« Φ 悲しいデートでした Φ | トップページ | ξ 落ち着かない一日でした ξ »

☆ まさかの展開がたくさん ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。午前中雨でしたが、午後になり急に曇り空になっていて、いつ雨が降るのか解らない状態でしたが、夕方現在は雨が降る事が無く、気温が下がったままな状態ともなっています。明日も天気は雨との予報にもなっていますが、今日の様に空模様が変わる事もあり得るので、日々予報を見て体調とも相談をして対策を取って行きたいと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消しているのですが、彼とも通話が出来て良かったと思い、時間的都合で彼がワタシが薬を飲んだ事を確認してから切ろう。って事で、通話を切ってワタシは何というか楽しみについて色々と考えているのですが、チョットした不具合があり、問い合わせをするのですが、翌日の状況を見て再び送ってみよう・・って事で、諦めていて昨日合否の通知が無かったので、彼の自宅で他のコールセンターを見付けたので、少し考えてみようかな?って事も思いつつ色々考えています。

そして、眠気も軽くあったので準備をして直ぐに寝る事にして、寝つきも悪かったのですが、何とか寝る事が出来て、9時前に起きましたが、もう一眠りしたかったけど、眠れないので起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて早速、楽しみにしている事をやってましたが、時間も9時を過ぎて、母は先に起きてたのですが、父も起きて来たので、そのまま朝食となり、母も浮腫が酷いので、マッサージを頼まれたのでマッサージをしていると、父が自分の飲み物は自分で準備して・・って事で、母に聞くといつも母が作ってくれているそうでした。

食卓も朝食が並んでいて直ぐに家族で食事をして薬も飲んだので、部屋に行き彼にメッセージを送ってましたが、まだ寝ているカンジだったので、部屋に篭ってまた楽しみを繰り返しやってたのですが、一つ発見があって色々と作業をしていたのですが、彼が起きたので少しだけ話をして、色々とどうする?って事もあったのですが、天気が不安定なのでデートは無しで行こうか?って事になりました。バスも遅延が酷かった事をお互いが感じてたので、様子を見る事にしよう。って事で、お互いに色々とやってたのですが、彼からメッセージが出てチト出てくる。って事で直ぐに戻るかな?って思ってましたが、結局いつもの喫茶店に行っていて、心配だけはしてました。

14時を過ぎてもお昼にならないので、一瞬考えましたが、父がいきなり博多駅に行く。彼も呼びなさい。って事で、バスは厳しい・・って伝えると車で行く。安いパーキング探す。って事で、出発する。今すぐ着替えろ・・って指示があったので、急いで洗顔してUVを付ける余裕も無くて、出発となり車の中で今どこ?って事でメッセージを送ると、博多口をウロウロしている。って事で、事情を話して電話をするのですが、合流場所を決めて彼に逢える。って事が嬉しくてワクワクしてました。

無事に博多駅に到着して、パーキング探しですが、まぁ~まぁ~な所が見つかって止める事が出来て、彼にメッセージを送りながら、彼も楽しみにしててくれました。信号を渡れば博多駅・・って事で、彼も待ちきれないカンジにも思いつつ、両親を案内しつつ信号を渡って真っ直ぐに彼の待つ場所に行き、合流して両親も合流して先ずはお昼を食べよう。って事になり、今度は父が先陣切って以前食べた事のある店を探しに行き、無事に見付けたみたいで、ココで食べるぞ。って事で、ワタシと彼と両親で食事をして、彼は満足出来たみたいでした。

そして、目的はモバイルバッテリーとケースを買いに行くのですが、彼の案内で家電量販店に行き、直ぐにコーナーに行って安くて荷物にならない物を彼が探して提案して決める。って事で、無事に購入でした。そして、彼とお茶する。って事で、喫茶店に行きつつ両親が注文をして、バラバラで座ってワタシと彼で今後の就活について決めるのですが、色々とある中で先日の合否が決まらないから落選かな?って事も思うので、次を決めて行くのですが、明日は支援事業所の方が来るので、ゆっくりも出来ないなぁ~・・って事もあって、今からソワソワしているのですが、無事に行く事も含めてやって行くのですが、担当スタッフも来るのか解らないのですが、合否は早くても火曜かな?って事も思うので、期待ゼロで次を見付けよう・・って事を思っています。


精神患者はダメなんだなぁ~って事も思うのですが、元気はアピール出来ているので、例え落ちたとしても、自分的には満足しているので、色々とやって行きつつ次も頑張ろう・・って事も思うので、色々とやって行きます。今の会社は1人減っても迷惑になる事は無いので、決まったら辞める。って認識が甘かったのですが、面接に行って担当スタッフが退職します。と言い切り、少しずつですが実感が沸いてきたので、一日も早く辞める事を題材として考えて行き、少しでも早く次を決めてやって行こう。って事も思っています。

彼と喫茶店で色々と話をするのですが、父が帰る。って言いに来たのですが、まだコーヒーを飲んでないので・・って言うと、母が来て少し散歩するから待ってて・・って事で、彼と一緒に居る事が長くなり、今日は喫茶店が寒くて鳥肌ものでしたが、お互いに飲み終えて納得行ったところで、片付けて店の外で戻りが遅いので、待つ事にしました。

彼が一度電話してみては?って事で、電話してみると今、喫茶店に向かっている。直ぐ到着するから・・って事で、待っていると意外と遠くに行ってたみたいでしたが、母に彼を自宅に送ってやって・・ってお願いをしたら、それを父に伝えOKが出ているので、一緒にパーキングを探しながら見つけて支払をして、彼の自宅へと向かいました。

でも、寂しかったけど一緒に居れる時間があった。って事がとても嬉しくて彼の自宅について見送り寂しかったけど、少し我慢して今週も頑張ろう。って事も思いました。色々あるのですが、無事に行く事もあり納得行く事もあるので明日がどんな一日になるのか解らないのですが、無事に一日が終わる事であって欲しい一日を過ごす事で、やって行こう・・って事を思っています。以上、日記でした。

今週はずっと雨の予報なので、色々ありますが、また面接に行く事も考えて何とかやって行こう。って事を思っています。明日も素敵な一日で終わりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 悲しいデートでした Φ | トップページ | ξ 落ち着かない一日でした ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ まさかの展開がたくさん ☆:

« Φ 悲しいデートでした Φ | トップページ | ξ 落ち着かない一日でした ξ »