« ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★ | トップページ | ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ »

◎ 就活決着となった日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れで落ち着いた空模様となっています。気温は暑いと思うんですけどねぇ~ずっと家に篭っているので、外の間隔が鈍いのですが、無事熱中症にならず過ごしていけている今が心地良いです。明日も天気は晴れなので、楽しみですね。

ブログ更新後、彼から繁華街に居るから出ておいで・・って急な誘いで慌てて着替えて、日差しも強いので、メイクをして行くのですが、バタバタと準備をして直ぐに出たまでは良かった。バスにも乗れたけど、進まない・・博多駅方面も天神方面も高速が渋滞をしていて、15分もあれば到着するハズなのですが、実際に到着したのは40分後でした。

急いで彼が待っているところに行くのですが、無事に行けたので安心したけど、彼との時間が短くなり、お開きも19時半でした。お互いバタバタしながら帰宅の準備をして店を出て彼に見送られての帰宅でした。

無事にバスも直ぐに来た事も良かったのですが、何となく早く帰宅したかった思いが強くて大変でした。色々だけど、何というか彼と一緒に居るのはいいんですが、自宅に戻ると嫌な予感もあるので、色々だったのですが無事にいけた事は良かったと思いたく、最寄り駅に到着して、ゲームもやっていたので、少し遊んで帰宅しましたが、母1人で居たのですが、夕飯は軽く食べよう。って事で、お惣菜を出して食べる事にして、食後は片付けて洗い物もして無事に行く事にしました。

色々ありますが、彼も帰宅が早かったみたいで、入浴する。って事でもあったので、夕飯後は彼も出ていたみたいで、無事に直ぐの通話となりました。色々と就活の事を考えているのですが、無事に行く事もあって色々と話を聞いたりしてました。

よく考えると、翌日に合否が決まるので、色々と心配なのですが、彼も予定通りに連絡が来たから、受かるよ。って励ましを貰ってたので、色々と迷っている部分もあったのですが、無事に明日になる事を願おう・・って思って、色々と話していました。そして、お互いに疲れたのか?眠気が半端なく来てて、23時前に薬を飲みそのまま寝る事となりました。

寝つきも良くて、8時頃に起きたのですが、無事に行く事で色々とあったので、何とかやって行く事になったのですが、もうひと眠りする。って事で、軽く寝て10時前に起こされて、眠気も強いのですが、気合で起きて布団を片付けてリビングに居る両親に挨拶して、部屋に携帯を取りに行き、事業所からいつかかってもいい様に待って、朝食を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、スタンバイをしながら、色々と考えていました。

色々ある事で、気分がもやもやしていたのですが、細かく作業をして連絡を待つのですが、お昼にやっと連絡が来て、時間は14時~21時の枠で働いて欲しい。って事でした。でも、週3日はOKって事で、やっと固定で行く事が出来たので嬉しい限りですが、これからシッカリと働いて契約して、これまでのブラック企業を辞める事が出来ます。まだハッキリとは決めてないのですが、色々とある事で無事に行く・・って事を考えて行き、シッカリと固定で仕事が出来る喜びを味わいたいと思っています。

でも、採用が決まって良かったです。人を好き嫌いで差別してシフトを入れない。って事は本来はあってはいけないと思うのですが、今月に関しては、0日なので雇う気が無い。って判断するし、今日は、事業所に連絡が来るのを待つ事もあるのですが、連絡する事もあった一日でしたが、1社手話が必要な案件があったのですが、ずっとこだわりを持ってて、その事も含めてやり取りしてたのですが、偶然その案件に訪問してた担当者が居て、土曜日来て・・って事でしたが、何というか今電話で教えて・・って事で、教えて貰ったのですが、爪の手入れから、髪型、服装=着回しNG常に柔軟剤の香りがする物。そして、男性募集・・って事で、厳しいかな?って事も思ったのですが、色々と打ち合わせも担当スタッフとやって、また連絡する。って事で、無事に終わったのですが、直ぐに母に連絡すると、手話の会社は辞めなさい。コールで受かっているのなら、そっちの方向で動きなさい。って事でした。


その事を伝える為に、連絡すると今出た。って事で、入れ違えになりました。でも、折り返しを待つ事にしているので、待機しつつ待つ事にして父がお昼を買いに行ったので、直ぐに昼食を食べて行くのですが、彼が今日も繁華街に出てきて・・って事で、今慌ただしくブログを綴っている次第です。
でも、無事に合格が貰えた事は良かったと思うので、安心して仕事が出来るし、配慮もしてくれているので、来週になるとは思いますが、研修と説明会があるので、無事にやって行く。って事で、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

でも、今日は良い巡りがある事を感謝と思い、いい会社である事も願いつつ頑張って行こう。って事も思うので、乗り切って行こうと思っています。まぁ~固定なので、安心して行く事も大事なので、今後のブログは昼間に書く事になると思いますが、御了承ください。帰りが22時なので、こればかりは仕方がない。って思っています。改めてご理解お願いします。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★ | トップページ | ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71128762

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 就活決着となった日 ◎:

« ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★ | トップページ | ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ »