« ξ 落ち着かない一日でした ξ | トップページ | = 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない = »

Ω 体調も悪いけど落ち着かない一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はどんよりした空模様で少し涼しい一日でした。夜から本格的に雨の予報となっているのですが、明日もまた雨の様で気分も落ち込む日々を過ごしています。来週からは晴れる予報なので、大人しくしていよう。ってカンジでしょか?こんな時期、本当に体調が悪くなる日々ですが、どうも気を付けても体がついていかないので、年齢も感じるところですが、落ち着いて過ごして行こう。って思っています。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、楽しみな事もやってたけど、あまり続けると後半ヤバイ・・って事になるので、不具合についても連絡が無くて、待ってて欲しい。ってメールだけでイライラしてました。それからは、彼と少し話したりしてましたが、夕飯になるので一旦通話を止めて準備をして食事ですが、ワタシは軽く食べたので丁度良かったのですが、片付けも洗い物も終わって、洗い物をするのですが、簡単に終わらせて洗顔もして直ぐに部屋に戻って、彼と話をする・・って事になったのですが、急に気分が落ち込んでいて呼吸も落ち着かないし、色々だったのですが、彼とも通話は楽しんでたけど、彼が寝る薬を飲もう。我慢しても何も始まらない・・って事で、彼は通話を終わらせよう。って事もあるのですが、もっと話したい。って言っても彼はダメ・・って事で、クスリを飲む事を言われていました。

諦めて薬を飲んで、彼にも伝えているのですが、しばらくは通話してくれてましたが、彼が効いてきたかな?じゃぁ~寝ようか・・って事で、半分無理矢理ですが、通話を切って彼も夏バテで体調が悪いので、話をするよりも1人で居る事の方がいいのかな?って事も感じましたが、ワタシは熱もあったので、余計にキツクて寝るしか無くて、片付けをするのですが、終わってから直ぐに寝る事にして、寝つきも悪くは無かったので直ぐに眠れたし、朝は10時過ぎに目が覚めてしばらく経過してから2度寝を諦めて布団も適当ですが片付けて、リビングに行くのですが、正直体調も悪いしスッキリしないのですが、両親に挨拶後直ぐに部屋に行き、携帯立ち上げてリビングに戻り、ゆっくり朝食を食べてクスリも飲んで、一旦部屋に行き、通知の整理をして、両親はいつも通り韓流ドラマ見ているので、部屋で彼にメッセージを送ってから何しよう・・ってところから始まり、最近の日課をするのですが、直ぐに終わってしまうので、少しエッ?ってカンジでしたが、無事に行けたので助かりました。

そして、ボーッとしているのですが、体調が悪くて気分も落ち着かないし、携帯で色々と見ているのですが、それでも落ち着かない・・彼からは連絡が無い。イライラとかしているのですが、今の症状がそうさせていると思うので、何も言えないのですが、1時間後にはリビングで母にテレビが空いているか?って聞いてみると、空いている。って事で、毎週楽しみにしている番組を見て、かすむくらいしか映らないのですが、メインのA.B.C-Zが見れたので良かったです。

そして、チラ映りの副担ですが、来月にはガッツリ映るので楽しみにしていよう。って事も思っています。でも、今週末生放送なのですが、30日と1日は彼との3周年の記念日なので、リアタイ出来ないのは残念に思っています。でも、楽しく見れた59分だったので、直ぐに楽しみの作業をやって色々とやらないといけない事があるので、色々ありますが両親が買い物に行く時に、ポストを見てくれてたみたいでワタシ宛の郵便物が無くて、不採用されたクローズの会社からの履歴書返送だけでした。でも、父が言うには夕方もあるから待ってみよう。って事でしたが、取り敢えず事業所に連絡をして、伝言を伝えて今メインで仕事をしている会社からも依頼の連絡が無いので、一緒に伝えているのですが、担当者が不在だった事もあって、折り返す。って事で、何かやろうかなぁ~?ってところで、電話があり慌てて取る。ってカンジでした。

色々ありますが、一応伝えるだけ伝えて次に行くところも決まってはいるのですが、受けた先から合否が届かないと動けない。って事で、諦めるしかないのかな?ってカンジになりました。色々あるのですが、色々と決心がつかない部分もあるのですが、何というか落ち着かない事ばかりでした。


色々あるけど、合否の連絡については色々行動してみないと解らないので次のステップに行く事で、色々ありますが、無事に決めて今の会社を退社して行きたいと思っています。でも、少し未練あるけど、気を強く持って進んで行こう。って事は思っているので、頑張ります。

そして、両親が帰宅して直ぐに昼食になり、多かったのですが気合で完食して薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、楽しみにしている事を1個やって、彼からも一度だけ連絡が来て音信不通になりました。でも、今は夕方便の郵便を待っているのですが、無事に届いてくれると有難いし、翌日の行動も決まってくれるので、色々ありますが、木曜はまたハローワークに行くのかな?って事で、担当者とも話しているのですが、明日を待とう。って事にもなっているので、先日受けた先は、直ぐに連絡する。っていいつつ連絡が無いので、不採用・・って事とも思っているので、色々ありますが次に進む事を考えてやって行きたいと思っています。

一通り落ち着いて、こうしてブログを綴っているのですが、ハローワーク求人も見ていて、出来る案件がありませんでした。色々あるのですが、今はコールセンター重視にしているので、数件ありましたが、1件いいのを見付けただけで、締め切りが近いのでどうするか?ってところですが、よく考えて彼とも週末の事については相談して行き、色々と決めて行きたいと思っています。

でも、あまりコールセンターって無いもので、クローズでも探してやって行くしかない。って事も思うので、昨日チョットだけ求人媒体も見付けたのですが、色々とやって行く事で、無事に行く事も考えて行くしか方法は無いので、頑張ろうって事を思っています。

明日までは体調が悪いと思うので、ゆっくり過ごして明日に備えてやって行こう。って事も思うので、乗り切ります。日記でした。

明日も雨で気分が落ち込む時期ですが、気分を楽しい方向に変えたら少しは楽になるので、色々と乗り切って行きましょう。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 落ち着かない一日でした ξ | トップページ | = 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない = »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70982493

この記事へのトラックバック一覧です: Ω 体調も悪いけど落ち着かない一日 Ω:

« ξ 落ち着かない一日でした ξ | トップページ | = 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない = »