« ★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★ | トップページ | ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇ »

§ 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は豪雨になる。って予報でしたが、天気は曇り空でしたが、気温は30度くらいあったみたいで、とにかく半袖で程よいカンジでした。明日も今日と同じ予報のようですが、一日も早く落ち着いてて欲しい。って事を思っています。

ブログ更新後、しばらくPCはつけてたのですが、彼との通話が楽しくて久し振りの長電話ともなりました。でも、疲れているのに眠気が無くて、23時を大幅に過ぎて薬を飲んだのですが、それでも眠気が来なくて長電話につながったと思うのですが、色々と翌日の月記念日について打ち合わせをしてましたが、起きてから・・って事で、簡単に打ち合わせをして、彼もそろそろ寝た方がいいのでは?って事で、通話を終わらせて寂しかったのですが、翌日の楽しみ・・って事を思ってたので、直ぐに着替えて片付けをして布団に行き、コテッと寝る事が出来ました。やっぱり3連休は厳しいようです。

そして、グッスリと寝てて起きたのはお昼を過ぎてました。直ぐに布団を片付けてリビングに行き、部屋にも行って携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、急いで朝食を食べてクスリを飲んでから着替え等でバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いてて14時半にいつもの喫茶店・・って事で、色々と準備をして追跡を見ながら出発となりました。

直ぐにバスも来てくれたし、ゆっくり行ったから待つ事も無かったのですが、乗って色々と用事を済ませて待ち合わせの喫茶店に行ったのですが、彼が到着してなくて先に注文して色々と作業をしつつ彼にも到着を知らせてましたが、彼が途中で降りたみたいで、歩いて行くから・・って事で、結局到着したのは15時でした。

その頃には作業しつつ色々とあるのですが、作業していると彼が目の前に居たのですが、直ぐに作業も終わって色々と今日の予定を話してましたが少しビックリもしてました。

色々と話しながら楽しく過ごしてたのですが、時間も17時になっててディズニーショップに行きたい。って事を伝えて彼も行くか。って事で、バタバタと片付けて直ぐに出発としました。いざ行ってみると、色々とあるのですが、気に入った物を彼が買ってくれてメチャ嬉しかったです。色々とお店の中を見てて少し少ない事もあったのですが、次の行く時は大きなお店もあるみたいなので、楽しみにしていよう。って事を思っています。

次に行くところは、彼が夕飯にしよう。って事で、手作りパスタのお店があるので行くのですが、久し振りに行く事もあって、心配ではあったのですが、中に入るとマスターがお久しぶりです。って言ってくれて、嬉しかったです。メニューを見て色々と悩んだのですが、人気メニューを注文する事にして楽しみにしてました。すると、チョット変わったパスタが出て来て味はカルボナーラでしたが、チト食べやすいカルボナーラでした。

食後は、少しゆっくりしつつ次はどこ?って事で、結局バス停近くのファーストフード店に行き、水分を注文して飲みながら色々と話したのですが、彼がお替りする。って事で、ワタシの分もお願いして改めて飲みながら友達から来るLINEのやり取りで大変な事態となりました。説得しても理解しても貰えず困ってた事です。彼にも相談しながら行くのですが、色々と彼とも困りながらやり取りをしてました。

そして、時間も20時を過ぎたので、帰宅する。って事だったのですが、コンビニで買い物をして、直ぐにバス停に行ったら偶然バスが来ていて、彼に行く事を伝えて走って行くのですが、無事に座れたし、彼に見送りして貰いつつの帰宅でした。

ゲームをやりながらでしたが、無事に行けたので楽しい帰り道でした。最寄り駅に到着して、欲しいアイテムGETでしたが、直ぐに帰宅して母に挨拶をして洗顔したりするのですが、色々と準備もしてやっとブログでしたが、友達の猛追も凄くてワタシの親を説得する。とか、色々と言われているのですが、説得しても理解を示してくれない事で、何となく困って母に助けを求めたのですが、母はNGというし色々ある事で、助けを求めて事情とか伝えるのですが、説得するように・・って事で、色々あるのですが、説得してもダメでした。


一度電話もあったのですが、話しが拡大してて余計に困っていました。結局直ぐに通話を切ってブログ作成も大慌てで行くのですが、バタバタしている時に彼が帰宅したので、色々とレスが遅くなっていました。無事に行く事ではあるのですが、彼も無理。無茶すぎ。と色々と文句を言ってました。友達はメッセージをガンガン送って来るのですが、福岡に遊びに行くから親に会わせて。とまで言いだすし、困った友達です。色々というだけ言ってメッセージも止まったのですが、結婚するまでは東京においで・・って言われたり、色々です。

都合を考えてくれないので、このままメッセージが終わって行く事で、落ち着いてくれたらいいかな?って事も思っています。これからはどうなるのか解りませんが、いい具合に一日が終われば・・って事も思っています。以上、記念日でもある日記でした。

先日受けた会社から合否が届かない現在ですが、明日は出掛ける事も無いので、色々あるのですが、無事に合格を願ってやって行けたら・・って事も思っています。明日も作業もあるのですが、色々やってみて色々やって行こう。って事を思っています。明日は、A.B.C-Zが沢山見れる一日なので、楽しみながらやって行こう。って事も思うので、頑張って行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★ | トップページ | ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70738561

この記事へのトラックバック一覧です: § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった §:

« ★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★ | トップページ | ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇ »