« Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ | トップページ | δ 落ち着かなさすぎの日 δ »

Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は晴れ間が広がり暑い一日でしたが、夕方になり、急な豪雨となって大変でした。被災地も一時避難解除になってたのに、再び避難指示が出てなんとかならないのか?と心配になります。安全にお過ごしくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話で楽しく過ごしていましたが、疲れたのかなぁ~?急に眠気に襲われて話もしどろもどろになり、彼が時間も頃合いが良いので、今すぐ薬を飲んで、寝よう・・って事で、クスリを飲んで、数分話して寝る事になり通話を切ったのですが、しばらく予算の計算をしよう・・って事で、色々と計算してたのですが、眠気が強かったのか?手につかなくて、翌日に回す事にして、寝る準備をして直ぐに寝る事にしました。

寝つきも良かったし、覚醒も無くて安心な起床でした。リビングに行くと父が通院している。って事もあるのですが、母は食事を終えた。って事で、一時的に父の場所を借りて食事をしなさい。って事で、出来るだけ早く食事をして、直ぐに薬の準備をして飲んでからは、やる事もあるし、母も通院なので母が早く入浴しろ。って命令だった事もあり、やる事が終わったら直ぐに入る。と伝えて、色々とやる事を済ませて無事に終わる事も出来ました。

色々とあるのですが、何というか父も帰宅してて母の送迎もしてたのですが、バタバタとやっていく内に父が帰宅して、やる事もひと段落出来たので、入浴の準備をして直ぐに爽やかに入りました。

そして、長風呂でしたが、無事に出て着替えはゆっくりしてたのですが、まぁ~何とか終わったのですが、父が迎えに行ってたみたいで、着替えたり片付けたりしてました。無事に終わって部屋で色々と続きをやったり、事業所に電話してたので、タイミング良く連絡が来て、色々と聞いたり、障害者を雇うとどうなるのか?とか、色々とその話合いで今まで来ていた。って事でした。そして、20日に会社に訪問するのですが、先日面接の時は責任者不在だったので、改めて責任者が居るところで、2次面接になった。って事も担当スタッフが話してくれました。納得は行かないのですが、納得するしかないので、色々と打ち合わせをして行き、先陣切って担当スタッフが障害者を雇うには・・って事で、色々と説明をしてくれる事と、配慮とか必要なのか?って事も気にしてたのですが、必要無い。って事を担当に伝えて、事業所も休む事は無いし、これまでの仕事はキャンセルとか当欠とか無い状態で健常者と仕事をしていた。って事を伝えたので、その事を伝えてくれると思っています。

色々ありますが、無事に行く事が必須ですが、色々と想定して面接の練習など考えてみよう。って思うし、指定してきた仕事も出来る。と担当スタッフに伝えてあるので、どんな事を聞かれるのか不安ですが、無事に行く事も考えていつも以上に真剣に取り組み面接と行きたいと思っています。

でも、まさかの2次面接ですが、緊張もあるし、今先方とやり取りをして行っている内容も聞けたので、安心はありましたが、責任者との面接・・って事なので、色々とやって行こう・・って事も思っています。

そして、納得行くまで担当スタッフから話しが聞けたので、良かったと思うのですが、無事に行く事を願いながらやって行こう。って事も思っているので、ある意味腹をくくりました。明日1日ありますが、明日シッカリとやって行き無事に20日を迎える事を願いつつ頑張ろう・・って事も思っています。

そして、時間にもなったのですが、チョットだけハローワークを見たかったのでPC起動させて色々と見てたのですが、今日は通院なので時間が無くて全部見る事が出来なくて、帰宅してから・・って事にもなったので、諦めてメイクしてWi-Fiもセットして無事に病院へ出発となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、今日はいいアイテムが沢山GET出来たので、嬉しい限りお遊びでした。色々とあるのですが、時間以内に病院に到着して、結構待ったのですが、無事に行った事で、ゲームも適度にやって順番を待ちました。

やっと順番になり、これまでの事を伝えて、状態が悪い・・って事で、色々と伝えるのですが、解決は今の会社を辞める事・・って事でした。結局、呼吸困難を起こしたらレキソタン5ミリを飲む事にしましょうか?って事になり、色々とあるのですが、そうする事にしました。今も若干呼吸がキツイ事もあるのですが、クスリは敢えて飲むのを止めよう・・って思っているので我慢します。

診察も終わって、会計を済ませて色々と聞きたい事もあったので、無事に行く事も出来たのですが、用事も終わった事で、薬局に行き待っている間にゲームをして、直ぐに終わったのですが、色々と説明を聞いて支払後の帰宅となったのですが、空が雨が降るようなカンジだったので、心配でしたが空模様を見ながら、ゲームして帰宅となりました。

帰宅すると、部屋が薄暗くて両親は昼寝してました。しかもクーラー消して・・もうビックリでしたが、ワタシは色々とやる事があるので、色々と心配でしたが直ぐにクーラー点けていいよ。って事で、クーラー点けて部屋に行き、雨雲速報が携帯で発令されてたので、心配でしたが、10分後くらいに大雨となってビックリでした。

そんな中、ハローワークを見てからのブログ作成となっています。でも、今日は色々あったけど、無事に行く事を考えて行き一日も早く就活が終わる事を祈りたいと思っています。以上、日記でした。

明日はどんな一日になるのか心配なのですが、主治医は家を出て彼と逢っている方がいいのでは?って事も言ってたので、気になるのですが、お金が無いので我慢するしかなくて、色々とやって行くのですが、何とかやって行こう・・って事も考えています。取り敢えず頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ | トップページ | δ 落ち着かなさすぎの日 δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71175264

この記事へのトラックバック一覧です: Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ:

« Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ | トップページ | δ 落ち着かなさすぎの日 δ »