« ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★ | トップページ | δ 心が寂しかった会話少ない日 δ »

Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も日中は暑かったのですが、夜は心地良く程よい温かい夜でした。明日も天気は良い予報なので、安心して過ごして行けるのでは?って事を思っています。

ブログ更新後は、色々とやる事があって色々と来月1日にある面接の事で、色々と考えていたのですが、何というか難しい・・そして、彼も空いたみたいだったので、夜の通話と思いきや15分くらい話して夕飯になってしまい、直ぐに戻る事を伝えて一旦切って、直ぐに行って夕飯を食べて、薬を飲んで部屋に行き、彼が待っているので、急いでメッセージを送って彼が空くのを待ちつつ色々とやっていました。

やっと通話OKが出たので、通話ですが、最初は体調は良かったのですが、時間経過毎に体調が悪くなり、鬱状態になってまともに話が出来る状態ではありませんでした。彼も色々と着にしてくれてたのですが、あと少しで23時になるから、少し早いけど薬を飲んで、いい頃合いで通話を切ろう。明日の事は明日決めたらいい。って事で、いつもよりも早く通話を切って、直ぐに話の中で話題になってた事を実践してから休む事にしました。

寝つきは良かったのですが、8時頃かな?目が覚めてしまい、一旦部屋に行き色々と手紙を書いたりするのですが、眠気も無くて手紙も書き終えているのですが、軽く寝ようかな?って事で、色々とあるのですが寝てみようかな?って事も思ったので、布団に行きボーッとしているといつの間にか眠れました。でも、直ぐに起きてしまい、両親も起きてて朝食を作ってましたが、取り敢えず起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて行くのですが、無事行く事で色々とあるのですが、直ぐに両親に呼ばれてリビングに行き、直ぐに朝食となりましたが、食後はクスリを飲んで、コーヒーと一緒に部屋に行き、彼にメッセージを送りつつゲームをやっていました。

彼が起きないので、着替えたりメイクの準備をしたりしてましたが、彼にメッセージを送り続けて、11時過ぎにやっと起きてくれて安心だったのですが、急に彼から電話が来て色々とあるのですが、打ち合わせをして直ぐにメイクに取り掛かり、追跡を見て行けるバスがギリギリであったので、ダッシュで家を出てバス停に向かって追跡を見るのですが、色々とありましたが、バスが2台しか無くて焦りましたが、どっちも4停前だったので、心配でしたが無事に到着して乗り込み、何とか無事に行く事が出来ました。

そして彼が乗り換えるのなら・・って事を言ってたのですが、意味のないところでこのバスで終点まで行くので、彼に事の次第をメッセージで伝えて、今喫茶店に行く。って事でしたが、お迎えに行く事を伝えると、納得したみたいで迎えに行く。って事で、駅名を伝えて無事に終点について、彼を待つのですが、想像もつかないところからの参上でした。直ぐに目的地に行き、新しく限定で商品のお試しが出来るので、行く事を目的として行くのですが、無事に行きつつお試ししたい。って事を伝えて、色々と新商品の事を聞くのですが、色々と試してみる事にしました。すると、アイシャドーがラメが入ってて、欲しかったのに買えない事になってしまい、薄くつけて貰う事にしました。でも、他にも気に留めて無かった商品があるのですが、それも試しにつけてみる。って事で、メイク直しとなり、無事に気に入ったので、予約はしてないのですが、チト財布と相談して決めよう。って事を思いました。

それからは、家電量販店に行き、父がイヤホンが欲しい。と言ってて、母からお金を預かってたので、コーナーに行き、いいのがあったので直ぐに購入となりました。そして、地下の文具売り場に行き、無事ペンを買って直ぐに帰ろうとするのですが、時間が間に合わなくて結局喫茶店に行き、時間になるまで行く事になりました。

無事に到着して、バスも若干遅延しましたが、無事に来て座って行く事もあったので、安心でした。コンビニでお昼を買って直ぐに帰宅ですが、彼の部屋は涼しくて気持ち良くて嬉しかったです。


直ぐに彼がお湯を沸かしてくれて、直ぐに遅いお昼ご飯となりました。食後は、クスリを飲むのを忘れて、後々に飲んだのですが、直ぐに疲れて横になった状態で彼と色々と話をしてました。無事に行った事で、安心して行くのですが、昼寝すると勿体ない気がしているのですが、気合で寝ないで彼がバタバタしている姿を見てました。

気付いたら帰宅時間になってしまい、慌てて帰宅の準備をして、直ぐに出る事になって、お互いにゲームをやりながら博多駅へと向かいました。遠回りの方で帰宅する事にしたのですが、直ぐにバスが来て慌てて乗車して、彼に見送って貰いながら帰宅となりました。

無事に最寄りに着いて、軽くゲームをやってからの帰宅でした。でも、母しかいないので、取り敢えず挨拶をして、父は急に仕事が入ったから・・って事で、母がお弁当を買ったそうでした。直ぐに準備をしてリビングに行き、夕飯を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行きながら、布団を敷いたりしつつ携帯も充電して何とかやる事となりました。

そして、色々とある中で考えるのですが、無事に行く事で何とかブログ作成へと取り掛かり、眠気を感じながら綴っているのですが、彼も帰宅したので通話をしながらのブログ作成となっています。以上、日記でした。

色々とあったのですが、無事に行く事で一日も終わったので、安心しているのですが、無事に行く事も考えて明日も楽しもう・・って事を思っています。以上、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★ | トップページ | δ 心が寂しかった会話少ない日 δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71278074

この記事へのトラックバック一覧です: Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ:

« ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★ | トップページ | δ 心が寂しかった会話少ない日 δ »