« ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇ | トップページ | ξ 気分が落ち着かない ξ »

Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、日差しが眩しくて少し暑いと感じる一日でした。室内でも冷房を入れても寒さを感じないような暑い一日でした。明日は、少し暑さも緩むとの予報があるのですが、紫外線は多いのでUV必須となりそうです。

ブログ更新後、色々と気になる事ではありますが、チョット調べものをしたり、問い合わせをして不愉快な思いをしたりしてました。色々と気になる事もあるのですが、無事に行けるのか?って事もあるのですが、不愉快な思いをしたばかりに体調が崩れてしまい鬱状態に陥りました。1時間くらいやり取りをしてたのですが、不愉快すぎて・・相手は某携帯会社ですが、お客様としての扱いが悪くてホントに不愉快な思いをして独自で色々と調べるのですが、何とか無事に行けたら・・って事も思いつつ翌日ショップに行く事となり、彼にメッセージで伝えて書類は彼が預かっているので、夜の通話の時に確認をして行こう。って思って、色々とゲームやったり、求人を見たりしているのですが、体調が100%じゃないので、集中出来なくて途中で取りやめにしたりしてました。

やっと18時になって毎週楽しみにしている番組があり、久し振りのリアタイなのでワクワクしながら見ていました。すると、色々と嬉しい事が立て続けにあって鬱が抜けて番組が終わってからは、1時間後の音楽番組に出演するので、その1時間で動画が上がっていないか?って事で、色々と探してたのですが、まだ上がっていないみたいでゲームを再開してみたりしつつ欲しい貴重なアイテムもGET出来たり、彼とメッセージのやり取りをしてましたが、彼も20時の音楽番組をリアタイする。って事で、嬉しい限りでした。

そして、時間が19時を過ぎて父が夕飯はファミレスに行こう。って言いだしたのですが、母が20時から音楽番組に出るからリアタリしたい。って言っているから終わったら行きましょう。って言ってくれて、有難いのですが、そんな会話を聞きながらPCで改めて調べていました。チャットも開いたのですが、同じ事の繰り返しになるので、切りました。

そして、やっと20時になるので待機ですが、20時になって番組が始まってからは、テンション上がりました。そして、3番目で披露でしたが、一部振付を間違えたメンバー居たけど、大満足の内容でした。やっぱ生放送はいいですよねぇ~って事を思いながら色々と感じていました。無事に放送が終わって直ぐに部屋に行き、着替えて準備も済ませて21時には自宅を出発してました。

近所のファミレスなので、直ぐに到着ですが、店内に入りメニューを見てお肉も食べたいのですが、時間も遅いのでお肉は諦めてパスタとパンを注文して、母はリゾットだったり、父は肉だったりを注文後、水分を取りに行き色々と話ながら到着を待ちました。

到着はバラバラですが、先にワタシの注文したのが届いたので、先に食べたのですが、何だかガツガツと食べてしまったので、物足りなさを思いつつパンを食べても物足りず・・このままだと太ったかな?って事も考えつつ、我慢をする事で水分で誤魔化す事としました。両親も食事が終わってゆっくりする間もなく即帰宅でした。父が支払をして店を出て帰宅ですが、色々と帰宅してもやる事があるので、サッと済ませてから彼に連絡をして、無事に通話となりました。

彼も待っててくれたので、素直にスーっと通話となったので良かったのですが、翌日の予定を確認してお互いに某携帯店に行く。って事で、終わったら彼の自宅でゆっくりしましょう。って事で色々と話をして短い時間でしたが、23時には彼が薬を飲んで少し話をしていたのですが、眠気が来るのが早くて23時半には切っていました。

直ぐに着替えて直ぐに就寝として、起きたのは11時過ぎでした。直ぐに片付けてリビングに居る両親に挨拶をして、朝食を食べて直ぐに薬を飲んで直ぐに入浴の準備をして、携帯も立ち上げてたのですが、彼が喫茶店に居る。って事だったので、待たせてた事で入浴する事を伝えて急いで準備後入浴したのですが、意外と時間が掛かり1時間以上の入浴でした。出てからは、直ぐに着替えて日焼け対策をして直ぐに追跡を見るのですが、行ってしまったのですが、次にも間に合いそうなので、直ぐに出発する事にしました。


バス停に到着しても遅延していたのに、更に遅延してて結構待たされてやっと到着して乗るのですが、座る事も出来て終点の博多駅に行く事になりました。いざ到着すると彼の姿が見れて嬉しかったのですが、急いで下車して彼の元に飛んでいきました。

彼も待ってたみたいだったので、嬉しかったのですが、直ぐに某携帯店に行き、少し待ったのですが、無事に聞きたい事を聞いて納得行く事で、何度も確認をして支払は8月引き落としまで・・って事で、7月になると解約が無料で出来る。って事だったので、彼も同伴なので、色々と聞いてくれたりしてて無事に安心してました。彼も解約できるまでやって行こう。って事となり、色々ある事で無事に店を出る事にして、そのままドーナツ店に行き、飲茶で昼食として、彼がバスで帰る。って事を言いだしてたので、時間も気にしながら食事をしての移動となりました。

無事にバス乗り場に行き、時間通りにバスが来て座って最寄りまで行き、コンビニに寄って色々と彼が買って帰宅となりました。無事に到着して色々と彼が動画を見せてくれたり、腰が痛いので、彼にマッサージをして貰ったり・・と楽しい時間もありました。そんな楽しい時間も終わりとなり、帰宅ですが博多駅から帰ろう。って事で、ゲームをやりながらの帰宅でした。

無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅したのですが、直ぐに夕飯となりワタシが全部準備をして食事をして、片付けて洗い物もやって洗顔をしたり、ダビングをしたりするのですが、無事に終えたのは22時でした。色々とあるのですが、無事に一日が終わって良かったと思いながら彼と通話をするまでの時間は遅かったのですが、色々と調べものをしながらの通話となって、何とか安心となりました。って事で日記でした。

色々とあった一日でしたが、こうして無事に楽しく一日が終わって良かったと思うのですが、明日も彼に逢えるので、楽しみにしつつ気分が落ち着いたところで休もうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇ | トップページ | ξ 気分が落ち着かない ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70757425

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ:

« ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇ | トップページ | ξ 気分が落ち着かない ξ »