« § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 § | トップページ | ● なにかと楽しみ明日につなぐ ● »

Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でした。日中は雨が降り、朝晩は雨が止んでたので、安心しました。明日は晴れの予報なので、久方の晴れ間に喜びを感じる事が出来たら・・って事を思いました。日差しが眩しいのでUVは絶対ですね。

ブログ更新後、PCを消して仕事が入ったので確認だけはしたのですが、無事に行った事で色々と作業をしてました。面接も決まった事もあって色々と準備もあるのでバックを取り出し色々とやっていたのですが、何とか無事に行く事で安心しつつ、夕飯になり手を止めて彼が帰ってくるのを待ちながらリビングに行って夕飯を食べてクスリを飲んで、片付けを終えて直ぐに部屋に行き、彼が帰宅するのを待つのですが、ナカナカ帰宅しないので、業を煮やしていました。

彼とのやり取りをしている事で、早く帰宅して欲しいのですが、バス待ち・・って事で、1人で寂しく色々とやっていました。面接も決まったので、準備をしたり土曜のワンマンショーに行く準備をしたり色々とやり足りない事をやっていました。

やっと彼が帰宅して直ぐに通話となったのですが、色々と話したい事もあるので、通話が出来た事は嬉しかったです。そして、色々楽しく話しているのですが、楽しくていいけど体調が悪くて気分が躁転するのでは?って事で、心配もあるし彼も警戒をしているようにも感じました。

でも、通話開始が遅かったので、1時間ちょっとで通話を終わりにする事となり、クスリを飲んだ事を彼に確認して貰ってから暫く経過して通話を切る事になりました。でも、直ぐには寝れないので、色々やっているのですが、30分後くらいに眠くなりそうだったので、横になると無事に眠れたので良かったけど、また覚醒してしまい、4時頃起きて5時過ぎに寝る。って事で、仕事に行くのに心配でしたが、7時に母が起こしてくれて若干寝惚けていたけど、無事に起きれた事は良かったと思っています。

朝食後、クスリを飲んで直ぐに身支度に入りますが、若干時間を要してしまって、いつも乗るバスが行ってしまいました。次は9時前なのですが、遅延も酷いので心配ですが、追跡をみて頃合い良いところで、出発して長い時間バス停で待っていました。やっと到着しても混雑が激しく座る事無く、立って揺られながらの通勤でした。

無事に繁華街に行き、急いで電車乗り場に行くのですが、コンビニに立ち寄り毎日の事ですが、昼食を買っての通勤となりました。電車も遅いのしか無くて急いで乗り場に行き、無事に間に合った事で良かったのですが、会社に到着したのはギリギリの時間でした。直ぐにいつも使っているロッカーに行き、荷物を出して準備をして無事に休憩所に行き、ゆっくり出来ないままですが、直ぐに現場に行く事となってバタバタしてました。

少し早いと思うけど、久し振りの案件なので一旦社員さんの所に行く事になっているので、行ってみると、担当者が居ないのですが、男性の方が居て昨日言われた事を伝えて指示を貰って、席を案内して貰い、準備をしようとするのですが、PCに必要な物が入って無くて残念な思いをしつつ隣に女性が座ったので聞いてみると、ココの案件久し振り過ぎて覚えてない。って事で、結局班長になった方に色々と教えて貰って無事に準備をする事が出来た事と、朝礼の後の割り振りも何も無くてワタシの様な久方ぶりのメンバーはただ中身を覚えて欲しい。って事で、ひたすら覚える事をやってました。

午後もやる事が無くて、続きでしたがこの案件は終業が早いので、時間が経つのも早くて安心で明日も同じ案件である。って事を聞いたので、終礼してからの解散となりました。直ぐに出てロッカーに行き、色々ありますが、バタバタと準備をして忘れ物の確認をして何とか無事に休憩所に行き、ゆっくりしつつの帰宅でした。


でも、ヤフオクドームで野球が開催されているので、直ぐには自宅に戻れないので、チョットいつも行っているブランド店に行き、お客さんが多くて驚きでしたが、色々ある事ではあるのですが、色々とコスメをみて何か買って帰りたい。って事を思いつつ色々ある事で、お手すきになった仲良しの店員さんに色々と相談していたのですが、回答は同じだったので余計に悩むのですが、何か買って行きたい。って事を思いつつリップを買う事にして、明日また改めて来る。って事を伝えての帰宅でした。

気付いたら20時前でしたが、バスに乗れなくて少し待つのですが、無事に座って帰れた事は良かったと思いました。ゲームもやっていましたが、思ったよりは楽しくなくて最小限のプレーをして帰宅となり、直ぐに夕飯になっていて、1人で食べながら野球を見て負けた試合でした。終わってからは、クスリを飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、急いでPC起動させてブログ作成となり、彼とも無事に通話となっています。一度文面が消えてしまい2度目の綴りとなるのですが、明日も楽に仕事をして早く終わる案件から卒業したいと思っています。以上、日記でした。

明日は晴れなので、色々楽しみですが、明日の予定もありますが、帰宅出来ないので、早く終わっても時間を潰すしかないので色々考えて楽しんで行こう。って思っています。明日も楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 § | トップページ | ● なにかと楽しみ明日につなぐ ● »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ:

« § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 § | トップページ | ● なにかと楽しみ明日につなぐ ● »