« Σ まさかの事態で人間不信 Σ | トップページ | Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ »

Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れたり曇ったりですが、蒸し暑いようなカンジは無くて過ごしやすい夏の一日でした。明日も天気は快晴なので、また夏の1ページが出来るのではないか?と思っています。

ブログ更新後、色々と検索や次に受ける予定の会社について、時給の計算等をやっていました。そして、上がっているのが、一般1件、障害枠1件です。でも、月曜にハローワークと言われているので、自分で乗り込むか?って事で、色々と悩んでいました。本当は次の事など考えていなかったのですが、進まないと自分の言う様にいかないので色々とあるのですが、色々と悩み、先日受けた先には2度呼ばれていたし、採用・・って言葉も言ってたので、受かる気で行ったのですが、裏切られての不採用だったので、号泣したけど、あんなに泣いたの久し振りだったのですが、スッキリしないで暴走してました。でも、次の準備をしないといけない。って思ったので、何とか頑張りました。

夜は彼との通話ですが、色々と裏切りにあった事で、彼も混乱してたのですが、メンタルに悪いし、寝逃げしてごらん。って言われてたけど、余計に眠れないし、落ち着かないし・・って事で、彼に伝えると納得してくれたので嬉しかったです。話は色々と続くのですが、色々ある中で、彼も認めてくれた事もあったし、翌日会う。って事にもなったので、少しでもスッキリ出来たら・・って事は思いました。

時間も23時になり、彼が今日は早く寝よう。って言ってくれて、直ぐに薬を飲んである程度落ち着いてから、寝る事にしました。色々ですが、無事に行けた事に関しては、自分でも納得があったので、無事に寝る事も出来ました。

そして、起きたのも11時頃でしたが、思ったよりもグッスリ眠れたみたいで、良かったのですが、色々考えて計算に励んだりするのですが、色々とある事で今日は何をしよう・・って考えているのですが、色々あって無事に行かずにお昼も過ぎて、朝食も食べて薬も飲んで・・ただひたすら悩んでいました。

すると、彼が起きてて今から事業所に行く。って事で、会話少な目で見送り、心の穴を埋める事が出来ないまま、今日は呼吸器の定期検診だったので、無事に行く事となり、出発です。父の送迎ですが、何となく街並みを見て久し振りの風景なので、夏の風景も悪く無いなぁ~って事を思いながら行く事が出来ました。

病院に到着して、車を降りて直ぐに受付をして、到着確認も済ませて、直ぐに呼ばれましたが、この2ヶ月風邪を引いて無い。って事を伝えて、特に何も無く診察が終わって、次回は10月という事で、よみが当たった。って思い、予約を済ませて診察室を出て、直ぐに会計ですが、受付は少し時間が掛かったのですが、支払に呼ばれる事が早かったので、直ぐに支払をして、処方箋を受け取り薬局へと向かうのですが、父も早い到着で驚いてたのですが、お昼を買ってない。って事で、院内のコンビニでお昼を買って、駐車場に行き、薬局へと行きました。

無事に着いて直ぐに薬局に行くのですが、直ぐに薬が出来てたみたいで、受け取り支払をして、父と合流して真っ直ぐ帰宅となりました。色々なのですが、無事に行った事で安心だったし、無事帰宅出来た事もあったので、安心しています。直ぐに帰宅してお昼となってたのですが、食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に行き、色々とハローワークに行く準備をしていました。月曜に行く予定なのですが、早く計算してスッキリしたいと思ったので、バタバタと要る物と要らない物を仕分けしていました。彼からメッセージが届いて、みんな帰って自分とサビ管だけ・・って事で、担当スタッフと会う事になっていたので、彼は待ち、メッセージが来て、音信不通なら帰ってもいいのでは?って事で、彼は帰る決心をしたみたいで、今から出る。って事で、待ち合わせを決めて彼がバスに乗った事を確認してから自分も出よう。って事で、確認したので直ぐに準備をしてました。


バスもいい具合に到着しそうだったので、両親に伝えて出発となりました。無事にバス停に到着して追跡で見ると2停前だったので間に合った事に感謝でした。無事到着して、彼との待ち合わせ場所に行くのですが、何とか無事に行けた事は良かったと思っています。でも、彼が到着してないので、心配でしたが、少し遅れての登場でした。でも、無事に会えたし、色々とスッキリもしたので、昨日の事も含めて色々と話をしてました。でも、急にクーラーの風が強くなり、音を立てて風が来るので寒くなって避難したい。って事を伝えて時間も17時だったのですが、何というか彼は来たばかりでしたが、どこに移動する?って事で、ファーストフード店に行こう。ってなり、行ったのですが、しばらく静かだった店内が急に大声で話している人が居て、お互いの声も聞こえないし、うるさいし彼はうるさいのがダメな人なので、夕飯食べて帰るか?って事で、途中で事業所から連絡があり、明日の予定が空いたのでハローワークに行きませんか?って事でした。直ぐに行く。って伝えて、明日の15時に迎えに行きます。って事でした。

通話を切ってからは、母から着信があって折り返すと、花火大会行ってくる。夕飯食べてきて。って事でした。花火は夏の風物詩なので少し行きたい気分にはなったのですが、8月1日に大きな花火大会があるので、彼とも行く。って事で、話しているので昇順そこ・・って事で、色々とありますが、楽しみにしています。

夕飯を食べよう。って事で、行くのですが、うどん店に入ったので彼は直ぐに食べ終えてゲームして遊んでいるし、ワタシは寒さを堪えてうどんを食べていました。食後は、支払を済ませて近くがバス停なので、バスが来るのを待つのですが、色々とある中で無事に行くんだけど、直ぐにバスも来て空いてたので、直ぐに乗り、見送り無しでのお互いの帰宅でした。

自宅に戻って直ぐに両親が不在である事で、鍵で中に入り色々ですが、何というか蒸し暑くてクーラー入れて、夕方の薬を飲んでから、携帯を充電したりするのですが、同時にPCも起動させて、直ぐにブログ作成となるのですが、彼も都合のいい時間に帰宅したのですが、洗濯する。ってメッセージ後、音信不通・・もしかしたら、実家とバトルしているかもしれないなぁ~?って思うし、入浴しているかもなぁ~って事も思うのですが、まぁ~両親も花火の途中で帰宅して、夕飯食べてたみたいですが、急にバタバタしていて気分もゆっくり出来ない状態ともなっています。

でも、明日は急遽ハローワークに行ける事になったので、有難い限りです。色々とあるのですが、いい案件と巡り合うまで頑張って8月には仕事をしている状態に持って行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

もう、花火の季節ですが、参加してみるとまた違った色があるので、楽しんで心をリフレッシュ出来るといいですね?ワタシは明日戦場に向かいます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ まさかの事態で人間不信 Σ | トップページ | Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71249869

この記事へのトラックバック一覧です: Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ:

« Σ まさかの事態で人間不信 Σ | トップページ | Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ »