« Δ 期待が無くなる悔しい日 Δ | トップページ | ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶ »

◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。大雨警報が出る中でのお出掛けでした。でも、朝方はただ暑くて曇り空でしたが、予報では昼頃から降る。という予報なので、どんな一日になるのか検討もつきません。

絵ぇ~今、朝の7時台です。暑くて目が覚めてしまいました。2度寝も出来そうも無く、携帯で色々とやっていましたが、進展なしで彼からメッセージが届いてて大雨洪水警報が出ている。明日は大丈夫なのだろうか・・って内容でした。

今日は彼と交際を始めるきっかけとなった記念日です。お祝いモードなのですが、天気が大荒れになる。って事で、心配にはなるのですが、午後の予報を見て決めて行きたいかな?って事も思うし、明日の天気も晴れだったのに曇りの予報になってて心配にもなります。

母が起きて来たので少し相談をしたのですが、長崎に大雨洪水警報が出てて大荒れの天気だった。って事でした。色々と見ていますが、警報が外れる事は無く心配が続く一日となりそうです。降水確率は大体60%なのですが、色々と考えると中止にするしかないのかな?って事も思うし、色々と心配なのですが、無事にいくお祝い出来る事を願いたいと思っています。

今日は色々と予定を組んでいるのですが、何というか全部クリア出来たらいいのかな?って事も思うのですが、彼の誕生日も近い事もあって彼が昨年プレゼントした時計が思いっきり壊れて収集不可能。って事で、新しい時計が家電量販店にあるので、見て欲しい。って事でした。見る分には構わないし、色々と見て予算以内に収まってくれる事を願いたいとも思っています。

でも、メンズの時計って高いんだよねぇ~無事に予算以内に収まってくれると助かるなぁ~でも、期待しないでジックリと考えて行きたいと思っています。

今は晴れ間が見えているのですが、お昼頃から大雨との予報なので心配です。でも、眠い・・彼はまだ寝ているし、午後からじゃないと彼も動けないので、それまで辛抱ですが、色々と話合っていけたら・・って事と、今日は婚活に励んでいた猫を彼が拾ってくれた日なので、向き合ってしまった記念日ですが、まさかこんな状態での3周年・・って事で大雨になるとは思ってもみなかったです。午後から怪しくなり、強いところで50ミリなのですが、もっと降るかも・・って予報にもなっているので、心配なのですが警報も出ているとの事で、色々心配ですが、どうか気持ちの良い一日である事を願っています。

あぁ~それにしても眠い・・しかも楽しみでやっている事もあるので、色々ですが無事に行く事も考えるのですが、時間にも制約があるので、早く起きてしまった事も何かの縁だと思うのですが、ブログを書いて明日に繋げていきたいと思っています。

今日の予定は海鮮のお店のランチを食べて、家電店に行き時計を見て金額を見つつ考えて行き、あとは博多駅界隈を色々と見て行くのですが、夜はランチですが、彼が一旦19時に帰宅しないといけない。って事もあり、1時間くらいファミレスで待ってから彼が来るのを待って食事をして帰宅となる予定です。

でも、さっき楽しみでやっている事の集計を見ると一気に落ちていました。タイトルがいけなかったのかなぁ~?って事も思いますが、今日はランクアップに向けて色々なネタを考えながらやって行こう。って思っているので、明日は上昇する事を願いたいと思っています。

でもさぁ~来月のシフト入れたのはいいけど、完成では無くて色々なのですが、何というか辞める方向と新しく進む方向で考えているんだけど、何が良くて何が悪いのだろう・・って事も思っているのが良かったのかな?って事も思うのですが、色々と考えて更新後に色々とバックとか準備をしないといけないので、シフトに関してもよく練ってやって行こう。って事も思っています。


でも、あんなブラック企業よく続いているよなぁ~って思ってしまう。他の会社の方が良いのか?って事も考えて行くんだけど、就活も上手くいかなくて、昨日も紹介状を貰ってたのに、採用しているので無し・・って事になってショックが隠せないでいるし・・あとで、色々ある中で、火曜に向けてやって行く事と今日という日が無事に終わる事を願いつつ、過ごして行けたら・・って事も思うので、何とか頑張って行きたいと思っています。派遣の方も今まで以上にチェックをして行き、双方で動いて早く決まったもの勝ち。って事にして行く事で色々とやって行きたいと思っています。

色々ありますが、就活は厳しい・・両立を止めて完全に辞める。って事になったのですが、友達も他探して辞めていったら?って事も言われているので、その友達も副業をとって辞めた人なので、仕事をさせない。って事で、きっと矛盾を感じて辞めたんだと思うので、色々と相談に乗って貰いながらやっていけたら・・って事も思うし、自分の中でも辞める気はマンマンなので、正直仕事は楽しいけど、仕事のハズが仕事では無く駒扱いなので、人が欲しければ集めるし、要らなければ捨てる。って事で、不安定なのでもう、今にして考えると未練は無いので、色々と考えますが友達も辞めちゃったので挨拶する人も居ないので、即退職・・って事にもなると思うから、まぁ~残酷な会社でしたが、今は真剣に派遣の仕事を探し、ハローワークでも7月には案件も入ると思うので、色々とやって行きたいとも考えています。色々あったけど、良き経験と思いながら就活頑張りたいと思っています。

彼が昼過ぎまで動けないので、連絡を待ってから色々とやって行きたい。って事は思っています。これからは、アルバイトの募集を見て考えて行って次には楽しくやっている事をやって時間を使って行こう。って事を思っています。只今の時間9時40分です。朝食も食べたので、あとは準備をするだけです。天気は悪いけど無事にいける事を考えていき、楽しもう・・って思っています。以上、日記?でした。

さぁ~て、まだ朝です。彼もまだ寝ています。色々とやる事が多いので、大変なのですが、全てが自分の為なので、色々ありますが無事に行く事を願って行き、何とかいける線でやって行きたいと思っています。どんな求人があるのか解りませんが真剣に考えてやって行きたいと思っています。更新は夕方ですが、時間のある今、綴らせて頂きました。明日また色々と書くので、お楽しみに・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 期待が無くなる悔しい日 Δ | トップページ | ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71007625

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎:

« Δ 期待が無くなる悔しい日 Δ | トップページ | ¶ 暑さにやられた記念日と今 ¶ »