« Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ | トップページ | ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★ »

Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は過ごしやすい一日でした。雨が降る。って事も言ってましたが、降る事無く安心出来る一日でした。明日も天気が良いみたいなので、良かったと思っています。

ブログ更新後、色々と計算をしたり、翌日にハローワークに行く事になっているので、色々と準備をしてましたが、夕飯も軽く食べて直ぐに部屋に戻り色々とやる事をやって彼との通話となったのですが、話しが盛り上がって楽しかったのですが、直ぐに23時になり、彼が薬を飲んでね。って事で、寝る前の薬を飲んでから色々だったのですが、無事に行けた事はいいのですが、直ぐに眠くなり寝る事としました。通話も切って速攻に寝る準備です。寝つきはそれなりに良かったのですが、色々ある中で何というか色々ですが、グッスリは行かなくて、8時過ぎに目が覚めて起きてしまいました。

2度寝も出来なくて、諦めて今日行くハローワークに行った際の事で、色々と考えていました。お金の計算や、NET求人に書いてあった内容等を見て、作業を進めるのですが、9時前に両親が起きてきて、色々と注文が多いので落ち着いて作業が出来ませんでした。

色々とあるのですが、直ぐに朝食に呼ばれて行くのですが、和やかに食事をして、クスリを飲んで、落ち着いた頃に部屋に行き、作業の続きをしてました。でも、迎えに来る時間が15時頃だったので、時間には余裕があり、それまでにやる事をやって行こう。って事になってしまいました。

色々ありますが、部屋でバタバタと予算組をしたりしてましたが、どうしてもお金が作れない。って事もあって、よく考えるのですが、色々と考えるけど自分的決着が出来ない。って事もあり、心配に思いながら行くのですが、色々とありすぎて混乱したり、彼は事業所に行く。って事もあったので、会話も出来ないまま彼は出発してしまい、明日も通話が出来ない気がしているのですが、色々と持って行く物を確認して行きながら、部屋で他の事もやってたのですが、解決が出来ないまま、父は眼科に行く。と言ってベランダから自転車を持ってきて大騒ぎでした。父が居ないので、色々と考えるのですが、どうしても削れない。って事もあり、母に相談してみると色々と怒られるのですが、やり繰り出来ない。ずっと頑張ったのに収集が付かない。って事で、仕事もしていないので、色々と考えるのですが、母も理解してくれていて、8月分はどこで補てんしたの?って事だったので自分のお小遣い減らした。って事を伝えました。

すると、母は納得してくれて良かったのですが、色々ある事もあり急に父が帰宅したので、母は大慌てで、お金を貸してくれました。まだ予算組も終わったワケでは無いので、色々と心配ですが、無事に就職を決める事が前提なので、履歴書用の自己PRを考えたりしてました。でも、時間の空白もあるのですが、ゲームをしたりして暇潰しをしてました。お昼も早目に食べる事になって、直ぐに食べたけど、クスリ飲んで部屋に行き、2時間くらい空白があったのですが、適当に過ごして退屈してました。誰も相手をしてくれないし、色々とあるけど、無事に行く事も考えて行き、15時前に到着の連絡を貰って直ぐに行く事にしました。

無事にスタッフと合流してからは、Letsハローワークって事で、色々と話ながら行く事にしました。そして、意外と近いので駐車場に車を入れて、直ぐにハローワークに行き、障害者窓口に行き、PCで決めてた案件を探しつつ取り敢えず、求人票を出してスタッフに渡して、他にもあるのかな?って事で、色々とありますが担当の方が戻って来られたので、一般枠も見てましたが、どこも職務経歴書を求めるので、準備が大変なので何とかやって行くのですが、担当の方が呼びに来てくれて、直ぐに応募となりました。

すると、求人票に書いてある内容では無く、他にもある。って事で、1週間に20時間以内だと理想に叶う。って事でした。超えると福利厚生に入って貰う。って事だったので、少し迷いましたが、やるしかない。って事もあり、無事に行きつつ手続きを進めて貰い無事に紹介状も頂き、帰る支度をして直ぐに帰る事となりました。


待ち合わせも決めて、色々と同行もあるので車の中で打ち合わせをやりながら、自宅まで送って貰いました。そして、何かあったら連絡する。って事で、車を降りて自宅に戻り、担当スタッフも上から見送り、ワタシは自宅に戻りました。

帰宅して直ぐに書類を出して、19時間以内になる計算をしているのですが、気分が冷静になる事で改めて計算してみよう・・って事を思ったので、一旦手を止めてブログ作成となっています。でも、色々と気になる事もあるので、気分は落ち着かず、彼もワタシの帰宅と同時に担当スタッフとの話も終わったみたいで、これから博多駅に・・って事でした。

少しでも早く彼と通話をしたかったのですが、出来そうにないなぁ~・・って思いつつ、ゲームやったり、色々とやっていたのですが、落ち着きが無く今は早く横になる事にしています。面接も8月1日なので、いつ合否が出るのか心配なのですが、一日も早く仕事をしてやって行けたら・・って事も思うので、気合で臨みたいと思っているし、履歴書不要・・って事なので、色々とありますが無事に行ける日々を過ごして明日には履歴書の代わりになる事をやって行こう。って思っています。彼も無事に帰宅したのですが、直ぐに入浴する。って事で、また寂しい思いをする事になりました。早く話したいなぁ~・・以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、明日頭がスッキリしたところで、先方が言う内容での、計算をして無事に週20時間以内に合わせてやって行けたら・・って事も思うので、色々とあるのですが、無事に行き計算も出来たら・・って事も思うので、終ったら頭を冷やします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ | トップページ | ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71258589

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ:

« Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ | トップページ | ★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★ »