« ◇ 生きる事と生きていく事とは ◇ | トップページ | ☆ まさかの展開がたくさん ☆ »

Φ 悲しいデートでした Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨でしたが、お昼過ぎから強烈な大雨となってバスも止まって大変な一日でした。明日もこの雨は続くみたいですが、来週はずっと雨の一日となりそうで、色々と考えるのですが、動くのは危険と判断し笊を得ない状態となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話をしてたのですが、彼の体調が悪くて23時前に通話を終わらせてワタシは楽しみにしてやっている事の経過を見たりしてました。予算組もやり直して書き換えてみたりするのですが、23時に寝る前のクスリを飲んで、色々とやっていました。

色々やって行きますが、寝る事も重要ですが、イマイチ薬の効きが悪くて、眠気も弱くて結局、0時近くまで起きる事となり、頃合いを見てから寝るのですが、直ぐには寝付けなくて結構悩みましたが、目をつぶり眠くなる事を待ちつつの就寝でした。

今朝も7時過ぎに目が覚めて、一旦部屋に行くのですが、携帯もマナーにして楽しみでやっている事を色々とやっているのですが、昨日アプリが起動しなくなってた事で、復旧させている。って事で、お知らせを見るのですが、ホボ・・って書いてあって完璧では無いのですが、主な部分のみ復旧・・って事ですが、昨日のランクがまだ発表になっていないので、少し退屈にも思うのですが、色々あって無事に行く事もあって色々とやりくりでした。

そして、悩みつつ眠気も来てた事もあって、再度就寝してみよう・・って事で、就寝ですが無事に眠れた事で起きたのも11時過ぎでした。スッキリする事は無かったのですが、まぁ~眠れた事としては良かったと思うのですが、起きて直ぐに携帯を立ち上げて、朝食を食べてましたが、雨が強い気はしてたのですが、食後は部屋に行き、彼が起きるのを待っている間にアプリを立ち上げてチョットした楽しみを2件もクリアしてました。

すると、彼が起きたみたいで、ワタシとしては着替えから準備までを済ませていて、バス次第で彼のところに行く事にしてたのですが、彼がナカナカ返事がもらえないので、心配でしたが、今から喫茶店に行く。って事で直ぐに行く。って事を伝えて、大急ぎで準備をしてバスの遅延が酷くて、頃合いを見て出発したのですが、バス停についても追跡を開けると1停しか進んでいないので、遅延が遅延を呼び、バスの到着が遅かったので雨も若干強いカンジにも思ったのですが、追跡を見ながら到着を待ちました。

やっとバスが来て、余裕で座っての長旅でしたが、彼が喫茶店に到着している。って事もあって、一瞬慌てましたが、無事に用事を済ませてから喫茶店に行き、合流してから注文に行き色々と彼とアプリについて話をしてました。


昨日のトラブルが原因でグラフの表示が間違った表示になっているのですが、彼に相談をしてどうする?って事を少し相談に乗って貰いました。自分が先日伝えた課題は出来ているのか?って事ですが、1件は決めて書いた事を伝えるのですが、何というか彼はもっと書け。って言うのですが、既に2件書いているので、一体どうなるのか・・って事で、テーマもアイディアも思いつかずに色々と悩んでいました。そして、フト外を見ると雨の降り方が凄い事になってて、彼に直ぐに帰ろう。って伝えて、最初はバスでしたが、時間が無いのでお互いに急いで飲んで、バス停に行き濡れる事無く行ったのですが、一旦コンビニにいって、水分等を買っての彼の自宅に戻るのですが、5分くらいで到着するのですが、とにかく雨が酷くて水たまりも多くてお互いに靴がずぶ濡れになり、ワタシは全体がずぶ濡れになっていました。

彼の自宅について直ぐに靴下を脱いで乾かして、ジャケットも乾かしていたのですが、鞄も濡れてて色々と心配だったのですが、大事な物は運良くビニールに入ってたので、安心しているのですが、靴下を脱いでいるので、靴もビッショリだったりもするので、足が涼しくて彼の部屋は床なので、もっと寒くて色んな物に包まっていました。お昼も軽くラーメンを食べて、クスリも飲んでゆっくりしてました。ワタシが持ってきたDVDを一緒に見たり、動画で色々と見たりするのですが、外の音・・雨の音が強くなっているのですが、彼とも話し合いをして、バスの運行状況をお互いに追跡で見るのですが、バスが止まっていました。帰れないじゃん。って事で、彼と話合ってお迎えが可能なら来て貰った方がいい。って事となり、時間を決めて母に連絡をしてバスが止まっている。って事を伝えて、お迎えOKを貰ったので、色々と準備をしながら行く事が出来ました。


時間指定で19時にしてたので時間になっても連絡がないので、彼と少し話し合って下で待っていようか?って事で、荷物を詰めて直ぐに帰宅の準備をしてましたが、実際に下に降りて、父が来るのを待ってたのですが、彼も心配になってて見に行ってくれたりするのですが、10分くらい待って無事に父到着でした。色々とありますが、大雨で濡れながら車に乗って、父が濡れるから・・って事で、彼を帰してしまっての出発でした。

ゲームをやりながら帰宅したのですが、彼の住んでいる区とワタシの住んでいる区の雨量が違ってて、車を降りる時に父が降ってないから急いで降りて・・って事で、降りてバタバタと帰宅しました。母も驚いてたのですが、色々と伝える事があって父は夕飯を買いに・・月曜は生活支援の人が来る事を伝えて直ぐに部屋に行き、時間もまだあったので、ブログ作成を開始して、父帰宅・・直ぐに夕飯・・意外と多い気がしてました。

食後は、クスリを飲んで片付けをして部屋に行き、ブログの作成ですが、アプリの表示が正常ではない。って事で、彼も問い合わせしてみては?って事で、思い出して問い合わせをしてみました。明日辺り返事が来るとは思うのですが、トラブルが起きてた原因でもあるのですが、明日になって正常に動いてて欲しいと思うばかりです。でも、きっとこのトラブルはしばらく続きそう・・って事も思っているので、小まめにチェックして問い合わせをして行こう・・って事を思っています。

ブログも続きから綴っていますが、途中から彼が通話OKが出来る様になっているので、今は通話をしながらブログ作成となっています。でも、明日も大荒れな天気なので色々と思うのですが、彼に逢えない事が一番ツライです。週末しか会える率が減る・・って事で、逢えないのが本当に辛いです。明日は明日の事を考えて楽しく過ごして就活して行こう。って事を思っているので、彼と話し合いつつ夜を楽しもうと思っています。日記でした。

明日は、休日なのに彼に逢えないと思うので、悲しいのですが、色々と話合って来週末から来月1日までは3周年記念日なので、彼が豪勢に行きたい。って事もあり、色々とアイディアが出るので、楽しみにして行こう・・って思いつつ、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 生きる事と生きていく事とは ◇ | トップページ | ☆ まさかの展開がたくさん ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 悲しいデートでした Φ:

« ◇ 生きる事と生きていく事とは ◇ | トップページ | ☆ まさかの展開がたくさん ☆ »