« ○ バタバタと大荒れな心 〇 | トップページ | § よく解らないイベントと合否の行方 § »

★ 急の体調不良。熱中症? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はいつも以上に暑かったように感じます。明日は、もっと暑い予報になっていて、東北では大雨が続いている。との事で、九州地区の荷の前にならないようにと願っています。該当地域のみなさんはいつでも避難が出来る様に準備をしていくといいかも知れませんね。九州も大分がまだ雨で大変な状態にもなっているので、気を付けていきたいところです。

ブログ更新後、色々と電卓と闘っていました。出勤日数の問題もあり、どう考えても金額が2ケタ超えるので、悩んでいたのですが、色々とPCで調べたりするのですが、給与と通勤費は別物・・って書いて有ったり、給与と通勤費は含まれる。って事で、色々と見る度毎に内容が違うので、混乱していたのですが、両親は以前食堂をやっていたので、聞いてみると確か別だよ・・って事で、話しが進んでいました。

でも、色々と考えて仕事自体が休憩無しの計算なので、ガッツリ働くイメージなのですが、7時間労働なので、金額がオーバーしてしまい、先方は4日勤務を要求しているので、困っているのですが、時間も遅いので翌日事業所に連絡をして、チト相談なのですが、色々ある事でを伝えようとしてずっと計算をしてました。

色々と考えるのですが、何というか切りが無い・・14日でも担当スタッフは短いというので、15日でも16日でも計算をするのですが、色々ある中でオーバーしてしまう事があって、結局夕飯になり、食事をして薬も飲んで部屋に戻り、水分をガッツリと飲みながら、色々と整理をしてました。そして、彼との通話ですが、色々と考えすぎてパニックになりそうで、彼にも相談なのですが、色々考えて行きつつ翌日出来たらやってみようかな?って事を思ってました。

話しに集中して、彼にも調べて貰ってたのですが、回答が進む前に他の話に気が向いてしまって色々と聞くのですが、タイミングを失ったまま時間となり、彼も切ろう。って言うので、薬を飲んで、通話を切り、しばらくは眠れないのですが、色々とある中で頭の中がパニックになっていて、また計算する事となりました。

やっと眠気も来たところで、何というか無事にやる事を済ませてから直ぐに就寝としました。寝つきは良かったのですが、朝8時に目が覚めてしまって、暑くて2度寝も出来なくて、眠いんだけど、眠れない・・って事で、結局眠いまま起きて、部屋に行って昨日の続きをしてました。色々なケースを考えて計算ですが、支障が出るので色々と考える事もあるのですが、やっぱり無理・・って事で、色々とやって行くのですが、色々と考えて行く事で9時過ぎに両親に起きて、父も起きて来て朝食の準備ですが、ワタシは水が飲みたくて父の邪魔をしてしまいました。食後は、クスリを飲むので色々とやっていましたが、無事に飲んで、直ぐに部屋に行き、事業所に連絡をして繋がったので、担当スタッフを呼んでもらい、色々と賃金について質問したり、月曜に会社にお伺いを立てる。って事ですが、時給を減らす事くらいしか出来ないし、就職したら今の現状は止まる。

隠しても仕事をしている事で、見つかる率も高くて・・って話なのですが、色々とあるのですが、時給を減らす方向で伝えてみます。って事でした。色々と問題が大変な事になっているのですが、一旦任せてみよう。って事で、一旦通話を切って担当スタッフが言う様に、減らした状態で、計算しても意味が無かったので、訂正の連絡をしようとしてたのですが、外出した。って事で、月曜に早々と連絡してみよう・・って事を思っていました。

そして、彼が起きる事も待ってたのですが、お昼になっても起きないので、何度か電話して起きる事を待ってたのですが、やっと起きた。って思うと通話をしながら、寝ているので呼びかけをして、やっと気合い入れて起きてくれました。その頃は簡単に着替えているので、彼にメイクするのみ・・って事で、色々とやっていました。彼との待ち合わせも、地元の喫茶店・・って事で、通話を切ってからは直ぐに日焼け止めのメイクをして、追跡で急いで出ないと次が来ない・・って事もあって、両親に夕飯の確認をして出発となりました。


無事にバス停に到着してからは、遅延があったのか?バスが到着しないので心配してましたが、無事に到着して直ぐに喫茶店に入り、彼が到着してないので、気にはしてたのですが、注文して席に運び待つ事10分くらいでしたが、無事に彼登場で嬉しかったです。色々とありますが、無事に行く事もあるのですが、席替えをして1時間くらい居たかな?って思うのですが、空腹になってたので、スーパーで安く済ませて、早く彼の家に行きたい事と、銀行に行く。って事で、色々と準備をして行く事となりました。

無事に到着してからは、用事を済ませて彼の家に行きますが、クーラーが効いてて気持ち良くて嬉しい限りでした。色々とある事ではあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、彼が昨日放送されたドラマを見せてくれたのですが、途中でお昼も食べて見てたのですが、偶然なのか?ドラマが綺麗に終わって、ホットしたところで急に体調を崩して、布団に倒れこみ、吐き気も強かったのですが、以前右を下にすると良い。と当時の主治医に言われた事があり、思い出したので右を下にして休んでたのですが、気付いたら眠ってました。

起きてからは、彼がやっと起きたね。90分くらい寝てたよ・・って事で、驚きでしたが申し訳ない気持ちでした。一旦ゆっくり起きて水分を摂って、吐き気も落ち着いたので、安心しました。そして、そのまま足元はふらつくのですが、彼が支えてくれるので安心でしたが、帰宅の時間も迫ってて、自宅に連絡して事情も伝えて父不在、落ち着いたら帰宅しなさい。って事で、彼の家を19時半過ぎに出て、ゆっくりと博多駅に向かいました。

ゲームも絶好調ですが、無事に博多駅に向かい21時前に到着でしたが、バスが来て座りたいところに座れたので、外を見ると彼が見送りをしてくれました。そして、バスが発車して、順調に最寄り駅に到着をして行くのですが、色々とある中での帰宅でした。

無事に自宅に到着して、母に挨拶をして夕飯の事を聞いたのですが、母は食べない。って言うので、ワタシもパスして薬を飲んで直ぐにメイクを落として、色々と準備をしながらブログ作成へと入っています。明日は担当スタッフにメールを送ってみようと思うので、上手く行く事を願いたいと思っています。以上、日記でした。

今日は彼に迷惑かけたけど、明日は親戚のお誘いでお祭りに行くので、彼も同行なので、紹介する。って形になりますが、いつかは挨拶必要?って思うので、楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ バタバタと大荒れな心 〇 | トップページ | § よく解らないイベントと合否の行方 § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71214104

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 急の体調不良。熱中症? ★:

« ○ バタバタと大荒れな心 〇 | トップページ | § よく解らないイベントと合否の行方 § »