« Σ チョットした充実と今後の不安 Σ | トップページ | Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ »

§ 梅雨入りの心の想いと病状の変化 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は空がどんよりしていた一日だったのに、九州全域と山口が梅雨入りしてしまいました。晴れ間も無く曇り空だったので、きっとそんな天気で梅雨入りしてしまったのかもしれません。明日は朝から雨なので交通も大変だと思うので、早目に出る事を心掛けて安全に過ごして行きましょうね。

ブログ更新後、色々と作業をしてました。って言っても週末のワンマンショーの準備だったり、色々と求人サイトを見て案件が無い。って事もあるのですが、色々ある中で土日は新しい案件が上がらないので、見るだけですが24日に行った先からも連絡が途絶える。って事で、明日に期待・・って思いつつ、月曜なので気合で探して全滅でした。翌日にも更新が掛かるので、無事に行ける事を願っています。

色々と作業をしたり、SNSをやったりするのですが、少しだけ彼と話したりするのですが、面接は20代くらいの方が担当してて、悪い態度で相手に接してみた。って事でした。彼がしきりにブラック企業というので、彼は受からない為にも・・って事でした。

そして、今は喫茶店で下調べをしている。って事で、応募までが長い道のりになりそうです。でも、3日以内には入る。って事だったのですが、彼は合格したくない。って事を言ってました。まぁ~どうなるかな?ってところでしたが、先ず一歩踏み出した事に価値があるので、次を期待してみようと思っています。

そして、色々ありますがゲームも少しやってみたりするのですが、上手く行かないし・・ってところですが、色々と媒体を見てますが、案件が無いので他の事をやっていました。でも、色々とやっていたので時間の経過も早くて、夕飯ですが母に軽く食べたい。って伝えると一緒に袋麺作って。って事で、袋麺を作っての夕飯でした。でも、意外と上手く出来たので助かりました。

食後は、色々と片付けをしたところで、洗い物をして終わってからは、洗顔をして薬を飲むのを忘れてたので、慌てて飲んでから冷蔵庫にある水分を持ってきて彼も帰宅したみたいだったので、準備をして直ぐに通話となりました。

改めて面接の事を聞いてみると未払いがある。って事で、一番気にしてたらしく受かりたくないので、嫌な態度をした。って事でした。そして、申込む前に下調べをして安全に仕事が出来るところを探したい。って事で、まぁ~変な物を掴むよりもいい所を掴みたい。って思うので、色々と言いたかったのですが、納得行くので彼に任せる事にしました。

色々と話すのですが、元々が体調がおかしくて鬱になったり上がったり、鬱になったり上がったりするのですが、このまま行くと躁転するので彼と話しながら必死に抑えていました。まぁ~翌日通院なのでベースに置いて行こう。って事で、彼に迷惑を掛ける事無くの通話でした。でも、最近の彼は通話が短くても切ろうとするので、ごねて延長させてからのクスリを飲み、効く頃に切る。って事にしたら、クスリ23時・・通話終了15分後でした。

色々ですが、諦めてしばらく携帯で求人を見て、キープだけをして翌日改めて見る事にしよう。って思ったので、無事に準備をして直ぐに就寝する事にしました。寝つきは良く無いのですが、まぁ~無事に眠れて時折起きるけど、色々と頑張って11時過ぎまで寝てから起きました。

起きてからは、朝食を食べ始めた頃両親は出掛けて行きました。1人になって自由でしたが、薬も忘れずに飲んで、コーヒーもお替わりして、部屋に行き携帯を立ち上げてたので、色々と求人を見ていると、気になる案件があって不合格になりそうな案件なのですが、他にもキープしてた案件もあってずっと見て悩んでいました。色々ありますが、明日は仕事があって、土日を除く日で来週の水曜まで仕事を入れているので、応募するなら今しかない。って思い、先ずは可能かどうか聞く事から始まるので、準備をしていると両親帰宅・・しかもうるさい・・両親に静かにして。と伝えて問い合わせをするのですが、テンパってしまって質問が出て来ないのですが、先方は急かす言い方をしていつでも連絡ください。って事で、一旦通話を切る事にして、色々と求人の内容を見るのですが、給与は安いのですが、色々と考えて高いといけない事もあるので、程よい金額で決める事にしました。


また親がうるさくなったので、静かにして。と伝えて、応募の連絡をして日程も今週って言われたのですが、スケジュール入れているので、週明けの16日のお昼に決まりました。対応は良かったので、安心して面接に行けると思って通話も切って直ぐに履歴書を出して志望動機と自己PRも考えて納得したところで、下書きをして本番も書いていたのですが、父がお昼・・って言うのですが、先に食べてて貰う事にしました。

必死に履歴書と格闘ですが、必死に書いて無事に伝えたい事を書いて、希望欄に希望を書いてみる事にしました。いつもとは違う書き方ですが、いい具合に書けたので、写真と空欄になっている部分を書いて直ぐに行ける様にやってみる事にしました。

でも、あと1週間もあるので不安もあるのですが、面接の前日に繁華街に行くので大騒ぎですが、下見して行こうかな?って事も思っています。でも、やっと面接に行ける会社があったので嬉しいのですが、8月の事も考えて今から準備をしていき、無事に決めて何とか行ける事を願っています。でも、色々と考えますが無事に行きたいなぁ~・・

色々ありますが、履歴書との格闘も終わってお昼を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行き色々ですが、求人探しも一旦止めて、色々と考えていました。まぁ~面接の機会が出来たので、色々ですがシッカリと今度は志望動機を考えてミスの無い事をやって行こう。って事も思っているので、頑張りたいと思っています。

まぁ~アレコレやっていると、時間になっていてバタバタと洗顔したりバックで準備をしたりしつつ、ゲームも起動体制に入り、予定通り出発ですが、外に出ると雨が降ってて悩んだのですが、折り畳みはある意味危険かも・・って事で、自宅に戻って傘を受け取り改めて病院に出発となりました。

ゲームも楽しみながら行くのですが、レア系は出る事が無くて少し悔しい次第でしたが、まぁ~楽しく行けたし、雨も強くなる事も無いので、あっと言う間に病院に到着でした。中に入り、受付後少しゲームをやってたのですが、いいアイテム無くて一旦止めて、彼からも色々っとメッセージが届いてたので、やり取りしていたけど、彼はカウンセリングがあるので、直ぐに行ってしまい、ワタシは待つ事となりました。17時過ぎにやっと呼ばれて、昨日起きた事を中心に色々と話をする事にしました。すると、やっぱり薬の調整が入り、ビックリですが、躁転すると洒落にならないので、主治医曰く、もしなったら直ぐに病院に来なさい。って事でした。まぁ~夜からクスリが変わりますが、病院内で仕事のマイページを見ると別案件で入っているので、一瞬モヤッとしたのですが、まぁ~連絡を待ちました。

通院後、薬局で薬を受け取って支払ってから直ぐに帰宅ですが、雨は平気だったので、無事に帰宅する事が出来たのですが、ゲームは楽しむ事が出来ませんでした。自宅に戻って、直ぐに母に領収書を渡して、会社から連絡が来るのを待つ事にしました。ってより、確認すると別案件だし色々ある中、疑問にも思いながら母に明日の仕事の事を伝えて部屋に行き、PC起動させてブログ作成へと入りました。イヤホンも付けているので、会社から連絡来た時に対応できる事で準備をしつつブログを綴り、待ってた通りに会社から依頼の電話が来て、色々と聞いてみたのですが、一度ワタシの席まで来てください。って事でした。一体何をやらされるのか?って事も思うのですが、滅多に行かない案件とも感じますが、色々ある事で上手く行けばいいのかな?って事も思うので、まぁ~明日は明日でやってみます。

それからは、ブログ作成の続きですが、色々とある中で大変ですが少し不安に思いながら今のワタシが居ます。彼からも連絡が来て、これから帰る。って事でしたが、博多駅に到着するなり、喫茶店で寄り道をしての帰宅なので、このブログが終わる頃に帰宅すると思っています。これからは、夕飯の準備もあるので、少し忙しくなると思いますが、空腹なので早く食べて洗顔もして落ち着こう。って思っています。さぁ~母に聞いてみなくちゃ。以上、日記でした。

明日無事に仕事が入った事は嬉しい事なので、出来れば時間が30分短いので、無事に残業出来る事を願っています。でも、いつもの案件では無いところに呼ばれているので、右も左もわからないのですが、上手く行く事を願って明日仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ チョットした充実と今後の不安 Σ | トップページ | Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 §:

« Σ チョットした充実と今後の不安 Σ | トップページ | Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ »