« ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡 | トップページ | ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★ »

δ 未来について向き合う事 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気です。この数日雨が降る。って言いながら、降らない日ばかりだったのに、夕方を過ぎた頃からだと思うのですが、雨が降ってて大変な思いをしてました。明日も雨なので、信じるかどうかが問題ですが、ゆっくり過ごして行けたら・・って事を思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、お互いに疲れたのか?寝るよ・・って事で、直ぐに薬を飲んで通話を切って、しばらく色々とやる事があったので作業をして、寝る事にしたのですが、起きたのが8時くらいで部屋に行き、携帯を立ち上げて楽しみにしている事をやってましたが、その間に家族みんな起きてしまって、結局寝る事が出来ず部屋で色々とやってたのですが、直ぐに朝食となって呼ばれたので、リビングに行き食事となりました。

食後は、薬を飲んで直ぐに部屋に行き、楽しんでいる事の続きをやっていましたが、色々とある事で、何となくですが部屋でモンモンとしてました。彼にもメッセージを送ってたのですが、連絡が無くて待ちきれずに連絡して少し今日の事の打ち合わせをして彼が出る準備が出来た。って事なので、一旦通話を切って、色々とやるのですが、母が通院・・って事もあり、昼食が早かったのですが、食後に薬を飲み母が出発したので、母が見ていたiPadで色々と見つつ時間が15時になる事もあり、慌てて片付けて出掛ける準備をしてますが、無事に行く事で色々とやっているのですが、無事に行く事が出来たのですが、バス停に行くのですが、遅延の遅延で遅かったのですが、何とか待つ事が出来てましたが、いざ来て見ると大勢の人で立った状態での出発でした。

そんな状態で繁華街に行き、先ず郵便局に行き用事を済ませ、次に定期の切り替えをして、ファッションビルに行って担当さんが居たので、色々と相談をしたのですが、8月に移動もあって、福岡県の本店みたいな場所があるのですが、そこに移動になるから寂しいから遊びに来て。って事で、色々と話ながら、メイク直しをして貰いつつアドバイスをして貰って、納得行ったところで、次ですが何というか一瞬用事が終わった。って事で、安心してましたが、1件思い出して肝心な事を忘れてて、携帯ショップでタブレットを解約する。って事で行くのですが、場所が解らなくて探してましたが、地下に変更になったみたいで、行ってみるとスタッフが居なくて入口で待っているのですが、無事にスタッフが居て来てくれたので、解約の話をしてこちらでお待ちください。って事でした。

無事に準備に入り、本人確認をして解約の手続きをして貰い、結構時間を要したのですが、無事に解約出来たみたいだったので、書類を取りに行った時に、ガラホの留守電解約・・って事で、ココに連絡して欲しい旨を伝えると、セットになっているので止める方法を書類にメモしておくので、ガラホからやって欲しい。って事でした。

色々と出来た事で、時間も17時過ぎだったので、いい具合に時間潰しにする事が出来ました。そして、一通り終わったので、待ち合わせのファーストフード店に行き、水分を買っていつも座る席に行き、無事に彼を待つ体勢に入りました。ワタシが到着した時間も17時半頃で、彼の到着時間が18時半だったので、思ったより長い時間とは思っていなくて、明日依頼が来るか考えてたのですが、色々ある中で嫌な予感もしていて心配だったのですが、電話が鳴らないし、充電も無いし・・ってところで、色々と携帯で見ながらやっていました。

18時になって、やっと彼から今から向かう。って事で、待って予定時間に到着してくれているのですが、荷物を置いて注文に行き、来るのを待ってたのですが、直ぐに来て色々と話をするのですが、彼が主治医が運営している事業所は待ちがあるので・・って事で、他を探したのですが、いいカンジのところがあって就活の話になりました。

その中で、手話が必要なところがあって、場所も遠方なのですが、彼にお願いをして情報を聞いているのですが、何というか無事場所や自宅からの行き方・・って事で、聞いているので彼が調べてくれて自宅から1本で行ける。って事でした。


若干遠いけど、行ける距離だったので、定期が心配ですが、何とかやって行こう。って事は決めているので、色々と情報をメモして帰宅したら担当スタッフに連絡をして、明日交渉のテーブルに乗ってみよう。って事となりました。

でも、明日は月曜に行った会社の合否ですが、明日も仕事の依頼が無いので、色々とドキドキしながら待つんだろうなぁ~・・って事も考えています。でも、もしダメでも手話の必要な会社がある。って事で、色々と踏み込んで行くのですが、楽しみにしている事も含めてやって行こう。って事も思っているのですが、明日担当スタッフから連絡が来るので、待ちつつ今の会社も期待しないでやって行こう。って事を思いました。

色々と不運な事もあるのですが、次々と決めて行き色々とやって行く事で彼とワタシの関係が上手く行けたらいいのかな?って事も思いました。夕飯後、洗い物をしているのですが、バタバタと済ませて部屋に行き、夕飯が出来る前に軽くブログを綴ってたのですが、やるべき事を済ませてたので、続きを綴りながら、彼にメッセージを送ると直ぐに電話掛けるよぉ~って事で、慌てて準備をして直ぐに通話となりました。

仕事の話や、就活の話、将来の話・・って事で色々とあるのですが、お互いに解決は無いのですが、楽しく話しが出来ているので、良かった・・って事を思っています。明日が楽しみですが、無事に行ける事を考えて行き合否にしても、次にしても上手く回って行く事を考えてやって行けたら・・って事を思っています。明日の事は、こうご期待。日記でした。

突然の雨にやられましたが、無事に行った事で雨脚も強く無くて、帰宅してしばらく経過してから土砂降りの雨の様な音がしていたので、タイミング良く帰宅出来た事は良かったと思っています。色々とありますが、無事に行く事で明るい明日である事で、色々とやって行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡 | トップページ | ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71113831

この記事へのトラックバック一覧です: δ 未来について向き合う事 δ:

« ☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡 | トップページ | ★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★ »