く時間を伝えて彼を見送り、残り1時間どうしよ・・って事も思うのですが、色々と考えて行くのですが、何というか色々と考える事もあったり、携帯でハローワークの求人を見たりもしてましたが、案件が無くて色々と悩むのですが、無事に行く事で、早く安定出来る仕事がやりたい。って事を思っています。

昨日、事業所に連絡した時は、火曜にハローワーク。って事だったみたいでしたが、木曜に変更して、色々と作戦を立てて行こう。って事にして週末は忙しいのですが、木曜にハローワークで金曜にミーティングなので、明日一日何をして行こう。って事も思うのですが、色々と考えて準備もして順調に行けたらいいのかな?って事も思うので、明日は色々と見ながら無事に過ごして行こう・・って事を思っています。

まぁ~余談でしたが、時間が16時になるので、色々と準備をして行きながら紫外線が強いので、メイクして誤魔化してますが、台風の影響もあったのか解らないのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。16時過ぎに出発してゲームをやりながらいつもの通院です。

病院に到着しても思った程涼しく無くて参ってましたが、このところ鬱の波があるので、少しだけ落ちてましたが、順番が来て診察ですが完全に参ってました。直ぐに主治医に伝えて薬の調整が入りましたが、訴えたい事を伝えて行くのですが、スッキリはしないけど、何とか色々とある事で、やって行くしかないので無事に行く事も考えてやって行く事なり、発作や鬱に関しては様子見ですが、薬を調整して診察が終わりました。


直ぐに会計ですが、無事に行く事で支払をして行き薬局に行く事となりました。軽くゲームをやりながら行くのですが、何というか無事に行く事で無事に行って薬を受け取り支払を済ませて無事に安心して行く事が出来ました。

色々とあるのですが、帰宅も軽くゲームをやっていましたが、空が真っ暗になってたので、雨が心配でしたが、無事に帰れるか・・って事ですが、無事に帰宅出来たので助かりました。帰宅したのもいつもより早かったのですが、丁度父が仕事らしく帰宅の挨拶後直ぐに父は仕事に行きました。母が見送をしてから、動画を見てたのですが、韓国の演歌ばかりを見ているので、何というか飽きているのでワタシもIPODで音楽を聴く事にしてお互いに音量のバトルをしてました。

そんな事をやりながら、ブログ作成・・って事です。色々ですが、無事に行く事もあるので、心配ですが今日は落ち着いて生活出来そうにも思うので、色々とやって行こう。って事を思っています。

さぁ~て、この後何をしようかなぁ~・・彼も通院が終わって博多駅に到着しているのですが、色々と買い物に行くみたいで色々と聞かれてたので、買っててくれたみたいで、今メッセージも止まっているのですが、台風明けなので出来れば早く帰宅して貰いたいものです。まぁ~色々と伝える事もありますが、彼の早い帰りとなるように願っています。明日まで休みなので、色々とやって行き無事に落ち着いた一日である事を願いたいと思っています。でも、自宅に居るのが嫌です。なんとかしなくちゃ・・って、事で日記でした。

色々やる事はありますが、無事に行く事で心配ですが明日は明るい一日である事を願っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ● | トップページ | ¶ 突然の出来事で不安と悩み増える ¶ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71049234

この記事へのトラックバック一覧です: § 暑い日の出来事と台風一過 §:

« ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ● | トップページ | ¶ 突然の出来事で不安と悩み増える ¶ »