« = スタッフ同行の面接に挑む・懐かしい = | トップページ | Φ 悲しいデートでした Φ »

◇ 生きる事と生きていく事とは ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、暖かい一日でした。明日からは、大雨の1週間となるので心配なのですが、明日も午後から本格的に降る予報なので、無事にデート出来るのかしら?と心配しています。

ブログ更新後、色々とやる事もあって色々と作業してましたが、気付けば夕飯となり、落ち着いた事で、食事に行き家族で食べてクスリを飲んでからは、部屋に戻って翌日出掛けるので、準備をしていたのですが、彼とも通話が出来る事になり、体調が思わしくない。って事だったのですが、話そう。って言ってくれたので、嬉しくて色々と面接の事とか色々と話をしてたのですが、彼も色々とあったみたいでお互いに色々と話をするのですが、盛り上がってたけど、23時に彼が体調悪いし明日の事は明日話そう。って事になって、通話を切って、直ぐに寝る事も出来ないし、クスリは通話を切る前に飲んだので、効いてくれるのを待つのみですが、気分的に寂しくて明日の事を考えながら、色々とやってました。

時間も0時になりそうなので、寝る準備をして寝るのですが、寝つきがとにかく悪くて、直ぐに眠る・・って事も出来ないし、悩んでいたのですが、ウトウトと眠って7時頃に一度起きてしまい寝ようともしてましたが、寝付けなくて色々と悩んだのですが、色々と考えて部屋に行き、携帯を立ち上げて2度寝も出来そうにない。って思ったので、最近楽しみにしている事で遊んでましたが、SNSにも投稿して1人でお祝いモードでした。

と、いうものジャニーズJrで一番推している子が今日で21歳の誕生日なので、色々とお祝いモードなのですが、色んな事で書き込みをしてお祝いしてました。そして、ランクとかも見れるアプリでも、4日振りの高得点で嬉しかったのですが、関連がその子に集中している状態でした。でも、嬉しいですねぇ~明日は何を書くか?って事で、色々あるのですが、また同じネタになりそうですが、楽しんでいるので続けて行くのですが、お昼前に急に楽しんでいる事の続きでも・・って思ってたのですが、アクセスが多くて原因不明の障害・・って事で、接続も出来ないし、ページも開けれない。って事が起きて、母がテレビを見てましたが、携帯で小林麻央さんが34歳で他界した。って速報があって、その事でアクセスが殺到してたみたいで、繋がらない。って事でした。

母にも伝えてワイドショーを見ていたのですが、ワタシは出掛ける事にもしてたのですが、14時半から記者会見がある。って事だったので、見終えてから出発しようと思いました。そして、携帯も充電が良い環境だったので、彼にはメッセージをしてたのですが、行く頃に起きてからは、繁華街に行く。って事で、用事も早目に済ませて・・って事も伝えてたのですが、会見を見終えて、直ぐに着替えと身支度をしているのですが、15時には出てバスも無理して乗って繁華街に行き、いつも行くブランド店に行き、予約してた物を取りに行くのですが、馴染みの店員さんが居なかったので、受け取って支払いして直ぐに向かうのですが、連絡が無いのでメッセージを送ると、まだ博多駅・・って事で、ビックリしました。来ないの?って聞くと行く。って事ですが、喫茶店に居る事態おかしくてワタシはキレて来なくていい。もーいい。って事で、伝えると、直ぐに出るから・・って事と、クスリを分けて欲しい。って事で、準備しているか確認をして持っている。って事を伝えると、だったら行く。って事でした。

でも、用事も終えてゆっくり喫茶店に行くのですが、いざ到着してケーキセットを頼んで、席に行き、いつも座る席も空いたので移動して彼の到着を待つのですが、今バス停に居る。とか、乗った。とか、今〇〇とか細かく伝えてくれますが、ケーキセットなので、写メを撮っていつでも投稿出来る事もあり、1人座って楽しみである事で、開いているのですが、一部復旧・・って事だったり、夕方には完全復旧・・って事で、色々あるのですが、色々と情報を見ながら行くのですが、携帯をいじっている時に彼が来て、クスリを直ぐに飲ませて彼はキツイといいながら注文に行き、同じケーキセットを注文してました。

そして、彼にも色々と聞きたい事もあるので楽しみでもあるアプリを開いてみると、書き込みが出来る事と、無事に復旧・・って事で、解らない事を聞いてみるのですが、彼がいい物を見付けて納得したところで、彼に伝えて楽しみが出来なかった事でやってもいいか?って事を伝えて、写メもつけての楽しみを完成させて、無事に場所移動となりました。


片付けてからは、直ぐに準備をして彼について喫茶店からファーストフード店に移動して、少しでも静かなところで・・って事と、帰りやすい・・って事で、選んだのですが、色々と話をしていますが、今日はヤフオクドームで野球をしているので、帰る事が出来ないので彼に時間まで付き合って貰って19時半まで滞在する事にしました。

色々ありますが、彼は早く帰りたい。って言うのですが、ワタシは先に帰っていいよ。1人で居るから・・って伝えるのですが、一緒に帰るから居る。って事で、付き合って貰う事となりました。色々あるのですが、無事に行く事で色々ですが、時間も来たので彼が出る。って言うので、急いで準備をして、店を出てバス停に行くとワタシが乗る筈だったバスがいつもの如く行ってしまい、次を待つのですが、彼の体調も考えて先に帰って。と伝え、1人で帰るから・・って事で、彼と別れてゲームをやりながらバスを待ち、やっと来てからは、無事に座って乗る事が出来て安心なのですが、直ぐに到着するのでゲームを楽しみながらの帰宅でした。

無事に最寄りに到着して行くのですが、色々とあったのですが無事に自宅に戻って帰宅ですが、父が夕飯を買いに行ってたみたいで、誤って鍵を閉めたので慌てて開けに行こうとすると、父帰宅でした。直ぐに開けて父がワタシが帰宅してた事に驚いていました。でも、色々と準備をしてたのですが、直ぐに夕飯にする。って事で、直ぐに行き急いで食事をして薬も飲んで無事に一日の事を終わらせる事が出来て、直ぐに部屋に戻ってPCも立ち上げてたので、ブログ作成に入り、彼にもメッセージを送ると、帰宅してたみたいで、夕飯の終わりが早い。って事もあり、彼はこれから夕飯・・って事でした。待ちながらブログを綴り、彼からOKがあって、無事に通話となっていますが、彼から課題を出されていたので、頭のどっかで考えている事でもありますが、これからチョットやってみよう。って思っています。でも、無事に七五三掛龍也生誕祭も終わりになるのですが、いい一日が送れた事は良かったと思っています。以上、日記でした。

今日は、色々と怒ったり嬉しかったりするのですが、色々と喜怒哀楽があった日とも思うのですが、無事に行く事でまた違った事になるので、更新後は、色々と彼から言われた課題を考えてみよう・・って思っている今でもあります。明日からは雨の続く日にもなるので、体調も崩してしまう日も来るので、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = スタッフ同行の面接に挑む・懐かしい = | トップページ | Φ 悲しいデートでした Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70947754

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 生きる事と生きていく事とは ◇:

« = スタッフ同行の面接に挑む・懐かしい = | トップページ | Φ 悲しいデートでした Φ »