« = 面接2件クリアで採用を祈る = | トップページ | 〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇 »

☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりの一日でしたが、珍しく夜は涼しくて風邪を引きそうなカンジにも思った一日でした。明日も天気は良いので安心なのですが、水曜日以降の天気が雨ばかりの日々との予報なので、いよいよ梅雨らしくなるのかな?って感じた一日でした。

ブログ更新後、彼との通話に花が咲きましたが、明日の事もあるし23時半で終わり。って事で、色々やる事もあったので、諦めて就寝としました。でも、PCが更新に入ってたので、ある程度は彼が付き合ってくれてた事は感謝と思い、面接2本はキツイかな?って事もあって、PCが切れた事を確認してから就寝しましたが、起きたのは意外な時間で10時過ぎでしたが、起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行き、直ぐに朝食ですが母が昨日の楽しみにしている番組を見るか?って事だったのですが、携帯も立ち上げててゲストが関ジャニ∞だったので、見る事にして、携帯も近くに置いてみてました。

すると、彼がいつ頃来るの?って事で、番組が終わった頃だったので、彼が繁華街に居る。って事もあり、30分で準備をして向かう。って事で、彼に待ってて貰っている状態で急いで着替えて身支度もして日焼け止めでメイクをして時間を見ながら出発としましたが、直ぐに繁華街に到着して、彼に伝えた約束通りの時間に彼が待つ喫茶店に行く事が出来ました。

でも、彼は長い時間滞在してたみたいですが、色々と沢山お替りをしてたみたいで、少し申し訳ない気分にもなりました。でも、直ぐに記念品の指輪を探しに行こう。って事だったので、30分くらいで店を出て直ぐに直通のバスに乗って博多駅に行く事となり、到着してからは色々な百貨店や小売りの店等を見るのですが、結局行ったところが百貨店になりますが、色々と見ていたのですが、ステンレス製の指輪で金額もデザインも良い物を見付けました。金額も安くて良かったのですが、今月末で3周年記念なので、記念の指輪が欲しい。って事を言ってて、シルバーはデザインもイマイチだったし金額も少し高いし、どの店舗に行っても同じくらいだったので、ステンレスもいいかな?って思って諦めもあったのですが、彼も気に入ってくれたみたいだったので、直ぐに購入となりました。

可愛くラッピングして貰って彼から手渡しで受け取り、HAPPYだったのですが、帰る時間まで1時間弱あるのですが、色々ある事ではありますが、急にお腹が空いてて彼に言うと少し怒ってたのですが、ラーメン店に行く事になりました。お目当てのお店もあるので、無事に行けて座れたので、注文も食券なので直ぐに品物が届いて時間も無いので、急いで食べて、店を出て、人混みをかき分けながらバスターミナルに行って、5分前で間に合いました。

無事に乗れて座れた事で、彼の自宅までの道を行きました。そして、無事に到着をして色々と買い物をして、帰宅ですが色々と準備をして、座っておやつを食べたり色々と話したりするのですが、直ぐに時間になってしまって、ワタシがチョット動けない状態になってたので、19時半出発予定が20時過ぎとなりました。しかも帰る場所は博多駅・・少し距離があるのですが、ゲームをやりながら博多駅に向かい、直ぐにバスも来たので、彼と別れての帰宅となりました。

今日はゲームが楽しくて楽しくて若干遅延しているみたいでしたが、何とか無事に行く事ではあるのですが、地元に到着していいアイテムが見つかったので、バトルしてGETしてからの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯でしたが、おかずだけでお腹がいっぱいになるので、直ぐに苦しくなるので夕飯終わりでした。次は食器を片付けて洗い物ですが、母に先にメイク落としてから洗い物をする。って事で、了承を貰って薬を飲んで、布団を敷いて、直ぐにメイクを落とす事にしました。

その後は、直ぐに洗い物に行き直ぐに終わる事が出来たので、部屋に行くと時間も22時になってたので、急いでブログ作成となっています。彼の帰宅も遅かったので、出来る範囲を書いてたのですが、やっと彼が帰宅して指輪を外すのですが、思わず勢いで床に転がり、今部屋を狭くしているので、机の荷物を雪崩れる様に物が落ちてしまい父に思いっきり怒られていたのですが、無事に捕獲して指輪も拾えて、雪崩れた部分に指輪を置いてたのですが、これは雪崩れる事なく机の上に置いて有り、奇跡的な出来事に驚いていました。

色々とありましたが、昼間はSNSで従妹がブログを書き始めたみたいで、彼にやり方を聞いて色々と設定をして読んでたのですが、癌になるまでの出来事を書く。って内容で、みながら彼の自宅で号泣してました。でも、これからも色々とあるのですが、ワタシも爆弾を持っているので、お互いに頑張ろう。ってメッセージを送りました。現在も返事は無いですが、苦しんでいるんだろうなぁ~って事も思うので、気長に待って少しでも彼女の笑顔が見れる日までやって行こう。って事を思っています。日記でした。

今日は、色々と大騒ぎですが、彼と無事打ち合わせをして、明日のデートも楽しもう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 面接2件クリアで採用を祈る = | トップページ | 〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇 »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70892264

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆:

« = 面接2件クリアで採用を祈る = | トップページ | 〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇 »