« ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ | トップページ | ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~ »

Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は若干の曇り空でしたが、九州南部が梅雨明けをして、次は北部だ・・って気分でしたが、まぁ~暑いのなんので汗だくで過ごしていました。明日も天気は良い予報なので、連休はいいカンジになると思います。でも、日焼け注意ですね。

ブログ更新後、夕飯の手伝いをしたり、軽く食べたりしていたのですが、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に行き、色々と準備をしつつ彼と通話となったのですが、話しが盛り上がっていたのですが、何というか気付いたら23時になり、彼が明日の事もあるから薬飲もう。って事で、クスリを飲んで、通話は続くのですが、明日はもしかすると直ぐに逢えないかも・・って事になって、お互いに明日起きたら連絡・・って事にして、話しも中断する勢いで明日ね・・って事で、通話を切って、寝ようとすると眠れなくて一旦部屋に行き、色々とやる事もあるので、時間も0時を過ぎましたが、色々とやる事をやって翌日も早起きして、食事を済ませて彼にもメッセージを送ってましたが、その間に事業所に連絡をして、担当スタッフに色々と聞いているのですが、先日合否の事で、OKを貰ったハズなのですが、色々と今居る会社の事等も聞いてみないといけないので、聞いてみるのですが、先日OKを貰った会社とは常に連絡を取っていて、いきなりなのですが、20日の12時に来てください。って事と、合格では無く面談ですが、2次面接と思ってください。って答えが返ってきました。

急に合格を取り下げる。って事で驚いたのですが、2次面接前に担当スタッフが先に行き、担当者と色々と話をしているので、12時になったら1階にいてください。時間を見ながら下まで迎えに行くので・・って事でした。なんか嫌な予感もしていて取り下げる形になりそうで、不安なのですが、連休明けなので時間も早いですが、気合入れて行く事にしました。

彼ともやっと連絡が取れて、今待ち合わせにしてた喫茶店に居るんだけど、事業所に急に行かなくてはいけない。って事で、昨日も言ってたのですが、絶対に来い。的要素で待ち合わせを変更して、時間も直ぐではなく、14時にしようか?って事で、変更となり急いでやるべき事をやって、時間も13時半前になりそうだったので、メイクも出来てたし、母の手伝いも出来てたので、母が行っても大丈夫・・って言ってくれたので、追跡を見ると1本行かれてしまい、次ですが、色々と準備をして時間にもなったので、出発としました。

でも、遅延が遅延を呼んでて変だなぁ?って思ってたのですが、やっとバスが来て遠回りの路線で行ったのですが、都合のよいところで下車出来たので、真っ直ぐ彼が待つ喫茶店に行く事にして、意外と早く到着出来た事は嬉しかったです。

無事に彼と合流してからは、今日は見切り品の洋服を買ってみては?って事で、昨日の事があり、軽く洋服と彼が気に入ったスカートを買う。って事で、最寄りのバスが迫っている。って事もあったのですが、急いで飲んで時間を見ながら行くのですが、寄りたいところもあったので、バタバタしますが立ち寄ってからバス停に行き、何とか無事に行く事が出来ました。

バスも少し早目に到着でしたが、座っていつもの彼の地元の駅に行き、コンビニに寄ってから近くのショッピングモールに行き、型落ちの洋服店に行き、基本彼が選ぶのですが、彼が1時間以内で・・って事を言うのですが、ワタシはミニが好きなのですが、彼はロングが好きだから、着て欲しい。って事を言っているので、彼にサイズがあう物で気に入ったスカートを見て。ってお願いをして、外にはTシャツを売っているので、色々と面接に相応しい洋服を探して、2点くらい決めているのですが、店内に入った途端、彼のスイッチが入ってしまい、サイズを気にする事無く、コレコレと言いながら、デザインは彼が決めて、その決めたスカートはサイズはどうか?って事で、見ながら選ぶ・・って事でした。

いざ支払をすると、スカートだけで4点くらい買ってて、上は2着くらい買っていました。色々と心配ですが、支払合計が1800円となってて、驚きでしたが、彼が500円だけ出してくれました。でも、予定外の出費なので、ビックリでした。帰りはファーストフード店に行き、軽く買って、テイクアウトして彼の自宅へと行き、到着してからは、お互いに直ぐ食事となり、クスリも飲んで今度こそ忘れない様に・・ってカンジでした。


食後は、色々と話したりするのですが、とにかく炎天下に居たので、クーラーとサーキュレーターの風が心地よく、色々とグッタリでした。色々と色んな番組を見ているのですが、彼と色々ネックレスを交換して、メッセージも素敵だったので、嬉しすぎて泣きそうでした。帰宅してからは、ワタシがダウンしたりしたのですが、眠いけど眠れないを繰り返し、気付いたら19時になってて、帰宅時間だねぇ~って事もあって、19時半過ぎに行く事となり、今日も博多駅でした。

でも、お互いゲームをやりながら行ってたけど、色々な事も話すので、安心なのですが直ぐに博多駅に到着して、バス停に行くと直ぐにバスが来たので、何とか安心して乗って彼に見送られつつの帰宅でした。最寄りに着いてゲームを楽しみながら行きましたが、帰宅早々に食べる物が無い・・って事で、時間も21時前だったし、洗い物をするのも嫌なので、簡単な物で食べて行くのですが、食後は母が先に食べてたので、洗い物になる事もあり、食後直ぐに片付けて洗い物をする事にして、終ったら洗顔して薬も飲んで、無事に行く事で無事に部屋に戻り、ブログ作成となり、彼からメッセージを貰ってて、帰宅途中・・って事だったので、帰宅したのかな?って確認をすると、直ぐに到着するよ・・って事で、待ちつつブログを一気に書いています。

彼が帰宅したみたいで、直ぐに通話となり明日の予定を色々とやって行くのですが、無事に行く事を考えて話し合いをして明日の予定を決めて行けたら・・って思っています。以上、日記でした。

梅雨明けはまだですが、空を見ると夏の雲が漂っているので、梅雨明けしてないけど、夏気分で過ごして行きましょう。明日の事も決まってないので、またご報告出来ればと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ | トップページ | ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71149564

この記事へのトラックバック一覧です: Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω:

« ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ | トップページ | ~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~ »