« Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ | トップページ | Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ »

Σ まさかの事態で人間不信 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。日差しも眩しい一日でした。明日も天気は良い予報になっているので、楽しみなのですが、どんな一日になるのでしょうか?

ブログ更新後、色々ありました。事業所に連絡すると、明日選考会議をして合否を決める。という、ワケの解らない事を言い放ったそうです。でも、採用って言葉も聞いてたので、担当スタッフもワタシも期待して時間は聞けないので、待つしかない。って事でした。でも、次のハローワクも決めて行かなければ・・って事で、軽く話をして通話を切って、彼に色々と話してたので、折り返して伝えるのですが、彼が眠いから寝る。って事と、ワタシも眠い・・って事で、通話を切って直ぐに父の布団に行き、グッスリと眠っていました。起きたのは19時頃だったと思うのですが、無事に眠れて気分はスッキリでしたが、起きて直ぐに母が夕飯カップ麺・・って事で、寝ぼけて直ぐに動けないのに直ぐに行動して・・と言う鬼の母でした。

お湯を沸かしている間にカップ麺の準備をして、ワタシは部屋で色々とやっている間に、母がカップにお湯を注いでいました。そして、入れた事を確認してから浮腫が酷いので、ワタシがリビングに運んで、出来るまで部屋に居て色々とやって行くのですが、無事に行けた事で安心なのですが、翌日が恐いだけです。

カップ麺も出来た。って事で、リビングに行き母と一緒に食事をして、クスリを飲んで行くのですが、色々とあって部屋に行くと、彼も起きてたみたいで、久し振りの長電話となりました。でも、もしダメだったら・・って事もあって、色々やって行くのですが、手に付かない状態で彼と楽しくお話でした。

そして、23時になって彼が大人しく薬を飲むんだ。というので、諦めて薬を飲んで、5分後くらいに通話終了・・って事で、切る事になりました。でも、眠気も無いのに色々と考えるのですが、無事にいい方向に進んで欲しいと願うばかりで、色々と考えるのですが、眠気も少し出てきたので、携帯を切って翌日は早起き無しなので、久し振りにゆっくり眠れるかな?って事で、就寝する事にしました。

すると、起きたのは11時過ぎで、久し振りにグッスリと眠れて起きたのですが、両親に挨拶をして、直ぐに携帯の電源を入れてから朝食を食べていました。食後は直ぐに薬をのんで、部屋に行き色々と準備をしてたのですが、時間は何時だったかなぁ~?お昼過ぎかな?担当スタッフから合否の連絡が来て、不採用。との爆弾が落ちました。話が違う・・不採用の理由は、過酷な仕事は出来ないだろう。って事でした。意味不明です。色々とあるのですが、とにかく悔しくて号泣してました。採用とまで言われたのに、奈落に突き落とす。ってあり得ますか?こんなやり方汚いですよね?

もう、とにかくショックで色々ですが、号泣しながら彼のヘルパーさんが終わるのを待って、彼に電話を貰って、ひたすら泣いていました。彼も直ぐに用事を済ませないといけないので、バタバタしてたのですが、許せる距離まで話をしててもう来る。って事で、切ったのですが、何だかスッキリしなくて、ずっと号泣してました。色々とあるのですが、無事に行く事も考えて行くのですが、スッキリしないで時間だけが過ぎて行き、彼が通院もあるので、メッセージでやり取りしてたのですが、診察が終わって待っている間に電話をくれて、少し横になってみるといい。派遣で単発があるなか応募してみるのもいい。って事でしたが、まぁ~検討する事にして、彼は横になって気分をリフレッシュしよう。って言ってたので、軽く派遣の募集を見ると明日から3日間・・って事で、募集を見付けて応募したので、夕方に連絡が来るので、行けるか行けないか?って問題もあるのですが、取り敢えず行く方向で考えていい返事が来るといいかな?tって希望を持っています。

でも、今日は最悪な日なので、難しいとは思うのですが、期待せずに待ちたいと思うし、給与も安いので、色々と考えるのですが、単発を繰り返していきながら、仕事をして行けたら・・って事も思いながらこれからは続けて行こう。って事を思っています。


でも、あんなに泣いたの久し振り・・人って簡単に裏切る生き物と思っていましたが、今の時代でも採用を不採用にしてしまう。って事の恐さ・・次のハローワークは月曜で間が空くのですが、無事に2件応募して行き色々と考えて行きたいと思っています。

でも、明日の短期が決まったら朝が早いので、心配ですが無事に合格であって欲しいとも思っているし、気分転換にもなれるし、コールなのですが練習にもなるので、今後もやって行けたら・・って事は思っています。でも、給与いつだろう(笑)派遣なので、即支給だといいのでがねぇ~・・

でも、今日は一日ずっと泣いてて、PCでハローワーク求人を見て、コールを探すといくつかあったけど、リストアップもしたのですが、改めて見ると無理っぽい・・って事で、4件中、1件の障害者枠が残りました。そして、以前応募しかけた会社にも応募の意志は持っているので、2件応募して色々とやって行きたいと思っています。

まだ調査は続きますが、色々とやって行く中でブログ更新後にでも調べてみようと考えています。でも、明日からの3連勤上手く行くといいなぁ~・・ってところで、日記でした。

もう、キツクてさっき呼吸困難になりそうだったので、頓服を飲んだけど、思ったより時間の経過が短いので、今メチャ苦しいです。早く聞いてくれるといいのになぁ~・・って事は思っています。色々とあったけど、明日派遣で単発行けたらいいなぁ~・・って思うけど、お昼に発表になった案件なので、難しそうですが、ダメ元で働いて行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ | トップページ | Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71239074

この記事へのトラックバック一覧です: Σ まさかの事態で人間不信 Σ:

« Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ | トップページ | Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ »