« ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶ | トップページ | ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ● »

☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。メイクも落ちるくらい暑かったです。明日まで天気が良くて火曜には台風がやってくる。って事で、通院なのでどうなるのか心配になるのですが、無事であって欲しいと願うばかりです。

これまでの3周年記念でしたが、色々とあったのですが、本当に幸せな3日間でした。初日は夕飯に軽くファミレスでワタシ達がスタートをした系列店で食事をして、2日目は鶏肉店で焼き鳥を食べて、3日目はお互いの事もあるので、お互い自宅で食べましょう・・って事で、お昼もスーパーで軽く買って食べる事にしましたが、2日目のお昼は刺身定食を食べたのですが、美味しくいただけて良かったと思っています。

今日の事を話すとすると、一旦7時くらいに起きて、直ぐにまた2度寝をしてましたが、起きたのは12時過ぎでした。慌てて携帯を立ち上げて朝食も食べてたのですが、彼にも起きた事を伝えていたのですが、既に博多駅に居る。って事で、もう大騒ぎでした。急いで着替えて急いで身支度をしてバタバタとしているのですが、彼と繁華街で待ち合わせにしてたのですが、彼が既に待ち合わせ場所に到着・・ってメッセージを貰って、大慌てで自宅を出てバス停に行き、バスが2停前って事で座れるか心配でしたが、何とか座れたので安心でした。

繁華街に到着して、急いで向かって無事にファッションビルに到着でした。彼も待っててくれたので、嬉しい限りですが、走って行き合流して色々と彼と話し合いをしてますが、一旦バーゲンの商品を見て欲しいのがあったら買う。って事になって、いざブランド店に行き、色々と見るのですが、新商品も入ってて色々あるのですが、直ぐには買えないので困りものですが、何とか考えて決めるだけ決めて行くのですが、次回買う・・って事で色々と決めるのですが、無事に行く事を考えて店を出る事にしました。

色々とあったけど、一旦銀行に寄ってから色々と今日どうする?って事を話し合い、百貨店にディズニーがある。って記憶を辿っていくとこの百貨店からは撤退してて、隣のファッションビルか商業施設に行くしかない。って回答を貰ってしまい、用事は終わったので色々と考えるのですが、博多駅方面で・・って事で、直ぐ近くにバス停があったので、無事に乗って行く事としました。

下車する駅に関しても、彼の地元に行こう。って事で、そこで降りて喫茶店に行ってから、近くのスーパーで買い物をして彼の自宅に行く事にしました。でも、とにかく暑くて彼もワタシもグッタリしてましたが、バスも涼しくないまま駅に到着したので、降りて真っ直ぐ駅前の喫茶店で注文して飲みながら涼んでいました。でも、時間も遅くなった事もあって、急いで飲んで店を出てスーパーに行き、軽く買い物をして彼の自宅に行きました。

楽しく話しながら行くのですが、もう距離も少しあるので、暑さが体にたまってグッタリしてましたが、無事に到着してやっと涼しい部屋に入り、クーラーとサーキュレーターを駆使してお互いに涼んでいました。昨日放送があった番組を見せて貰ったり、動画サイトを見ていたりするのですが、直ぐに帰宅する時間があるので、色々と彼と話合ったりして、この3日間を振り返る事となって、ワタシの感想は幸せな日々だった。って事を伝えて、出会うべくした3年だと思うし、色々とあったけど無事に行く事もあって安心した事と、でもこれからの1年は結婚に向けて色々とやって仕事をして行き、無事にある事で入籍と行く事も改めて確認をして行く事になりました。

でも、夕方に昼食を食べて水分を摂りながら色々と彼と話をしてましたが、20時になって直ぐに帰るよ・・って事で、慌てて帰宅の準備をして無事に彼の自宅を出る事になりました。でも、ゲームをしながらの博多駅でしたが、到着してバス停に行くと乗る予定のバスが到着してて乗れるのか不安でしたが、彼が遅くなるから行っちゃえ・・って事で、乗ってみると乗りたかった席に座れて彼に見送られながらの帰宅でした。


自宅に到着して直ぐに夕飯でしたが、若干多く感じたけど、気合で食べて水分もがぶ飲みをして、薬も飲んで明日の予定を伝えてから話し合いになったのですが、火曜が台風なので、明日病院に行く。って事を伝えてましたが、明日のお昼のニュースを見てから判断しなさい。って事でした。

色々あるのですが、打ち合わせも終えて、部屋に行き充電を始めてPCも立ち上げてブログ作成でした。色々ですが、無事に行けた事で色々ですが、何とか無事に行く事もあるのですが、ガッツリ書いて明日備えよう・・って事と、色々ありますが無事に行く事で素敵な3周年記念も遅れたし、幸せな3日間だったので、今日は浸りたいと思っています。これからも沢山幸せになります。以上、日記でした。

明日は色々とバタバタするのですが、何とか無事に一日が終わる事。そして、火曜には台風がマルッと入ってしまうので、色々と心配ですが明日も大変だけど何とか色々とクリアしていきやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶ | トップページ | ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71031405

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡:

« ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶ | トップページ | ● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ● »