« Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ | トップページ | = イライラが止まらない = »

δ 心が寂しかった会話少ない日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった・・クーラーの下が心地良く過ごしていました。でも、明日は午後から雨なので、色々と気にはなるのですが少し涼しくなって欲しいかな?って願っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、通話ですが眠気を堪えての作業だったので、彼が終わったのなら薬を飲んで直ぐに寝なさい。と怒られてしまったので、クスリを飲んで直ぐに通話も終了となってしまいました。寝床は作ってあるので、色々と点検して忘れ物の確認を済ませて直ぐに就寝となりました。

色々ですが、無事に行く事で直ぐに眠れたし、覚醒も無く起きれたので助かりました。とは言っても11時頃の起床でしたが、半分寝ぼけてましたが、時計を見ると遅くなる・・って思ったので、起きて布団を片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして朝食となったのですが、彼が起きてたみたいで、余計に焦るのですが、携帯をリビングに持って行き、彼からメッセージが来るかも・・って思いつつ食事をしてました。

やっと朝食を食べ終えて薬を飲んで、彼が何時に来れそうか?って事だったので、おおよその時間を伝えて状態を合わせて行く。って事で、着て行く服が無いかな?って事を思ってたのですが、最近買った服で気に入っている服があるので、着て行ったのですが、大急ぎで洗顔後の日焼け対策でメイクを済ませて彼も出るよ。って事だったので、もう大慌てでした。急いで準備をして、追跡も直ぐに出ないと間に合わない・・って事になり、母に夕飯の予約を済ませて出発です。

少し急ぎ目に行き、信号も無事に間に合ったので、バス停にも直ぐに行けたのですが、追跡を見ると、2停前だったので間に合った事に感謝でした。でも、いざバスが来ると混雑していて相席で座ってたのですが、繁華街で一気に降りるのですが、相席の方も降りるらしく1人で座れる・・って思った事が甘かった。次の駅で年配者が相席になりました。でも、色々と無茶はしてないので、良かったと思いつつ、長旅を楽しみ、彼から着いた。って事で、メッセージが来たので、小まめに送って終点なので全員降りるので、降りたら信号が青だったので、急いで渡って彼とやっと合流でした。

でも、直ぐに用事を済ませてからは、色々とあるのですが、彼が喫茶店で時間を潰そう・・って事で、諦めて喫茶店に行き、注文をしてバスの時間を測りながらお茶をして、急に発作を起こして、慌ててお手洗いに行き、直ぐに戻って残った飲み物を飲んで行く事が出来ました。

バスの到着時間にも間に合ったし、座れたので良かったです。彼もゲームをやりながら行くのですが、直ぐに最寄りに到着して降りてからは、お昼ご飯を買いにコンビニに行き、袋麺と彼は焼きそばを買って水分買って・・支払をして彼の家に行くのでした。

到着してからは、彼が昼食の準備をしてくれて一緒に食べる事になり、袋麺も美味しかったので、嬉しかったです。そして、彼が調べものと言うか作業をしてたので、邪魔してはいけないかな?って思ったので、布団に横になり眠りそうでしたが、気合で我慢する事でゴロゴロしてました。途中で腰が痛くなり、苦痛になったので彼が少しマッサージするから・・って事で軽くマッサージをして貰い、また横になってゴロゴロして、会話の少ない状態となりました。

色々とあるのですが、寂しくて起きたり寝たりして、1人で今日からA.B.C-Zの夏コンサートがスタートしたので、色々とSNSで追いかけていました。初日だからなのか?開演時間が35分押しになり、バックのジュニアが東西混ざって行く・・って形で、福岡は秋なので、ジュニアのメンバーが変わるので、心配なのですが1人で楽しみながら過ごしていました。

やっと彼が向いてくれたので、良かったのですが、何というか明日の事とか、色々とありますが、1日に面接があるので、準備をしたい。って事を伝えて行くのですが、彼は繁華街まで出て来れないか?とか色々と夢を広げていました。即答は出来ないので色々とあるのですが、彼に考える。って事で、伝えて彼はワタシが来る。って事を思っているみたいで、余計に悩んでいました。でも、色々と話しつつ19時になり、彼が帰宅の準備をして・・って事になったので、早い・・って思ったのですが、早く帰宅してゆっくりしたら?って事を言われたので、諦めて帰宅の準備をして直ぐに出発となりました。


お互いにゲームをやりながら、博多駅まで行き遠回りの経由での帰宅となりました。バスも1本逃してしまい、次までが長く感じてたのですが、直ぐに来たので、急いで乗り込み、一番前の席をGETして、彼に見送られながらの帰宅でした。

ゲームもいい具合にプレイしてあっと言う間に最寄り駅に到着でした。無事に到着して少しゲームで楽しんで行き帰宅して、両親に挨拶をして直ぐに夕飯となりました。一通り準備をして、食事をして直ぐに薬を飲んで、片付けと布団を敷いて行くのですが、色々とあるのですが、無事に部屋に行き、携帯とWi-Fiを充電しつつ、洗顔してメイクを落として、直ぐに部屋に戻ってPCを起動させて、ブログ作成となっているのですが、彼にメッセージを送ると今自宅に着く・・って事で、待ちながらブログ作成となりました。すると、15分後くらいに通話OKが出たので、通話をやりつつブログを綴っています。

彼に寂しかった・・って伝えると、驚いていましたが、明日が雨が降るかも・・って事で、色々とあるのですが、明日は面接の準備をしないといけないのですが、彼が話の中では繁華街に来て欲しい。って事で、今とても戸惑っています。明日は雨も降る。と言っていたので、余計に悩むのですが、色々と考えていて考えるのですが、悩む事ばかりですが、まだ決めかねている今の心境となっています。これから、真剣に話し合い、1日の面接に向けて頑張って行こう。って思っています。以上、日記でした。

今日は色々でしたが、一日の出来事が自分の中で納得行って無い。って事もあるので、明日は納得行く日である事で、過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ | トップページ | = イライラが止まらない = »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71286756

この記事へのトラックバック一覧です: δ 心が寂しかった会話少ない日 δ:

« Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ | トップページ | = イライラが止まらない = »