« ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆ | トップページ | Θ 受けては落ち・・スキルって何だろう・・ Θ »

〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりとても暑い一日でしたが、明日からは毎日雨が降り、とても嫌な日が続くようです。でも、やっと梅雨になるのね?って事も感じるのですが、毎日雨は勘弁して欲しいものです。

ブログ更新後、PCを消して彼と楽しく話をしていて翌日、洋服を買いに行きたい。って事を伝えてましたが、直ぐにいいよ。の返事が無くて悲しい気持ちになったのですが、明日は明日で決めていけばいい。って結論になって、無事に行ってくれると嬉しいかな?って事も思うのですが、彼も気分屋さんなので少し不安でした。気付いたら23時半になってて、お互いに無事に寝る準備をしなくちゃ・・って事で、バタバタと就寝の為、クスリも飲んで慌てて通話を切りました。

そして、少しゲームをやって眠気も来たので、時間も0時になろうとしてたので、ゲームを止めて急いで眠る事にしました。無事にす~っと眠れた事は良かったのですが、色々考えると何というかよく眠り、自然と10時過ぎに目が覚めて、沢山眠れた事を有難いと思い、起きたのですが、父も母も寝てたので、部屋に行こうとすると、父が突然起き出して、朝食の準備を始めていました。父が荷物が届いた。って事で、注文した商品が届いてて、直ぐに開封してからは色々ありますが、飴とクランキーチョコを両親にあげて、彼にもクランキーチョコを買っていたので、バックに入れて準備をしてたのですが、メッセージを送ってもレスが無いので、色々と心配にはなるのですが、寝ているみたいでしたが、彼が起きてくれないと計画がたてられないので、色々と時間を潰しながら待っていました。

本来なら入浴をする事でしたが、彼と対話をして決めていかないといけないので、色々とありますが、入浴を後回しにして彼と連絡が取れるのを待っていました。待つ事数時間・・13時過ぎにやっと起きて来て、履歴を見たのでしょう。少し話そう。って事で話をするのですが、色々と話をしてますが、行きたいお店があって彼は嫌がってたのですが、何故かというと彼のサイズが売ってる事が余り無く色々と時間をもてあそぶだけだ。と言いだしたのですが、どうしても行きたい。との意思を伝えて、YESもNOも無く、14時にいつもの喫茶店・・って事でした。

直ぐに着替えて身支度をして、14時前に運良くバスがあったので、直ぐに出掛けて行くのですが、無事に乗れてホボ終点まで乗って喫茶店に行くのですが、彼の姿が無く到着した事を伝えて注文をして飲みながら彼の到着を待っていました。

すると、彼からメッセージが届いて、今家・・これから動く・・って事だったので、時間を見つつ待つ事にしました。彼から連絡が来て20分くらい待ったかな?彼の姿に気付きコンビニに寄ってから来るみたいで、携帯を見ながら到着を待っていました。彼も直ぐ着く。ってメッセージも貰えたので、彼の到着を待って14時半に合流となりました。

無事合流して、時間も遅いのですが、ワタシが久々にお店に行きたい。って事で、色々と話し合いだし、彼は嫌・・って言うのですが、ワタシの9月のコンサートの戦闘服を買いに行きたい。って説得して、1時間滞在をしてやっと行く。って事になり、直ぐに行く事となったのですが、彼が急いで行くので、追いかける様に行くのですが、意外と近くだった事で安心でしたが、直ぐに店に行き一緒にワタシの戦闘服を探してたのですが、彼が急に居なくなってメンズを見てたのですが、ワタシは上着を探してて色々とあったのですが、半袖は直ぐにいいのが見つかったのですが、時期が9月なのでお店に入ってから七分袖を見てたのですが、どのコーナーかが解らなくてずっと色々な場所を探していました。そして、彼も見当たらないので探してたのですが、見付からないので携帯を見ると彼が店を出ていて色々と回っている。って事でした。

直ぐに店内に居るし、見付からないので直ぐに出るよ。って事を伝えているのですが、彼は怒っていたみたいだし、色々と困ってたのですが、七分袖が見つからない事も有り、直ぐに会計をして予想以内に収まったのですが、今でも思うのですが、何故見つからなかったのか?って事が疑問に思いました。店を出ると、彼が向かって来たので、直ぐに合流して彼はとても怒ってて、ワタシが昼食食べてない。って伝えると、知るか。って事になって、コンビニに行きたい。って伝えるのですが、何となく黙ってついて来い。今更お昼という言葉が子供の様だ。と怒られてしまったのですが、色々いう事で反省しかなくて、色々でしたが、彼がコンビニに連れて行ってくれて軽く昼食を買って彼も買い物をして、一緒に彼の自宅へと行きました。


直ぐに食事をして、クスリを飲んで、彼が動画を見せてくれているのですが、楽しさもあるのですが、色々な事でガックリ行った事もありました。でも、直ぐに19時を過ぎて行くのですが、色々とあるのですが、彼が直ぐに遅くなるから準備を始めようか・・って事で、帰宅する際の駅を聞くのですが、出来れば博多駅から帰って欲しい。って事で、バタバタと片付けて行くのですが、結果的に20時を過ぎてから彼の自宅を出発する事にしました。

ゲームをやりながら行くのですが、途中でバトルで停止したりするのですが、色々と無事に行く事で、やっと博多駅に着いて大急ぎでバス停に行き、無事に直ぐバスが来たので、彼と別れて帰宅となり、いつも座りたいと思っている席に座って無事に1人でゲームをやりながら帰宅となりました。

無事に帰宅して両親に挨拶をして、夕飯が終わった感もあったのですが、部屋で色々とやっていくのですが、無事に行きPCも起動した事もあり、ブログ作成となりましたが、15分後くらいに夕飯に呼ばれて行くのですが、お弁当のおかずが用意されててご飯もあったのですが、少しだけ取って食べていました。残り物には手をつけずにいたので、ワタシ的夕飯は直ぐに終わりました。

食後は、自分の食器をさげて、直ぐに洗顔に行きスッキリしたところで、部屋に行きブログの続きと彼の帰宅待ちでした。必死に書いているのですが、彼の帰宅も遅いのですが、いけるところまで書いて、彼の帰宅を待ちつつ必死に綴っている今ですが、やっと彼が帰宅して、直ぐに通話となったのですが、無事に今日の謝罪から会話が始まり、何とか無事に行く事で、色々と許して貰いました。今も通話していますが、待っているので、この辺で・・日記でした。

明日からは雨が続く日々となるので、止む日も無いみたいなので、体調もきっと崩しやすい日々になるので、気を付けて行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆ | トップページ | Θ 受けては落ち・・スキルって何だろう・・ Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇:

« ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆ | トップページ | Θ 受けては落ち・・スキルって何だろう・・ Θ »