« ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~ | トップページ | Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ »

Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、昨日のような嫌味な暑さでは無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報となっていて、母はワタシが雨女だ。と言います。酷いなぁ~って思うのですが、毎回通院の時は雨の確率が大きいので、チョット落ち込みます。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、夕飯は食べて来てた事もあったので、直ぐに通話が出来る環境となりました。色々と話をしてましたが、時間も23時になるので、早く薬飲んで寝よう・・って事で、諦めて薬を飲んで、23時半頃まで話して通話を切りました。

しばらくは携帯を消す事無くでしたが、色々とやる事があったので、片付けてから0時前に就寝です。でも、8時過ぎに目が覚めて起きたのですが、一瞬どうするのか悩みましたが、取り敢えず部屋に行き、昨日の続きをやろう・・って事で、作業に入り9時過ぎには両親も起きて来た事もあって、父が朝食を作るのですが、呼ばれたのでリビングに行き、直ぐに食事となって、食後はクスリを飲んで、部屋に行き彼が起きたみたいだったので、スケジュールの確認ですが、彼がまだ寝たいから買い物して自宅に着て欲しい。って事でした。少しゆっくり準備をしたのですが、先日彼が選んだスカートのサイズが小さくて着れない状況となったのですが、気合で着て、両親に見せてギリギリセーフだったみたいで安心しました。

チョット腹部が苦しいですが、小食になってダイエット頑張ろう・・って思ったので、キツイのを我慢して準備を整え、メイクも済ませてバスの確認をするのですが、1本2停前だったので、次にしたのですが、20分くらい待っての出発でした。

無事にバス停に到着して、追跡で再度確認するとまだ5停前で、遅延も長くなってて暑かったのですが、追跡で追いかける事の方が大変でした。でも、やっと1停前になり信号待ちをクリアしたバスが到着して乗るのですが、座れたので助かりました。でも、高速乗って次の駅なので、直ぐに到着して、彼に着いた事を伝えた後、駅前のスーパーでお茶と卵を買って彼の自宅に行くのですが、少し荷物も重かったけど、彼が最近よく使う経路で彼の自宅に向かい、暑いので、少しグッタリしてましたが、彼に逢う為なので気合入れて向かいました。

やっと到着して、彼の部屋のベルを鳴らすと、彼が直ぐに開けてくれたので、注文の品を持って行き涼しい部屋に入って一気に疲れが貯まりました。彼に卵を冷蔵庫に入れて貰い、自分で買った飲み物が残ってたので、冷蔵庫から出してキンキンに冷えた飲み物となっていました。

少し落ち着いてた頃に彼が色々と動画を見せてもらって、しばらく横になったり、彼が寝たりお昼を軽く食べたり、ワタシが熟睡したり・・腰が痛いので、彼がマッサージしてやる。って事を言うので、お願いをして今少し良いのですが、30分くらいマッサージをして貰っているのですが、終わってからは時間が19時になるから帰ろう・・って事になって行くのですが、色々とある中で、考える事が多いのですが、まだ一緒に居たかったけど、彼が出掛ける準備をして行くので、諦めてワタシも準備を済ませて結果的に19時半頃の出発となりました。

お互いにゲームをやりながら行くのですが、今日も博多駅・・って事で、ゆっくり向かっていましたが、彼がバスが間に合う。って事も言ってたので、急がずに行ったのですが、無事バス停に到着してバスを待つと、直ぐに来てくれて、しかもいい位置に停まって1番に乗る事が出来ました。いつもの席に座れた事も良かったのですが、ゲームも順調で行き、バトルもしましたが、逃げられて獲得ならずでした。でも、適当に気になるアイテムをGETして行き、無事に帰宅への道となりました。

でも、乗客が少なかったのか?意外と早く到着して下車すると、沢山のアイテムが出て来て、全てGETしてから帰宅としました。帰宅しても夕飯はまだだったみたいで、ワタシは両親に挨拶を済ませ、部屋に行き携帯やWi-Fiなどを充電したり、時間もあったみたいだったので、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。


とは言っても直ぐに夕飯に呼ばれて、食事ですが思いっ切り食べて太りそう・・って内容でしたが、これ以上無理・・って事でも頑張って食べて、夕飯が終わりました。そして、直ぐに片付けて、クスリを飲んで部屋に戻るのですが、水分を摂りながらブログの続きですが、彼がタイミングよく帰宅したみたいで、しばらく経過して直ぐに通話となりました。

楽しい休日だったし、先週は常に彼に逢いに行けてた事もあるのですが、無事に日々楽しい事が嬉しい限りでした。明日は通院なので、色々とあるのですが、無事に行く事で何とかクリアして20日に備えて行けたら・・って事もあるので、耐えて行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は久し振りの雨ですが、夕方頃には止むらしいですが、先程も書いていますが、通院なので、無事に晴れてて欲しい。って事も思っています。明日も色々とやる事が多いので、心配もありますが、無事に行けると信じてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~ | トップページ | Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71167348

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ:

« ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~ | トップページ | Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ »