« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の31件の記事

= イライラが止まらない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、嫌味な暑さでは無く、夕方には心地良い風で過ごしやすい一日でした。明日は花火大会なので、ワクワク度も上がると思います。素敵な一日になるといいなぁ~・・

ブログ更新後、PCを消して通話に夢中になってたのですが、23時過ぎに彼が時間過ぎてる。早く薬を飲んで早く寝る様に・・って事で、クスリを飲んで話も続くのですが、彼が切るよ。って事で、通話を切って直ぐに明日やる事の準備をして寝る事になりました。

寝つきも良かったのですが、何故か8時に起きて2度寝も考えてたのですが、何というか眠れなくてゴロゴロしていると、両親も起きてたみたいで、諦めてリビングに行き、両親に挨拶をして、部屋に行き携帯立ち上げて、色々とやっていました。すると、朝食が出来たみたいで、父に呼ばれて行き家族で朝食となりました。

今日は、色々とやる事もあるので、準備をするのですが、彼がハローワークに行って合流しよう。って言うので起きている気配も無く、ワタシは色々とやる事もあったので、ファミレスに篭る予定を立ててたのですが、起きないのでチト早かったのですが、10時半に彼に連絡をしてみると、寝てたので諦めて一人で行動しようか悩んでいました。すると、気付いたみたいで彼から連絡が来て、今起きた。って事で、直ぐに行動に示すか・・って事なのですが、通話をしながら今準備している。これから行く。何時に合流する?って事で、時間を決めてワタシは入浴が待っているので、伝えてワタシが入浴している間、ハローワークに行ってみては?って伝えると、そうする。って事で話は終わったのですが、入浴の準備が出来たので、彼にメッセージを送って、了解。との返事も来たので、出来る限り早く出なくちゃ・・って頃に両親が通院していて、居ない間に入浴・・って事にしてたので、急いで準備をして入浴を楽しみにしていながら、上がって着替え等も済ませて、彼に出た事を伝えるのですが、いまいち返答が無いので、どうしたらいいのか解らなくてメッセージを送りまくり返事が来て一言。「寝てた」って事でした。一旦繁華街で合流して食事をしながら対策を考えましょう。って事になりました。

色々ある中で、彼が出た事を確認して、直ぐですが出発しようとしてたのですが、何というかいざ繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かおうとしたのですが、今ハローワークがある駅に着いた。って事で、ワタシがキレてワタシに何時間でも待ってろと言うの?って責めるのですが、彼が解った繁華街に向かうから・・って言って、ワタシは繁華街に到着して、待ち合わせ場所に向かい、彼も到着してたみたいで、無事に合流でした。

合流して電話ではハローワークって言ったよね?って話ですが、寝る方が悪い。って事を伝えるのですが、彼も反省しててまさか寝るとは・・って言い訳を言ってました。色々とあるけど反省してくれたし、当初の予定も言ってくれたので、イライラしながらファミレスに行く事になりました。直ぐに到着ですが、夏休みなのか?混雑してて座る席が無くて、待つ事になり無事に座れたので良かったと思っているのですが、直ぐに注文して色々と話ながらゆっくりしていると、意外と早くに食事が届いて食事ですが、彼と色々と楽しく話しながら食事をしてました。

食後は、お皿をまとめて元々やる事をやって行く事にしました。明日お昼に面接なので、志望動機を考えないといけないので、その言葉を考えては彼に見せ、何度か書き直してやっと合格を貰ったので、本番を書いて行くのですが、少しだけアレンジしたのですが、彼に見せると合格。って事で、次の作業ですが、以前にもやってた予算組ですが、手直しする事も出来なくて色々と見ては悩み・・を繰り返し、このまま来月は過ごそう。って事にしました。

一通りやる事を済ませて行くのですが、時間が16時になって彼がココを出て喫茶店に行き、自分はハローワークに行くので・・って事で、お金を使う事をやりたくは無かったのですが、用事を済ませてから行く事にしよう。って事で、色々とやっているのですが、途中で彼と一旦別れて、ワタシは好きなブランド店に行き、色々と新商品の事を聞いて、一旦予約するのを止めて店を出て次は銀行に行き、用事を済ませて喫茶店に行きました。


1人で待っているのですが、色々とある中で喉の渇きもあって待つ。ってよりは飲みに来た。ってくらい飲んでしまい、彼ともメッセージのやり取りをしてたのですが、ハローワークが混みあっている。って事で、彼も色々と悩んでたのですが、直接窓口に行く。って事で、そこで紹介状を貰ってきたようでした。

無事に終わってからは、真っ直ぐに向かう。って事もあったので、メッセージを頼りに待ってたのですが、思ったよりも早くに到着したので嬉しかったです。でも、時間も18時前だった事もあり、喫茶店には1時間くらいの滞在となりました。色々と話して明日の花火大会の事を中心に話をしたり、Blu-rayレコーダーを買うか?テレビを買うか?って事で、色々とあったのですが、彼も気にしだすと探す癖があるので、話し無視して探したりもしてました。19時で帰ろう。って事で、準備をしてからの帰宅なのですが、バス停まで送って貰い、バスが来たのを確認して直ぐに彼は去って行きました。

無事に座って帰宅出来たので、ゲームをやりながらですが、無事に行く事で軽くプレイして帰宅しました。色々とあるのですが、父が仕事だったので母に挨拶をして、昼間着れなかったワンピースを見せたのですが、痩せてから着なさい。と怒られてしまいました。もう、ホンキでダイエットしてみよう。って事も思いました。そして、ブログを書き始めてましたが、母が夕飯どうする?って事で、軽くカップ麺で・・って事で、必死にブログを書くのですが、あっと言う間に出来たみたいで、呼ばれたのですが切よくないところだったので、必死にやっているのですが、いいところで一旦止めてリビングに行き、食事をしたのですが、おにぎりもあったので、食べたのですが、多すぎて食べ終えるのが大変でした。もう、お腹パンパンで大変だったのですが、無事に行く事でもあるのですが、洗い物や布団敷きを終わらせてメイクを落として無事に行く事になるのですが、そのまま水分を取りに行き、ブログ作成の続きとなりました。

明日は、お昼に面接に行き、帰宅後は時間にもよるのですが、通院があるので色々とバタバタしているのですが、帰宅してしばらく経過後には、彼が来るのでお迎えしてから無事に行く事となるので、明日の花火大会が楽しみでもあります。

明日はワタシ的ハードスケジュールなので、明日のブログは前倒しで行く事にします。御了承ください。以上、日記でした。

明日の面接ですが、色々と心配なのですが、何も準備が出来て無いので、ドキドキしています。でも、夜寝る前に色々と準備をして行くので、明日の面接頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 心が寂しかった会話少ない日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった・・クーラーの下が心地良く過ごしていました。でも、明日は午後から雨なので、色々と気にはなるのですが少し涼しくなって欲しいかな?って願っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、通話ですが眠気を堪えての作業だったので、彼が終わったのなら薬を飲んで直ぐに寝なさい。と怒られてしまったので、クスリを飲んで直ぐに通話も終了となってしまいました。寝床は作ってあるので、色々と点検して忘れ物の確認を済ませて直ぐに就寝となりました。

色々ですが、無事に行く事で直ぐに眠れたし、覚醒も無く起きれたので助かりました。とは言っても11時頃の起床でしたが、半分寝ぼけてましたが、時計を見ると遅くなる・・って思ったので、起きて布団を片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして朝食となったのですが、彼が起きてたみたいで、余計に焦るのですが、携帯をリビングに持って行き、彼からメッセージが来るかも・・って思いつつ食事をしてました。

やっと朝食を食べ終えて薬を飲んで、彼が何時に来れそうか?って事だったので、おおよその時間を伝えて状態を合わせて行く。って事で、着て行く服が無いかな?って事を思ってたのですが、最近買った服で気に入っている服があるので、着て行ったのですが、大急ぎで洗顔後の日焼け対策でメイクを済ませて彼も出るよ。って事だったので、もう大慌てでした。急いで準備をして、追跡も直ぐに出ないと間に合わない・・って事になり、母に夕飯の予約を済ませて出発です。

少し急ぎ目に行き、信号も無事に間に合ったので、バス停にも直ぐに行けたのですが、追跡を見ると、2停前だったので間に合った事に感謝でした。でも、いざバスが来ると混雑していて相席で座ってたのですが、繁華街で一気に降りるのですが、相席の方も降りるらしく1人で座れる・・って思った事が甘かった。次の駅で年配者が相席になりました。でも、色々と無茶はしてないので、良かったと思いつつ、長旅を楽しみ、彼から着いた。って事で、メッセージが来たので、小まめに送って終点なので全員降りるので、降りたら信号が青だったので、急いで渡って彼とやっと合流でした。

でも、直ぐに用事を済ませてからは、色々とあるのですが、彼が喫茶店で時間を潰そう・・って事で、諦めて喫茶店に行き、注文をしてバスの時間を測りながらお茶をして、急に発作を起こして、慌ててお手洗いに行き、直ぐに戻って残った飲み物を飲んで行く事が出来ました。

バスの到着時間にも間に合ったし、座れたので良かったです。彼もゲームをやりながら行くのですが、直ぐに最寄りに到着して降りてからは、お昼ご飯を買いにコンビニに行き、袋麺と彼は焼きそばを買って水分買って・・支払をして彼の家に行くのでした。

到着してからは、彼が昼食の準備をしてくれて一緒に食べる事になり、袋麺も美味しかったので、嬉しかったです。そして、彼が調べものと言うか作業をしてたので、邪魔してはいけないかな?って思ったので、布団に横になり眠りそうでしたが、気合で我慢する事でゴロゴロしてました。途中で腰が痛くなり、苦痛になったので彼が少しマッサージするから・・って事で軽くマッサージをして貰い、また横になってゴロゴロして、会話の少ない状態となりました。

色々とあるのですが、寂しくて起きたり寝たりして、1人で今日からA.B.C-Zの夏コンサートがスタートしたので、色々とSNSで追いかけていました。初日だからなのか?開演時間が35分押しになり、バックのジュニアが東西混ざって行く・・って形で、福岡は秋なので、ジュニアのメンバーが変わるので、心配なのですが1人で楽しみながら過ごしていました。

やっと彼が向いてくれたので、良かったのですが、何というか明日の事とか、色々とありますが、1日に面接があるので、準備をしたい。って事を伝えて行くのですが、彼は繁華街まで出て来れないか?とか色々と夢を広げていました。即答は出来ないので色々とあるのですが、彼に考える。って事で、伝えて彼はワタシが来る。って事を思っているみたいで、余計に悩んでいました。でも、色々と話しつつ19時になり、彼が帰宅の準備をして・・って事になったので、早い・・って思ったのですが、早く帰宅してゆっくりしたら?って事を言われたので、諦めて帰宅の準備をして直ぐに出発となりました。


お互いにゲームをやりながら、博多駅まで行き遠回りの経由での帰宅となりました。バスも1本逃してしまい、次までが長く感じてたのですが、直ぐに来たので、急いで乗り込み、一番前の席をGETして、彼に見送られながらの帰宅でした。

ゲームもいい具合にプレイしてあっと言う間に最寄り駅に到着でした。無事に到着して少しゲームで楽しんで行き帰宅して、両親に挨拶をして直ぐに夕飯となりました。一通り準備をして、食事をして直ぐに薬を飲んで、片付けと布団を敷いて行くのですが、色々とあるのですが、無事に部屋に行き、携帯とWi-Fiを充電しつつ、洗顔してメイクを落として、直ぐに部屋に戻ってPCを起動させて、ブログ作成となっているのですが、彼にメッセージを送ると今自宅に着く・・って事で、待ちながらブログ作成となりました。すると、15分後くらいに通話OKが出たので、通話をやりつつブログを綴っています。

彼に寂しかった・・って伝えると、驚いていましたが、明日が雨が降るかも・・って事で、色々とあるのですが、明日は面接の準備をしないといけないのですが、彼が話の中では繁華街に来て欲しい。って事で、今とても戸惑っています。明日は雨も降る。と言っていたので、余計に悩むのですが、色々と考えていて考えるのですが、悩む事ばかりですが、まだ決めかねている今の心境となっています。これから、真剣に話し合い、1日の面接に向けて頑張って行こう。って思っています。以上、日記でした。

今日は色々でしたが、一日の出来事が自分の中で納得行って無い。って事もあるので、明日は納得行く日である事で、過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 眠気を誘う今日のグッタリ気味 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も日中は暑かったのですが、夜は心地良く程よい温かい夜でした。明日も天気は良い予報なので、安心して過ごして行けるのでは?って事を思っています。

ブログ更新後は、色々とやる事があって色々と来月1日にある面接の事で、色々と考えていたのですが、何というか難しい・・そして、彼も空いたみたいだったので、夜の通話と思いきや15分くらい話して夕飯になってしまい、直ぐに戻る事を伝えて一旦切って、直ぐに行って夕飯を食べて、薬を飲んで部屋に行き、彼が待っているので、急いでメッセージを送って彼が空くのを待ちつつ色々とやっていました。

やっと通話OKが出たので、通話ですが、最初は体調は良かったのですが、時間経過毎に体調が悪くなり、鬱状態になってまともに話が出来る状態ではありませんでした。彼も色々と着にしてくれてたのですが、あと少しで23時になるから、少し早いけど薬を飲んで、いい頃合いで通話を切ろう。明日の事は明日決めたらいい。って事で、いつもよりも早く通話を切って、直ぐに話の中で話題になってた事を実践してから休む事にしました。

寝つきは良かったのですが、8時頃かな?目が覚めてしまい、一旦部屋に行き色々と手紙を書いたりするのですが、眠気も無くて手紙も書き終えているのですが、軽く寝ようかな?って事で、色々とあるのですが寝てみようかな?って事も思ったので、布団に行きボーッとしているといつの間にか眠れました。でも、直ぐに起きてしまい、両親も起きてて朝食を作ってましたが、取り敢えず起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて行くのですが、無事行く事で色々とあるのですが、直ぐに両親に呼ばれてリビングに行き、直ぐに朝食となりましたが、食後はクスリを飲んで、コーヒーと一緒に部屋に行き、彼にメッセージを送りつつゲームをやっていました。

彼が起きないので、着替えたりメイクの準備をしたりしてましたが、彼にメッセージを送り続けて、11時過ぎにやっと起きてくれて安心だったのですが、急に彼から電話が来て色々とあるのですが、打ち合わせをして直ぐにメイクに取り掛かり、追跡を見て行けるバスがギリギリであったので、ダッシュで家を出てバス停に向かって追跡を見るのですが、色々とありましたが、バスが2台しか無くて焦りましたが、どっちも4停前だったので、心配でしたが無事に到着して乗り込み、何とか無事に行く事が出来ました。

そして彼が乗り換えるのなら・・って事を言ってたのですが、意味のないところでこのバスで終点まで行くので、彼に事の次第をメッセージで伝えて、今喫茶店に行く。って事でしたが、お迎えに行く事を伝えると、納得したみたいで迎えに行く。って事で、駅名を伝えて無事に終点について、彼を待つのですが、想像もつかないところからの参上でした。直ぐに目的地に行き、新しく限定で商品のお試しが出来るので、行く事を目的として行くのですが、無事に行きつつお試ししたい。って事を伝えて、色々と新商品の事を聞くのですが、色々と試してみる事にしました。すると、アイシャドーがラメが入ってて、欲しかったのに買えない事になってしまい、薄くつけて貰う事にしました。でも、他にも気に留めて無かった商品があるのですが、それも試しにつけてみる。って事で、メイク直しとなり、無事に気に入ったので、予約はしてないのですが、チト財布と相談して決めよう。って事を思いました。

それからは、家電量販店に行き、父がイヤホンが欲しい。と言ってて、母からお金を預かってたので、コーナーに行き、いいのがあったので直ぐに購入となりました。そして、地下の文具売り場に行き、無事ペンを買って直ぐに帰ろうとするのですが、時間が間に合わなくて結局喫茶店に行き、時間になるまで行く事になりました。

無事に到着して、バスも若干遅延しましたが、無事に来て座って行く事もあったので、安心でした。コンビニでお昼を買って直ぐに帰宅ですが、彼の部屋は涼しくて気持ち良くて嬉しかったです。


直ぐに彼がお湯を沸かしてくれて、直ぐに遅いお昼ご飯となりました。食後は、クスリを飲むのを忘れて、後々に飲んだのですが、直ぐに疲れて横になった状態で彼と色々と話をしてました。無事に行った事で、安心して行くのですが、昼寝すると勿体ない気がしているのですが、気合で寝ないで彼がバタバタしている姿を見てました。

気付いたら帰宅時間になってしまい、慌てて帰宅の準備をして、直ぐに出る事になって、お互いにゲームをやりながら博多駅へと向かいました。遠回りの方で帰宅する事にしたのですが、直ぐにバスが来て慌てて乗車して、彼に見送って貰いながら帰宅となりました。

無事に最寄りに着いて、軽くゲームをやってからの帰宅でした。でも、母しかいないので、取り敢えず挨拶をして、父は急に仕事が入ったから・・って事で、母がお弁当を買ったそうでした。直ぐに準備をしてリビングに行き、夕飯を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行きながら、布団を敷いたりしつつ携帯も充電して何とかやる事となりました。

そして、色々とある中で考えるのですが、無事に行く事で何とかブログ作成へと取り掛かり、眠気を感じながら綴っているのですが、彼も帰宅したので通話をしながらのブログ作成となっています。以上、日記でした。

色々とあったのですが、無事に行く事で一日も終わったので、安心しているのですが、無事に行く事も考えて明日も楽しもう・・って事を思っています。以上、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急な体調不良と落ち着かない1日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かったみたいですが、室内も程よく過ごせる温度でした。明日も天気も良い予報なので、安心して過ごせる日だと思っています。でも、突然天候が悪くなる日もありますが、折り畳みも必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、通話の続きをしてました。話も盛り上がりましたが、気付けば23時になり、彼も薬飲むよ。って事で、諦めて薬を飲んで、飲んだのを確認して直ぐに早く寝て明日に備えるんだよ。って事で、そうする事にしました。

通話を切って色々とやる事もあるのですが、簡単に済ませて布団に行き寝つきは少し良く無かったのですが、グッスリ寝て起きたのは11時頃でした。スッキリはしたのですが、リビングを見ると母が居なくて父は起きてて動画を見てました。母は通院に行ってたのですが、母から電話が来て父は直ぐに迎えに行ったのですが、ワタシはのんきに朝食を食べていました。

食後は、部屋に行き、昨日応募した事の下書きをして、必死になってメモ用紙に書いていました。色々ある中で必死にやってみたのですが、母も帰宅して軽く話をしているのですが、父が戻って来て、直ぐに買い物に行く。って事で、急にバタついていたのですが、無事に行く事で1人で留守番となり、色々としていました。

昨日、行ったハローワークで応募した事で色々と準備をしないといけないので、作業をして苦戦しながらですが、無事に完成したので安心する事にしました。そして、ゲームをやったりするのですが、落ち着かなくて音楽をかけたり、片付けをしてみたりするのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、13時~A型の見学・・って事で、出発する。って事で、話をする事が出来なくて、寂しく思いながら彼を見送り、ワタシは1人で求人票を見ていたりするのですが、結局は、彼も今から出発・・って事だったのですが、1人でポツンとしながらゲームやったり、事業所に連絡して当日の持参物を持って行く事を確認して準備をして行く事としました。

でも、時間は長い・・彼も見学から戻って来ないし、改めて部屋の掃除をしてみたりするけど、15時前に両親が帰宅ですが、その頃から徐々に体調が悪くて落ちていたようでした。父は手伝いをしないので、怒鳴るので部屋から出て体調が悪い。と伝えると、「体調が悪いの?そうねぇ~」って事で、気にかけて貰う事が出来ませんでした。

色々とあるのですが、簡単に手伝いをして行くのですが、食欲も余り無いので心配でしたが、無事に運良く量が少ないお弁当だったので助かりました。食後に薬を飲んでいるのですが、効いてくれる事が無く、彼から連絡が来て、そろそろ帰る。って事ですが、彼が帰った。って連絡を貰うまで横になろう・・って事にして、父のベットで1時間弱横になっていました。

やっと帰った。って連絡を貰えたので、起きてPCを立ち上げて通話の準備をして話ながら行く事になりました。今のテーマは金銭問題ですが、お互いに話し合って夜は過ごして行こう。って事になるので、色々と考えて行きます。さぁ~これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しんできます。以上、日記でした。

色々とあった日々ですが、色々考えて行きつつ何とか明日からの2日間を過ごして行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 落ち着かない頭の中が渦を巻く Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は過ごしやすい一日でした。雨が降る。って事も言ってましたが、降る事無く安心出来る一日でした。明日も天気が良いみたいなので、良かったと思っています。

