« ◎ 就活決着となった日 ◎ | トップページ | Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω »

ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は程よい暑さで梅雨明けしたのかな?ってカンジの一日でした。明日も晴天なので、日焼け対策も必須となりますが、気を付けて行けたらいいですよね?

ブログ更新後、彼が繁華街に・・って事だったので、直ぐに準備をして家を出て繁華街に行ったのですが、混雑が酷くて15分くらいで到着するハズが40分も掛かっての到着でした。でも、彼も到着していなくて、渋滞にハマった。って事で、こちらも遅く到着となったみたいでしたが、ワタシよりは早く到着してたので申し訳ない気持ちにもなりました。

2時間くらい色々と話をして翌日どうする?って事も話してたのですが、色々と考えて行くのですが、何というか決まらない状態で時間も遅いから帰ろうか・・夜電話の時に決めよう。って事で、片付けて店を出てバス停も近いので、直ぐに運良く乗れたので、互いに自宅へと戻って行きました。

無事に最寄り駅に到着してから色々なのですが、何というかゲームも楽しくやってて良かったのですが、自宅に戻ったら突然母が肉を炒めて・・って事で、何が何だかわからないまま料理を作ってました。でも、母も軽い物は手伝ってくれたので感謝ですが、夕飯も21時前となって、食欲の無いワタシでしたが、頑張って食べてましたが最後はギブアップでした。

父が不在だった事もあり、洗い物が待っているのですが、こちらも母指導のもと色々とやっていました。無事に洗い物を終えて、直ぐにメイクを落として部屋に行き、準備も出来たところで、彼にメッセージを送って通話となりました。給与日ですが、いつもは前日の0時まで起きているのですが、耐えきれず彼も付き合ってくれてたのですが寝る前の薬を飲んで、彼に明日見る・・って伝えて寝る事としました。

あんなに眠かったのに、コテッとは行かなかったのですが、まぁ~無事に眠れて助かりました。でも、6時頃に目が覚めてお手洗いに行き、水分を摂ったのですが、逆に目が覚めてしまい、携帯も立ち上げて会社のマイページで給与を確認して、色々と計算をしてました。少しだけ余裕があるのですが、色々考えてどうしよう・・って事になり、10時過ぎに事業所に連絡をしてみると繋がらないので、時間を置いて連絡してみよう・・って事にして、給与計算や、今月何日働けるのか?って事で、色々とやって行くのですが、7日は出来る。って事と、その際の給与の計算や、研修もあると思うので、担当スタッフに連絡しないと始まらないので、お昼前に事業所に連絡すると、休んでいる。って事だったので、先日友人が他界した。って事だったので、告別式だと思うのですが、休みだったので伝えたい事を伝えて行き、別のスタッフに伝える事となりました。

終わってからは、色々と準備をしてましたが、彼にも起きている事は伝えてあるので、連絡待ちでしたが、色々と用事がある。って事もあって、終る頃に逢いましょう・・って事ですが、14時に喫茶店で・・って事だったのですが、時間を見ながら出発して、バスも座れたので安心なのですが、途中から渋滞で動かない・・彼にも連絡はしてたので良かったのですが、彼が喫茶店に居る。って言うので、焦りましたが、直ぐに出たみたいで、やっとバスも動いて最寄り駅に到着だったのですが、色々考えて行きながら喫茶店に行くと、偶然彼と喫茶店の前で会って、用事全部終わった。との事で、色々と予定を考えるのですが、喫茶店の隣がファミレスなので、お昼を食べて行く事として、店内で対策会議をして彼は色々と文具を見たい。って事と、ワタシは一度ブランド店に行き、空いてたら相談して色々とやって行きたい。って事で、彼は終わったら喫茶店に・・ワタシは終わったらメッセージ・・って事で、一旦彼はお店まで来てくれて、色々と悩みの相談をしてたのですが、お願い出来るか聞いてみると、OKが出たので彼は自分の予定に向かい、ワタシは具体的に色々と伝えて、やって行きました。

浮腫む・・って事が気になってたのですが、一応今日もマッサージしたのですが、上手く行かず、浮腫みが取れてない事で、色々とあったのですが、適格なアドバイスでメイク直しもして貰いつつ、UVケアのクリームの付けるタイミングも聞けたので良かったです。一通り終わってアドバイスも貰い、顔の浮腫みも取れてたので、プロは違う・・って事を思ったのですが、色々とある中で勉強になった時間でした。


終わってからは、彼に連絡すると喫茶店に居る。って事で、直ぐに向かったのですが、少し遠かったみたいでしたが、無事に辿り着き彼と合流して顔がシャープになっていたので、驚いていました。これからの事を話し合うのですが、彼は19時から訪問看護があるので他にも寄りたいところもあるから、ある程度時間になったらお互いに帰ろう・・って事で、注文していたコーヒーを若干急ぎ目で飲んで16時半頃のバスで帰宅となりました。

でも、余裕で座れたので助かったのですが、夢中になってゲームをやってましたが、色々と苦戦もしてましたが、持ち物の整理から始まりました。色々ですが気付いたら最寄り間近だったので、準備をしてからの下車をして、18時に間に合ったので助かりました。

時間もあと10分くらいだったので、部屋に行き携帯やWi-Fiの充電やPCを立ち上げてブログが直ぐに書ける為の準備をしてました。色々なのですが、無事に行く事で時間も調度よくなり、リビングに行き今か今かと待って、始まった時はガッツポーズでした。無事に笑顔で映っているし、一瞬ですが見れたのはサイコーでした。でも、番組が経つにつれて出番が無いのは解っているのですが、ネタにされてたので呼ばれるか?って事も思って期待していたのですが、呼ばれる事はありませんでした。

まぁ~見れた事は良かったので、番組も終わって嫌な気持ちだけを残して部屋に行き、メッセージが色々と入ってたので、返事を返してからのブログ作成です。明日から連休なので嬉しいのですが、今は決まった仕事の事が気になるので、連休が明けてくれる事を願うばかりですが、一日も早く仕事がやりたいので、担当スタッフと色々と意見交換をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

これから我が家は夕飯の様ですが、今日は父が居るので、チョットだけズルが出来ると思っています。色々ですが早く彼と話しがしたいとも思うので、楽しみだし今週は沢山彼と逢う機会が出来たのですが、明日からも3連休話をするのですが、沢山一緒に居て貧乏に過ごして行く事で、節約デートとなりそうです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 就活決着となった日 ◎ | トップページ | Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71139725

この記事へのトラックバック一覧です: ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ:

« ◎ 就活決着となった日 ◎ | トップページ | Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω »