« ξ 気分が落ち着かない ξ | トップページ | § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 § »

Σ チョットした充実と今後の不安 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は爽やかな暖かい一日でした。暑すぎず涼しすぎずの一日でした。明日から雨の予報となっていて火曜は何故か雨が多い予報なので、無事に晴れてくれると助かるかな?ってところです。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話で盛り上がっていましたが、翌日彼が面接なので、クスリを飲んだ事を確認して直ぐに通話終了となってしまいました。少し寂しかったのですが、翌日の準備があるので、諦めたのですが、無事彼が合格の声を聞く為に・・と我慢をして、少しだけ携帯で色々と見つつ切った時間も23時過ぎだったのですが、SNSも色々とやりながら行けた事で、良かったと思っています。

眠気は思った程無かったのですが、翌日は休みなのでSNSで盛り上がったところで、離脱して休む事にしました。とは言っても寝つきも思った程良く無いのですが、いつの間にか寝ていて数回起きたのですが、3度寝くらいしてたと思うのですが、最後に起きたのは12時過ぎでした。でも静かなので、一瞬考えましたが、リビングに行くと通院で両親不在でした。

1人で朝食を食べましたが、食後色々と部屋に行き、携帯を立ち上げたりするのですが、そんな頃に両親が帰宅して、リビングでのんびりしていると、なんとか無事に両親が帰宅をして、クスリを飲んで無かったので、準備をして母に確認をして貰い片付けをし部屋に行く事にして土曜にワンマンショーに行くので、色々と準備に入りました。

準備が出来て昨日、SNSで話してた友達から本編以外のメイキングでも映りまくっている。って情報を貰っていたので、父にプレイヤーを借りて、2回見てしまいました。勿論、その友達とは、A.B.C-Zの事も大好きで、同じ河合郁人くんの事が好きで、ジュニアも同じ子が好き・・って事だったので、お互いに話が合って色々と話す事が出来ていました。昨日から友達となったのですが、色々と盛り上がり楽しく見ていたのですが、約束も果たしたし、夜の会話も楽しみです。

でも、もちろんジュニア探しで見付けた時は楽しかったのですが、やっぱり河合郁人くんが素敵すぎて無事にツアーも当たればいいかな?って事も思うので、ワクワクしています。当落は多分、来月になるとは思うのですが、無事に当たってくれる事を願うだけです。

一日中掛かってDVDを見てましたが、満足すぎて大変でしたが、また見れたらみようとも思うのですが、彼からもお昼食べて今から出陣・・って事で、14時から面接なのでワタシまで緊張してたのですが、やたらと時計を気にしながらやってDVD見てました。

でも、2回も見る・・って事で、気付いたら14時を過ぎてて、両親が買ってきた昼食を頑張って食べて、水分を摂りながら薬も飲み、部屋に戻ってまたDVD2回目を見る。って事で、少しだけ幸せな気分になりました。

色々でしたが、気付けば16時間近で何となく焦りもあったのですが、彼も15時40分頃にメッセージが届いて終わった。って事でした。色々と少しやり取りしてましたが、早く帰って来て貰って色々と話が聞きたい。って伝えました。

そして、ワタシは遅くなりすぎるのも何なのでブログ作成の為にPCを起動させて一度土曜日の席順を見て、ステージまで遠いと感じながら今年は公演を見るんだなぁ~って事も思いますが、色々とある中で前日まで仕事がある予定なので、寝坊せず楽しいワンマンショーを見に行けたら・・って事を思っています。でも、若干緊張しているんですけどねぇ~って、事で今から予習です。(笑)

色々ありますが、就活をするハズが上手く行かなくて色々と大変ですが、無事に行く事を考えて緊張の1週間となる事でしょう。色々あるのですが、母にワンマンショーの当日の打ち合わせをするのですが、今回は物販が事前では無く、開場して30分以内で買う。って事になってて早く行って待つ事となるので、夕飯の事とか色々と話すのですが、お昼を早めに買って食べてから会場で夕飯を食べる事にしてみては?って事でした。


ただ言えるのは、買う日をいつにするのか?って事なのですが、これもまた母と打ち合わせして行くしかないのかな?って事となりそうです。色々ある中で色々ですが、無事に参戦出来る事しか無いのですが、まぁ~色々ありますが、直前になったら前倒しでブログを綴ると思うので、ご了承ください。

こうして、ブログを綴りながらも彼にメッセージを送ってみると、もう博多駅に到着したみたいですが、自信が無い。って返事が返ってきました。色々と心配なのですが、少しでも早く話を聞いてあげたいです。でも、彼の面接も無事に終わった事で、安心しましたが、結果が3日後・・って事なので、ワタシもまだ先月24日に行った会社からの合否も無いので、営業日で考えると水曜になるのですが、未だに来ない・・って事になると、色々考えるのですが無事に行く事を考えて次を探しています。

でも、上手く行かない・・殆どが派遣で個人の案件が無い事もあるのですが、ブログの更新が終わったら少し検索してみるしか無いのかな?って事も思うので、色々ですが何とか無事に行ける事を願って次面接に行けるのが来週になるのですが、上手く行く事も考えて何かしら動くしかない。って事も思うので、乗り切りたい。って事を思っています。

やっと6月に入ったばかりですが、何がいけないのか解らないのですが、色々考えて行き頑張るしかないし、さっきチラッと見たのですが、案件が無くて色々と悩むのですが、来週はスケジュールが週頭に仕事を入れているので、大忙しですが先ずは明日仕事の依頼が来る事と、週末のワンマンショーに行く事なので、思いっきり楽しんできます。とは、言っても土曜の事なんですけどねぇ~(笑)

今、彼と連絡が取れて7分話をする事が出来ました。行った先がブラック系の塾のようでやんわりと聞いたみたいですが、大丈夫です。って言われたそうですが、悩んでいるみたいで、大学受験を中心とした講師募集だったみたいですが、ブラック・・って事の悩みが大きくなっていて、今喫茶店で他の塾の評判を調べている。って事でした。このペースだと当分帰って来ないなぁ~・・って事も考えます。

でも、色々と励ましたのですが、本人は自信ない部分とブラック・・って事で、落ち込んでいました。色々ありますが、無事に元気になってくれる事を願っています。でも、声も暗かったので、心配ではあるのですが、まぁ~次見つけるにしても上手く行かないといけないので、何とか背中を押して行けたら・・って事を思っています。

って事で、今日は何とか充実出来た一日でした。これからは、就活して来週面接に行けるのなら行こうかな?って事も思うので、案件探し頑張ります。以上、日記終わり。まだ外は明るくて時間を勘違いしそうですが、少しずつ夏に向かっているので楽しみですが、何とかやって行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 気分が落ち着かない ξ | トップページ | § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70773511

この記事へのトラックバック一覧です: Σ チョットした充実と今後の不安 Σ:

« ξ 気分が落ち着かない ξ | トップページ | § 梅雨入りの心の想いと病状の変化 § »