« = 2回目の面接行って来たでぇ~ = | トップページ | ★ 急の体調不良。熱中症? ★ »

○ バタバタと大荒れな心 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦で暑い一日だったようですが、ワタシは一日待機となり、起きてからずっと合否の連絡が来るのを待っているので、外に出て無いので、環境が解らなくて両親の暑い・・って声で本当に暑かったのね?ってカンジでした。

ブログ更新後は、色々とあるのですが、彼と通話をする事が出来て、急にワタシの地元に行き、一緒に夕飯を食べよう。って事だったので、母に伝えるとOKが出たので、通話を切ってから、直ぐに色々と準備をして追跡を見ながら彼の到着時間を考えて彼を迎えに行く為、出発すると、彼がもう着く・・って事で、大慌てでバス停まで行きました。

バスの到着にギリギリ間に合ったので、無事に合流出来たのですが、直ぐにファミレスに入り、お互い安そうな物を注文して、ドリンクバーでガンガン飲んで、色々な事を話しました。ワタシは面談の事ですが、彼は合格じゃないの?って事だったり、彼はA型に移籍するのですが、その事を話したり色々と話をして無事に行く事となりました。

お互い食事も来て、食べながら色々と話をして、明日辺りに連絡が来るのでは?って事も言ってたので、色々と心配なのですが、採用の方向で・・って言葉が気になっているので、再度精査する。って事もあり、色々と心配ですが、その言葉の通りの合格であって欲しいとも思っています。

彼にも明日来るかも?って事を言ってたので、曜日はまたがないでしょ?って事で、今色々と気にしながらブログを綴っているのですが、彼とも一緒に居れる時間が長く取れないので、20時半過ぎに出る事にして、支払いを済ませてバス停に行く彼を見送り、バスも来たので乗って行くところを確認しての帰宅でした。

自宅に戻り、直ぐに薬を飲んで、寝る準備もして、部屋に行き色々と合格としたら・・って事で、手帳に日数を書いたり、色々とやっていました。彼からの連絡が遅いので、メッセージを送ると博多駅に居る。用事済ませて最終のバスで帰る。って事だったので、ワタシが追跡を見て、バスターミナルから出た事を伝えると、彼は次の駅に居たみたいで、一旦やり取りを止めて、彼がバスに乗るのを待っていました。それから暫くして、乗った。ってメッセージが来たので、安心でしたが、到着しないので変だな・・って事も思っていました。メッセージも送るのですが、その頃にやっと自宅に到着したみたいで、1時間だけ話をして寝る事にしました。


ある程度話をして布団に行き、直ぐに眠れたので助かりました。でも、起きたのは9時だったので、しかも寒くて起きた事で、2度寝も考えましたが、出来なくて大変でした。直ぐに母が気付いて対処はしてくれたのですが、もう目が覚めたので、起きる事にしてクシャミも止まらないくらい大変でした。

リビングに行くと朝食が出来ていて、ゆっくり食事となって、食後は直ぐに薬を飲んで片付けて、部屋に行き色々とやっていきました。先ずは就労日数の計算とか、時間給とか色々なのですが、最初は16日と思って計算をしてたのですが、途中で何かが違う・・って事に気付いて、労働時間が7時間である事に気付きました。てっきり6時間とばかりに思ってたので、驚きでした。慌てて計算すると、2日分もオーバーしていて、所定の日数が14日となり、15日で頑張ったのですが、オーバーでした。色々と悩んでいたのですが、何というか何とかしなければ・・って思いで、色々とやっていましたが、何も策が無く交通費も収入になる。と母から聞いていたので、余計に困るのですが、色々とある中で15日の壁でどうするのか?って事で、悩んでいたのですが、色々と考えて悩んで気付いたらお昼になり、両親は出掛けたのでお留守番ですが色々と焦りも出て来て悩んでいました。

そして、彼からメッセージが来たので、少しだけ話すのですが、これから役所行って事業所に行く。って事もあって、10分くらいで通話が終わり、彼は直ぐに行ってしまいました。何となく寂しくて翌日は逢えないのですが、採用の連絡が来るかも・・って事で、色々とやっていましたが、鳴らない電話・・楽しいゲーム・・色々でしたが、彼から定期的にメッセージが届いていたのですが、今事業所に居る。って事ですが、彼が居るから連絡してごらん。って言うので、勇気を出して連絡をするのですが、色々と出勤時間についてなど、計算を間違えた。って事を伝えて、14日しか勤務出来ない。って伝えると、まずい・・って少なすぎる・・って事でした。そして、通勤費の事も聞いたのですが、これから調べて見る。って事なので、お願いをして結果の連絡が来るのを待つ事にしました。

色々とあるのですが、今も色々と連絡をするのですが、通話中で終わらないみたいなので、繋がったら色々と質問をしてみよう・・って事も思うし、先方から不採用が来たとしたら、色々と悩みますが、上手く14日勤務でやって行こう。って思うのですが、色々と給与と通勤費ってくくりで見てみると、全体では103万を超えるとアウトなのですが、以内なら・・って思って電卓を叩いたのですが、何というか105万になっていて、会社側にどうやって伝えたらいいのだろう・・って事を思っていました。

確かに14日は少ないので、せめてあと1日の15日勤務を目指しているのですが、この先どうなるのか聞きながら色々とやってみよう・・って事で、何度も事業所に連絡をしているのですが、繋がらない・・営業時間終わっちゃうよぉ~・・ってカンジです。

色々とある事で話したい事も沢山なのですが、繋がらない事は繋がらないので、もう少し頑張ってみよう・・って思っています。でも、今日は色々と闘いました。給与の問題も含めて採用の連絡を待ち、色々とやって行こうと思っています。

色々あるのですが、一度PSWの資格を持っている担当スタッフなので、法律は勉強していると思うから、色々と聞いてみようと思っています。さぁ~て、連絡を待とうかな?ってところで、日記でした。

でも、いつ連絡が来てもいいように・・って事で準備だけはやって何とか取り組める事を願いながら明日も元気に行きたいと思っています。明日はデートだけど出来るのかな?って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 2回目の面接行って来たでぇ~ = | トップページ | ★ 急の体調不良。熱中症? ★ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71202337

この記事へのトラックバック一覧です: ○ バタバタと大荒れな心 〇:

« = 2回目の面接行って来たでぇ~ = | トップページ | ★ 急の体調不良。熱中症? ★ »