ブログ更新後、色々と計算をしたり、翌日にハローワークに行く事になっているので、色々と準備をしてましたが、夕飯も軽く食べて直ぐに部屋に戻り色々とやる事をやって彼との通話となったのですが、話しが盛り上がって楽しかったのですが、直ぐに23時になり、彼が薬を飲んでね。って事で、寝る前の薬を飲んでから色々だったのですが、無事に行けた事はいいのですが、直ぐに眠くなり寝る事としました。通話も切って速攻に寝る準備です。寝つきはそれなりに良かったのですが、色々ある中で何というか色々ですが、グッスリは行かなくて、8時過ぎに目が覚めて起きてしまいました。

2度寝も出来なくて、諦めて今日行くハローワークに行った際の事で、色々と考えていました。お金の計算や、NET求人に書いてあった内容等を見て、作業を進めるのですが、9時前に両親が起きてきて、色々と注文が多いので落ち着いて作業が出来ませんでした。

色々とあるのですが、直ぐに朝食に呼ばれて行くのですが、和やかに食事をして、クスリを飲んで、落ち着いた頃に部屋に行き、作業の続きをしてました。でも、迎えに来る時間が15時頃だったので、時間には余裕があり、それまでにやる事をやって行こう。って事になってしまいました。

色々ありますが、部屋でバタバタと予算組をしたりしてましたが、どうしてもお金が作れない。って事もあって、よく考えるのですが、色々と考えるけど自分的決着が出来ない。って事もあり、心配に思いながら行くのですが、色々とありすぎて混乱したり、彼は事業所に行く。って事もあったので、会話も出来ないまま彼は出発してしまい、明日も通話が出来ない気がしているのですが、色々と持って行く物を確認して行きながら、部屋で他の事もやってたのですが、解決が出来ないまま、父は眼科に行く。と言ってベランダから自転車を持ってきて大騒ぎでした。父が居ないので、色々と考えるのですが、どうしても削れない。って事もあり、母に相談してみると色々と怒られるのですが、やり繰り出来ない。ずっと頑張ったのに収集が付かない。って事で、仕事もしていないので、色々と考えるのですが、母も理解してくれていて、8月分はどこで補てんしたの?って事だったので自分のお小遣い減らした。って事を伝えました。

すると、母は納得してくれて良かったのですが、色々ある事もあり急に父が帰宅したので、母は大慌てで、お金を貸してくれました。まだ予算組も終わったワケでは無いので、色々と心配ですが、無事に就職を決める事が前提なので、履歴書用の自己PRを考えたりしてました。でも、時間の空白もあるのですが、ゲームをしたりして暇潰しをしてました。お昼も早目に食べる事になって、直ぐに食べたけど、クスリ飲んで部屋に行き、2時間くらい空白があったのですが、適当に過ごして退屈してました。誰も相手をしてくれないし、色々とあるけど、無事に行く事も考えて行き、15時前に到着の連絡を貰って直ぐに行く事にしました。

無事にスタッフと合流してからは、Letsハローワークって事で、色々と話ながら行く事にしました。そして、意外と近いので駐車場に車を入れて、直ぐにハローワークに行き、障害者窓口に行き、PCで決めてた案件を探しつつ取り敢えず、求人票を出してスタッフに渡して、他にもあるのかな?って事で、色々とありますが担当の方が戻って来られたので、一般枠も見てましたが、どこも職務経歴書を求めるので、準備が大変なので何とかやって行くのですが、担当の方が呼びに来てくれて、直ぐに応募となりました。

すると、求人票に書いてある内容では無く、他にもある。って事で、1週間に20時間以内だと理想に叶う。って事でした。超えると福利厚生に入って貰う。って事だったので、少し迷いましたが、やるしかない。って事もあり、無事に行きつつ手続きを進めて貰い無事に紹介状も頂き、帰る支度をして直ぐに帰る事となりました。


待ち合わせも決めて、色々と同行もあるので車の中で打ち合わせをやりながら、自宅まで送って貰いました。そして、何かあったら連絡する。って事で、車を降りて自宅に戻り、担当スタッフも上から見送り、ワタシは自宅に戻りました。

帰宅して直ぐに書類を出して、19時間以内になる計算をしているのですが、気分が冷静になる事で改めて計算してみよう・・って事を思ったので、一旦手を止めてブログ作成となっています。でも、色々と気になる事もあるので、気分は落ち着かず、彼もワタシの帰宅と同時に担当スタッフとの話も終わったみたいで、これから博多駅に・・って事でした。

少しでも早く彼と通話をしたかったのですが、出来そうにないなぁ~・・って思いつつ、ゲームやったり、色々とやっていたのですが、落ち着きが無く今は早く横になる事にしています。面接も8月1日なので、いつ合否が出るのか心配なのですが、一日も早く仕事をしてやって行けたら・・って事も思うので、気合で臨みたいと思っているし、履歴書不要・・って事なので、色々とありますが無事に行ける日々を過ごして明日には履歴書の代わりになる事をやって行こう。って思っています。彼も無事に帰宅したのですが、直ぐに入浴する。って事で、また寂しい思いをする事になりました。早く話したいなぁ~・・以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、明日頭がスッキリしたところで、先方が言う内容での、計算をして無事に週20時間以内に合わせてやって行けたら・・って事も思うので、色々とあるのですが、無事に行き計算も出来たら・・って事も思うので、終ったら頭を冷やします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 落ち着かない。スッキリしない。 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れたり曇ったりですが、蒸し暑いようなカンジは無くて過ごしやすい夏の一日でした。明日も天気は快晴なので、また夏の1ページが出来るのではないか?と思っています。

ブログ更新後、色々と検索や次に受ける予定の会社について、時給の計算等をやっていました。そして、上がっているのが、一般1件、障害枠1件です。でも、月曜にハローワークと言われているので、自分で乗り込むか?って事で、色々と悩んでいました。本当は次の事など考えていなかったのですが、進まないと自分の言う様にいかないので色々とあるのですが、色々と悩み、先日受けた先には2度呼ばれていたし、採用・・って言葉も言ってたので、受かる気で行ったのですが、裏切られての不採用だったので、号泣したけど、あんなに泣いたの久し振りだったのですが、スッキリしないで暴走してました。でも、次の準備をしないといけない。って思ったので、何とか頑張りました。

夜は彼との通話ですが、色々と裏切りにあった事で、彼も混乱してたのですが、メンタルに悪いし、寝逃げしてごらん。って言われてたけど、余計に眠れないし、落ち着かないし・・って事で、彼に伝えると納得してくれたので嬉しかったです。話は色々と続くのですが、色々ある中で、彼も認めてくれた事もあったし、翌日会う。って事にもなったので、少しでもスッキリ出来たら・・って事は思いました。

時間も23時になり、彼が今日は早く寝よう。って言ってくれて、直ぐに薬を飲んである程度落ち着いてから、寝る事にしました。色々ですが、無事に行けた事に関しては、自分でも納得があったので、無事に寝る事も出来ました。

そして、起きたのも11時頃でしたが、思ったよりもグッスリ眠れたみたいで、良かったのですが、色々考えて計算に励んだりするのですが、色々とある事で今日は何をしよう・・って考えているのですが、色々あって無事に行かずにお昼も過ぎて、朝食も食べて薬も飲んで・・ただひたすら悩んでいました。

すると、彼が起きてて今から事業所に行く。って事で、会話少な目で見送り、心の穴を埋める事が出来ないまま、今日は呼吸器の定期検診だったので、無事に行く事となり、出発です。父の送迎ですが、何となく街並みを見て久し振りの風景なので、夏の風景も悪く無いなぁ~って事を思いながら行く事が出来ました。

病院に到着して、車を降りて直ぐに受付をして、到着確認も済ませて、直ぐに呼ばれましたが、この2ヶ月風邪を引いて無い。って事を伝えて、特に何も無く診察が終わって、次回は10月という事で、よみが当たった。って思い、予約を済ませて診察室を出て、直ぐに会計ですが、受付は少し時間が掛かったのですが、支払に呼ばれる事が早かったので、直ぐに支払をして、処方箋を受け取り薬局へと向かうのですが、父も早い到着で驚いてたのですが、お昼を買ってない。って事で、院内のコンビニでお昼を買って、駐車場に行き、薬局へと行きました。

無事に着いて直ぐに薬局に行くのですが、直ぐに薬が出来てたみたいで、受け取り支払をして、父と合流して真っ直ぐ帰宅となりました。色々なのですが、無事に行った事で安心だったし、無事帰宅出来た事もあったので、安心しています。直ぐに帰宅してお昼となってたのですが、食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に行き、色々とハローワークに行く準備をしていました。月曜に行く予定なのですが、早く計算してスッキリしたいと思ったので、バタバタと要る物と要らない物を仕分けしていました。彼からメッセージが届いて、みんな帰って自分とサビ管だけ・・って事で、担当スタッフと会う事になっていたので、彼は待ち、メッセージが来て、音信不通なら帰ってもいいのでは?って事で、彼は帰る決心をしたみたいで、今から出る。って事で、待ち合わせを決めて彼がバスに乗った事を確認してから自分も出よう。って事で、確認したので直ぐに準備をしてました。


バスもいい具合に到着しそうだったので、両親に伝えて出発となりました。無事にバス停に到着して追跡で見ると2停前だったので間に合った事に感謝でした。無事到着して、彼との待ち合わせ場所に行くのですが、何とか無事に行けた事は良かったと思っています。でも、彼が到着してないので、心配でしたが、少し遅れての登場でした。でも、無事に会えたし、色々とスッキリもしたので、昨日の事も含めて色々と話をしてました。でも、急にクーラーの風が強くなり、音を立てて風が来るので寒くなって避難したい。って事を伝えて時間も17時だったのですが、何というか彼は来たばかりでしたが、どこに移動する?って事で、ファーストフード店に行こう。ってなり、行ったのですが、しばらく静かだった店内が急に大声で話している人が居て、お互いの声も聞こえないし、うるさいし彼はうるさいのがダメな人なので、夕飯食べて帰るか?って事で、途中で事業所から連絡があり、明日の予定が空いたのでハローワークに行きませんか?って事でした。直ぐに行く。って伝えて、明日の15時に迎えに行きます。って事でした。

通話を切ってからは、母から着信があって折り返すと、花火大会行ってくる。夕飯食べてきて。って事でした。花火は夏の風物詩なので少し行きたい気分にはなったのですが、8月1日に大きな花火大会があるので、彼とも行く。って事で、話しているので昇順そこ・・って事で、色々とありますが、楽しみにしています。

夕飯を食べよう。って事で、行くのですが、うどん店に入ったので彼は直ぐに食べ終えてゲームして遊んでいるし、ワタシは寒さを堪えてうどんを食べていました。食後は、支払を済ませて近くがバス停なので、バスが来るのを待つのですが、色々とある中で無事に行くんだけど、直ぐにバスも来て空いてたので、直ぐに乗り、見送り無しでのお互いの帰宅でした。

自宅に戻って直ぐに両親が不在である事で、鍵で中に入り色々ですが、何というか蒸し暑くてクーラー入れて、夕方の薬を飲んでから、携帯を充電したりするのですが、同時にPCも起動させて、直ぐにブログ作成となるのですが、彼も都合のいい時間に帰宅したのですが、洗濯する。ってメッセージ後、音信不通・・もしかしたら、実家とバトルしているかもしれないなぁ~?って思うし、入浴しているかもなぁ~って事も思うのですが、まぁ~両親も花火の途中で帰宅して、夕飯食べてたみたいですが、急にバタバタしていて気分もゆっくり出来ない状態ともなっています。

でも、明日は急遽ハローワークに行ける事になったので、有難い限りです。色々とあるのですが、いい案件と巡り合うまで頑張って8月には仕事をしている状態に持って行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

もう、花火の季節ですが、参加してみるとまた違った色があるので、楽しんで心をリフレッシュ出来るといいですね?ワタシは明日戦場に向かいます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ まさかの事態で人間不信 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。日差しも眩しい一日でした。明日も天気は良い予報になっているので、楽しみなのですが、どんな一日になるのでしょうか?

ブログ更新後、色々ありました。事業所に連絡すると、明日選考会議をして合否を決める。という、ワケの解らない事を言い放ったそうです。でも、採用って言葉も聞いてたので、担当スタッフもワタシも期待して時間は聞けないので、待つしかない。って事でした。でも、次のハローワクも決めて行かなければ・・って事で、軽く話をして通話を切って、彼に色々と話してたので、折り返して伝えるのですが、彼が眠いから寝る。って事と、ワタシも眠い・・って事で、通話を切って直ぐに父の布団に行き、グッスリと眠っていました。起きたのは19時頃だったと思うのですが、無事に眠れて気分はスッキリでしたが、起きて直ぐに母が夕飯カップ麺・・って事で、寝ぼけて直ぐに動けないのに直ぐに行動して・・と言う鬼の母でした。

お湯を沸かしている間にカップ麺の準備をして、ワタシは部屋で色々とやっている間に、母がカップにお湯を注いでいました。そして、入れた事を確認してから浮腫が酷いので、ワタシがリビングに運んで、出来るまで部屋に居て色々とやって行くのですが、無事に行けた事で安心なのですが、翌日が恐いだけです。

カップ麺も出来た。って事で、リビングに行き母と一緒に食事をして、クスリを飲んで行くのですが、色々とあって部屋に行くと、彼も起きてたみたいで、久し振りの長電話となりました。でも、もしダメだったら・・って事もあって、色々やって行くのですが、手に付かない状態で彼と楽しくお話でした。

そして、23時になって彼が大人しく薬を飲むんだ。というので、諦めて薬を飲んで、5分後くらいに通話終了・・って事で、切る事になりました。でも、眠気も無いのに色々と考えるのですが、無事にいい方向に進んで欲しいと願うばかりで、色々と考えるのですが、眠気も少し出てきたので、携帯を切って翌日は早起き無しなので、久し振りにゆっくり眠れるかな?って事で、就寝する事にしました。

すると、起きたのは11時過ぎで、久し振りにグッスリと眠れて起きたのですが、両親に挨拶をして、直ぐに携帯の電源を入れてから朝食を食べていました。食後は直ぐに薬をのんで、部屋に行き色々と準備をしてたのですが、時間は何時だったかなぁ~?お昼過ぎかな?担当スタッフから合否の連絡が来て、不採用。との爆弾が落ちました。話が違う・・不採用の理由は、過酷な仕事は出来ないだろう。って事でした。意味不明です。色々とあるのですが、とにかく悔しくて号泣してました。採用とまで言われたのに、奈落に突き落とす。ってあり得ますか?こんなやり方汚いですよね?

もう、とにかくショックで色々ですが、号泣しながら彼のヘルパーさんが終わるのを待って、彼に電話を貰って、ひたすら泣いていました。彼も直ぐに用事を済ませないといけないので、バタバタしてたのですが、許せる距離まで話をしててもう来る。って事で、切ったのですが、何だかスッキリしなくて、ずっと号泣してました。色々とあるのですが、無事に行く事も考えて行くのですが、スッキリしないで時間だけが過ぎて行き、彼が通院もあるので、メッセージでやり取りしてたのですが、診察が終わって待っている間に電話をくれて、少し横になってみるといい。派遣で単発があるなか応募してみるのもいい。って事でしたが、まぁ~検討する事にして、彼は横になって気分をリフレッシュしよう。って言ってたので、軽く派遣の募集を見ると明日から3日間・・って事で、募集を見付けて応募したので、夕方に連絡が来るので、行けるか行けないか?って問題もあるのですが、取り敢えず行く方向で考えていい返事が来るといいかな?tって希望を持っています。

でも、今日は最悪な日なので、難しいとは思うのですが、期待せずに待ちたいと思うし、給与も安いので、色々と考えるのですが、単発を繰り返していきながら、仕事をして行けたら・・って事も思いながらこれからは続けて行こう。って事を思っています。


でも、あんなに泣いたの久し振り・・人って簡単に裏切る生き物と思っていましたが、今の時代でも採用を不採用にしてしまう。って事の恐さ・・次のハローワークは月曜で間が空くのですが、無事に2件応募して行き色々と考えて行きたいと思っています。

でも、明日の短期が決まったら朝が早いので、心配ですが無事に合格であって欲しいとも思っているし、気分転換にもなれるし、コールなのですが練習にもなるので、今後もやって行けたら・・って事は思っています。でも、給与いつだろう(笑)派遣なので、即支給だといいのでがねぇ~・・

でも、今日は一日ずっと泣いてて、PCでハローワーク求人を見て、コールを探すといくつかあったけど、リストアップもしたのですが、改めて見ると無理っぽい・・って事で、4件中、1件の障害者枠が残りました。そして、以前応募しかけた会社にも応募の意志は持っているので、2件応募して色々とやって行きたいと思っています。

まだ調査は続きますが、色々とやって行く中でブログ更新後にでも調べてみようと考えています。でも、明日からの3連勤上手く行くといいなぁ~・・ってところで、日記でした。

もう、キツクてさっき呼吸困難になりそうだったので、頓服を飲んだけど、思ったより時間の経過が短いので、今メチャ苦しいです。早く聞いてくれるといいのになぁ~・・って事は思っています。色々とあったけど、明日派遣で単発行けたらいいなぁ~・・って思うけど、お昼に発表になった案件なので、難しそうですが、ダメ元で働いて行きたいです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鳴らない電話を待っている今日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から変な天気・・突然土砂降りの大雨が降ったかと思えば、雷が鳴り、明るくなって蝉の声が聞こえると晴れたのかな?と感じるのですが、色々とある中でこんな変な天気が日中続いていました。明日も晴れの予報なので、明日は大人しくしてて欲しいとも思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、直ぐに夕飯になったので行って食事をして薬を飲んで水分持って部屋に行き、彼と楽しく通話ですが、翌日早く起きて事業所に連絡をして、先方に伝える前に打ち合わせをしたかったので、連絡をしたのですが、10時20分に繋がって直ぐに担当スタッフに繋いで貰ってメモに取ってもらいながら、色々と打ち合わせをして一旦電話を切るのですが、両親も早起きしてしまったので、朝食も早くて大変でしたが、色々とある中で急いで食べていました。まぁ~そこからの下りです。

一旦連絡を待っている間に色々とやる事もあるのですが、とにかく年金相談に連絡する。って事だったので、その回答待ちでしたが、11時半頃に連絡があって、色々と確認事項を言っていて、ガツガツ働いてもいいのでは?って事なのですが、何というか無事に就職して、厚生年金にかからないようにする。って事を伝えて他にも色々と提言はしたのですが、会社の方に聞いてみます。って事なので、色々とあるのですが今から連絡するので、折り返します。って事で、通話を切ったのは11時41分・・お昼を過ぎても連絡が無くて、彼も起きた事もあり、10分くらい通話したのですが、彼が出る。って言うので、通話を切ってワタシは何をする事も無く、ゲームをやったり楽しみの事をやったりするのですが、時間も潰しているのに折り返しが無くて、母も気にしてて色々と策を練ってたのですが、彼にもメッセージで伝えたので、時間も14時半だったので、事業所に連絡してみて・・って事でした。

勇気を出して電話すると、担当者不在でLINEで伝えるから・・って事で、待っていると30分以内に連絡があって、会社側に伝えて説明をしたのですが、直ぐに折り返す。って返事で待っているのですが、まだ連絡が無い。って事でした。自分も待っている側でイラッと来ています。って事でした。直ぐの折り返しがこんなにも待たせるのは・・って事で、ワタシもイラついていたのですが、今後の事を考えると色々と心配にもなるのですが、その通話をしたのも14時過ぎでした。そして、こうしてブログを書いている今に関しても連絡が無くて、いつになったら仕事をさせてくれるのだろうか・・って事を考えていました。

そして、お互い待つ・・って事で、通話を切って直ぐに彼にメッセージを伝えて、母に伝えて母も激怒なのですが、色々と話すのですが、無事に行く事もあって今は、ブログを綴りながら連絡を待つのでした。

そして、現在は彼と通話をしているのですが、眠気も少しずつ回復しているのですが、全く連絡が無いのもどうかと思うのですが、色々とある事でまだ連絡が無いので、心配にもなるし採用する気があるのか?って事なのですが一番の問題ともなってしまいました。

今日は一日特に何も無く、予算組をしたりしつつ納得行く準備をしていたり、今の案件がNGだった場合は次・・って事で、ハローワークに行った時に偶然気になった案件を手元に持っていたので、その案件に際して色々と対策を考えたりしつつ無事にやって行く事にしました。

でも、直ぐに終わるのよねぇ~・・連絡も無いし・・結局、8時に起きてしまったので、色々と心配になったのですが、やっぱり眠くなり困っていました。でも、彼が横になって待ってみたら?って事で、座っている場所で横になって5分くらい寝てたのですが、ビックリして起きてでも、履歴を見ると、5分くらいしか経過していなくて、イラツキと眠気と闘ってた一日でした。

このまま無事に行きつつ何とか無事に行きながら、何とかやって行こう。って事も思うので、頑張ろう・・って思うのですが、今は早く連絡を貰って入職したいと思っています。でも、その事について色々と考えるのですが、無事にやって行く事も大事なので、気合で待って、本当に言葉の言う様に合格であって欲しいと思っています。


さぁ~て、何をしよう。やる事も特に無くてこのまま時間の許す限り彼と通話して行くのですが、楽しく話して行けたらいいかな?以上、何も無い日記でした。

でも、本当に連絡が無いなぁ~・・もうこんな時間だよぉ~今日は連絡無いまま終わるのかな?しかも不採用・・って事もあり得る急展開だったり、ケースバイケースも考えて開きなおりして、次に向かって行きたいと思っています。本日は、ご訪問あがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ よく解らないイベントと合否の行方 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑すぎる・・って事は無くていい一日でした。夕方も程よくて安心して過ごせる。って事で、色々とありますが、明日も晴れの予報なので、熱中症には気を付けたい物です。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、通話もしていたのですが、彼が直ぐに薬を飲んで早く寝た方がいい。って事で、色々と体調を気遣ってくれました。薬を飲んだ後ですが、無事に行けた事で、眠気というより彼も早く寝よう。って事も言ってたので、早目に通話を切って無事に就寝する事が出来ましたが、朝は予定では10時起きでしたが、9時半頃に自然と目が覚めてしまい、体調は悪くて困ってたのですが、母が起こしてくれたのですが、少しだけ吐き気もあったので、直ぐに起きる事が出来なくて、10時頃に起きて食事も苦痛でしたが、食事をしていると、少し調子が戻ったので直ぐに準備に入ったのですが、急に母が入浴命令が出て、明日は?って聞くのですが、今すぐ入れ・・って事で、入浴する事になり、彼も起こさないといけないので、電話で起こすのですが、一度目は通話しながら寝てたので、一旦切って、再度電話して無事に起きる事が出来たので、直ぐに入浴の準備に入って急いで入浴してました。

でも、時間が無いので大忙しですが、終わってからは母が入る。って事で、直ぐに出る事も出来たのですが、急いで着替えてメイク道具を探すのですが、色々探しても見つからなくて、困っていたのですが、最小限の道具はあるので、無事に行く事も出来たのですが、彼が出る。って言ってて、大慌てなのですが、メイクも最小限やって行く事が出来たので、直ぐに準備をして、大急ぎで準備をしつつ追跡を見て、遅れの表示もあったのですが、動いているバスもあったので、合わせて急いで出発としましたが、途中で信号が青になり、間に合うか心配だったのですが、気合で走って渡り、バス停に到着したら直ぐに来てました。しかも、運良く座れた事も感謝でした。

彼ともメッセージのやり取りしてましたが、お迎えに行く。って事で、繁華街の駅で降りて彼を探すのですが、見当たらなくてウロウロしていると、彼が登場して無事合流でした。そして、直ぐに叔母が待つ会場に向かい、途中で水分も買ってたのですが、彼の行く道で会場に行き、何とか無事に到着でしたが、叔母にメッセージを送るのですが、レスも何も無くて心配だったのですが時間も迫ってたので電話してみると、ギリギリに到着する。って事で、待つ事になり本当にギリギリで来て、大騒ぎでした。

急いでチケットを受け取り、無事にいけたので安心して席に座り、叔母はお友達と来てたので、その方でバタバタしたようで、隣に居るワタシには話し掛ける事も無く、ワタシは彼と話しながら、夏祭りと称するイベントが始まり、何だかよく解らない内容でした。

色々とあるのですが、時間を多く取り13時開場で16時過ぎに終わる。という事なのですが、叔母たちは直ぐに帰ってしまい、彼と一緒に外に出るのですが、色々と帰宅するには早いよね?って事で、色々とあるのですが取り敢えず喫茶店だったら、軽食あるから・・って事で、そこの喫茶店に行き、彼にお金を預けて注文して貰い、ワタシは席に座って到着を待っていました。

無事に彼が注文した物を持ってきて、ワタシは食べて、彼は飲んで・・色々と話をするのですが、色々と愚痴とか今後の事とか色々とやって行くのですが、何というか無事に行く事もあったりするのですが、時間も19時になったので、帰宅しようか?って事で、準備をして忘れ物の確認をしての帰宅となりました。

バス停まで送って貰い、直ぐにバスが来たので、乗って彼も帰ってしまい、見送りがありませんでした。でも、彼と一緒に居れた事は嬉しいので、色々ありますが帰宅して、両親に挨拶して行き無事に行く事となり、直ぐにPCを起動している間にメイク道具を探したり、充電をしたりするのですが、色々とあるので直ぐにブログ作成に入り、夕飯も出来たので直ぐにリビングに行って食事をして、クスリも飲んで急いで布団を敷いて部屋に戻り、彼にメッセージを送ったら、少し待って・・って事で、必死にブログを綴っていますが、無事に行く事でやっと通話となり、楽しい夜が始まりました。


色々とあるのですが、楽しく話が出来る夜であって欲しいと思っています。無事に行ける様に、色々とやって行きたいと思っています。明日は朝1で事業所に連絡しないといけないのですが、無事に起きれる事を願って色々とやって行こう・・って思っています。以上、日記でした。

明日で先日の面接と面談の結果の合否が出るのですが、その前に色々と考えるのですが、急いで電話しないといけないので、大変ですが無事に行ける事も考えて上手くやっていけたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急の体調不良。熱中症? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はいつも以上に暑かったように感じます。明日は、もっと暑い予報になっていて、東北では大雨が続いている。との事で、九州地区の荷の前にならないようにと願っています。該当地域のみなさんはいつでも避難が出来る様に準備をしていくといいかも知れませんね。九州も大分がまだ雨で大変な状態にもなっているので、気を付けていきたいところです。

ブログ更新後、色々と電卓と闘っていました。出勤日数の問題もあり、どう考えても金額が2ケタ超えるので、悩んでいたのですが、色々とPCで調べたりするのですが、給与と通勤費は別物・・って書いて有ったり、給与と通勤費は含まれる。って事で、色々と見る度毎に内容が違うので、混乱していたのですが、両親は以前食堂をやっていたので、聞いてみると確か別だよ・・って事で、話しが進んでいました。

でも、色々と考えて仕事自体が休憩無しの計算なので、ガッツリ働くイメージなのですが、7時間労働なので、金額がオーバーしてしまい、先方は4日勤務を要求しているので、困っているのですが、時間も遅いので翌日事業所に連絡をして、チト相談なのですが、色々ある事でを伝えようとしてずっと計算をしてました。

色々と考えるのですが、何というか切りが無い・・14日でも担当スタッフは短いというので、15日でも16日でも計算をするのですが、色々ある中でオーバーしてしまう事があって、結局夕飯になり、食事をして薬も飲んで部屋に戻り、水分をガッツリと飲みながら、色々と整理をしてました。そして、彼との通話ですが、色々と考えすぎてパニックになりそうで、彼にも相談なのですが、色々考えて行きつつ翌日出来たらやってみようかな?って事を思ってました。

話しに集中して、彼にも調べて貰ってたのですが、回答が進む前に他の話に気が向いてしまって色々と聞くのですが、タイミングを失ったまま時間となり、彼も切ろう。って言うので、薬を飲んで、通話を切り、しばらくは眠れないのですが、色々とある中で頭の中がパニックになっていて、また計算する事となりました。

やっと眠気も来たところで、何というか無事にやる事を済ませてから直ぐに就寝としました。寝つきは良かったのですが、朝8時に目が覚めてしまって、暑くて2度寝も出来なくて、眠いんだけど、眠れない・・って事で、結局眠いまま起きて、部屋に行って昨日の続きをしてました。色々なケースを考えて計算ですが、支障が出るので色々と考える事もあるのですが、やっぱり無理・・って事で、色々とやって行くのですが、色々と考えて行く事で9時過ぎに両親に起きて、父も起きて来て朝食の準備ですが、ワタシは水が飲みたくて父の邪魔をしてしまいました。食後は、クスリを飲むので色々とやっていましたが、無事に飲んで、直ぐに部屋に行き、事業所に連絡をして繋がったので、担当スタッフを呼んでもらい、色々と賃金について質問したり、月曜に会社にお伺いを立てる。って事ですが、時給を減らす事くらいしか出来ないし、就職したら今の現状は止まる。

隠しても仕事をしている事で、見つかる率も高くて・・って話なのですが、色々とあるのですが、時給を減らす方向で伝えてみます。って事でした。色々と問題が大変な事になっているのですが、一旦任せてみよう。って事で、一旦通話を切って担当スタッフが言う様に、減らした状態で、計算しても意味が無かったので、訂正の連絡をしようとしてたのですが、外出した。って事で、月曜に早々と連絡してみよう・・って事を思っていました。

そして、彼が起きる事も待ってたのですが、お昼になっても起きないので、何度か電話して起きる事を待ってたのですが、やっと起きた。って思うと通話をしながら、寝ているので呼びかけをして、やっと気合い入れて起きてくれました。その頃は簡単に着替えているので、彼にメイクするのみ・・って事で、色々とやっていました。彼との待ち合わせも、地元の喫茶店・・って事で、通話を切ってからは直ぐに日焼け止めのメイクをして、追跡で急いで出ないと次が来ない・・って事もあって、両親に夕飯の確認をして出発となりました。


無事にバス停に到着してからは、遅延があったのか?バスが到着しないので心配してましたが、無事に到着して直ぐに喫茶店に入り、彼が到着してないので、気にはしてたのですが、注文して席に運び待つ事10分くらいでしたが、無事に彼登場で嬉しかったです。色々とありますが、無事に行く事もあるのですが、席替えをして1時間くらい居たかな?って思うのですが、空腹になってたので、スーパーで安く済ませて、早く彼の家に行きたい事と、銀行に行く。って事で、色々と準備をして行く事となりました。

無事に到着してからは、用事を済ませて彼の家に行きますが、クーラーが効いてて気持ち良くて嬉しい限りでした。色々とある事ではあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、彼が昨日放送されたドラマを見せてくれたのですが、途中でお昼も食べて見てたのですが、偶然なのか?ドラマが綺麗に終わって、ホットしたところで急に体調を崩して、布団に倒れこみ、吐き気も強かったのですが、以前右を下にすると良い。と当時の主治医に言われた事があり、思い出したので右を下にして休んでたのですが、気付いたら眠ってました。

起きてからは、彼がやっと起きたね。90分くらい寝てたよ・・って事で、驚きでしたが申し訳ない気持ちでした。一旦ゆっくり起きて水分を摂って、吐き気も落ち着いたので、安心しました。そして、そのまま足元はふらつくのですが、彼が支えてくれるので安心でしたが、帰宅の時間も迫ってて、自宅に連絡して事情も伝えて父不在、落ち着いたら帰宅しなさい。って事で、彼の家を19時半過ぎに出て、ゆっくりと博多駅に向かいました。

ゲームも絶好調ですが、無事に博多駅に向かい21時前に到着でしたが、バスが来て座りたいところに座れたので、外を見ると彼が見送りをしてくれました。そして、バスが発車して、順調に最寄り駅に到着をして行くのですが、色々とある中での帰宅でした。

無事に自宅に到着して、母に挨拶をして夕飯の事を聞いたのですが、母は食べない。って言うので、ワタシもパスして薬を飲んで直ぐにメイクを落として、色々と準備をしながらブログ作成へと入っています。明日は担当スタッフにメールを送ってみようと思うので、上手く行く事を願いたいと思っています。以上、日記でした。

今日は彼に迷惑かけたけど、明日は親戚のお誘いでお祭りに行くので、彼も同行なので、紹介する。って形になりますが、いつかは挨拶必要?って思うので、楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ バタバタと大荒れな心 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦で暑い一日だったようですが、ワタシは一日待機となり、起きてからずっと合否の連絡が来るのを待っているので、外に出て無いので、環境が解らなくて両親の暑い・・って声で本当に暑かったのね?ってカンジでした。

ブログ更新後は、色々とあるのですが、彼と通話をする事が出来て、急にワタシの地元に行き、一緒に夕飯を食べよう。って事だったので、母に伝えるとOKが出たので、通話を切ってから、直ぐに色々と準備をして追跡を見ながら彼の到着時間を考えて彼を迎えに行く為、出発すると、彼がもう着く・・って事で、大慌てでバス停まで行きました。

バスの到着にギリギリ間に合ったので、無事に合流出来たのですが、直ぐにファミレスに入り、お互い安そうな物を注文して、ドリンクバーでガンガン飲んで、色々な事を話しました。ワタシは面談の事ですが、彼は合格じゃないの?って事だったり、彼はA型に移籍するのですが、その事を話したり色々と話をして無事に行く事となりました。

お互い食事も来て、食べながら色々と話をして、明日辺りに連絡が来るのでは?って事も言ってたので、色々と心配なのですが、採用の方向で・・って言葉が気になっているので、再度精査する。って事もあり、色々と心配ですが、その言葉の通りの合格であって欲しいとも思っています。

彼にも明日来るかも?って事を言ってたので、曜日はまたがないでしょ?って事で、今色々と気にしながらブログを綴っているのですが、彼とも一緒に居れる時間が長く取れないので、20時半過ぎに出る事にして、支払いを済ませてバス停に行く彼を見送り、バスも来たので乗って行くところを確認しての帰宅でした。

自宅に戻り、直ぐに薬を飲んで、寝る準備もして、部屋に行き色々と合格としたら・・って事で、手帳に日数を書いたり、色々とやっていました。彼からの連絡が遅いので、メッセージを送ると博多駅に居る。用事済ませて最終のバスで帰る。って事だったので、ワタシが追跡を見て、バスターミナルから出た事を伝えると、彼は次の駅に居たみたいで、一旦やり取りを止めて、彼がバスに乗るのを待っていました。それから暫くして、乗った。ってメッセージが来たので、安心でしたが、到着しないので変だな・・って事も思っていました。メッセージも送るのですが、その頃にやっと自宅に到着したみたいで、1時間だけ話をして寝る事にしました。


ある程度話をして布団に行き、直ぐに眠れたので助かりました。でも、起きたのは9時だったので、しかも寒くて起きた事で、2度寝も考えましたが、出来なくて大変でした。直ぐに母が気付いて対処はしてくれたのですが、もう目が覚めたので、起きる事にしてクシャミも止まらないくらい大変でした。

リビングに行くと朝食が出来ていて、ゆっくり食事となって、食後は直ぐに薬を飲んで片付けて、部屋に行き色々とやっていきました。先ずは就労日数の計算とか、時間給とか色々なのですが、最初は16日と思って計算をしてたのですが、途中で何かが違う・・って事に気付いて、労働時間が7時間である事に気付きました。てっきり6時間とばかりに思ってたので、驚きでした。慌てて計算すると、2日分もオーバーしていて、所定の日数が14日となり、15日で頑張ったのですが、オーバーでした。色々と悩んでいたのですが、何というか何とかしなければ・・って思いで、色々とやっていましたが、何も策が無く交通費も収入になる。と母から聞いていたので、余計に困るのですが、色々とある中で15日の壁でどうするのか?って事で、悩んでいたのですが、色々と考えて悩んで気付いたらお昼になり、両親は出掛けたのでお留守番ですが色々と焦りも出て来て悩んでいました。

そして、彼からメッセージが来たので、少しだけ話すのですが、これから役所行って事業所に行く。って事もあって、10分くらいで通話が終わり、彼は直ぐに行ってしまいました。何となく寂しくて翌日は逢えないのですが、採用の連絡が来るかも・・って事で、色々とやっていましたが、鳴らない電話・・楽しいゲーム・・色々でしたが、彼から定期的にメッセージが届いていたのですが、今事業所に居る。って事ですが、彼が居るから連絡してごらん。って言うので、勇気を出して連絡をするのですが、色々と出勤時間についてなど、計算を間違えた。って事を伝えて、14日しか勤務出来ない。って伝えると、まずい・・って少なすぎる・・って事でした。そして、通勤費の事も聞いたのですが、これから調べて見る。って事なので、お願いをして結果の連絡が来るのを待つ事にしました。

色々とあるのですが、今も色々と連絡をするのですが、通話中で終わらないみたいなので、繋がったら色々と質問をしてみよう・・って事も思うし、先方から不採用が来たとしたら、色々と悩みますが、上手く14日勤務でやって行こう。って思うのですが、色々と給与と通勤費ってくくりで見てみると、全体では103万を超えるとアウトなのですが、以内なら・・って思って電卓を叩いたのですが、何というか105万になっていて、会社側にどうやって伝えたらいいのだろう・・って事を思っていました。

確かに14日は少ないので、せめてあと1日の15日勤務を目指しているのですが、この先どうなるのか聞きながら色々とやってみよう・・って事で、何度も事業所に連絡をしているのですが、繋がらない・・営業時間終わっちゃうよぉ~・・ってカンジです。

色々とある事で話したい事も沢山なのですが、繋がらない事は繋がらないので、もう少し頑張ってみよう・・って思っています。でも、今日は色々と闘いました。給与の問題も含めて採用の連絡を待ち、色々とやって行こうと思っています。

色々あるのですが、一度PSWの資格を持っている担当スタッフなので、法律は勉強していると思うから、色々と聞いてみようと思っています。さぁ~て、連絡を待とうかな?ってところで、日記でした。

でも、いつ連絡が来てもいいように・・って事で準備だけはやって何とか取り組める事を願いながら明日も元気に行きたいと思っています。明日はデートだけど出来るのかな?って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 2回目の面接行って来たでぇ~ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと梅雨明けをして夏を感じ始める頃ですが、今日も暑い・・でも、想像よりは暑くなかったので、安心しました。明日も天気が良いので楽しみな一日になるのかな?って事を思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消していましたが、彼との通話が楽しくて嬉しくて毎日の事だけど、素敵なパートナー見つけたなぁ~って事は思っています。でも、彼が23時過ぎに明日は早いから早く寝る様に・・って事で、薬を飲んで少し話して通話を切って、面接・・って聞いてたので、志望動機を考えて本番書きをして、無事に行ったので、荷物も入れ替えて翌日の準備をしてました。眠気も少しあったので、母に翌日は9時起床・・って事をお願いして、寝るのですが、寝つきは悪くバタバタとしてたのですが、いつの間にか眠ったのは良かったけど、起きた時間は8時頃でした。

2度寝も出来ず結局起きて部屋に居て、楽しんでいる事をやって行くのですが、無事に終えて帰宅したらまたやろう・・って事を思いながら、色々と準備をしてますが9時過ぎに両親が起きて来て、今日のカンペを見つつ面接の対策をやって行くのですが、今日は10時から停電になるので、先にメイクしなくちゃ・・って事で、急いで着替えて道具を持ち出し、メイクをしてますが、先日習った事を実践してのメイクでした。

そして、終る頃に朝食の準備に入り、簡単に片付けて食事ですが、食後も続きをやって行き、無事に行く事も出来たので、停電前にメイクが終わりました。今日は11時過ぎに出発の予定で行く事としたのですが、追跡で色々と見て行く頃に発作を起こして、バスを見送る事となり、御手洗いを出て、クスリも飲むのですが、効果が出るのに30分は掛かるので、時間も遅いので、追跡見て行く時間を計算してからの出発で母が見送ってくれました。

少し急いで行ったのですが、信号が渡れなくて次を待つけど、1台行ってしまったので心配でしたが、やっと信号も渡れてバス停に行きますが、追跡を見ると4停前で遅延している事を確認して、追いかけながらバスの到着を待ちました。

やっと来て、気分は面接モードで座れたので、カンペを見て発作も落ち着いていないので、無事に行く事を待つのですが、気付いたら最寄り駅に到着だったので、急いで降りて信号も直ぐに渡れて会社に向かうのですが、担当スタッフが手を振って待っててくれました。先陣切って先方と交渉をしてたのですが、早く終わったみたいで、来るのを待っていました。

行く準備出来たら行きましょう。って事と、どんな話をしてたかを聞いて納得して貰えたみたいだったので安心でしたが、10分くらいジタバタして、面接に行きましょう。って言われたので、気合入れて行くのですが、無事に行く事で緊張もしてましたが、あっと言う間に会社に到着して、受付を済ませて案内頂いたところで、座って待つのですが、10分も経過しない頃にやって来たのが、先日面接をした業務部の方と配属先の偉い人でした。ボスは不在のようで、ある意味助かったのですが、みんな座って色々と事業内容の説明や、休憩時間とか色々とあるのですが、細かい説明を受けてワタシの履歴書にもある同業の経験もあり・・ってところに食いついて色々と当時の自分の置き位置だったり、事業内容の事を話したりするのですが、納得行ったみたいで、無事に細かい確認作業が終わりました。

仕事が決まると14時~21時になるので、ブログは朝綴る事となるのですが、まぁ~早起きして生活リズムを崩さずにやって行きたいと思っています。面談も色々と細かい説明や質問をしたりするのですが、面談が終わってから業務部の方が、一番偉い人が居ないのですが、1日も早く仕事がやりたい。って気持ちを受け止めてくれて「そうですよね」って事を言ってくれてたのですが、これからまた偉い人と精査してから連絡します。こちらとしては、採用の方向で考えているので、連絡を待ってください。って事でした。連絡は担当スタッフのところに来るので、正直不安ですが、一日も早く連絡が貰える事を祈っているので、無事に言葉通り採用であって欲しいと思っているし、担当スタッフもここまでやって不採用だったら人間不信になります。って言ってました。でも、次もあるから前を向いてやるしかないので、いつくるか解らない状態ですが、面接では無く面談だった。って事で、安心しているし、採用の方向で・・って事も言ってたので、助かっています。


今日が木曜なので、早くても明日かな?ってところと、土曜も営業しているので、色々とありますが、遅くても月曜には連絡が来る気がしています。ここまで頑張っていけたし、面接も、面談も明るい雰囲気で出来た事もあるので、色々とありますが無事に行った事は良かったので、期待してみようかな?って事は思っています。一通り終わって、会社を出てからは、色々とありますが、会社を出て見送りまでありましたが、何かがほどけた気分でした。

そして、地上階に出て担当スタッフが喫茶店でお茶しましょう。って事だったので、行く事にしたのですが、行く道で今日はどうだったか?って事を聞いてみると、文句なし。言わないといけないフレーズも言えてたので、合格です。って事と、色々と言われるのですが、自信が無くて、喫茶店に到着して注文もして、席に行って無事に安心したところで、色々と面談の事を話してましたが、和やかな雰囲気で良かったし、言える事は言えた事はとても良かったです。って合格点を貰いました。

先方も直ぐにでも人材が欲しいみたいで、採用・・って言葉が出て来たのかな?って事も感じました。担当スタッフも採用・・って言葉を聞いていたので、お互いに間違えじゃない。って事が解って嘘にならないように信じましょう。って事でした。色々と話し合いとか色々あるのですが、無事に行く事で本物の合格点が欲しいと思っています。でも、無事に言うように採用だったらいいかな?って事も思うので連絡が来るまで緊張ですが、もう次も考えているので、両方で考えて行くしかないよね?って事もあるので、無事に色々とやって行きたいと思っています。

13時になったので、そろそろ帰ろうか?って事になったのですが、元の道に行き、担当スタッフは自転車で来た。って事と、バス停も近いので無事に別れて帰宅となりました。帰宅するまでゲームをやっていましたが、帰りも座れたので良かったです。ゲームも楽しんだし、最寄りに到着して、軽く遊んでから帰宅となったのですが、無事に帰宅となりました。

帰宅してからは、両親に挨拶に行き、面接じゃなくて面談だった。って事を伝えたのですが、採用・・って言葉が出ているから近いうちに返事も来ると思う。って言うのですが、母は信用するな。って事でした。色々とありますが、無事に合格が来たらいいので、色々と悩みますが、ワタシも必死なので、無事に行く事を考えてやって行こうと思っています。

色々とある中で、今日は充実した一日だったし、受かるかも?って事もあるので、連絡は怖いのですが、無事に1月から始めた就活を終わらせたいと思っているし、会社の方も感じの良い人だったので、信じて合格の文字を待ちたいと思っています。

色々とこれからやる事が沢山ありますが、彼が珍しく事業所に行っているので、寄り道して帰る。って事も言ってたので、帰宅も18時過ぎかな?って事も思うのですが、無事に行く事も考えて行き、少しでも早く今日の事を話したいと思っています。

お昼も食べて落ち着いたので、少し早いですが、ブログ作成となっています。ってか、暇になったのよね?(笑)でも、本当に無事に予定通りの合格だったらいいなと思うので、日々祈って居よう。って事を思っています。明日返事があればいいなぁ~・・って思っています。以上、日記でした。

さぁ~て、明日以降どうするか?ってところですが、緊張が取れる事無く過ごして行くんだろうなぁ~って事も思うので、色々と心配ですが業務部の方が言った採用に向けて・・って言葉が引っ掛かりますが、無事に行く事を願って行き、明日も元気に過ごしたいと思っています。梅雨明けもしたところで、日々暑い日が続きますが、水分を沢山摂って熱中症対策をして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 落ち着かなさすぎの日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりは暑く無くて過ごしやすい一日でした。夕方雲行きが怪しくなっていましたが、無事に過ごせているので安心でした。明日も天気は晴れの予報なので、関東や東海・甲信越など梅雨明けをしているので、九州北部も明日辺りに明けるのかな?って事も思っています。

ブログ更新後、PCがアップデートする。って事だったので、無知なワタシは電源を入れたままにしていて、彼と楽しく話をしてたのですが、彼が23時だから薬を飲んで、寝る体勢にするといい。って言うので、大人しく薬を飲んで通話も早々と切って、少し寝るまでにやる事もあったので、色々とやって行くのですが、眠気も来た事もあって、作業も終わっていたので、無事に布団に行き、就寝でしたが、朝8時過ぎに目が覚めて、2度寝も出来なくて結局諦めて部屋に行き、色々とやっていました。

9時を過ぎると両親も起きて来たので、余計寝れなくて諦めて色々と自分の事をやって、朝食に呼ばれたので、リビングに行きゆっくり食事をして、薬も飲んだので部屋に行くのですが、色々と続きをやって、明日2次面接なので、準備をしてました。フトPCの事を思い出し画面を見ると、消さなくてはいけなかったみたいで、アップロードが出来ない。ってエラーが出てて、消した方が良かったのかぁ~?って事で、今出来る。って表示になっていたので、そのまま指示を待ちつつ作業をしながらアップロードしてました。

気にしながら作業をするのですが、何とか午前中に終わったので、早速ハローワーク求人を見て、案件を見ているのですが、新たにコールセンターの仕事の追加もあったのですが、職務経歴書を同封・・って事で、一通り見てからはいつかは使うであろう職務経歴書を再度見直して、修正部分等もあったので見て行くのですが、意外と多くて驚きました。

無事、作り終えてからは、改めてハローワーク求人を見て、障害者枠や一般枠で見て行くのですが、何というか色々とコールセンターがあり、キープしていた案件もあるのですが、他にもあったので、メモにとって行く事としました。今週は色々と忙しくなるのかな?って事も思うのですが、明日は2次面接なので極力集中して考えよう。って事も思うのですが、12時過ぎに彼が起きてメッセージが届いたので、今日はどうするのか?って事で、少し通話をしてたのですが、話しながら寝ているので、参ってしまい13時に来客がある事もあって、余計に起こしてたのですが、ムリ寝る。って事で、通話を切って、心配でしたが彼が無事に起きてくれる事を願っていました。

時間は14時前でしたが、父がファミレスのランチ行くぞ。って事になり、大慌てで着替えて、彼にメッセージを入れて、携帯片手にファミレスに行く事になりました。近くなので直ぐに到着するのですが、直ぐにランチを注文して食事となり食べ終えたら直ぐに帰る。って事で、帰ったのですが、携帯に進展が無いので来客続いているのかな?って心配にはなったのですが、チョットだけメッセージを入れると10分後くらいで終わった。って事で、彼が通話しよ。って事で、準備をして少し話したのですが、お互いに目途15時・・って事にして、ファーストフード店で待ち合わせ・・って事にしました。

直ぐに彼も準備をして行く。って事だったので、急いで荷物を持ってメイクも軽くして、時間を見ながら出発しました。バス停までも無事に到着したし、直ぐにバスも来て何とか座って行く事となりました。繁華街に到着して、直ぐに下車して彼が待っているかも?って思ったのですが、無事に到着してからは、注文して2階に行き、彼を探すと居ないので、先にドリンクを飲みながら待つのですが、彼も少し遅れての登場でしたが、無事に会えて嬉しかったです。色々と明日の事で悩んでた事もあり、彼にぶちまけていましたが、彼もきちんと話を聞いてたので、安心したからか?気分が落ちそうになってたのですが、無事に落ち着いて過ごせたのですが、途中から若い人達が大勢来て、いつもは静かなのに急にうるさくなり、会話も遮断するくらいのうるささで非常識な人達で彼が音に敏感なので、他の店に行こう。って言ってた事もあって、片付けて移動ですが、チョットだけジャニーズショップに行き、4枚写真をGETして、他の喫茶店に行こう。って事もあって、行くのですが彼は19時に動こうか?って事でしたが、18時半頃にワタシが飽きて来て、どっか行こう。って事になったので、彼が好きなブランド店に行ってもいいよ。って事で、お店に行くのですが、偶然担当をしてくれているスタッフさんが居たので、化粧品の話をしたのですが、今まであった商品が総入れ替えで1個にまとまった。って事でした。発売日も聞けたので、嬉しい限りです。


一通り話を済ませて、彼とも合流してどっか行こう。って事になったのですが、彼がバス停まで送るから帰りなさい。って言うので、準備をして帰宅となりました。偶然バス停には人が居なくて、最寄りのバスも直ぐに来たので、彼がじゃぁ~な・・って言って背中を押されて、バスに乗り彼を探すのですが、見当たらないので帰った見送り無で帰ったみたいでした。

バスは順調に行き、あっと言う間に最寄りに到着をして、下車して少しゲームやって帰宅すると、父が仕事で不在だったので、母が1人でテレビを見ていました。帰宅した事を伝えて、昼の薬を飲み忘れてたので、急いで飲んで、部屋に行きPC起動して、ブログ作成となるのですが、彼に帰宅した事を伝えるメッセージを送って、ブログを綴っている今でもあります。

でも、今日は彼に逢えた事で、少しだけ気分も落ち着いてきたので良かったです。でも、途中発作を起こし掛けたり、落ち着かなくて鬱状態になりそうになったりするのですが、色々とある事で、無事に一日が楽しく過ごせた事は良かったと思っています。明日は、12時までに行かないといけないので、心配ですが、2次面接気合入れて頑張って来ます。以上、日記でした。

そうそう。昨夜親戚から連絡があり、日曜にお祭りがあるから・・って事で、翌日連絡して・・って事だったのですが、彼が行きたい。って言ってくれてたので、両親に伝えると母が自分で連絡しなさい。って事になり、番号を聞いて連絡するのですが、一通り用事が終わって切ったのですが、急に通知が来て、LINEなのですが相互になってしまいました。チョットしたビックリです。色々と今は情緒不安定ですが、自分なりに乗り切って行こう。って事も思っているので、また明日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 落ち着かない一日とパニック発作か?! Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は晴れ間が広がり暑い一日でしたが、夕方になり、急な豪雨となって大変でした。被災地も一時避難解除になってたのに、再び避難指示が出てなんとかならないのか?と心配になります。安全にお過ごしくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話で楽しく過ごしていましたが、疲れたのかなぁ~?急に眠気に襲われて話もしどろもどろになり、彼が時間も頃合いが良いので、今すぐ薬を飲んで、寝よう・・って事で、クスリを飲んで、数分話して寝る事になり通話を切ったのですが、しばらく予算の計算をしよう・・って事で、色々と計算してたのですが、眠気が強かったのか?手につかなくて、翌日に回す事にして、寝る準備をして直ぐに寝る事にしました。

寝つきも良かったし、覚醒も無くて安心な起床でした。リビングに行くと父が通院している。って事もあるのですが、母は食事を終えた。って事で、一時的に父の場所を借りて食事をしなさい。って事で、出来るだけ早く食事をして、直ぐに薬の準備をして飲んでからは、やる事もあるし、母も通院なので母が早く入浴しろ。って命令だった事もあり、やる事が終わったら直ぐに入る。と伝えて、色々とやる事を済ませて無事に終わる事も出来ました。

色々とあるのですが、何というか父も帰宅してて母の送迎もしてたのですが、バタバタとやっていく内に父が帰宅して、やる事もひと段落出来たので、入浴の準備をして直ぐに爽やかに入りました。

そして、長風呂でしたが、無事に出て着替えはゆっくりしてたのですが、まぁ~何とか終わったのですが、父が迎えに行ってたみたいで、着替えたり片付けたりしてました。無事に終わって部屋で色々と続きをやったり、事業所に電話してたので、タイミング良く連絡が来て、色々と聞いたり、障害者を雇うとどうなるのか?とか、色々とその話合いで今まで来ていた。って事でした。そして、20日に会社に訪問するのですが、先日面接の時は責任者不在だったので、改めて責任者が居るところで、2次面接になった。って事も担当スタッフが話してくれました。納得は行かないのですが、納得するしかないので、色々と打ち合わせをして行き、先陣切って担当スタッフが障害者を雇うには・・って事で、色々と説明をしてくれる事と、配慮とか必要なのか?って事も気にしてたのですが、必要無い。って事を担当に伝えて、事業所も休む事は無いし、これまでの仕事はキャンセルとか当欠とか無い状態で健常者と仕事をしていた。って事を伝えたので、その事を伝えてくれると思っています。

色々ありますが、無事に行く事が必須ですが、色々と想定して面接の練習など考えてみよう。って思うし、指定してきた仕事も出来る。と担当スタッフに伝えてあるので、どんな事を聞かれるのか不安ですが、無事に行く事も考えていつも以上に真剣に取り組み面接と行きたいと思っています。

でも、まさかの2次面接ですが、緊張もあるし、今先方とやり取りをして行っている内容も聞けたので、安心はありましたが、責任者との面接・・って事なので、色々とやって行こう・・って事も思っています。

そして、納得行くまで担当スタッフから話しが聞けたので、良かったと思うのですが、無事に行く事を願いながらやって行こう。って事も思っているので、ある意味腹をくくりました。明日1日ありますが、明日シッカリとやって行き無事に20日を迎える事を願いつつ頑張ろう・・って事も思っています。

そして、時間にもなったのですが、チョットだけハローワークを見たかったのでPC起動させて色々と見てたのですが、今日は通院なので時間が無くて全部見る事が出来なくて、帰宅してから・・って事にもなったので、諦めてメイクしてWi-Fiもセットして無事に病院へ出発となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、今日はいいアイテムが沢山GET出来たので、嬉しい限りお遊びでした。色々とあるのですが、時間以内に病院に到着して、結構待ったのですが、無事に行った事で、ゲームも適度にやって順番を待ちました。

やっと順番になり、これまでの事を伝えて、状態が悪い・・って事で、色々と伝えるのですが、解決は今の会社を辞める事・・って事でした。結局、呼吸困難を起こしたらレキソタン5ミリを飲む事にしましょうか?って事になり、色々とあるのですが、そうする事にしました。今も若干呼吸がキツイ事もあるのですが、クスリは敢えて飲むのを止めよう・・って思っているので我慢します。

診察も終わって、会計を済ませて色々と聞きたい事もあったので、無事に行く事も出来たのですが、用事も終わった事で、薬局に行き待っている間にゲームをして、直ぐに終わったのですが、色々と説明を聞いて支払後の帰宅となったのですが、空が雨が降るようなカンジだったので、心配でしたが空模様を見ながら、ゲームして帰宅となりました。

帰宅すると、部屋が薄暗くて両親は昼寝してました。しかもクーラー消して・・もうビックリでしたが、ワタシは色々とやる事があるので、色々と心配でしたが直ぐにクーラー点けていいよ。って事で、クーラー点けて部屋に行き、雨雲速報が携帯で発令されてたので、心配でしたが、10分後くらいに大雨となってビックリでした。

そんな中、ハローワークを見てからのブログ作成となっています。でも、今日は色々あったけど、無事に行く事を考えて行き一日も早く就活が終わる事を祈りたいと思っています。以上、日記でした。

明日はどんな一日になるのか心配なのですが、主治医は家を出て彼と逢っている方がいいのでは?って事も言ってたので、気になるのですが、お金が無いので我慢するしかなくて、色々とやって行くのですが、何とかやって行こう・・って事も考えています。取り敢えず頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 先週の楽しかったと連休の楽しかった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったけど、昨日のような嫌味な暑さでは無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報となっていて、母はワタシが雨女だ。と言います。酷いなぁ~って思うのですが、毎回通院の時は雨の確率が大きいので、チョット落ち込みます。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、夕飯は食べて来てた事もあったので、直ぐに通話が出来る環境となりました。色々と話をしてましたが、時間も23時になるので、早く薬飲んで寝よう・・って事で、諦めて薬を飲んで、23時半頃まで話して通話を切りました。

しばらくは携帯を消す事無くでしたが、色々とやる事があったので、片付けてから0時前に就寝です。でも、8時過ぎに目が覚めて起きたのですが、一瞬どうするのか悩みましたが、取り敢えず部屋に行き、昨日の続きをやろう・・って事で、作業に入り9時過ぎには両親も起きて来た事もあって、父が朝食を作るのですが、呼ばれたのでリビングに行き、直ぐに食事となって、食後はクスリを飲んで、部屋に行き彼が起きたみたいだったので、スケジュールの確認ですが、彼がまだ寝たいから買い物して自宅に着て欲しい。って事でした。少しゆっくり準備をしたのですが、先日彼が選んだスカートのサイズが小さくて着れない状況となったのですが、気合で着て、両親に見せてギリギリセーフだったみたいで安心しました。

チョット腹部が苦しいですが、小食になってダイエット頑張ろう・・って思ったので、キツイのを我慢して準備を整え、メイクも済ませてバスの確認をするのですが、1本2停前だったので、次にしたのですが、20分くらい待っての出発でした。

無事にバス停に到着して、追跡で再度確認するとまだ5停前で、遅延も長くなってて暑かったのですが、追跡で追いかける事の方が大変でした。でも、やっと1停前になり信号待ちをクリアしたバスが到着して乗るのですが、座れたので助かりました。でも、高速乗って次の駅なので、直ぐに到着して、彼に着いた事を伝えた後、駅前のスーパーでお茶と卵を買って彼の自宅に行くのですが、少し荷物も重かったけど、彼が最近よく使う経路で彼の自宅に向かい、暑いので、少しグッタリしてましたが、彼に逢う為なので気合入れて向かいました。

やっと到着して、彼の部屋のベルを鳴らすと、彼が直ぐに開けてくれたので、注文の品を持って行き涼しい部屋に入って一気に疲れが貯まりました。彼に卵を冷蔵庫に入れて貰い、自分で買った飲み物が残ってたので、冷蔵庫から出してキンキンに冷えた飲み物となっていました。

少し落ち着いてた頃に彼が色々と動画を見せてもらって、しばらく横になったり、彼が寝たりお昼を軽く食べたり、ワタシが熟睡したり・・腰が痛いので、彼がマッサージしてやる。って事を言うので、お願いをして今少し良いのですが、30分くらいマッサージをして貰っているのですが、終わってからは時間が19時になるから帰ろう・・って事になって行くのですが、色々とある中で、考える事が多いのですが、まだ一緒に居たかったけど、彼が出掛ける準備をして行くので、諦めてワタシも準備を済ませて結果的に19時半頃の出発となりました。

お互いにゲームをやりながら行くのですが、今日も博多駅・・って事で、ゆっくり向かっていましたが、彼がバスが間に合う。って事も言ってたので、急がずに行ったのですが、無事バス停に到着してバスを待つと、直ぐに来てくれて、しかもいい位置に停まって1番に乗る事が出来ました。いつもの席に座れた事も良かったのですが、ゲームも順調で行き、バトルもしましたが、逃げられて獲得ならずでした。でも、適当に気になるアイテムをGETして行き、無事に帰宅への道となりました。

でも、乗客が少なかったのか?意外と早く到着して下車すると、沢山のアイテムが出て来て、全てGETしてから帰宅としました。帰宅しても夕飯はまだだったみたいで、ワタシは両親に挨拶を済ませ、部屋に行き携帯やWi-Fiなどを充電したり、時間もあったみたいだったので、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。


とは言っても直ぐに夕飯に呼ばれて、食事ですが思いっ切り食べて太りそう・・って内容でしたが、これ以上無理・・って事でも頑張って食べて、夕飯が終わりました。そして、直ぐに片付けて、クスリを飲んで部屋に戻るのですが、水分を摂りながらブログの続きですが、彼がタイミングよく帰宅したみたいで、しばらく経過して直ぐに通話となりました。

楽しい休日だったし、先週は常に彼に逢いに行けてた事もあるのですが、無事に日々楽しい事が嬉しい限りでした。明日は通院なので、色々とあるのですが、無事に行く事で何とかクリアして20日に備えて行けたら・・って事もあるので、耐えて行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は久し振りの雨ですが、夕方頃には止むらしいですが、先程も書いていますが、通院なので、無事に晴れてて欲しい。って事も思っています。明日も色々とやる事が多いので、心配もありますが、無事に行けると信じてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 連休二日目でもゆっくりと流れて行った ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、とにかく暑い・・梅雨明けしそうなのですが、まだ発表にはならず早く夏と言える夏にしたいものです。早く夏にならないかなぁ~?

