« ★ 急の体調不良。熱中症? ★ | トップページ | Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ »

§ よく解らないイベントと合否の行方 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑すぎる・・って事は無くていい一日でした。夕方も程よくて安心して過ごせる。って事で、色々とありますが、明日も晴れの予報なので、熱中症には気を付けたい物です。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、通話もしていたのですが、彼が直ぐに薬を飲んで早く寝た方がいい。って事で、色々と体調を気遣ってくれました。薬を飲んだ後ですが、無事に行けた事で、眠気というより彼も早く寝よう。って事も言ってたので、早目に通話を切って無事に就寝する事が出来ましたが、朝は予定では10時起きでしたが、9時半頃に自然と目が覚めてしまい、体調は悪くて困ってたのですが、母が起こしてくれたのですが、少しだけ吐き気もあったので、直ぐに起きる事が出来なくて、10時頃に起きて食事も苦痛でしたが、食事をしていると、少し調子が戻ったので直ぐに準備に入ったのですが、急に母が入浴命令が出て、明日は?って聞くのですが、今すぐ入れ・・って事で、入浴する事になり、彼も起こさないといけないので、電話で起こすのですが、一度目は通話しながら寝てたので、一旦切って、再度電話して無事に起きる事が出来たので、直ぐに入浴の準備に入って急いで入浴してました。

でも、時間が無いので大忙しですが、終わってからは母が入る。って事で、直ぐに出る事も出来たのですが、急いで着替えてメイク道具を探すのですが、色々探しても見つからなくて、困っていたのですが、最小限の道具はあるので、無事に行く事も出来たのですが、彼が出る。って言ってて、大慌てなのですが、メイクも最小限やって行く事が出来たので、直ぐに準備をして、大急ぎで準備をしつつ追跡を見て、遅れの表示もあったのですが、動いているバスもあったので、合わせて急いで出発としましたが、途中で信号が青になり、間に合うか心配だったのですが、気合で走って渡り、バス停に到着したら直ぐに来てました。しかも、運良く座れた事も感謝でした。

彼ともメッセージのやり取りしてましたが、お迎えに行く。って事で、繁華街の駅で降りて彼を探すのですが、見当たらなくてウロウロしていると、彼が登場して無事合流でした。そして、直ぐに叔母が待つ会場に向かい、途中で水分も買ってたのですが、彼の行く道で会場に行き、何とか無事に到着でしたが、叔母にメッセージを送るのですが、レスも何も無くて心配だったのですが時間も迫ってたので電話してみると、ギリギリに到着する。って事で、待つ事になり本当にギリギリで来て、大騒ぎでした。

急いでチケットを受け取り、無事にいけたので安心して席に座り、叔母はお友達と来てたので、その方でバタバタしたようで、隣に居るワタシには話し掛ける事も無く、ワタシは彼と話しながら、夏祭りと称するイベントが始まり、何だかよく解らない内容でした。

色々とあるのですが、時間を多く取り13時開場で16時過ぎに終わる。という事なのですが、叔母たちは直ぐに帰ってしまい、彼と一緒に外に出るのですが、色々と帰宅するには早いよね?って事で、色々とあるのですが取り敢えず喫茶店だったら、軽食あるから・・って事で、そこの喫茶店に行き、彼にお金を預けて注文して貰い、ワタシは席に座って到着を待っていました。

無事に彼が注文した物を持ってきて、ワタシは食べて、彼は飲んで・・色々と話をするのですが、色々と愚痴とか今後の事とか色々とやって行くのですが、何というか無事に行く事もあったりするのですが、時間も19時になったので、帰宅しようか?って事で、準備をして忘れ物の確認をしての帰宅となりました。

バス停まで送って貰い、直ぐにバスが来たので、乗って彼も帰ってしまい、見送りがありませんでした。でも、彼と一緒に居れた事は嬉しいので、色々ありますが帰宅して、両親に挨拶して行き無事に行く事となり、直ぐにPCを起動している間にメイク道具を探したり、充電をしたりするのですが、色々とあるので直ぐにブログ作成に入り、夕飯も出来たので直ぐにリビングに行って食事をして、クスリも飲んで急いで布団を敷いて部屋に戻り、彼にメッセージを送ったら、少し待って・・って事で、必死にブログを綴っていますが、無事に行く事でやっと通話となり、楽しい夜が始まりました。


色々とあるのですが、楽しく話が出来る夜であって欲しいと思っています。無事に行ける様に、色々とやって行きたいと思っています。明日は朝1で事業所に連絡しないといけないのですが、無事に起きれる事を願って色々とやって行こう・・って思っています。以上、日記でした。

明日で先日の面接と面談の結果の合否が出るのですが、その前に色々と考えるのですが、急いで電話しないといけないので、大変ですが無事に行ける事も考えて上手くやっていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 急の体調不良。熱中症? ★ | トップページ | Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71221953

この記事へのトラックバック一覧です: § よく解らないイベントと合否の行方 §:

« ★ 急の体調不良。熱中症? ★ | トップページ | Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ »