« Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω | トップページ | Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ »

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω | トップページ | Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71158370

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~:

« Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω | トップページ | Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ »