« Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ | トップページ | Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ »

★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったみたいですが、室内も程よく過ごせる温度でした。明日も天気も良い予報なので、安心して過ごせる日だと思っています。でも、突然天候が悪くなる日もありますが、折り畳みも必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、通話の続きをしてました。話も盛り上がりましたが、気付けば23時になり、彼も薬飲むよ。って事で、諦めて薬を飲んで、飲んだのを確認して直ぐに早く寝て明日に備えるんだよ。って事で、そうする事にしました。

通話を切って色々とやる事もあるのですが、簡単に済ませて布団に行き寝つきは少し良く無かったのですが、グッスリ寝て起きたのは11時頃でした。スッキリはしたのですが、リビングを見ると母が居なくて父は起きてて動画を見てました。母は通院に行ってたのですが、母から電話が来て父は直ぐに迎えに行ったのですが、ワタシはのんきに朝食を食べていました。

食後は、部屋に行き、昨日応募した事の下書きをして、必死になってメモ用紙に書いていました。色々ある中で必死にやってみたのですが、母も帰宅して軽く話をしているのですが、父が戻って来て、直ぐに買い物に行く。って事で、急にバタついていたのですが、無事に行く事で1人で留守番となり、色々としていました。

昨日、行ったハローワークで応募した事で色々と準備をしないといけないので、作業をして苦戦しながらですが、無事に完成したので安心する事にしました。そして、ゲームをやったりするのですが、落ち着かなくて音楽をかけたり、片付けをしてみたりするのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、13時~A型の見学・・って事で、出発する。って事で、話をする事が出来なくて、寂しく思いながら彼を見送り、ワタシは1人で求人票を見ていたりするのですが、結局は、彼も今から出発・・って事だったのですが、1人でポツンとしながらゲームやったり、事業所に連絡して当日の持参物を持って行く事を確認して準備をして行く事としました。

でも、時間は長い・・彼も見学から戻って来ないし、改めて部屋の掃除をしてみたりするけど、15時前に両親が帰宅ですが、その頃から徐々に体調が悪くて落ちていたようでした。父は手伝いをしないので、怒鳴るので部屋から出て体調が悪い。と伝えると、「体調が悪いの?そうねぇ~」って事で、気にかけて貰う事が出来ませんでした。

色々とあるのですが、簡単に手伝いをして行くのですが、食欲も余り無いので心配でしたが、無事に運良く量が少ないお弁当だったので助かりました。食後に薬を飲んでいるのですが、効いてくれる事が無く、彼から連絡が来て、そろそろ帰る。って事ですが、彼が帰った。って連絡を貰うまで横になろう・・って事にして、父のベットで1時間弱横になっていました。

やっと帰った。って連絡を貰えたので、起きてPCを立ち上げて通話の準備をして話ながら行く事になりました。今のテーマは金銭問題ですが、お互いに話し合って夜は過ごして行こう。って事になるので、色々と考えて行きます。さぁ~これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しんできます。以上、日記でした。

色々とあった日々ですが、色々考えて行きつつ何とか明日からの2日間を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ | トップページ | Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71266967

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★:

« Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ | トップページ | Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ »