« § よく解らないイベントと合否の行方 § | トップページ | Σ まさかの事態で人間不信 Σ »

Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から変な天気・・突然土砂降りの大雨が降ったかと思えば、雷が鳴り、明るくなって蝉の声が聞こえると晴れたのかな?と感じるのですが、色々とある中でこんな変な天気が日中続いていました。明日も晴れの予報なので、明日は大人しくしてて欲しいとも思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、直ぐに夕飯になったので行って食事をして薬を飲んで水分持って部屋に行き、彼と楽しく通話ですが、翌日早く起きて事業所に連絡をして、先方に伝える前に打ち合わせをしたかったので、連絡をしたのですが、10時20分に繋がって直ぐに担当スタッフに繋いで貰ってメモに取ってもらいながら、色々と打ち合わせをして一旦電話を切るのですが、両親も早起きしてしまったので、朝食も早くて大変でしたが、色々とある中で急いで食べていました。まぁ~そこからの下りです。

一旦連絡を待っている間に色々とやる事もあるのですが、とにかく年金相談に連絡する。って事だったので、その回答待ちでしたが、11時半頃に連絡があって、色々と確認事項を言っていて、ガツガツ働いてもいいのでは?って事なのですが、何というか無事に就職して、厚生年金にかからないようにする。って事を伝えて他にも色々と提言はしたのですが、会社の方に聞いてみます。って事なので、色々とあるのですが今から連絡するので、折り返します。って事で、通話を切ったのは11時41分・・お昼を過ぎても連絡が無くて、彼も起きた事もあり、10分くらい通話したのですが、彼が出る。って言うので、通話を切ってワタシは何をする事も無く、ゲームをやったり楽しみの事をやったりするのですが、時間も潰しているのに折り返しが無くて、母も気にしてて色々と策を練ってたのですが、彼にもメッセージで伝えたので、時間も14時半だったので、事業所に連絡してみて・・って事でした。

勇気を出して電話すると、担当者不在でLINEで伝えるから・・って事で、待っていると30分以内に連絡があって、会社側に伝えて説明をしたのですが、直ぐに折り返す。って返事で待っているのですが、まだ連絡が無い。って事でした。自分も待っている側でイラッと来ています。って事でした。直ぐの折り返しがこんなにも待たせるのは・・って事で、ワタシもイラついていたのですが、今後の事を考えると色々と心配にもなるのですが、その通話をしたのも14時過ぎでした。そして、こうしてブログを書いている今に関しても連絡が無くて、いつになったら仕事をさせてくれるのだろうか・・って事を考えていました。

そして、お互い待つ・・って事で、通話を切って直ぐに彼にメッセージを伝えて、母に伝えて母も激怒なのですが、色々と話すのですが、無事に行く事もあって今は、ブログを綴りながら連絡を待つのでした。

そして、現在は彼と通話をしているのですが、眠気も少しずつ回復しているのですが、全く連絡が無いのもどうかと思うのですが、色々とある事でまだ連絡が無いので、心配にもなるし採用する気があるのか?って事なのですが一番の問題ともなってしまいました。

今日は一日特に何も無く、予算組をしたりしつつ納得行く準備をしていたり、今の案件がNGだった場合は次・・って事で、ハローワークに行った時に偶然気になった案件を手元に持っていたので、その案件に際して色々と対策を考えたりしつつ無事にやって行く事にしました。

でも、直ぐに終わるのよねぇ~・・連絡も無いし・・結局、8時に起きてしまったので、色々と心配になったのですが、やっぱり眠くなり困っていました。でも、彼が横になって待ってみたら?って事で、座っている場所で横になって5分くらい寝てたのですが、ビックリして起きてでも、履歴を見ると、5分くらいしか経過していなくて、イラツキと眠気と闘ってた一日でした。

このまま無事に行きつつ何とか無事に行きながら、何とかやって行こう。って事も思うので、頑張ろう・・って思うのですが、今は早く連絡を貰って入職したいと思っています。でも、その事について色々と考えるのですが、無事にやって行く事も大事なので、気合で待って、本当に言葉の言う様に合格であって欲しいと思っています。


さぁ~て、何をしよう。やる事も特に無くてこのまま時間の許す限り彼と通話して行くのですが、楽しく話して行けたらいいかな?以上、何も無い日記でした。

でも、本当に連絡が無いなぁ~・・もうこんな時間だよぉ~今日は連絡無いまま終わるのかな?しかも不採用・・って事もあり得る急展開だったり、ケースバイケースも考えて開きなおりして、次に向かって行きたいと思っています。本日は、ご訪問あがとうございました。m(_ _)m

|

« § よく解らないイベントと合否の行方 § | トップページ | Σ まさかの事態で人間不信 Σ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71229982

この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ:

« § よく解らないイベントと合否の行方 § | トップページ | Σ まさかの事態で人間不信 Σ »