ブログ更新後、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話をしてましたが、気付いたら23時を過ぎてて、慌てて薬を飲んで、23時半に通話終了としました。でも、直ぐに眠気が来るわけでもないのですが、何というか眠れないので、少し作業をするのですが、納得行かないまま眠気も来たし、時計を見ると0時を過ぎてたので、寝てみるか・・って事で、布団に行くとバタッと眠れました。

今日は珍しく覚醒が無くて、グッスリと眠れたのですが、起きたのは9時過ぎでした。朝食も出来てない・・って事もあって、部屋に行ったりリビングに行ったりでしたが、直ぐに出来たみたいだったので、朝食となりました。食後は、部屋で楽しんでやっている事を一気にやっつけて、彼にも起きている事は伝えているのですが、やっている最中に色々とやって彼からもメッセージが届いたのですが、彼は起きて直ぐに本来の待ち合わせと違う場所を指示して、喫茶店で待ってるから・・って事で、方向転換でバスも程よく来てたので、準備は出来てたので、急いで最終確認をして、出発となったのですが、信号が渡れなくて心配でしたが、思ったよりは早くにバス停に到着をして、追跡を見ると遅延の遅延で4停前でした。

今日と昨日はミスターチルドレンのツアーで混雑しているのですが、その影響もあるのか?バスの到着が遅くて一安心ですが、暑いので早く涼みたかったです。でも、無事にバスも来て程よく行けた事に関しては良かったし、座って行けているので助かりました。そして、目的地に着き、信号も程よかったので渡ってから、喫茶店に到着して何とか無事に彼と合流して、注文をして、コーヒーを飲みながら今日の日程の打ち合わせをして、メモにも書いて彼が直ぐに行こうか・・って事で、急いで飲んで直ぐに行く事となり、先ずコンビニなのですが、予定の商品が思ったよりも激安で買えた事で、次は洋服店に行き面接に必要な洋服も揃えてたので、ラッキーでした。

無事に行く事で、次彼の自宅に戻る・・って事になって、バスの時間もあるのですが、急いで行きミスターチルドレンのファンの方々に囲まれつつバス待ちをして、若干遅れましたが無事に来て待っている人が多いので、座れるか心配でしたが、無事に座って近くの駅に向かい、下車して、水分を買っての彼の自宅へと行くのでした。

到着して、一気に冷えてた部屋ですが、更にクーラーがガンガンについているので、一気に涼しくなり、色々と動画を見たりしてたのですが、時間もまだお昼過ぎだったので、軽くお昼を食べて薬も飲んで、水分を摂りながらまったりしてました。

夕方になり、母に電話してみたのですが、博多駅に遊びに行った・・って事で、下車の途中でした。母に怒られてしまいましたが、夕飯は食べて来て・・って事だったので、食べてからの帰宅となりました。行く店はお互いが一致したので、良かったのですがお互いにお金が無いので、悩むのですが全体的に安く済んでいる事もあるので、夕飯はお互いに決めた店に行く。って事で、お昼は、彼が炊き込みご飯を作ってたので、お昼ご飯として、食後は色々と彼に協力して貰って、汗でビッショリだったので、髪を洗うのを手伝って貰いました。洗い上がりはスッキリして気持ち良かったのですが、自然乾燥しているワタシの姿を見てドライヤー使えば?って事でしたが、必要ないので要らない事を伝えて動画を見る続きを見て、髪が乾いたら、横になって、眠りたかったのですが、思ったよりも眠れないので、ゴロゴロしたり、彼に腰をマッサージして貰ったりするのですが、余計に痛みが出てた事もあったけど、無事に行けたので安心しています。

そして、時間も18時半・・って事で、お互いに夕飯食べに行こうか?って事になってて、お互いにゲームをやりながら、博多駅に行き、お好み焼を食べに行きました。結構人が居たのですが、相当待つかな?って思っていると、直ぐに呼ばれたので、ラッキーでした。お互いのお好み焼が来て彼は直ぐに終わってしまったのですが、ワタシはゆっくり食べて安心して全部食べて彼にお金を渡して直ぐに帰宅となりました。


彼がバス停まで送って貰って、バスも直ぐに来たので、いつもの席に座って、彼に見送られながらの帰宅でした。無事に帰宅して両親に挨拶をして、冷蔵庫からお茶を持参して薬を飲んで、お茶を片付け、自分が飲む水を部屋に持って行って直ぐに寝床も作って、やっと1人の時間となりました。

PCも立ち上げていたので、直ぐにブログ作成が出来ているのですが、彼の帰宅が遅くて心配したのですが、22時頃に帰宅してしばらく待たされましたが、無事に通話が出来る事で、楽しい一日が終わろうとしているのです。以上、日記でした。

明日のスケジュールは決まってないのですが、色々とある事でお互いにお財布に優しい一日にしよう・・って事になりました。明日で連休最後ですが、思いっきり楽しんで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω よく解らない採用とあっと言う間の日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は若干の曇り空でしたが、九州南部が梅雨明けをして、次は北部だ・・って気分でしたが、まぁ~暑いのなんので汗だくで過ごしていました。明日も天気は良い予報なので、連休はいいカンジになると思います。でも、日焼け注意ですね。

ブログ更新後、夕飯の手伝いをしたり、軽く食べたりしていたのですが、食後は薬を飲んで直ぐに部屋に行き、色々と準備をしつつ彼と通話となったのですが、話しが盛り上がっていたのですが、何というか気付いたら23時になり、彼が明日の事もあるから薬飲もう。って事で、クスリを飲んで、通話は続くのですが、明日はもしかすると直ぐに逢えないかも・・って事になって、お互いに明日起きたら連絡・・って事にして、話しも中断する勢いで明日ね・・って事で、通話を切って、寝ようとすると眠れなくて一旦部屋に行き、色々とやる事もあるので、時間も0時を過ぎましたが、色々とやる事をやって翌日も早起きして、食事を済ませて彼にもメッセージを送ってましたが、その間に事業所に連絡をして、担当スタッフに色々と聞いているのですが、先日合否の事で、OKを貰ったハズなのですが、色々と今居る会社の事等も聞いてみないといけないので、聞いてみるのですが、先日OKを貰った会社とは常に連絡を取っていて、いきなりなのですが、20日の12時に来てください。って事と、合格では無く面談ですが、2次面接と思ってください。って答えが返ってきました。

急に合格を取り下げる。って事で驚いたのですが、2次面接前に担当スタッフが先に行き、担当者と色々と話をしているので、12時になったら1階にいてください。時間を見ながら下まで迎えに行くので・・って事でした。なんか嫌な予感もしていて取り下げる形になりそうで、不安なのですが、連休明けなので時間も早いですが、気合入れて行く事にしました。

彼ともやっと連絡が取れて、今待ち合わせにしてた喫茶店に居るんだけど、事業所に急に行かなくてはいけない。って事で、昨日も言ってたのですが、絶対に来い。的要素で待ち合わせを変更して、時間も直ぐではなく、14時にしようか?って事で、変更となり急いでやるべき事をやって、時間も13時半前になりそうだったので、メイクも出来てたし、母の手伝いも出来てたので、母が行っても大丈夫・・って言ってくれたので、追跡を見ると1本行かれてしまい、次ですが、色々と準備をして時間にもなったので、出発としました。

でも、遅延が遅延を呼んでて変だなぁ?って思ってたのですが、やっとバスが来て遠回りの路線で行ったのですが、都合のよいところで下車出来たので、真っ直ぐ彼が待つ喫茶店に行く事にして、意外と早く到着出来た事は嬉しかったです。

無事に彼と合流してからは、今日は見切り品の洋服を買ってみては?って事で、昨日の事があり、軽く洋服と彼が気に入ったスカートを買う。って事で、最寄りのバスが迫っている。って事もあったのですが、急いで飲んで時間を見ながら行くのですが、寄りたいところもあったので、バタバタしますが立ち寄ってからバス停に行き、何とか無事に行く事が出来ました。

バスも少し早目に到着でしたが、座っていつもの彼の地元の駅に行き、コンビニに寄ってから近くのショッピングモールに行き、型落ちの洋服店に行き、基本彼が選ぶのですが、彼が1時間以内で・・って事を言うのですが、ワタシはミニが好きなのですが、彼はロングが好きだから、着て欲しい。って事を言っているので、彼にサイズがあう物で気に入ったスカートを見て。ってお願いをして、外にはTシャツを売っているので、色々と面接に相応しい洋服を探して、2点くらい決めているのですが、店内に入った途端、彼のスイッチが入ってしまい、サイズを気にする事無く、コレコレと言いながら、デザインは彼が決めて、その決めたスカートはサイズはどうか?って事で、見ながら選ぶ・・って事でした。

いざ支払をすると、スカートだけで4点くらい買ってて、上は2着くらい買っていました。色々と心配ですが、支払合計が1800円となってて、驚きでしたが、彼が500円だけ出してくれました。でも、予定外の出費なので、ビックリでした。帰りはファーストフード店に行き、軽く買って、テイクアウトして彼の自宅へと行き、到着してからは、お互いに直ぐ食事となり、クスリも飲んで今度こそ忘れない様に・・ってカンジでした。


食後は、色々と話したりするのですが、とにかく炎天下に居たので、クーラーとサーキュレーターの風が心地よく、色々とグッタリでした。色々と色んな番組を見ているのですが、彼と色々ネックレスを交換して、メッセージも素敵だったので、嬉しすぎて泣きそうでした。帰宅してからは、ワタシがダウンしたりしたのですが、眠いけど眠れないを繰り返し、気付いたら19時になってて、帰宅時間だねぇ~って事もあって、19時半過ぎに行く事となり、今日も博多駅でした。

でも、お互いゲームをやりながら行ってたけど、色々な事も話すので、安心なのですが直ぐに博多駅に到着して、バス停に行くと直ぐにバスが来たので、何とか安心して乗って彼に見送られつつの帰宅でした。最寄りに着いてゲームを楽しみながら行きましたが、帰宅早々に食べる物が無い・・って事で、時間も21時前だったし、洗い物をするのも嫌なので、簡単な物で食べて行くのですが、食後は母が先に食べてたので、洗い物になる事もあり、食後直ぐに片付けて洗い物をする事にして、終ったら洗顔して薬も飲んで、無事に行く事で無事に部屋に戻り、ブログ作成となり、彼からメッセージを貰ってて、帰宅途中・・って事だったので、帰宅したのかな?って確認をすると、直ぐに到着するよ・・って事で、待ちつつブログを一気に書いています。

彼が帰宅したみたいで、直ぐに通話となり明日の予定を色々とやって行くのですが、無事に行く事を考えて話し合いをして明日の予定を決めて行けたら・・って思っています。以上、日記でした。

梅雨明けはまだですが、空を見ると夏の雲が漂っているので、梅雨明けしてないけど、夏気分で過ごして行きましょう。明日の事も決まってないので、またご報告出来ればと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ ドタバタな一日と眠気の夜 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は程よい暑さで梅雨明けしたのかな?ってカンジの一日でした。明日も晴天なので、日焼け対策も必須となりますが、気を付けて行けたらいいですよね?

ブログ更新後、彼が繁華街に・・って事だったので、直ぐに準備をして家を出て繁華街に行ったのですが、混雑が酷くて15分くらいで到着するハズが40分も掛かっての到着でした。でも、彼も到着していなくて、渋滞にハマった。って事で、こちらも遅く到着となったみたいでしたが、ワタシよりは早く到着してたので申し訳ない気持ちにもなりました。

2時間くらい色々と話をして翌日どうする?って事も話してたのですが、色々と考えて行くのですが、何というか決まらない状態で時間も遅いから帰ろうか・・夜電話の時に決めよう。って事で、片付けて店を出てバス停も近いので、直ぐに運良く乗れたので、互いに自宅へと戻って行きました。

無事に最寄り駅に到着してから色々なのですが、何というかゲームも楽しくやってて良かったのですが、自宅に戻ったら突然母が肉を炒めて・・って事で、何が何だかわからないまま料理を作ってました。でも、母も軽い物は手伝ってくれたので感謝ですが、夕飯も21時前となって、食欲の無いワタシでしたが、頑張って食べてましたが最後はギブアップでした。

父が不在だった事もあり、洗い物が待っているのですが、こちらも母指導のもと色々とやっていました。無事に洗い物を終えて、直ぐにメイクを落として部屋に行き、準備も出来たところで、彼にメッセージを送って通話となりました。給与日ですが、いつもは前日の0時まで起きているのですが、耐えきれず彼も付き合ってくれてたのですが寝る前の薬を飲んで、彼に明日見る・・って伝えて寝る事としました。

あんなに眠かったのに、コテッとは行かなかったのですが、まぁ~無事に眠れて助かりました。でも、6時頃に目が覚めてお手洗いに行き、水分を摂ったのですが、逆に目が覚めてしまい、携帯も立ち上げて会社のマイページで給与を確認して、色々と計算をしてました。少しだけ余裕があるのですが、色々考えてどうしよう・・って事になり、10時過ぎに事業所に連絡をしてみると繋がらないので、時間を置いて連絡してみよう・・って事にして、給与計算や、今月何日働けるのか?って事で、色々とやって行くのですが、7日は出来る。って事と、その際の給与の計算や、研修もあると思うので、担当スタッフに連絡しないと始まらないので、お昼前に事業所に連絡すると、休んでいる。って事だったので、先日友人が他界した。って事だったので、告別式だと思うのですが、休みだったので伝えたい事を伝えて行き、別のスタッフに伝える事となりました。

終わってからは、色々と準備をしてましたが、彼にも起きている事は伝えてあるので、連絡待ちでしたが、色々と用事がある。って事もあって、終る頃に逢いましょう・・って事ですが、14時に喫茶店で・・って事だったのですが、時間を見ながら出発して、バスも座れたので安心なのですが、途中から渋滞で動かない・・彼にも連絡はしてたので良かったのですが、彼が喫茶店に居る。って言うので、焦りましたが、直ぐに出たみたいで、やっとバスも動いて最寄り駅に到着だったのですが、色々考えて行きながら喫茶店に行くと、偶然彼と喫茶店の前で会って、用事全部終わった。との事で、色々と予定を考えるのですが、喫茶店の隣がファミレスなので、お昼を食べて行く事として、店内で対策会議をして彼は色々と文具を見たい。って事と、ワタシは一度ブランド店に行き、空いてたら相談して色々とやって行きたい。って事で、彼は終わったら喫茶店に・・ワタシは終わったらメッセージ・・って事で、一旦彼はお店まで来てくれて、色々と悩みの相談をしてたのですが、お願い出来るか聞いてみると、OKが出たので彼は自分の予定に向かい、ワタシは具体的に色々と伝えて、やって行きました。

浮腫む・・って事が気になってたのですが、一応今日もマッサージしたのですが、上手く行かず、浮腫みが取れてない事で、色々とあったのですが、適格なアドバイスでメイク直しもして貰いつつ、UVケアのクリームの付けるタイミングも聞けたので良かったです。一通り終わってアドバイスも貰い、顔の浮腫みも取れてたので、プロは違う・・って事を思ったのですが、色々とある中で勉強になった時間でした。


終わってからは、彼に連絡すると喫茶店に居る。って事で、直ぐに向かったのですが、少し遠かったみたいでしたが、無事に辿り着き彼と合流して顔がシャープになっていたので、驚いていました。これからの事を話し合うのですが、彼は19時から訪問看護があるので他にも寄りたいところもあるから、ある程度時間になったらお互いに帰ろう・・って事で、注文していたコーヒーを若干急ぎ目で飲んで16時半頃のバスで帰宅となりました。

でも、余裕で座れたので助かったのですが、夢中になってゲームをやってましたが、色々と苦戦もしてましたが、持ち物の整理から始まりました。色々ですが気付いたら最寄り間近だったので、準備をしてからの下車をして、18時に間に合ったので助かりました。

時間もあと10分くらいだったので、部屋に行き携帯やWi-Fiの充電やPCを立ち上げてブログが直ぐに書ける為の準備をしてました。色々なのですが、無事に行く事で時間も調度よくなり、リビングに行き今か今かと待って、始まった時はガッツポーズでした。無事に笑顔で映っているし、一瞬ですが見れたのはサイコーでした。でも、番組が経つにつれて出番が無いのは解っているのですが、ネタにされてたので呼ばれるか?って事も思って期待していたのですが、呼ばれる事はありませんでした。

まぁ~見れた事は良かったので、番組も終わって嫌な気持ちだけを残して部屋に行き、メッセージが色々と入ってたので、返事を返してからのブログ作成です。明日から連休なので嬉しいのですが、今は決まった仕事の事が気になるので、連休が明けてくれる事を願うばかりですが、一日も早く仕事がやりたいので、担当スタッフと色々と意見交換をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

これから我が家は夕飯の様ですが、今日は父が居るので、チョットだけズルが出来ると思っています。色々ですが早く彼と話しがしたいとも思うので、楽しみだし今週は沢山彼と逢う機会が出来たのですが、明日からも3連休話をするのですが、沢山一緒に居て貧乏に過ごして行く事で、節約デートとなりそうです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 就活決着となった日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れで落ち着いた空模様となっています。気温は暑いと思うんですけどねぇ~ずっと家に篭っているので、外の間隔が鈍いのですが、無事熱中症にならず過ごしていけている今が心地良いです。明日も天気は晴れなので、楽しみですね。

ブログ更新後、彼から繁華街に居るから出ておいで・・って急な誘いで慌てて着替えて、日差しも強いので、メイクをして行くのですが、バタバタと準備をして直ぐに出たまでは良かった。バスにも乗れたけど、進まない・・博多駅方面も天神方面も高速が渋滞をしていて、15分もあれば到着するハズなのですが、実際に到着したのは40分後でした。

急いで彼が待っているところに行くのですが、無事に行けたので安心したけど、彼との時間が短くなり、お開きも19時半でした。お互いバタバタしながら帰宅の準備をして店を出て彼に見送られての帰宅でした。

無事にバスも直ぐに来た事も良かったのですが、何となく早く帰宅したかった思いが強くて大変でした。色々だけど、何というか彼と一緒に居るのはいいんですが、自宅に戻ると嫌な予感もあるので、色々だったのですが無事にいけた事は良かったと思いたく、最寄り駅に到着して、ゲームもやっていたので、少し遊んで帰宅しましたが、母1人で居たのですが、夕飯は軽く食べよう。って事で、お惣菜を出して食べる事にして、食後は片付けて洗い物もして無事に行く事にしました。

色々ありますが、彼も帰宅が早かったみたいで、入浴する。って事でもあったので、夕飯後は彼も出ていたみたいで、無事に直ぐの通話となりました。色々と就活の事を考えているのですが、無事に行く事もあって色々と話を聞いたりしてました。

よく考えると、翌日に合否が決まるので、色々と心配なのですが、彼も予定通りに連絡が来たから、受かるよ。って励ましを貰ってたので、色々と迷っている部分もあったのですが、無事に明日になる事を願おう・・って思って、色々と話していました。そして、お互いに疲れたのか?眠気が半端なく来てて、23時前に薬を飲みそのまま寝る事となりました。

寝つきも良くて、8時頃に起きたのですが、無事に行く事で色々とあったので、何とかやって行く事になったのですが、もうひと眠りする。って事で、軽く寝て10時前に起こされて、眠気も強いのですが、気合で起きて布団を片付けてリビングに居る両親に挨拶して、部屋に携帯を取りに行き、事業所からいつかかってもいい様に待って、朝食を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、スタンバイをしながら、色々と考えていました。

色々ある事で、気分がもやもやしていたのですが、細かく作業をして連絡を待つのですが、お昼にやっと連絡が来て、時間は14時~21時の枠で働いて欲しい。って事でした。でも、週3日はOKって事で、やっと固定で行く事が出来たので嬉しい限りですが、これからシッカリと働いて契約して、これまでのブラック企業を辞める事が出来ます。まだハッキリとは決めてないのですが、色々とある事で無事に行く・・って事を考えて行き、シッカリと固定で仕事が出来る喜びを味わいたいと思っています。

でも、採用が決まって良かったです。人を好き嫌いで差別してシフトを入れない。って事は本来はあってはいけないと思うのですが、今月に関しては、0日なので雇う気が無い。って判断するし、今日は、事業所に連絡が来るのを待つ事もあるのですが、連絡する事もあった一日でしたが、1社手話が必要な案件があったのですが、ずっとこだわりを持ってて、その事も含めてやり取りしてたのですが、偶然その案件に訪問してた担当者が居て、土曜日来て・・って事でしたが、何というか今電話で教えて・・って事で、教えて貰ったのですが、爪の手入れから、髪型、服装=着回しNG常に柔軟剤の香りがする物。そして、男性募集・・って事で、厳しいかな?って事も思ったのですが、色々と打ち合わせも担当スタッフとやって、また連絡する。って事で、無事に終わったのですが、直ぐに母に連絡すると、手話の会社は辞めなさい。コールで受かっているのなら、そっちの方向で動きなさい。って事でした。


