« = 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない = | トップページ | ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎ »

Δ 期待が無くなる悔しい日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、時折雨が降ってきたりして明日の予兆ともとれる一日でした。明日も雨の予報に変わってしまったので、晴れ間が恋しくなる時期とも考えています。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、翌日にハローワークに行くので、色々と計算してみたりするのですが、時間もかかるし、楽しんでやっている事も楽しくて思わずやってみたり、でも、明日の訪問は就活バックで行こう。って事も考えたので、色々やってたのですが、何というか無事に行く事を願っていた気持ちもあります。

行けそうな場所でしたが、まぁ~最悪の不採用も届いていたので、悔しさもあるのですが、担当スタッフと決めた再度の訪問なので、色々と考えて行きつつ準備をしてました。

夕飯も軽く済ませてからは、部屋に行き彼に連絡して通話となったのですが、話しが盛り上がって大変でした。今ハマッテいるいる事があるので、色々と彼とネタを考えたりするのですが、彼は無い。って事で、余計に悩んだり30日と1日の交際記念の事を話していくのですが、彼の体調が心配で、彼は大丈夫。って言うのですが、無事で居てくれる事だけを願っていました。

色々と考えるのですが、時間も23時を過ぎて、クスリも飲んで、彼が10分後くらいかなぁ~?切るぞ。って事で、通話が終了となり、色々と明日のネタを探していました。色々あったけど、無事に行く事もあって眠けもあったので、横になる事にして無事就寝・・かと思ったら、4時過ぎに暑くて目が覚めて冷ます方法も無いし、一先ず部屋に行き携帯を開けて色々とやってたのですが、ランキングの発表が大体8時過ぎなので、分かるワケも無く、色々だったのですが、ネタとかも仕込んでいくのですが、眠くなって布団に行っても暑くて眠れないし、父は早朝の仕事で起きて来て直ぐに仕事に行き、ワタシは部屋でボーッとしてたのですが、色々とやって行くのですが、何度か布団に行くのですが、眠れなくて父も見送ったし、外を見ると明るくなってて朝が来たなぁ~・・って思って、母も寝なさい。って事も言われていて、何とか工夫して寝るのですが、やっと寝れたみたいで起きたのは10時半でした。

とは、言っても元々が10時半起床だったので、無事に起きれたのですが、起きてからは通院だった母も帰宅してて、朝食を食べてから部屋に行き、携帯を見ると着信履歴があったのですが、派遣からだったので母に相談してみると折り返さなくていい。って事でした。色々あるのですが、今日は担当者とハローワークに行く事で、色々と準備をしてたのですが、チラッと最近ハマっている事をやって、色々と準備をしてました。

約束の時間は14時に迎えに来てくれる。って事で、色々あるけど早目に準備をして荷物の確認をしているのですが、準備出来てたので色々と携帯を見ながら連絡が来るのを待って居たり、ゲームもやってみたりするのですが、色々とやっていって無事に過ごす事が出来ました。

色々あるのですが、14時前に担当者から連絡があり到着・・って事なので、直ぐに荷物と傘を持って出発です。担当者とも無事に合流してからは、直ぐに出発ですが色々相談事をしてました。色々あるのですが、派遣でもいいかも?って事とか、ハローワークに通って行くしかない。って事で、色々と話し合いの状態でした。

あっと言う間にハローワークに到着して先ず行こう。って事で行くのですが、色々あるのですが、お目当ての会社があって、直ぐに応募に走ったのですが、担当者が居ない。って事で、一旦紹介状を貰って先日お願いしていた事の確認をして、回答待ちって事でした。色々と準備もあるので、一通り終わった事で帰宅となりました。


帰りも自宅まで送ってくれたので、安心でしたが帰ってみると鍵が掛かってたので、自分の鍵で入ると、両親が出掛けてたので、1人でお昼を作って食べて、直ぐに面接の準備に入るのですが、担当者から連絡が来るので準備をして待っていました。でも、彼から返事が来ないので、変だな?って思うのですが、一旦電話すると寝てました。でも、何事も無く居てくれたので、安心しました。嬉しかったです。

外の状態もまだ落ち着いてたので、食べ物買ってくる。って事で、直ぐに通話を切って、ワタシは面接の準備をしていたのですが、無事に終わってからは、時間も17時近くになってたので、PCを立ち上げてブログ作成したり色々とやってたのですが、全ては仕事の事なのですが、待機していると担当者から連絡が来て色々と詳細を聞く事になりました。先ず、応募の件が白紙になってしまい、どうする事も出来なくなっている事。そして、今の会社の事についても確認するので回答待ち・・って事でした。そして、先日面接に行ったのですが、合わない。って回答だったそうでした。もう何というか色々ですが無事に行く事で色々とあるのですが、次は火曜に行く。って事で、送迎してくれる。って事も言ってくれたので、安心して任せる事にしました。でも、案件が上がってたらの問題なので、色々とあるので火曜まで宿題と思って色々とやってみよう。って事を思いました。

今外は大雨になっているのですが、色々と心配にもなるのですが、これからは色々と楽しみな事もやりつつ、彼と沢山通話して明日からの3周年記念を迎えられたら・・って事は思うので、楽しみにしています。以上、日記でした。

明日も一日中雨の予報で、身動きが取れそうになれないのですが、気合で行って無事に帰宅出来る事を願いたいと思います。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない = | トップページ | ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71002528

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 期待が無くなる悔しい日 Δ:

« = 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない = | トップページ | ◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎ »