« Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ | トップページ | Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ »

● なにかと楽しみ明日につなぐ ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天なり・・明日も晴天なり・・でも、土曜は雨の予報なり、梅雨の週末となりそうです。せめて土曜だけは晴れてて欲しかった。でも、梅雨なので仕方ないのですが、出掛けるので悲しい限りです。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話を楽しんでいましたが、彼がまた早く通話切ろう。って事で、23時に薬を飲んで長電話も出来ずに切る事となりました。直ぐには眠れないので、色々と作業をやっていたのですが、結局遅くなり0時近くで就寝としました。疲労は無いのですが、意外と直ぐに眠れたのですが、一旦4時頃起きたのですが、眠くてまた寝てしまいました。そして、7時に仕事なので母が起こしてくれて直ぐに起きたのですが、直ぐに布団を片付けお手洗い直行でした。(笑)

直ぐに朝食となるので、母と一緒に食事をして母も今日通院なので、お互いにバタバタしてたのですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに着替えに身支度とバタバタしてたのですが、無事に行く事で、時計を見ると早く終わったみたいで、直ぐに行く事が出来そうだったので、追跡を見ていてもいつものバスに乗れそうだった事もあり、出発する事になりました。

でも、余裕があったので、ゆっくり行くのですが、無事にバス停に到着して、来たバスに乗って座って行ける事もあったので、安心して行く事となり、繁華街に降りていつも通り地下街を潜って電車乗り場にいき、コンビニで昼食を買って早い電車に乗る事が出来ました。駅に到着してからは、出勤していつものロッカーに荷物を置いて休憩所に行き、1人で大人しくしてましたが、時計を見て作業場に行く時間にもなってたので、また戻って準備をして作業場に行っていく事にしました。

昨日と同じ席に座って準備をして始まるのを待っていました。朝礼が終わって色々な作業があるのですが、今日はガッツリ仕事が出来たので良かったです。

今日も残業無しで終わったので、良かったのですが、時間が他のところよりも30分早い終業なのですが、ヤフオクドームで試合があるので帰宅出来ないのですが、色々考えてまた昨日に引き続き好きなブランド店に遊びに行く事にしました。

休憩所に行ってリーダーさん達と盛り上がってて楽しく話をするのですが、気付いたら時間が沢山経過してて大変でした。直ぐに出て電車乗り場に行きつつタイミング良く電車に乗って行くのですが、繁華街に到着して一瞬悩んだのですが、やっぱりお店に行ってしまいました。メイク直しとか色々ありますが、ハンドタオルを取り置きで頼んで、色々と肌相談に乗って貰っていました。そして、色々と教えて貰うのですが、納得行く結果となったしバスの時間もあるので、納得行く事もあって居つくのも良く無いとも思ったので、帰宅する事にしました。

ゆっくりバス停に行き、運良くバスに乗れて座って帰宅出来たので、良かったと思うのですが、帰宅して急いで携帯の充電をして母に挨拶をして色々と通院の話をして行くのですが、主治医がワタシと同じだった。って事でした。でも、浮腫は治る事が無い。って事もあるので、色々と話し合いですが、次回行く時に対処の方法を聞けたら・・って事でした。

直ぐに夕飯の準備をしてますが、直ぐに準備をして食事となりました。食後は、色々あるので、洗い物をして洗顔をして・・バタバタでしたが、無事に行く事になったので良かったと思っています。

部屋に行き、直ぐに明日の確認をした後、ブログ作成と彼との通話となりましたが、色々とやっている事で、話したい事がいっぱいで彼に急かされながら綴っている今でもあります。でも、楽しい会話なのでヨシとしているのですが、まだ現在だと半分しか話をしてないので、これからもっと喋り倒して行こうと思っています。明日が終われば土曜は雨の中ワンマンショーに行くので、気合入れて真ん中ベイベーを堪能しようと思っています。日記でした。


明日はどうやって時間を潰すかなのですが、色々考える事もあり悩むのですが、明日頑張ればワンマンショー参戦なので、気合入れて早起きして乗り越えて行こう。って思っています。って事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ | トップページ | Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70804471

この記事へのトラックバック一覧です: ● なにかと楽しみ明日につなぐ ●:

« Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ | トップページ | Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ »