« δ 未来について向き合う事 δ | トップページ | ◎ 就活決着となった日 ◎ »

★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で気持ちの良い一日でした。ワタシは基本室内にいるのですが、クーラーが程よいくらいの一日でした。明日も天気が良い・・って事なので、無事に連休前ですが過ごせそうで安心しています。

ブログ更新後、彼と通話でしたが、色々と話をしてましたが、そろそろ寝ようか・・って事で、クスリを飲んで、しばらく経過して彼が切るよ。って事で、通話が終わってワタシは彼から良い案件があったので、色々と計算してみたりしてたのですが、バスも意外と本数もあったので、安心してました。翌日は合否の連絡が来るので緊張なのですが、色々とある事で不安もあったけど、眠すぎてペンが動かなくて時計を見ると0時を大幅にズレていました。慌てて片付けて眠ったのですが、寝つきも良くて安心でしたが、無事に行く事も必要なので、色々とありますが、何とかやって行ける事で眠れたのは良かったし、覚醒も無くて10時過ぎに起きて、朝食も意外と沢山食べて、一瞬カロリー心配でした。

色々あるのですが、無事にメインの朝食をたんまりと食べて朝食となりました。色々ですが、無事薬を飲んで、直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げてたので、直ぐに楽しんでやっている事をガンガンやって行くのですが、終わってからも次のネタ・・って事を考えたり、今日は合否が出る日なので、少し緊張してましたが、マイクを準備して昨日彼が持ってた案件について調べるのですが、本数も多くて嬉しい限りですが、給与と勤務日数の問題があるので、色々ですが考えて行く。って決めていたので、色々とあるのですが、無事に行く事も出来たのですが、彼と通話して気持ちホッコリだったり、待機をして最中に両親は買い物に行き、色々とあるのですが、両親は思ったり早く帰宅してたのですが、担当スタッフから連絡が来たのですが、今、病院に居て友人が他界した。先日行った会社から連絡が来たので、もしかすると合格の線もある。って事も言ってたので、今は折り返し出来ないので、明日折り返すので待ってて欲しい。って事でした。

そして、彼からメッセージが届いて会うか?会わないか?って事ですが、色々と話し合いをして、週末の連休に備えましょう。って事で、通話も終わったのですが、色々と考えてみると担当スタッフから連絡が来た事で、ミッション1クリアだし、彼との事もミッション2クリアでしたが、今日の予定が意外と早くに終わったので、暇になり急に彼に逢いたくなってたのですが、良い頃に両親も帰宅して、しばらく経過してお昼ご飯になりました。


食後は、クスリを飲んで部屋に行きゲームしたり、楽しみにしている事をやってみたりするのですが、何というか無事に行った事で安心でもあったのですが、これから何をする?ってところで、時間も16時を過ぎてたので、ブログを書いていると彼が繁華街に行くから会うよ。とホボ強制で、ブログを書いている事を伝える事が出来ませんでした。

でも、今日は色々と計算に追われる一日でしたが、急いで準備をしないと彼がバスに乗っている。って事で、大急ぎで綴っているワケですが、明日合否の結果を聞く事が出来ているので、メインに置いてた仕事については、可能性はある。って事だったので、来週入職・・って事でシッカリと働いて行けたら・・って事は思うので、頑張って行こうと思っています。

色々あった今ですが、これから急いで準備をして行く事も両親に伝えて出発となりそうです。って事で、日記でした。

彼は時々無謀な事をするのでお財布が持たないのですが、何とか頑張ってやって行きたいと思っているので、頑張ろうって事を思っています。でも、彼に逢えるのは嬉しい限りです。早く支度しなくちゃ・・って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 未来について向き合う事 δ | トップページ | ◎ 就活決着となった日 ◎ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71120355

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★:

« δ 未来について向き合う事 δ | トップページ | ◎ 就活決着となった日 ◎ »