« ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡 | トップページ | § 暑い日の出来事と台風一過 § »

● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、明日は台風が接近する。って事で、心配なのですが、明日は通院日なのでピークは朝からお昼・・って事なので、早く消えて行ってほしいと思っています。でも、明日は一日天候が悪いとは思いますが、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、PCを切って彼との通話を楽しみ23時過ぎに通話を切る事になりました。直ぐに眠れそう・・って事もあったので、無事に布団に行き直ぐに眠れて、覚醒無しで9時過ぎに目が覚めて2度寝も考えてたのですが、出来なかったので諦めて起きて起床です。

起きてからは、直ぐに朝食でしたが、食事はメロンです。パンじゃなくてフルーツのメロンです。でも、大きかったので食べ応えがあり美味しく頂きました。食後は直ぐに薬の準備をして母が楽しみにしている番組を見せてくれてて、1人で大興奮で見てました。無事にみていると両親が通院で出掛けて行き、1人で大興奮でした。


番組が終わってしまって、部屋に行き楽しみな事をやっていましたが、何というか無事に行ったのですが、彼からメッセージが届いて出掛ける。って事で、投稿を終わらせて、メッセージを送ると喫茶店に居る。って事で、10分だけ通話をする事が出来ました。

色々ありますが、でも体調が悪くて困ってたのですが、通話も終わって現在ですが、色々とある中で、入浴をする。って事になっているので、準備だけはしてました。そして、気分が落ち着くのを待ってから入る予定でしたが、両親の通院後に直ぐ買い物に行ってたのですが、その間に入れば良かったのに・・って事を言われたのですが、気分が優れなくてとうとう寝込む事になって、母が夏バテかな?って事で、スポーツドリンクを貰ったのですが、無事に行く事で色々とあるのですが、回復には至らなくて、直ぐにお昼ご飯の時間になったので、行くのですが、食欲はあったのですが、食後薬を飲んで直ぐに父のベットを再度借りて横になってましたが、気付いたら1時間以上眠ってました。

起きてからは、何をしようか?って事で、色々と考えてたのですが、体調も戻らないし、キツクて怠くて気分がざわつく症状が出ているのですが、きっと台風のせいか、余計に体調が悪い一日でした。

予定では、今日ハローワークって事だったみたいで、一旦確認で事業所に連絡をすると、明日・・って事だったみたいですが、台風なので危ないよね?って事で、話し合いの結果木曜にハローワークに行き、金曜は事業所でミーティングがあるので、忙しい週末になりそうですが、その為にも色々とやって行きたいと思っています。

その為には、一日も早く元気になってやって行かなくては・・って事も思うので、色々ですが好きな事を好きなだけやって行き、無事に行く事を考えて行き、色々やって行きたいかな?明日は台風で本来なら今日行きたかったのですが、病院が休みなので困っているのですが、夕方頃には台風が反れる。ってお昼の予報では言ってたので、信じて明日危なくないようにしていけたら・・って事を思っています。

今日は特に何もない日だったし、幸せな3周年記念でお祝い出来た事はサイコーに嬉しかったので、ずっと長く続ける関係でありたいと思っています。色々ですが、明日も無事に過ごして楽しい日にして行ってくださいね。短いですが、日記でした。

台風本当に心配ですが、色々とある中で無事に行く事を願うばかりですが、日本を横断する予報になるので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡 | トップページ | § 暑い日の出来事と台風一過 § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71037874

この記事へのトラックバック一覧です: ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ●:

« ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡 | トップページ | § 暑い日の出来事と台風一過 § »