その事を伝える為に、連絡すると今出た。って事で、入れ違えになりました。でも、折り返しを待つ事にしているので、待機しつつ待つ事にして父がお昼を買いに行ったので、直ぐに昼食を食べて行くのですが、彼が今日も繁華街に出てきて・・って事で、今慌ただしくブログを綴っている次第です。
でも、無事に合格が貰えた事は良かったと思うので、安心して仕事が出来るし、配慮もしてくれているので、来週になるとは思いますが、研修と説明会があるので、無事にやって行く。って事で、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

でも、今日は良い巡りがある事を感謝と思い、いい会社である事も願いつつ頑張って行こう。って事も思うので、乗り切って行こうと思っています。まぁ~固定なので、安心して行く事も大事なので、今後のブログは昼間に書く事になると思いますが、御了承ください。帰りが22時なので、こればかりは仕方がない。って思っています。改めてご理解お願いします。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 急な事が続きすぎて落ち着かない ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で気持ちの良い一日でした。ワタシは基本室内にいるのですが、クーラーが程よいくらいの一日でした。明日も天気が良い・・って事なので、無事に連休前ですが過ごせそうで安心しています。

ブログ更新後、彼と通話でしたが、色々と話をしてましたが、そろそろ寝ようか・・って事で、クスリを飲んで、しばらく経過して彼が切るよ。って事で、通話が終わってワタシは彼から良い案件があったので、色々と計算してみたりしてたのですが、バスも意外と本数もあったので、安心してました。翌日は合否の連絡が来るので緊張なのですが、色々とある事で不安もあったけど、眠すぎてペンが動かなくて時計を見ると0時を大幅にズレていました。慌てて片付けて眠ったのですが、寝つきも良くて安心でしたが、無事に行く事も必要なので、色々とありますが、何とかやって行ける事で眠れたのは良かったし、覚醒も無くて10時過ぎに起きて、朝食も意外と沢山食べて、一瞬カロリー心配でした。

色々あるのですが、無事にメインの朝食をたんまりと食べて朝食となりました。色々ですが、無事薬を飲んで、直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げてたので、直ぐに楽しんでやっている事をガンガンやって行くのですが、終わってからも次のネタ・・って事を考えたり、今日は合否が出る日なので、少し緊張してましたが、マイクを準備して昨日彼が持ってた案件について調べるのですが、本数も多くて嬉しい限りですが、給与と勤務日数の問題があるので、色々ですが考えて行く。って決めていたので、色々とあるのですが、無事に行く事も出来たのですが、彼と通話して気持ちホッコリだったり、待機をして最中に両親は買い物に行き、色々とあるのですが、両親は思ったり早く帰宅してたのですが、担当スタッフから連絡が来たのですが、今、病院に居て友人が他界した。先日行った会社から連絡が来たので、もしかすると合格の線もある。って事も言ってたので、今は折り返し出来ないので、明日折り返すので待ってて欲しい。って事でした。

そして、彼からメッセージが届いて会うか?会わないか?って事ですが、色々と話し合いをして、週末の連休に備えましょう。って事で、通話も終わったのですが、色々と考えてみると担当スタッフから連絡が来た事で、ミッション1クリアだし、彼との事もミッション2クリアでしたが、今日の予定が意外と早くに終わったので、暇になり急に彼に逢いたくなってたのですが、良い頃に両親も帰宅して、しばらく経過してお昼ご飯になりました。


食後は、クスリを飲んで部屋に行きゲームしたり、楽しみにしている事をやってみたりするのですが、何というか無事に行った事で安心でもあったのですが、これから何をする?ってところで、時間も16時を過ぎてたので、ブログを書いていると彼が繁華街に行くから会うよ。とホボ強制で、ブログを書いている事を伝える事が出来ませんでした。

でも、今日は色々と計算に追われる一日でしたが、急いで準備をしないと彼がバスに乗っている。って事で、大急ぎで綴っているワケですが、明日合否の結果を聞く事が出来ているので、メインに置いてた仕事については、可能性はある。って事だったので、来週入職・・って事でシッカリと働いて行けたら・・って事は思うので、頑張って行こうと思っています。

色々あった今ですが、これから急いで準備をして行く事も両親に伝えて出発となりそうです。って事で、日記でした。

彼は時々無謀な事をするのでお財布が持たないのですが、何とか頑張ってやって行きたいと思っているので、頑張ろうって事を思っています。でも、彼に逢えるのは嬉しい限りです。早く支度しなくちゃ・・って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 未来について向き合う事 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気です。この数日雨が降る。って言いながら、降らない日ばかりだったのに、夕方を過ぎた頃からだと思うのですが、雨が降ってて大変な思いをしてました。明日も雨なので、信じるかどうかが問題ですが、ゆっくり過ごして行けたら・・って事を思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、お互いに疲れたのか?寝るよ・・って事で、直ぐに薬を飲んで通話を切って、しばらく色々とやる事があったので作業をして、寝る事にしたのですが、起きたのが8時くらいで部屋に行き、携帯を立ち上げて楽しみにしている事をやってましたが、その間に家族みんな起きてしまって、結局寝る事が出来ず部屋で色々とやってたのですが、直ぐに朝食となって呼ばれたので、リビングに行き食事となりました。

食後は、薬を飲んで直ぐに部屋に行き、楽しんでいる事の続きをやっていましたが、色々とある事で、何となくですが部屋でモンモンとしてました。彼にもメッセージを送ってたのですが、連絡が無くて待ちきれずに連絡して少し今日の事の打ち合わせをして彼が出る準備が出来た。って事なので、一旦通話を切って、色々とやるのですが、母が通院・・って事もあり、昼食が早かったのですが、食後に薬を飲み母が出発したので、母が見ていたiPadで色々と見つつ時間が15時になる事もあり、慌てて片付けて出掛ける準備をしてますが、無事に行く事で色々とやっているのですが、無事に行く事が出来たのですが、バス停に行くのですが、遅延の遅延で遅かったのですが、何とか待つ事が出来てましたが、いざ来て見ると大勢の人で立った状態での出発でした。

そんな状態で繁華街に行き、先ず郵便局に行き用事を済ませ、次に定期の切り替えをして、ファッションビルに行って担当さんが居たので、色々と相談をしたのですが、8月に移動もあって、福岡県の本店みたいな場所があるのですが、そこに移動になるから寂しいから遊びに来て。って事で、色々と話ながら、メイク直しをして貰いつつアドバイスをして貰って、納得行ったところで、次ですが何というか一瞬用事が終わった。って事で、安心してましたが、1件思い出して肝心な事を忘れてて、携帯ショップでタブレットを解約する。って事で行くのですが、場所が解らなくて探してましたが、地下に変更になったみたいで、行ってみるとスタッフが居なくて入口で待っているのですが、無事にスタッフが居て来てくれたので、解約の話をしてこちらでお待ちください。って事でした。

無事に準備に入り、本人確認をして解約の手続きをして貰い、結構時間を要したのですが、無事に解約出来たみたいだったので、書類を取りに行った時に、ガラホの留守電解約・・って事で、ココに連絡して欲しい旨を伝えると、セットになっているので止める方法を書類にメモしておくので、ガラホからやって欲しい。って事でした。

色々と出来た事で、時間も17時過ぎだったので、いい具合に時間潰しにする事が出来ました。そして、一通り終わったので、待ち合わせのファーストフード店に行き、水分を買っていつも座る席に行き、無事に彼を待つ体勢に入りました。ワタシが到着した時間も17時半頃で、彼の到着時間が18時半だったので、思ったより長い時間とは思っていなくて、明日依頼が来るか考えてたのですが、色々ある中で嫌な予感もしていて心配だったのですが、電話が鳴らないし、充電も無いし・・ってところで、色々と携帯で見ながらやっていました。

18時になって、やっと彼から今から向かう。って事で、待って予定時間に到着してくれているのですが、荷物を置いて注文に行き、来るのを待ってたのですが、直ぐに来て色々と話をするのですが、彼が主治医が運営している事業所は待ちがあるので・・って事で、他を探したのですが、いいカンジのところがあって就活の話になりました。

その中で、手話が必要なところがあって、場所も遠方なのですが、彼にお願いをして情報を聞いているのですが、何というか無事場所や自宅からの行き方・・って事で、聞いているので彼が調べてくれて自宅から1本で行ける。って事でした。


若干遠いけど、行ける距離だったので、定期が心配ですが、何とかやって行こう。って事は決めているので、色々と情報をメモして帰宅したら担当スタッフに連絡をして、明日交渉のテーブルに乗ってみよう。って事となりました。

でも、明日は月曜に行った会社の合否ですが、明日も仕事の依頼が無いので、色々とドキドキしながら待つんだろうなぁ~・・って事も考えています。でも、もしダメでも手話の必要な会社がある。って事で、色々と踏み込んで行くのですが、楽しみにしている事も含めてやって行こう。って事も思っているのですが、明日担当スタッフから連絡が来るので、待ちつつ今の会社も期待しないでやって行こう。って事を思いました。

色々と不運な事もあるのですが、次々と決めて行き色々とやって行く事で彼とワタシの関係が上手く行けたらいいのかな?って事も思いました。夕飯後、洗い物をしているのですが、バタバタと済ませて部屋に行き、夕飯が出来る前に軽くブログを綴ってたのですが、やるべき事を済ませてたので、続きを綴りながら、彼にメッセージを送ると直ぐに電話掛けるよぉ~って事で、慌てて準備をして直ぐに通話となりました。

仕事の話や、就活の話、将来の話・・って事で色々とあるのですが、お互いに解決は無いのですが、楽しく話しが出来ているので、良かった・・って事を思っています。明日が楽しみですが、無事に行ける事を考えて行き合否にしても、次にしても上手く回って行く事を考えてやって行けたら・・って事を思っています。明日の事は、こうご期待。日記でした。

突然の雨にやられましたが、無事に行った事で雨脚も強く無くて、帰宅してしばらく経過してから土砂降りの雨の様な音がしていたので、タイミング良く帰宅出来た事は良かったと思っています。色々とありますが、無事に行く事で明るい明日である事で、色々とやって行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 彼の誕生日で満足して貰えた嬉しい日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気に騙された。今度こそ大雨との予報だったのに、一瞬降っただけで晴れ間が広がりとにかく蒸し暑い一日でした。明日も雨との予報なのですが、色々と心配になる状態ともなっています。このまま梅雨明けしてもおかしくないので梅雨明けしそうですねぇ~

ブログ更新後、彼が10日誕生日なので気合で0時まで起きて色々と通話しているのですが、眠気もカナリ強くて大変でしたが、無事に0時になり誕生日を1番にお祝いしてあげる事が出来ました。そして、翌日の打ち合わせをして直ぐに通話を切ってワタシは布団にダイブでした。

無事に直ぐに眠れたのですが、午前中に面接があるので7時起床でしたが、眠りが浅かったのか?直ぐに起きれたので、直ぐに朝食なのですが、ワタシ的に10時頃に出発・・って事をしてたのですが、母も用事があるので、同じくらいの時間に出る。って事でした。でも、バスも直ぐに到着しそうだったので、最後に出るのは嫌だったので、出発する事としました。

メイクも気合を入れて行って初めてリキッドのファンデーションを使ったのですが、イマイチ塗り方が解らず使っていました。でも、無事によく出来た事で安心とも思ったのですが、不安でした。

話しは反れましたが、いいタイミングで出発して、バス停も無事に到着して、追跡を開けて見ていたのですが、3停前くらいだったので、心配でしたが、無事に到着して座って行く事が出来ました。無事に目的地に到着して待ち合わせまで15分くらいあったのですが、担当スタッフが到着してなくて、場所だけを確認してから待つ事となりました。

そして、待ち合わせ時間丁度くらいで、担当スタッフが到着して直ぐに求人票を持ってきたのですが、コピーする。って事で、隣にコンビニがあるので、コピーして時間を待つのですが、よぉ~く考えると明日のメインの仕事もそうなのですが、明日からシフトを入れているのですが、電話があったら連絡する。って事で、色々とやって行くのですが、時間が15分前になったので、早いけど行ってみる?って事で、面接の会社に訪問して、入り口が2か所あったので、悩んだのですが、担当スタッフがこっちでは?って事で、受話器もあり受付に問い合わせてみると、ココで良かったみたいで、直ぐに女性の方が来て、案内をして貰い、履歴書を渡して座って待つのですが、10分くらいで面接官が来て、名刺交換をして直ぐに業務内容の説明となりました。

志望動機・・って事も予想通り聞かれたのですが、自分的いいカンジに伝える事が出来たので、良かったと思っています。色々と雑談やこれまでの経験等色々と聞かれたのですが、答える事も出来たので、順調に20分の面接が終わりました。直ぐに出る準備をするのですが、聞き忘れた事があって、確認をして納得行ったところで、会社を後にして、担当スタッフとも別れて、ワタシはバス停に行き、博多駅行きに乗る為、準備をしてましたが、彼からメッセージが届いて無くて心配でしたが、きっと寝てるかな?って事を思ったので、数回電話するのですが、出ないので博多駅行きバスに乗って行く事が出来ました。

無事に到着して、改めて連絡するのですが、応答が無く3~4回かけてましたが、出ないので切ってみると、メールが届いてて後で電話する。って答えで、直ぐに連絡がありいつもの喫茶店に居て・・って事でした。若干距離があるので、心配でしたが、やっと到着して席も確保して注文をして、彼の到着を待つのですが、来るだけに1時間以上掛かっていました。

1時間くらい滞在して、直ぐにポケモンセンターに行き、誕生日企画で色々と割引とか色々とあるみたいで、縫いぐるみとペンを買って軽く割引での購入となりました。そして、直ぐに地下街まで行って、彼が気に入るケーキを買うのですが、色々と考えると高くついててお金がションボリでした。ケーキを買ってからは、直ぐに彼がバスで帰る。って事で、急いでバス停に行き、無事に乗って短い時間ですが、彼の地元に行く事となり、コンビニで水分を買って、彼の家に行きクーラーで涼みながら無事に彼の誕生日のお祝いとなりました。


お互いにケーキの写メも撮って彼がろうそくの前に切ってしまったので、思わず食べてしまいましたが、彼がろうそくを付けてたので、1/4欠けた状態で誕生日のお祝いをして楽しい一日でした。お互いにケーキを食べてからは、片付けていたのですが、チョット横になろうとして、横になったら1時間以上グッスリ眠っていました。

起きてからがビックリで夕方になってて明日の出勤の連絡が来る。って事で、スタンバイしてたのですが、19時まで待っても電話が鳴らないので、明日も休みとなりました。帰宅の準備をして、ファミレスに行く事として、一緒に夕飯を食べて長居してました。

でも、時間も21時になるので、お互いに慌てて支払の準備をして、支払後はバス停に急ぎ、タイミング良くバスが来たので、彼に見送られながらの帰宅でした。ゲームで最強が出て来たので、バトルしてましたが、勝つまでが長かったです。まぁ~そんな事もありましたが、無事に最寄りに来て軽くゲームをやって帰宅する事にしました。

父が仕事で不在でしたが、母は無事に食事が出来た。って事で、安心して薬を飲んで、直ぐに着替えて、PC立ち上げて彼にも無事の到着を伝えてたのですが、着替えている間に音が鳴るので、見てみると彼が帰宅した。って事で、慌てて準備をして通話開始となりましたが、彼に今日の感想を聞くと、満足してくれたので嬉しかったです。

今は、ブログを綴るのに必死ですが、彼とも話ながらなので楽しく話が出来ているので、最高の一日となりそうです。以上、日記でした。

色々とありましたが、無事に一日も終わりそうなので、このまま安心して行く事で明日の一日を過ごして行き納得行く日になれたら・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 彼の誕生日イヴで落ち着いた一日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報では80%でしたが、雨が降るどころか太陽燦燦で暑い一日でした。梅雨明けしたのか?と勘違いするような一日でもありましたが、明日は本格的に降る予報となり、今度こそ傘が必要になる一日になるそうです。

ブログ更新後は、遅い時間でもあったので、直ぐにPCを消して通話も短めになったのですが、翌日の打ち合わせをして、納得行ったところで通話を切って就寝する事になりました。

無事に直ぐに眠れたので安心でしたが、何というか色々と考えるのですが、やっぱり6時に起きて、部屋でやる事をやっていましたが、無事に終える事も出来たので安心ですが、何というか1時間は起きていました。そして、8時くらいに眠気も出て寝てもいいかな?って事を思ったので、携帯を一旦切って布団に行き無事2度寝をする事が出来ました。

でも、起きた時間は意外と寝てたみたいで、11時過ぎでした。直ぐに起きて布団も片付けて無事に朝食でしたが、食後は携帯を起動させて明け方やった事の続きとなるのですが、ネタを思い浮かぶ事が無くて苦戦してました。

すると、彼が起きたみたいで、直ぐに連絡を取って今日の予定を決めるのですが、今日は自宅でゆっくりしよう・・って事もあったので、待ち合わせは喫茶店ですが、ワタシも直ぐに出れる。って事を伝えて彼も直ぐに向かう・・って事で、色々ありますが洗顔とメイクをして行くのですが、追跡を見ると遅延でバスが遅れている・・って事で、色々とありましたが、取り敢えずバス停に行き、何とか待つ事も出来たけど、まだ4停前で動いて無いので、変だなぁ~?って思っていましたが、無事に到着すると乗れないくらいの人混みで気合で乗ったのですが、次の駅にあたるので、一番前に行くのですが、怒鳴る人が居て謝罪したのですが、頻繁に怒鳴っているので、変だなぁ~って思いつつ、気合で立って目的地に行きました。

同じ駅で降りたみたいで、ずっと怒鳴っているので、しばらく観察をするのですが、障害者だったみたいで、納得する事が出来ました。直ぐに彼が待つ喫茶店に行くのですが、無事に合流して、直ぐに注文して飲みながら色々と今日の予定を過ごしていましたが、彼が珍しく直ぐに買い物をして帰ろう・・って事で、30分くらいで店を出て、お互いゲームをやりつつ買い物を最小限にして支払を済ませて、2人で暑い暑いといいながら、ゲームも楽しくやって行く事が出来ました。

無事に彼の自宅に到着すると、涼しくて気持ち良くて、スッキリしてましたが、荷物も置いていつも通りゆっくりしていると、彼がお昼に・・って買ったカップ麺を作ってくれました。そして、待っている間に彼が動画を沢山見せてくれて、いいのもあったのですが、色々と考えているのですが、途中で泣きそうにもなり、自分的愛が強いんだなぁ~・・って事も思いました。性格はいい方ではないのですが、見た目だけで4年ファンしているのですが、このまま続くのかな?って事も考えるのですが、彼的に当面は離れる事は出来ないだろう・・って事でした。

夕方に彼がお菓子食べる。って事で、ワタシから500円持って行き、コンビニに行っている間に動画を見ながら大満足でした。無事に行った事もありますが、彼が帰宅してプリンを買ってて食べる事になったのですが、とっても美味しかったです。でも、食べたのも遅かったので、何というか色々とあったのですが、夕飯が心配でした。

ある程度色々とやって行くのですが、帰宅の時間もあるのですが、明日は午前中に面接があるので、その事で一杯になってたし、不安もあるし色々でしたが、明日は彼の誕生日でもあるので、面接が終わったら博多駅に直行なので、無事に行けるのか心配ですが彼と色々と打ち合わせをして行く事になると思うのですが、バスもタイミング良く乗れて、無事に彼と合流して行けたら・・って事も思いました。


でも、明日雨なので心配なのですが、無事に行く事で先ず考える事は色々とあるのですが、明日の面接の事を考えているので、色々ですが無事に行く事で合格が貰えたら・・って事も思うし、担当スタッフも居るので明日頼りに行けたら・・って事を思っています。色々とあるのですが、結果が7日後・・って事ですが、来週の火曜辺りに返事が貰えるらしいので、無事採用となれるようにやって行きたいと思っています。

まだ自分的準備が出来て無いので、色々と不安なのですが、明日は雨の予報なので心配なのですが、明日はONとOFFをシッカリと切り替えてやって行けたら・・って事も思うので、明日の面接は喋りすぎないようにやって行こう・・って事を思っています。

でも、緊張するなぁ~って思うけど、無事にやって行きながら一日も早く就業につけたら・・って事も思うので、頑張ろうと思っています。以上、日記でした。

今夜は0時まで過ごすのですが、一番に彼の誕生日を祝いたいので、色々と楽しく話をして行き、無事に行く一日でありますように・・明日は本当に緊張ですが、今日発作を起こしたので、何とか無事に行く事も願いながら合格狙いでやって行きたいと思っています。応援よろしくお願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 予報が外れてラッキーが起こる §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は降水確率70%でしたが、雨が降る事もなく蒸し暑い一日でした。UVしても日焼けしそうなカンジもするのですが、シッカリと気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々と準備をしてましたが好きなブランドのHPを見ていたりして新商品が入ったのですが、いつも集めている物ではあるのですが、新作が高額になっていて、通常よりも200円UPでした。夕飯にもなり母と食事ですが、食後は片付けとか色々とやっていて、やっと解放されたのが、22時頃でしたが彼が寝ている事も理解してたのですが、何とか無事に通話となって、楽しく会話をするのですが、通話前にメッセージでやり取りをしてたのですが、彼がワタシが一番嫌な事を言ってきて喧嘩になるところだったのですが、通話では何事も無かったように会話が進むので、合わせているカンジでした。

色々とあるのですが、無事に行く事で不愉快な思いも感じてたのですが、眠気もあったし彼も眠い・・って事で、色々とありましたが、お互いに寝よう・・って事で、1時間以上話すのですが、満たない時間に通話が終わって寝る事となり、クスリも飲んだのですが、効果あるなし考えずに布団に行き、直ぐに寝付けました。

でも、6時頃に目が覚めて2度寝も考えてたのですが、寝付けないので一旦部屋に行き、携帯を立ち上げて色々と楽しみでやっている事で、色々とやってみました。無事に行く事ではあるのですが、ガツガツやって時間も気付いたら8時になってたので、もう一度休んでみよう。って事も思ったので、布団に行き無事に休む事が出来ました。

でも、思ったよりも眠れなくて11時前には起きてて寝惚けもあったのですが、無事に行く事ではあるのですが、直ぐに布団を片付けた後リビングに行き、両親に挨拶をして直ぐに食事の準備をして朝食となりました。食後は直ぐに薬を飲んで、部屋に行きますが、彼が起きないので、心配にはなってたのですが、やっと連絡が取れて14時には博多駅に行ってて・・って事だったので、急いで入浴の準備をして、急いで入浴をしてましたが、出たのは13時頃だったので、大急ぎで準備をして追跡を見るのですが、6停前だったので、色々と忘れ物の無い様に準備して傘持参で出発しました。

そして、バス停に到着してからは、追跡を見つつ進んでいないバスだったけど、まぁ~3停前でしたが、無事に待って到着となり、ゆっくり終点まで行く事になりました。

いざ到着して彼に色々とメッセージを送るのですが、ブランド店に行っておいで・・って事だったので、駅の構内をウロウロしながら無事にお店に到着となりました。無事に到着して担当者が居たので挨拶をして色々とバーゲンの事とか、今日の目的の事を言ってたのですが、アドバイスで色々とやって行く。って事と、新商品の案内もあったのですが、取り敢えず目的の商品を買って、お手入れのやり方・・って事もあったのですが、間違った使い方をしていたので肌に障害が出た。って事でした。一日も早く仕事をして何とか無事に行く事で、やっていければ・・って事を思いつつ、フトいつも飾っているバックが見当たらないので、聞いてみると実は2回目のバーゲンで対象商品になり、欲しかった色が売り切れで、今ある色とここに展示している物で最後となります。って事で、無茶をしましたが、思わず以前から欲しかったので買ってしまいました。自分でもバカだなぁ~って思いますが、無事に欲しい商品が入手出来た事としては良かったと思っています。でも、ポイント入らないのよねぇ~(笑)

そして、無事にGETしてからは、色々と悩むのですが、色々と見て肌の事も聞いてから、コンビニで支払をして何とか無事に終わる事が出来たのですが、時計を見ると彼が今日、担当者と喫茶店で面談・・って事なので、時間を潰して欲しい。って事だったのですが、予定では1時間だったのですが、待っててもレスも無いし、丁度家電店があり店内に100均があるので買い物に行き、必要な物を買ってから、まだ連絡が無いので、色々と行ったのですが、時間も15時を過ぎてたので考えるところですが、近くにファーストフード店があったので、お腹もすいたし、駆け込む様に行く事にしました。


席を確保してからは、注文に行きジュースとポテトで彼から連絡が来るのを待っていると、15時半過ぎに終わった。ってメッセージを受けて、彼と合流したのは16時でした。そして、メイク直しをしていて彼に見て貰いたくて食事をせずに待ってたので、見て貰えた時は嬉しかったです。それからは、何というか無事に行けた事で、やっと食事となりました。お互いにバスの時間を考えての食事でしたが、何とかやっと食事を終わらせて、直ぐに準備をして片付けをして、店を出て大急ぎでバスセンターに行きました。何とかギリギリ間に合ったのですが、掲示板ではバスが行った・・って表示と、実際が違ってて、追跡でも行った・・って表示になるし、彼とどうする?って話をしてたのですが、色々と考えて行く事で定刻通りにバスが来てくれたので、間違えで良かった・・って事を思いました。

10分くらいで到着ですが、色々と考えるけどコンビニでジュース買って、軽くお菓子買っての帰宅でした。彼の家はワタシにとって逃げる家になっているので、本当に安心出来るところかが良かったと思っています。彼の家では動画を見たり、色々なのですが、無事に納得いった事もあって、楽しい短い時間ですが過ごす事が出来たので、良かったと思っています。でも、気付けば19時になってて帰宅の時間になるので、どうする?って事で、色々と考えるのですが、19時半に出る予定でしたが、お互いにバタついてしまって出発が遅くなってしまったのですが、無事にゲームをやりながらの博多駅でした。

無事に到着してからは、バスが来ててどうなるかな?って事も思うのですが、何とか無事に行く事で、座る事は出来たのですが、彼を探していたけど見つける事が出来なくてバスが出発してしまいました。無事に行った事もあったのですが、ゲームが上手く行かなくて、落ち込んでいたのですが、気付いたら到着だったので、良かったと思いました。

無事に自宅に帰り、両親に挨拶をして、バックを隠しているのですが、いつかは見つかるかな?って恐々しています。でも、直ぐに夕飯の準備をして、家族で食事ですが、食欲が無くて思ったよりも食べる事が出来ませんでした。

無事に行けたのでこれから色々と行くのですが、明日は豪雨って事なので、デートが流れる・・って事で、恐いのですが明日無事に行く事で、打ちあわせをしている事もありますが、明日も彼とどうなるのか解りませんが、会える事を信じて行けたらいいかな?って事を思っています。以上、日記でした。

明日は強烈な豪雨との予報ですが、被災されている方は、色々と大変ですが安全なところで救助等を待ってて行きましょう。生きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

~ 楽しかったハズが嫌な事となる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では大雨の予報で昨日と変わらない一日だったのですが、今朝になり雨も小粒に変わり、降ったり止んだりでしたが、午後は雨が無くなりポツポツはあったけど、傘要らずの一日で気温も調度よく過ごせた一日でした。昨日の嵐は何だったのだろう・・って事も思いますが、無事に一日が過ごせた事は有難いと思っています。

ブログ更新後、履歴書の見直しや翌日に事業所に行く事から、色々と準備をしてた一日でした。色々と準備をして彼と少し通話をして、夜に備えよう・・って事で、短い時間でしたが、通話を切って、色々とやっていました。

夕飯は軽く済ませて薬も飲み、片付けをして洗い物もして色々でしたが、無事に行ったので良かったと思っています。

やる事を済ませてからは、メイクを落としてスッキリしたところで、色々とやってたのですが、彼も待っているみたいだったので、直ぐに連絡をして通話となるのですが、22時を過ぎてから、頭痛がしたりして回転が悪かったのですが、彼が頭が回ってないんだよ。って事を言っていました。大人しく寝るか?って事で、通話が面倒なのかな?って事も思ったのですが、彼も付き合ってくれて、指示通り薬を飲んで、眠いなら直ぐに寝る事。って忠告もあって、直ぐ寝る事にしました。

色々でしたが、大人しく寝る事にして、通話を切ってチョットだけやってた事もあるのですが、限界だったので、PCを消して直ぐに布団に行き、寝る事としました。

無事に直ぐに眠れたので良かったのですが、6時頃に一度起きて、部屋で色々とやりながら2度寝となり、予定時間は10時でしたが、9時半過ぎに目が覚めて起きる事となりました。父が朝食を作ってくれてて、母は通院だったので不在でした。父と食事をして、食後は直ぐに薬を飲んで部屋に行き、時間まで楽しくやっている事をやっているのですが、色々と考えているのですが、件数がググッと減ってますが、色々とある事ではあるのですが、少しやって続きは帰ってから・・って事で、一旦止めて考えていたのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が思ったより帰宅が早かったのですが、用事で郵便局に行く。って事で、直ぐに出掛けて行き、ワタシは色々と準備をするのですが、母が帰宅して直ぐお昼を買ってきてくれたので、急いで食べて、クスリも飲んで色々でしたが、時間も無いので急いでメイクしてUV対策して、時間も無いので、追跡を見ながら急いで行く事となりました。

予定通りにバスが来て無事に乗る事になったのですが、無事に座れた事は良かったと思いましたが、久し振りの事業所の道のりが楽しかったです。とは言ってもゲームをやりながらですがね・・でも、色々と出来た事は楽しかったです。

無事に下車して事業所に行くのですが、少し雨が降ってましたが、傘要らずでした。携帯が少し濡れただけなので助かりました。無事に訪問してからは、スタッフも居ないので戸惑っていましたが、大部屋に入るとスタッフが居たので、挨拶をして担当スタッフも居た事で、色々と打ち合わせをして、同僚も居たのですが、退社して通っている。って事でしたが、色々と話をしてましたが、休憩する?って事で、一緒に休憩をして、大部屋に戻ると、支援員が到着した。って事で、直ぐに荷物とお茶を持って行きながら、打ちあわせへと入りました。

順調に行けた事もあって、直ぐに終わったのですが、終わって見送ってからは、月曜の面接の打ち合わせになり、色々反省会も含めて色々と話合っているのですが、質問に関して具体的に言い過ぎたかも・・って事なのですが、よく覚えて無くて誤魔化してしまいましたが、決まったら直ぐにでも行く。って事にして、色々あるのですが無事に行く事で、何とかやって行く事にしました。決戦は月曜ですが、終ったら彼のところに行かないといけないので、楽しみもあるのですが、今は色々とやる事もあるので、考える事もありますが、無事にやって行く事を考え、色々とやって行こう。って事も思いました。


軽く休憩して、お茶を頂いて直ぐに片付けをして帰宅する事にしました。バス停までは近いので、直ぐに乗れたのですが、混雑が凄くて座る席を探してましたが、無事に座れたので良かったのですが、相席の子が直ぐに降りるみたいで、のんびりと座って、ゲームも楽しみながらの帰宅でした。繁華街近郊も一気に降りて行くので、降りやすい状態でした。

無事に最寄りに着いているのですが、アイテムもGET出来て、スペシャルアイテムもGETして、事業所を出た時も見付けたのですが、2個GETとなりました。チョットうきうき気分での帰宅でしたが、帰宅してからは、ゲームを終わらせて両親に挨拶をして、部屋に行きますが、PCを立ち上げている間に携帯とWi-Fiを充電して、彼にも帰った事を伝えるのですが、レスが無いので心配してたのですが、やっと返事が来た。って思ったら、体調が悪い・・って事で、少し話を聞けば元気になるのかな?って事を思ったので、その様に伝えて10分弱話したのですが、カナリ荒れてて通話も直ぐに切って心配してたのですが、メッセージで話聞くよ。って伝えると、突然「あんた」呼ばわりで悪口に近い言葉を言っていました。

それがショックで、いじめられてた事を思い出し、不愉快な気分となり少し喧嘩になっています。今の心境は謝りがあっても傷ついている事には間違えが無く、彼と話をするのも嫌なカンジです。色々とあるのですが、何というかこれから無事に行くのかな?って事も思いますが、何とかやって行く事にして、無事に待って居よう。って事も思いました。

彼も無事に自宅に戻って少し休む・・って事なので、色々とありますが何とか無事に行く事も考えて行き、無事にやって行きます。以上、日記でした。

さぁ~て、これから毎週楽しみにしている番組があるので、楽しみながら傷ついた心を癒して行こう。って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 穏やかにならない心の叫び Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日から降り続く雨・・そして、昼間で鳴り響く雷・・とにかく大変でした。市内も若干被害がありましたが、山沿い等は被害が大きく電車も通れないくらいの被害もありました。今朝起きると、友達から大丈夫か?ってメッセージが送られてて有難い友達を持った・・って事を思いました。でも、15時過ぎに警戒が解除になって雨も傘要らずになった事は良かったと思っています。

ブログ更新後、色々とやっていました。ハローワークの公開求人を見て、クローズに関しては、3件いい企業があって障害者案件は全く無くて困っていました。色々ですが、クローズをひっくり返してオープンにしたらいいやぁ~って事で、気になる案件を3件メモに取って色々と調べていたりしたのですが、何となく色々あった事でハローワークに行く件としては、あったので無事に行けたら・・って事を思いながらやっていました。

色々とやるのですが、外が暴風で雨の音も雷の音も凄くて気分も落ち着かないのですが、夕飯は母と軽く食べようか?って事で、軽く手伝いをしながら作って食事ですが、直ぐに食事も終わって無事に片付けて洗い物をして、片付けと布団を敷いてから薬を飲んで、部屋に行き、彼が寝る。って言ってたので、放置してたのですが、起こさないと・・って事も思っていたので、色々ありますがメッセージを送ると彼からレスが来て、起きてたみたいで眠れなかったみたいでした。直ぐに通話になったのですが、彼が眠れてない。って事と、お互いの確認をしての通話でした。気付けば23時になってて彼が薬を飲みなさい。って言うので、もっと話したかったのに眠りたいから早く飲んで・・って事で、クスリを飲んで23時15分には通話を切る事となりました。

色々とあるのですが、翌日の準備をしてから寝る事にしました。でも、雷が凄くてグッスリと眠れないのですが、6時過ぎに目が覚めて部屋に行き、携帯を開けて楽しんでいる事をやってて色々ですが、眠くなるようで眠くなれない。って事で、数回布団と部屋を往復してました。結局、枕の位置を逆にして軽く寝る事が出来ました。でも、寝た時間も7時過ぎだし、起きたのも10時頃だったので、思ったよりも眠れてない事で少しだけツライ朝でした。

起きても雷は鳴り続いているし、時折ゴーッと音がしたりで、母が予報関連を見ていると、福岡市内も特別警報がある。って事で、心配でした。朝食も食べてからは、色々と準備をしたり、楽しい事をやってたりするのですが、何となく考えると色々ですが無事に楽しい事が終わって、直ぐにボーッとしながら携帯で公開求人を見てたり、調べものをしたりしてました。

担当者が来るのが14時頃なので、時間を見ながら身支度とかメイクとか色々とやって行き、無事に完成したところで時間も1時間くらいあったので、父にお昼の時間を聞くのですが、カップ麺で済ませていけ。って事で、お湯を沸かして無事にカップ麺を食べる事が出来ました。時間も見ながら急いで食べて、時間も程よく頃合いの良い時間でしたが、無事に行く事で色々と見ているのですが、良い頃に担当者から連絡が来て、到着した。って事だったので、両親に挨拶して出発しました。

雨も酷くて大変でしたが、無事に担当者と合流して濡れつつ車に乗って行くのですが、色々と話し合いながらの、いざハローワークでした。無事に到着して少し離れたところに行くのですが、無事に会館に到着して行くのですが、こんな天気なので人も少なくて直ぐに検索が出来たのですが、障害者案件がいい案件が無くて、予定通りにクローズ(一般)案件を見て、昨日チェックした案件や他の案件を見ながら行くのですが、コールセンターを探しているのですが、件数としては意外と多くて迷いましたが、チョットしたワガママで応募しやすい場所を見付けているのですが、印刷に至ったものも全部昨日調べた案件のみでした。

色々と悩むのですが、無事に行く事を願って行きますが、受付で今在籍している会社とひと悶着しているのですが、納得行かない事で色々と伝えるのですが、結果としては丸め込まれた。って事の様でした。欲しい日とシフトが合っていたら仕事が入るし、無ければ仕事が入らない。って事で、色々とあるのですが、納得しろ。って方が間違ってて、いいように丸め込まれた事で、不一致とまで行かない事ともなりました。納得行かないのですが、無事に行く事で色々とやって行く事で色々ありますが、シフトを増やして仕事が来る事を待つしかない。って事もあるので、一日も早く仕事を決めてよく解らないブラック企業から去って行きたいと思っています。


色々とあるのですが、逃げ口実がある会社だった。って事で、仕事に対する情熱も失っているのですが、色々とある事で無事に行く事を考えて一日も早く行く事を目指していきたいと思っています。

そして、受付で一般案件・・って事を伝えると、取り敢えず問い合わせてみましょう。って事で、ハローワークの担当者が連絡をしてみると、直ぐにOKを伝えてきたみたいで、障害の事も伝えたのですが、色々と言うのかな?って事を思うのですが、普通にOKが出たみたいで、面接の日にちを伝えられて、予想通り10日になり、彼の誕生日なので午前中に面接に行く。って事になりました。

色々とあるのですが、無事にクローズ案件で面接に行けたので良かったと思うし、絶対に合格になる様にやって行こう。って事も思っているので、気合入れて履歴書の続きを書いて行き、合格が貰える事を願ってやって行きたいと思っています。

まぁ~予想通りの面接でしたが、これから無事に履歴書を書いて準備をして行き、月曜に備えよう。って事も思っているので、色々とありますが、更新後シッカリと履歴書と闘ってきます。

まぁ~そんなところですが、帰宅して彼に連絡をしたのですが、外に居る。って事だったのですが、直ぐに帰る。って事で、帰宅したら通話出来るのかな?って思ってワクワクしてました。すると、自分の予想よりも早く帰宅して直ぐに通話となったのですが、色々とある中で、彼が体調が悪い・・って事だったので、1時間弱話したのですが、彼が一旦切ろう。って事で、良くなったら連絡欲しい。って事を伝えて通話を切って、帰宅して直ぐにブログの作成へとなったので、無事に行く事が出来ました。通話を切ってからは、ブログも順調ですが、色々と余計な事を良いそうで怖いのですが、シッカリと考えて行けたら・・って事も思うので、彼の事も気になるのですが、今はそっとしてあげよう・・って思いながら、ブログを綴っている今でもあります。って事で日記でした。

今回の集中豪雨で被災された九州北部のみなさん。まだ油断は出来ないので、落ち着いて行動して行きましょう。福岡市内でも山沿いが被害に遭っている。という情報も見ているので、気を付けて安全にお過ごしください。そして、二次災害にならないように落ち着いて行動して行ってくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 突然の出来事で不安と悩み増える ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風一過なのか明け方は豪雨で、昼間は晴れたり曇ったりしていたのですが、気温も少し高くて困り気味でしたが、何とか今日は乗り越えてたので、良かったと思っています。

色々とあった昨日ですが、必死に楽しんでやっている事をやってみたり、台風が心配でしたが、無事に通院も行けて安心だったのですが、帰宅して彼もこれから帰る。って事だったので、待っているのですが色々と心配もあって無事に彼が帰宅したので、色々とやり取りをしていると、父は仕事で不在だったので、母が食に優しい食べ物を食べに行こう。って事で、ファミレスに行き、軽く食べてから若干ゆっくりもしてたのですが、そろそろ帰ろうか・・って事で、支払をして、帰宅です。

帰宅後は、クスリを飲んで、布団を敷いて水分持参で部屋に行き、彼が待っているので直ぐに通話となりました。でも、お互いに病院の事を話して無事で居られる事を考えていたのですが、彼が帰りに文具店に行き、ワタシの分も買ってくれてたので報告を改めて受けて感謝でした。履歴書を常に書いているので、減りが早くて替え芯がある。って事で、お願いをしてました。他にも色々と文具の話を聞いて彼は文具が大好きなので聞いてて楽しくて良かったのですが、気付いたら1時間くらい話していると23時になって彼が薬の時間・・飲みなさい。って言うのですが、あと少し経ったら飲む。と駄々をこねていましたが、彼はダメ。飲みなさい。って言うので、諦めて寝る前のクスリを飲んで時間も23時15分頃になったので、彼がもう寝るよ。早く寝ろ。って事で、もっと話したかったのですが、出来ませんでした。

通話を切ってからは、直ぐに準備をして就寝となりますが、明け方目が覚めて一旦部屋に行くと急に外が騒がしくなり、色々と雨風が強いみたいでとても怖かったのですが、両親は寝ているので、眠気も無い事から色々と考えて毎日楽しくやっている事をやる事にしました。色々とやって、水分も頻繁に飲んでたので、無事に行くのですが何というか悩んでて暑いし、眠く無いし・・結局、7時頃に再度寝る事にして無事に眠れたかと思ったら、9時半過ぎに起きました。起きて布団を片付けてリビングに行くとワタシの朝食が無いので、驚きでしたが台所に放置しているから、持って来なさい。って事で、台所に行くと本当にあってビックリしました。

無事に食事をしてましたが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げていたので、直ぐにランキングを見ると低いのですが、昨日の結果よりはマシになってたので、嫌だけど、頑張って行こう。って事を思いました。

