« Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ | トップページ | Σ チョットした充実と今後の不安 Σ »

ξ 気分が落ち着かない ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりでしたが、気温は思ったよりは高くなくて丁度よい暑さの一日でした。明日はまた気温が上がるようなので、水分補給は重要の様です。小まめに水分をとって熱中症もニュースで挙げられているので、気を付けて行きましょうね。

ブログ更新後は直ぐにPCを切って彼と通話をしてましたが、気付いたら0時になるところで、お互いに大騒ぎで通話を終了として、ワタシは着替えて片付けをして直ぐに就寝となりました。意外と直ぐ眠れたので安心ですが、起きたのは11時過ぎでした。寝ぼけていて2度寝しそうになってたのですが、彼に逢う為なので気合で起きてリビングに行き、両親に挨拶をして、部屋に行き携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えるのですが、彼も起きたばかりみたいで安心でしたが、朝食を食べないといけないので、食事をして薬も飲んで、今日の予定を彼がメッセージに入れてくれたので、色々と話ながら準備をしてましたが、彼は直ぐに家を出たみたいで、待ち合わせ場所を変更する。って事で、博多駅近くの喫茶店になってしまいました。

そして、直ぐに日焼け止め対策をするのですが、上手くいけたみたいで良かったのですが、直ぐに出発する予定が1本間に合わず、次になるのですが、次までが長くて水分を摂ったり改めてお手洗いに行ったりと時間稼ぎをして、もういいかな?って思って追跡を見るとタイミング良く6停前だったので、忘れ物の確認をして直ぐに出発したのですが、ゆっくり余裕があったので、バス停まで時間稼ぎと思いつつ、信号を待ちバス停に行きましたが、いざ追跡で見ると、5停前で進んでないので、様子を見るのですが、彼は喫茶店に向かっているのか?着いたのか解らないのですが、来たバスに乗っていいよ。って事を言ってくれて有難い気持ちでしたが、ナント他のバス・・無事到着でしたが、乗れない状態で大変でした。

今日はヤフオクドームでコンサートがある為、影響が出たみたいですが、遅延が遅延を呼んでいるので、取り敢えず・・って事で、気長に待つ事にしました。やっとバスが来て、混雑の無いバスだったので安心して乗ってのんびり外を見ながら彼にメッセージを送っていました。彼も安心してくれたみたいで、喫茶店で待っててくれました。

無事に到着して彼と合流して行くところが無いので、彼の自宅で落ち着きたい気持ちがあったので、注文はするのですが、彼に少しワガママ言って1時間も経過しない内に店を出て、徒歩で彼の自宅に向かい、近所のコンビニで軽くおにぎりと水分を買って彼の自宅へと向かいました。

到着してからは、色々と荷物を出してましたが、DVDを見せてくれる。って事で、彼が直ぐに見ていいよ。って事で、DVDをセットしてくれて見る事が出来ました。大満足でしたが、メインよりも後ろに居るジュニアが気になり、半分メイン・半分ジュニアでした。そして、2幕目で無事堂々と登場してくれて叫んでいました。噂では出演している。って事だったのですが、多すぎて探すのも必死でした。でも、見つけた時はHAPPYでした。また違うDVD見て元気を出せたら・・って事も思うし、未だに面接の結果が無い事で、次を探す事も視野に入れているのですが、明日今日HAPPYだったように明日への力として行こう。って思いました。

そして彼と色々と話ながら音楽を聞いてお互いに昼寝モードだったのですが、時間的にも色々ある事ではありますが、寝れる状態でも無く、彼に寝方が悪かったのか?腰が痛くなって緊急処置をして貰い、マッサージをして貰っていたり・・そんな調子で彼が明日面接なので、早目に帰ろうか?って事もあって、メチャ早く準備をして彼もバタバタと準備をして出発となり、博多駅経由で乗れるバスに乗ろう。って事で、徒歩で博多駅に行き、バスも大回りして帰るバスとなって到着して間が無いのですが、直ぐにバスが来て彼と別れての帰宅となりました。見送りが無かったのが残念です。


ゲームをやりながら行くのですが、思ったより楽しくなくて時々SNSをやりながらの帰宅路でした。やっと自宅最寄り駅に到着して、アイテムが2個あったのですが、逃げられてしまいました。悔しいばかりですが、色々と整理しつつこれからのゲームを楽しみたいと思っています。自宅に入り、直ぐに両親に挨拶をして直ぐに夕飯になってたので、空腹では無いのですが、気合で食べて食後は直ぐに薬を飲んで、片付けもして布団も敷いて洗顔もして・・と色々とバタバタしてましたが、時間も遅くなった事で、急ぎ準備をして、PCを起動して携帯とWi-Fiを充電しつつ、彼が帰って来ないので色々と心配しているのですが、時間も22時になってやっと彼から連絡が来て、あと少し待って・・って事でしたが、22時になるのに連絡が無くて心配だったのですが、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、帰宅してからも随分と時間が掛かるのですが、彼の遅い帰宅に驚いていました。色々とあるのですが、週末はワンマンショーに行くので、色々と大変ですが、明日は準備もやらなくては・・ってところなので、色々大変ですがやって行こう。って事も思っています。さぁーて、明日は休みなので就活に励める一日である事にしてやって行こう。って事も思っています。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、先日受けた会社から合否の連絡が無いので、一体どうなるのか?って事もあるのですが、今は明日の彼の面接が上手く行く事を願いつつワタシは就活に励もう。って事も思っているので、乗り切って行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ | トップページ | Σ チョットした充実と今後の不安 Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70766443

この記事へのトラックバック一覧です: ξ 気分が落ち着かない ξ:

« Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ | トップページ | Σ チョットした充実と今後の不安 Σ »