« Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ | トップページ | = 2回目の面接行って来たでぇ~ = »

δ 落ち着かなさすぎの日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは暑く無くて過ごしやすい一日でした。夕方雲行きが怪しくなっていましたが、無事に過ごせているので安心でした。明日も天気は晴れの予報なので、関東や東海・甲信越など梅雨明けをしているので、九州北部も明日辺りに明けるのかな?って事も思っています。

ブログ更新後、PCがアップデートする。って事だったので、無知なワタシは電源を入れたままにしていて、彼と楽しく話をしてたのですが、彼が23時だから薬を飲んで、寝る体勢にするといい。って言うので、大人しく薬を飲んで通話も早々と切って、少し寝るまでにやる事もあったので、色々とやって行くのですが、眠気も来た事もあって、作業も終わっていたので、無事に布団に行き、就寝でしたが、朝8時過ぎに目が覚めて、2度寝も出来なくて結局諦めて部屋に行き、色々とやっていました。

9時を過ぎると両親も起きて来たので、余計寝れなくて諦めて色々と自分の事をやって、朝食に呼ばれたので、リビングに行きゆっくり食事をして、薬も飲んだので部屋に行くのですが、色々と続きをやって、明日2次面接なので、準備をしてました。フトPCの事を思い出し画面を見ると、消さなくてはいけなかったみたいで、アップロードが出来ない。ってエラーが出てて、消した方が良かったのかぁ~?って事で、今出来る。って表示になっていたので、そのまま指示を待ちつつ作業をしながらアップロードしてました。

気にしながら作業をするのですが、何とか午前中に終わったので、早速ハローワーク求人を見て、案件を見ているのですが、新たにコールセンターの仕事の追加もあったのですが、職務経歴書を同封・・って事で、一通り見てからはいつかは使うであろう職務経歴書を再度見直して、修正部分等もあったので見て行くのですが、意外と多くて驚きました。

無事、作り終えてからは、改めてハローワーク求人を見て、障害者枠や一般枠で見て行くのですが、何というか色々とコールセンターがあり、キープしていた案件もあるのですが、他にもあったので、メモにとって行く事としました。今週は色々と忙しくなるのかな?って事も思うのですが、明日は2次面接なので極力集中して考えよう。って事も思うのですが、12時過ぎに彼が起きてメッセージが届いたので、今日はどうするのか?って事で、少し通話をしてたのですが、話しながら寝ているので、参ってしまい13時に来客がある事もあって、余計に起こしてたのですが、ムリ寝る。って事で、通話を切って、心配でしたが彼が無事に起きてくれる事を願っていました。

時間は14時前でしたが、父がファミレスのランチ行くぞ。って事になり、大慌てで着替えて、彼にメッセージを入れて、携帯片手にファミレスに行く事になりました。近くなので直ぐに到着するのですが、直ぐにランチを注文して食事となり食べ終えたら直ぐに帰る。って事で、帰ったのですが、携帯に進展が無いので来客続いているのかな?って心配にはなったのですが、チョットだけメッセージを入れると10分後くらいで終わった。って事で、彼が通話しよ。って事で、準備をして少し話したのですが、お互いに目途15時・・って事にして、ファーストフード店で待ち合わせ・・って事にしました。

直ぐに彼も準備をして行く。って事だったので、急いで荷物を持ってメイクも軽くして、時間を見ながら出発しました。バス停までも無事に到着したし、直ぐにバスも来て何とか座って行く事となりました。繁華街に到着して、直ぐに下車して彼が待っているかも?って思ったのですが、無事に到着してからは、注文して2階に行き、彼を探すと居ないので、先にドリンクを飲みながら待つのですが、彼も少し遅れての登場でしたが、無事に会えて嬉しかったです。色々と明日の事で悩んでた事もあり、彼にぶちまけていましたが、彼もきちんと話を聞いてたので、安心したからか?気分が落ちそうになってたのですが、無事に落ち着いて過ごせたのですが、途中から若い人達が大勢来て、いつもは静かなのに急にうるさくなり、会話も遮断するくらいのうるささで非常識な人達で彼が音に敏感なので、他の店に行こう。って言ってた事もあって、片付けて移動ですが、チョットだけジャニーズショップに行き、4枚写真をGETして、他の喫茶店に行こう。って事もあって、行くのですが彼は19時に動こうか?って事でしたが、18時半頃にワタシが飽きて来て、どっか行こう。って事になったので、彼が好きなブランド店に行ってもいいよ。って事で、お店に行くのですが、偶然担当をしてくれているスタッフさんが居たので、化粧品の話をしたのですが、今まであった商品が総入れ替えで1個にまとまった。って事でした。発売日も聞けたので、嬉しい限りです。


一通り話を済ませて、彼とも合流してどっか行こう。って事になったのですが、彼がバス停まで送るから帰りなさい。って言うので、準備をして帰宅となりました。偶然バス停には人が居なくて、最寄りのバスも直ぐに来たので、彼がじゃぁ~な・・って言って背中を押されて、バスに乗り彼を探すのですが、見当たらないので帰った見送り無で帰ったみたいでした。

バスは順調に行き、あっと言う間に最寄りに到着をして、下車して少しゲームやって帰宅すると、父が仕事で不在だったので、母が1人でテレビを見ていました。帰宅した事を伝えて、昼の薬を飲み忘れてたので、急いで飲んで、部屋に行きPC起動して、ブログ作成となるのですが、彼に帰宅した事を伝えるメッセージを送って、ブログを綴っている今でもあります。

でも、今日は彼に逢えた事で、少しだけ気分も落ち着いてきたので良かったです。でも、途中発作を起こし掛けたり、落ち着かなくて鬱状態になりそうになったりするのですが、色々とある事で、無事に一日が楽しく過ごせた事は良かったと思っています。明日は、12時までに行かないといけないので、心配ですが、2次面接気合入れて頑張って来ます。以上、日記でした。

そうそう。昨夜親戚から連絡があり、日曜にお祭りがあるから・・って事で、翌日連絡して・・って事だったのですが、彼が行きたい。って言ってくれてたので、両親に伝えると母が自分で連絡しなさい。って事になり、番号を聞いて連絡するのですが、一通り用事が終わって切ったのですが、急に通知が来て、LINEなのですが相互になってしまいました。チョットしたビックリです。色々と今は情緒不安定ですが、自分なりに乗り切って行こう。って事も思っているので、また明日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ | トップページ | = 2回目の面接行って来たでぇ~ = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71184641

この記事へのトラックバック一覧です: δ 落ち着かなさすぎの日 δ:

« Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ | トップページ | = 2回目の面接行って来たでぇ~ = »