色々と考える事もあって、先ずは毎日楽しくやっている事をやってみて、次に色々とやる事をやってたのですが、何というかゆっくりやってたワリには効率が悪くて、彼にメッセージを送ってたのですが、やっと来た返事が「今ヘルパー」って事でした。スッカリ忘れてたのですが、終わった時間でもメッセージが来ないので、心配で荒らしていました。すると、今喫茶店に居る。って事と、通話無理でしょ?ってカンジで、色々とあるのですが、諦めて自分のやるべき事をやる事をやっていました。

PCでハローワークの一般求人と障害求人を見ていたのですが、先ずパート部門・・障害者アウト。フルタイム案件、求める物が大きくて無理と判断・・しかも社員雇用・・とまで書いてあるので、尚更無理と判断・・そして、色々とあるのですが結局、障害枠では無くて、一般枠から色々と探しているのですが、3件ほどHITしたので、とりあえず障害枠にひっくり返す。って事で、やって行けたら・・って事を思いました。

一応、見ていましたがコールセンター自身が大変なので案件も少なくて困るのですが、色々とやって行く中で、メモを取って準備をして細かいところまで見てたのですが、色々とやって行く中で、事業所にも連絡したのですが、出た後・・って事で、連絡しておきます。って事でした。

すると、両親が近くのファミレスでお昼のランチ食べるよ。って事でした。ギリギリまでやる事をやってたのですが、母が行くよ・・って事で着替えて直ぐに出発となりました。直ぐに到着するので、色々ですがランチを注文してからは、バタバタとしてましたが、直ぐにサラダが到着して、食事をしてからは直ぐにメインが到着してひたすら食べてました。意外と時間を掛けての食事でしたが、ワタシは水分を摂って両親の食事が終わるのを待ってからの食事終了でした。

直ぐに帰る事になり、父が支払を済ませての帰宅ですが、外が暑くてグッタリですが、色々とある事もあるのですが、部屋に行き色々と作業を見ているのですが、母が薬飲んでない。って事で、慌てて薬を飲んでから改めて部屋に行くと、担当スタッフから連絡があり、直帰になるから・・って事で、事情を伝えて明日ハローワークに行くので、オープン案件が無いのなら、クローズをオープンにして貰いましょう。って事でした。打ち合わせをしつつ明日ですが、緊張しながら行く事にしました。

無事にOK出るといいなぁ~・・って事で、色々とありますが、無事に行く事を願いつつ色々とPCで調べて必要な材料を集めていました。明日は3件聞いてみるので無事に行く事でもあるのですが、何とか無事に行く事を考えながらやって行きたいと思っています。

今現在、こうしてブログを綴っていますが、福岡県南部地方を中心に大雨特別警報が発令されてて、大変な事になっています。徐々に北上していると思われるので、今彼と通話しているのですが、色々な情報が入ってくるので、恐いと共に自分も避難する事を考えて行きましょう。って事を彼と話合っています。無事に行けたら・・って事も思うのですが、ブログ更新後、物足りない物があったら色々とやって行こう。って事も思うので、色々とやって行く事で、乗り切って行こう。って事も思っています。

今大雨で南部が危ないみたいで、避難勧告が出ているので、自分は大丈夫。って事は考えずに避難出来る格好でお過ごしください。最小限の必要な物はまとめた方がいいと思いますが、雷も鳴っている事もあり、危ない場所に行かず避難場所の確認をして行き安全に過ごして行きましょう。避難も直ぐに行ける状態で行き、順調に行く行動と、河川の氾濫もあるので、色々とありますが無事にニュースを見て安全にお過ごしくださいね。以上、日記でした。

ワタシもこれから避難出来る準備をして行き、安全に明日を迎える事で被害に遭われている地域もありますが、短期的に降る雨ですが福岡県初の勧告・・って事もあるので、シッカリ避難の準備をして、安全に過ごして行きましょう。福岡市内も50ミリなのですが、もっと降りそうで心配です。絶対に河川には近づかないようにして行き、安全に過ごして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 暑い日の出来事と台風一過 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風はいつの間にか去って行き、でもアチコチに上陸しているので、心配ですが吹き返しの風があったり、その風が熱風で暑くて気持ちの良い風ではありませんでした。明日は曇りの予報になっているので、まだまだ台風の被害もあるとも思うので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、寝てました。父のベットでグッタリと寝てました。起きた時は母に夕飯の手伝いをして・・って事で、色々と手伝ってから21時の夕飯でした。食後は直ぐに洗い物をして部屋に行き、彼も待っているカンジだったので、直ぐにメッセージを送って無事通話となりました。

色々と話しましたが、気付いたら23時を過ぎてて彼が薬を飲もう。って事で、諦めて飲んでからしばらく話して寝よう。って言われたので、通話を切って寝る事としました。

直ぐには眠れなくて、半袖のTシャツに着替えて水分も少しだけ飲んでから寝る事としました。意外とすんなり眠れて起きた時間も10時過ぎに起きたので、良かったと思っています。起きてから暑くてグッタリしてたのですが、起きてリビングに行くとクーラーガンガンに付けて涼しい部屋の中での朝食でした。

ゆっくり食べてましたが、食後は直ぐに部屋に行き、起きている事を彼に伝えたり、彼が喫茶店に行く。って事で、話す事も出来なかったのですが、到着して10分くらい話したくらいでした。そして、通話が終わってからは、毎日楽しみにしている事を3連続でやってみました。まぁ~ずっと楽しみにしている事。って事で誤魔化していますが、チョット縁があり携帯で作れるブログでジャニーズの事を色々と日々書いているんです。もっと色々な目線で見つめていよう。って思ったり、好きな子の話をしたりしています。時にはネタが無くて困る事もあるのですが、仕事の依頼が無いので、日々が暇なので困っているのですが、週末また就活をするので、色々と困る事もあったりするのですが、投稿だけはガッチリと済ませて出陣をしようと思ってます。

まぁ~一気に投稿をして、水分を飲んだりやっとの入浴が出来たりするのですが、出てからは、しばらく気持ち良かったのですが、時間が経過すると暑さが出て来てグッタリでした。でも、ワタシの入浴が終わって準備を終えてから母が入浴したのですが、父がお昼を買いに行ったので、父が帰宅する前に母が出て来てお昼?って聞かれたのですが、無言で出て行ったので、多分そうかな?って事を伝えていると母も準備万端だったのですが、タイミング良く父が帰宅したので、直ぐにお昼になって食事ですが、食後は通院の準備ですが、お金とか色々と準備をするけど、出発まで2時間近くあるので、退屈にしながら時間の経過を待ち、彼が今から通院で出る。って事で、ワタシも行く時間を伝えて彼を見送り、残り1時間どうしよ・・って事も思うのですが、色々と考えて行くのですが、何というか色々と考える事もあったり、携帯でハローワークの求人を見たりもしてましたが、案件が無くて色々と悩むのですが、無事に行く事で、早く安定出来る仕事がやりたい。って事を思っています。

昨日、事業所に連絡した時は、火曜にハローワーク。って事だったみたいでしたが、木曜に変更して、色々と作戦を立てて行こう。って事にして週末は忙しいのですが、木曜にハローワークで金曜にミーティングなので、明日一日何をして行こう。って事も思うのですが、色々と考えて準備もして順調に行けたらいいのかな?って事も思うので、明日は色々と見ながら無事に過ごして行こう・・って事を思っています。

まぁ~余談でしたが、時間が16時になるので、色々と準備をして行きながら紫外線が強いので、メイクして誤魔化してますが、台風の影響もあったのか解らないのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。16時過ぎに出発してゲームをやりながらいつもの通院です。

病院に到着しても思った程涼しく無くて参ってましたが、このところ鬱の波があるので、少しだけ落ちてましたが、順番が来て診察ですが完全に参ってました。直ぐに主治医に伝えて薬の調整が入りましたが、訴えたい事を伝えて行くのですが、スッキリはしないけど、何とか色々とある事で、やって行くしかないので無事に行く事も考えてやって行く事なり、発作や鬱に関しては様子見ですが、薬を調整して診察が終わりました。


直ぐに会計ですが、無事に行く事で支払をして行き薬局に行く事となりました。軽くゲームをやりながら行くのですが、何というか無事に行く事で無事に行って薬を受け取り支払を済ませて無事に安心して行く事が出来ました。

色々とあるのですが、帰宅も軽くゲームをやっていましたが、空が真っ暗になってたので、雨が心配でしたが、無事に帰れるか・・って事ですが、無事に帰宅出来たので助かりました。帰宅したのもいつもより早かったのですが、丁度父が仕事らしく帰宅の挨拶後直ぐに父は仕事に行きました。母が見送をしてから、動画を見てたのですが、韓国の演歌ばかりを見ているので、何というか飽きているのでワタシもIPODで音楽を聴く事にしてお互いに音量のバトルをしてました。

そんな事をやりながら、ブログ作成・・って事です。色々ですが、無事に行く事もあるので、心配ですが今日は落ち着いて生活出来そうにも思うので、色々とやって行こう。って事を思っています。

さぁ~て、この後何をしようかなぁ~・・彼も通院が終わって博多駅に到着しているのですが、色々と買い物に行くみたいで色々と聞かれてたので、買っててくれたみたいで、今メッセージも止まっているのですが、台風明けなので出来れば早く帰宅して貰いたいものです。まぁ~色々と伝える事もありますが、彼の早い帰りとなるように願っています。明日まで休みなので、色々とやって行き無事に落ち着いた一日である事を願いたいと思っています。でも、自宅に居るのが嫌です。なんとかしなくちゃ・・って、事で日記でした。

色々やる事はありますが、無事に行く事で心配ですが明日は明るい一日である事を願っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 疲れか夏バテか?リズム通りに行かない日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、明日は台風が接近する。って事で、心配なのですが、明日は通院日なのでピークは朝からお昼・・って事なので、早く消えて行ってほしいと思っています。でも、明日は一日天候が悪いとは思いますが、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、PCを切って彼との通話を楽しみ23時過ぎに通話を切る事になりました。直ぐに眠れそう・・って事もあったので、無事に布団に行き直ぐに眠れて、覚醒無しで9時過ぎに目が覚めて2度寝も考えてたのですが、出来なかったので諦めて起きて起床です。

起きてからは、直ぐに朝食でしたが、食事はメロンです。パンじゃなくてフルーツのメロンです。でも、大きかったので食べ応えがあり美味しく頂きました。食後は直ぐに薬の準備をして母が楽しみにしている番組を見せてくれてて、1人で大興奮で見てました。無事にみていると両親が通院で出掛けて行き、1人で大興奮でした。


番組が終わってしまって、部屋に行き楽しみな事をやっていましたが、何というか無事に行ったのですが、彼からメッセージが届いて出掛ける。って事で、投稿を終わらせて、メッセージを送ると喫茶店に居る。って事で、10分だけ通話をする事が出来ました。

色々ありますが、でも体調が悪くて困ってたのですが、通話も終わって現在ですが、色々とある中で、入浴をする。って事になっているので、準備だけはしてました。そして、気分が落ち着くのを待ってから入る予定でしたが、両親の通院後に直ぐ買い物に行ってたのですが、その間に入れば良かったのに・・って事を言われたのですが、気分が優れなくてとうとう寝込む事になって、母が夏バテかな?って事で、スポーツドリンクを貰ったのですが、無事に行く事で色々とあるのですが、回復には至らなくて、直ぐにお昼ご飯の時間になったので、行くのですが、食欲はあったのですが、食後薬を飲んで直ぐに父のベットを再度借りて横になってましたが、気付いたら1時間以上眠ってました。

起きてからは、何をしようか?って事で、色々と考えてたのですが、体調も戻らないし、キツクて怠くて気分がざわつく症状が出ているのですが、きっと台風のせいか、余計に体調が悪い一日でした。

予定では、今日ハローワークって事だったみたいで、一旦確認で事業所に連絡をすると、明日・・って事だったみたいですが、台風なので危ないよね?って事で、話し合いの結果木曜にハローワークに行き、金曜は事業所でミーティングがあるので、忙しい週末になりそうですが、その為にも色々とやって行きたいと思っています。

その為には、一日も早く元気になってやって行かなくては・・って事も思うので、色々ですが好きな事を好きなだけやって行き、無事に行く事を考えて行き、色々やって行きたいかな?明日は台風で本来なら今日行きたかったのですが、病院が休みなので困っているのですが、夕方頃には台風が反れる。ってお昼の予報では言ってたので、信じて明日危なくないようにしていけたら・・って事を思っています。

今日は特に何もない日だったし、幸せな3周年記念でお祝い出来た事はサイコーに嬉しかったので、ずっと長く続ける関係でありたいと思っています。色々ですが、明日も無事に過ごして楽しい日にして行ってくださいね。短いですが、日記でした。

台風本当に心配ですが、色々とある中で無事に行く事を願うばかりですが、日本を横断する予報になるので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 素敵な3周年記念を過ごせました ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。メイクも落ちるくらい暑かったです。明日まで天気が良くて火曜には台風がやってくる。って事で、通院なのでどうなるのか心配になるのですが、無事であって欲しいと願うばかりです。

これまでの3周年記念でしたが、色々とあったのですが、本当に幸せな3日間でした。初日は夕飯に軽くファミレスでワタシ達がスタートをした系列店で食事をして、2日目は鶏肉店で焼き鳥を食べて、3日目はお互いの事もあるので、お互い自宅で食べましょう・・って事で、お昼もスーパーで軽く買って食べる事にしましたが、2日目のお昼は刺身定食を食べたのですが、美味しくいただけて良かったと思っています。

今日の事を話すとすると、一旦7時くらいに起きて、直ぐにまた2度寝をしてましたが、起きたのは12時過ぎでした。慌てて携帯を立ち上げて朝食も食べてたのですが、彼にも起きた事を伝えていたのですが、既に博多駅に居る。って事で、もう大騒ぎでした。急いで着替えて急いで身支度をしてバタバタとしているのですが、彼と繁華街で待ち合わせにしてたのですが、彼が既に待ち合わせ場所に到着・・ってメッセージを貰って、大慌てで自宅を出てバス停に行き、バスが2停前って事で座れるか心配でしたが、何とか座れたので安心でした。

繁華街に到着して、急いで向かって無事にファッションビルに到着でした。彼も待っててくれたので、嬉しい限りですが、走って行き合流して色々と彼と話し合いをしてますが、一旦バーゲンの商品を見て欲しいのがあったら買う。って事になって、いざブランド店に行き、色々と見るのですが、新商品も入ってて色々あるのですが、直ぐには買えないので困りものですが、何とか考えて決めるだけ決めて行くのですが、次回買う・・って事で色々と決めるのですが、無事に行く事を考えて店を出る事にしました。

色々とあったけど、一旦銀行に寄ってから色々と今日どうする?って事を話し合い、百貨店にディズニーがある。って記憶を辿っていくとこの百貨店からは撤退してて、隣のファッションビルか商業施設に行くしかない。って回答を貰ってしまい、用事は終わったので色々と考えるのですが、博多駅方面で・・って事で、直ぐ近くにバス停があったので、無事に乗って行く事としました。

下車する駅に関しても、彼の地元に行こう。って事で、そこで降りて喫茶店に行ってから、近くのスーパーで買い物をして彼の自宅に行く事にしました。でも、とにかく暑くて彼もワタシもグッタリしてましたが、バスも涼しくないまま駅に到着したので、降りて真っ直ぐ駅前の喫茶店で注文して飲みながら涼んでいました。でも、時間も遅くなった事もあって、急いで飲んで店を出てスーパーに行き、軽く買い物をして彼の自宅に行きました。

楽しく話しながら行くのですが、もう距離も少しあるので、暑さが体にたまってグッタリしてましたが、無事に到着してやっと涼しい部屋に入り、クーラーとサーキュレーターを駆使してお互いに涼んでいました。昨日放送があった番組を見せて貰ったり、動画サイトを見ていたりするのですが、直ぐに帰宅する時間があるので、色々と彼と話合ったりして、この3日間を振り返る事となって、ワタシの感想は幸せな日々だった。って事を伝えて、出会うべくした3年だと思うし、色々とあったけど無事に行く事もあって安心した事と、でもこれからの1年は結婚に向けて色々とやって仕事をして行き、無事にある事で入籍と行く事も改めて確認をして行く事になりました。

でも、夕方に昼食を食べて水分を摂りながら色々と彼と話をしてましたが、20時になって直ぐに帰るよ・・って事で、慌てて帰宅の準備をして無事に彼の自宅を出る事になりました。でも、ゲームをしながらの博多駅でしたが、到着してバス停に行くと乗る予定のバスが到着してて乗れるのか不安でしたが、彼が遅くなるから行っちゃえ・・って事で、乗ってみると乗りたかった席に座れて彼に見送られながらの帰宅でした。


自宅に到着して直ぐに夕飯でしたが、若干多く感じたけど、気合で食べて水分もがぶ飲みをして、薬も飲んで明日の予定を伝えてから話し合いになったのですが、火曜が台風なので、明日病院に行く。って事を伝えてましたが、明日のお昼のニュースを見てから判断しなさい。って事でした。

色々あるのですが、打ち合わせも終えて、部屋に行き充電を始めてPCも立ち上げてブログ作成でした。色々ですが、無事に行けた事で色々ですが、何とか無事に行く事もあるのですが、ガッツリ書いて明日備えよう・・って事と、色々ありますが無事に行く事で素敵な3周年記念も遅れたし、幸せな3日間だったので、今日は浸りたいと思っています。これからも沢山幸せになります。以上、日記でした。

明日は色々とバタバタするのですが、何とか無事に一日が終わる事。そして、火曜には台風がマルッと入ってしまうので、色々と心配ですが明日も大変だけど何とか色々とクリアしていきやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。暑い日が続きますねぇ~昨日は、軽く雨が降ったくらいでしたが、とにかく蒸し暑くて大変でした。今日も同じ様な予報が出ているので、水分は小まめにとって熱中症対策などに気を付けて行きましょう。

昨日は、とても最高の記念日でした。色々と喫茶店巡りをしたり、ワタシが今まで使ってた石鹸が溶けてとんでもない結果になってた事で、ショップに行き色々とアドバイスを貰ったりしてたのですが、一度ショップを出て喫茶店に行き、彼とどうするのか話し合いなのですが、彼が試して使ってみて実感してみたら?って事で、喫茶店を出てショップに戻り、試してみたのですが、美白がテーマなので色が白くなって1トーン白いファンデーションでメイク直しをして驚きでした。自宅を出る時も両親に今日は綺麗。って言われて、自信を持ってたのですが、メイク直しをした顔を見ると彼も驚きでしたが、素敵に見える。って事で、嬉しく思いました。

それからは、色々ですが無事に行く事を目指していたけど、気付いたら夕方になっててワタシあメイク直しをしている時に、彼がお薦めのお店がある。って事で、予約の連絡をしたらアウトだったそうでした。少し残念ですが、今日から7月なのでバーゲンも始まるので楽しみなのですが、色々と考えて行くとお金の問題も絡んでくるので、色々と心配なのですが無事に行く事を考えて最高の記念日を締めくくりたいと思っています。

色々あったのですが、昨日は本当に行動範囲が狭くて大変だったのですが、今日は予定が立ってないので、色々と考えてしまうのですが、無事に行く事だけを考えてやって行くしかなく、夕飯も軽く済ませて行くのですが、色々と話が盛り上がり楽しい夕飯だったと思います。

今日はまだ未定なので落ち合う場所は決まっているのですが、先ずはセールを見てから判断して・・って事で、無事に行く事を願いながら色々とやって行きたいと思っています。

まぁ~こうしてブログをしたためておりますが、現在の時間7月1日の1時前です。暑くて眠れなくてブログを綴る時間が無い気がしたので、綴っている次第です。この記事がアップする頃は夕方ですが、色々と書きたい事もあるけど、眠気と暑さで参っているので、回転が悪くて思うように筆が止まるので、御了承ください。

でも、記念日初日は色々と楽しい事が多くて嬉しいのですが、今日はどんな一日になるかが解らないので、色んな意味で覚悟をして行くしかないので、覚悟決めてやって行きたいと思っています。

でも、彼の誕生日まで10日ありますが、彼が待っている間に自分のお金で買ってしまったので、今日お金を返す事になるので、色々なのですが無事に行く。って信じて今日のデートを楽しみにしていよう・・・って事を思っています。

でも、昨日は遅くまで一緒でしたが、無事に運良くバスが来て乗れた事もあって嬉しかったのですが、今日は休日なのである意味の覚悟を決めて進んで行きたいと思っています。よく解らない日記ですが、明日また綴る時間を作る予定なので、楽しみにしていよう・・って事を思っています。明日のブログが楽しいものである事を願って・・以上、日記でした。

帰宅してからは、色々あったのですが、無事に行けた事もあったけど、とにかく暑い・・メチャ暑い・・眠いけど、眠れない。これから寝苦しい日々が続きますが、体調管理はもちろん、暑さ対策も小まめにとっていけたらいいですね。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »